2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.03 (Tue)

生きてるよ!

・・・と書いてみたところで、気付く人いるのかな?(笑)

ちょっと思いついたので、「生きてる!」というお知らせしてみます。


一山も二山も百山ぐらい、色々な事を乗り越えて

元気に仕事をして、家事をして、ムスメを教育し、花を育て、犬と戯れて、
病気の母を思い、リラックマや様々なお気に入りの物事すべてと一緒に
笑いあり、涙あり、挫折し、立ち直りながらのたいへん忙しい日々を過ごしています。

そしていつの日か寿命とか色々な理由で完全に消える日が来るのでしょう。



おそらく 多忙のため、ここの更新はできないでしょう(笑)

でも、お気に入りと一緒のマイニチは続いている。


そして、ここではない案外身近などこかで元気に活動していたりする。

暇と興味があれば、意外とすぐに見つかる場所に・・・


皆さんも お気に入りと一緒のマイニチを 元気に楽しく、精一杯過ごしてね♪



気が向いたらこのブログを見る日もたまにあるでしょう。


その日まで 皆さん お元気で! 

楽しい毎日をどうもありがとう

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

01:11  |  ちょっと聞いて  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.17 (Tue)

ハニー&スマイル トコトコぬいぐるみ

★ブログ内ご案内★

■ご当地リラックマ(2009年3月までの収集分約100個)
■ご当地リラックマ*2(2009年12月までの収集分約100個)
■ご当地リラックマ*3(現在収集分と現在の捕獲状況)

いつもご協力頂いている皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2011.4.27)3つの記事合計でなんと288種です!
まだまだ集めます!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



仕事の嵐のさなか、またもや家族とお出かけしてまいりました。

その時にゲットした のんびり平和なこのリラ。


まずは動画を・・・。
(隣の畑のトラクターの音が入ってて少々うるさいですが)




[広告 ] VPS




ハチさんに扮したリラックマ。

今日はお庭でおいしそうなものを発見!ヽ( ´▽`)ノヤター!!!


「ラルンさーん いいものを見つけましたぁ!」


「いちごが赤くなってきましたよ。もうすぐ食べ頃ですね♪」


「・・・ん?」


「あっ こちらにはおいしそうな花の蜜も・・・!」



てな感じでしょうか(笑)



ゲーセンでうまく落とせた時は 店員のお姉さんと喜びあった私です。


あ~~癒される♪(´▽`)

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

14:47  |  リラックマ  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.15 (Sun)

リラっくじPart22

★ブログ内ご案内★

■ご当地リラックマ(2009年3月までの収集分約100個)
■ご当地リラックマ*2(2009年12月までの収集分約100個)
■ご当地リラックマ*3(現在収集分と現在の捕獲状況)

いつもご協力頂いている皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2011.4.27)3つの記事合計でなんと288種です!
まだまだ集めます!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


お外はとってもいいお天気なのに、
仕事は今 嵐の真っ只中でございます(笑)

でも 少しは息抜きしなくちゃね・・・
と、いう訳で記事の更新しています。


大量な仕事が届いている中、雨降る街を車走らせYカドーへ!

だってガマンできなかったんだもん( ´艸`)


目的はリラっくじPart22!


目指すはジャンボなリラ、もしくはジャンボなコリたん


くじ運のいいムスメと一緒じゃないので、
若干イヤな予感はしてましたが、気にしてる場合じゃない。

銀行などで用事を済ませた後、すぐにクジを引きに直行しました =ヽ( ´▽`)ノ



1枚目・・・ペアグラス。


2枚目・・・ペアグラス。


( ̄□ ̄;)!!!


これは もしや 引いても引いてもペアグラス賞のパターン!?


と思ったら3枚目でようやく・・・


レジャーシート!


今回の結果


とりあえず、ペアグラスもレジャーシートも柄が2種類あったので、
まったく同じものにはならなかったので、今日はこれにて撤収!=ヽ( ´▽`)ノ


やはりクジ運のいいムスメがいないとダメみたい。

ジャンボなリラとコリたんを振り返りながらその場を後にしました。


またぬいが残っているうちにムスメと一緒にいる時に
リラっくじに遭遇したらリベンジしたいと思います。


ちなみにレジャーシートはムスメが翌日の遠足にさっそく持っていきましたよ♪

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

07:39  |  リラックマ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.11 (Wed)

嵐が来るのよ!

★ブログ内ご案内★

■ご当地リラックマ(2009年3月までの収集分約100個)
■ご当地リラックマ*2(2009年12月までの収集分約100個)
■ご当地リラックマ*3(現在収集分と現在の捕獲状況)

いつもご協力頂いている皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2011.4.27)3つの記事合計でなんと288種です!
まだまだ集めます!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 



「嵐」とは今日のお天気のことでも
ジャニーズ関係でもありません。お仕事のこと。

4月から開始してポツポツと増えてきた仕事。
GWが明けてすぐ、どうなるかと心配してたら14枚。ホッ(´・`)-3

一昨日、11日にくるお仕事はどれくらいかなー(´▽`)
って調べてみたらなんとビックリ・・・




32 枚 !!!



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今までのトータルより多いじゃないですか!


これが噂に聞いていた「嵐」というやつなのね( ̄□ ̄;)!



・・・ふっ  のぞむところよ。


かかってきなさーい!(笑)


今日はリラっくじをYカドーに引きに行きたいのを我慢して待っててあげるわ。



でもね 正直な話、このお仕事楽しいの。
子供たちがお便りや作文で自分の事を色々教えてくれて、
中には「先生もがんばってください。」なんて文を目にした日には
嬉しくてウルウル・・・(ノд`。)

デスクワークももともと好きだし
コツコツ仕上げてゆく楽しさを感じています。



それにしても昨日、大人バレエの体験レッスンに行って
体全体が筋肉痛だ(爆)
おかげで今日は4時半に目が覚めちゃったぜ。

テーマ : 仕事の話あれこれ♪ - ジャンル : 就職・お仕事

08:22  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.27 (Wed)

パンダ捕獲ならず

★ブログ内ご案内★

■ご当地リラックマ(2009年3月までの収集分約100個)
■ご当地リラックマ*2(2009年12月までの収集分約100個)
■ご当地リラックマ*3(現在収集分と現在の捕獲状況)

いつもご協力頂いている皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2011.4.27)3つの記事合計でなんと288種です!
まだまだ集めます!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 



月曜日にね、研修があったから
帰りに東京駅に寄ったのね。

目的は新発売の東京ご当地・パンダでだららん

東京駅のリラストアは久しぶり♪
・・・と思ったら改装中で営業してませんでした。
ちゃんと調べてから行こうよ 私w

んで、駅中のお土産物屋さんで済ませようと
色々見て回ったんだけど、お目当てのパンダのチャームストラップタイプが
なかなか見つからない。

ねつけタイプだったら売ってたんだけど
キイロイトリがついてるチャームストラップのほうが欲しかったので
今回は買いませんでした。くすん。

ねつけだったらまだ持ってない海老名・メロンパン2とか
箱根・黒玉子2も売ってたんだけどねー。
チャームストラップを求めてしまうのは「欲」というものなのでしょうか(笑)

手ぶらで帰るのも寂しいので
東京銘菓「ごまたまご」を買って帰りました。これ美味しいよ♪


翌日、メールのチェックをしてたら
いつもお世話になっているふじたやさんから
「パンダでだららん」の通販の案内がきてたので、
今回もまたふじたやさんで買おうかな。
東京に住んでるのに通販利用とは・・・orz


そして今朝ネット徘徊してたらこんなものを見つけたよ

         ↓

http://www.camera-pentax.jp/k-r/news/20110301.html

ここまでリラにしなくても・・・って思ったのは私だけ?(笑)

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

08:46  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
