2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.27 (Thu)

名もないバトン

注:この記事は12/29に書いてます。

私がブログを始めて以来、ずーっと仲良くしてくださっている

「天使と悪魔のひとりごと」のキャンディーさんから、バトンを頂きました。
(旧ブログは「★ラブ&ベリー日記★」ね)



このバトンは、以下のことを守ってください。




・回された人は3日以内に5人にまわす。

   え゛、もう1ヶ月くらい経ってますが・・・( ̄□ ̄;)

・嘘偽りはだめですよ!

   嘘はつかないけど、答えられないことはヌルーしまふ。

・アンカーにならないでください。

   こんな年末に回す相手がいるのだろうか・・・。

・回した人は、回された人がルールを守っているか確認。

   そんなに厳しくしませんって!

・守ってない人に罰ゲームを!

   どんな罰ゲーム!?




★次にバトンをまわす人は?

あ、もう聞くの?

どうしよう・・・じゃあね・・・。

パセままさん(この前バトン頂いたから♪)
HINAさん(お正月にでもやってくれ!)
小梅さん(私から初バトン!気付いてくれるかしら?)
まちんさん(たくんの奥様)(ぜひともお願いしたい!)

5人はムリなので4名様に。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

20:53  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

キャンディーさん・roughさん・ナウポン♪さん・さやママさん(バトン)

コーデラボの企画書、先ほど書き終えました。(´・`)-3 (やっとかよ!)

環境設定もバッチシ、後はメンバーの登録です。

一般研究員募集はその後になりますのでまた少々お待ちくださいませ。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

キャホーーー!ヽ(゚∀゚)ノ 

ということで、11月6日(うゎ!2週間経ってる・・・)にパセままさんから
頂いてたバトン、やってみたいと思います。


 ■バトンのルール
   ?必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。

         記事のタイトルこれでいいのよね?

   ?回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
         出来るだけ素直に答えます。

   ?やらない子はお仕置きです!!(チョコレートになっちゃえ)
         チョコは大好き♪

   ?ルールは必ず掲載しておいて下さい。
         はい!

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

00:44  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.07 (Fri)

超~進化系普通バトン

「かつ&かなこのしがない一日」のかつさんからバトンがまわって来ました。

さっそくやってみました。



『第59代目 超~進化系普通バトン』

 Q1:あなたの大好きなモノ(物・者)は?
 

 ご期待に応えて、今はラブベリ。お花(ガーデニング)。家族。



 Q2:人生やり直すなら何歳に戻りたい?
    

 16歳。高校時代に戻って部活・勉強・友達付き合いをもっと頑張りたい。

    私にとって一番悔いがたくさん残ってる時代です。


 Q3:ジーニー(アラジンの魔人)が3つの願いを叶えてくれると言ったら、どんな願い事をしますか?
    
    かつさんと同じく宝くじ1等前後賞!
    パパの仕事の転勤を一生なくして~!
    実家のビル(築30年)を建て替えてあげて~!


 Q4:海外で住むとしたら、何処がいいですか?
    
    ドイツ。(旧西ドイツ)
    小さい時住んでて、大好きな所だったから。


 Q5:アニメ(漫画)のキャラクターになれるとしたら誰になりたいですか?
    
    マイメロ。あの笑顔で皆を癒したい。
           ↑
           ↓対極ですね。放映時期のギャップもすごいし・・・('A`)

    ベルばらのマリーアントワネット。(実在の人物ですね)
    数千着ものドレスを着て贅沢三昧してみたい!ホホホホホ!

  処刑はもちろんイヤなのでフランス革命が起こる前まで。

  

 Q6:大切にしているモノは何ですか?
    
    ムスメの幸せ。写真。ラブベリのカード。


 Q7:今のマイブームについて
    
    そりゃ、ラブベリ。
    あと「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」という豆腐。スーパーに売ってるお豆腐だけど激ウマ!


 Q8:今一番したいことは?
    
    家の徹底的な掃除。(じゃあやれば?)
    人が来ない場所でのラブベリオシャレ研究&ムスメと対戦&私のちょーむず挑戦。


 Q9:80歳になったら、どんな爺・婆になっていると思いますか?
    
    庭でせっせとたくさんの花の世話をしている。
    孫のゲームの話題についていける婆。

    って、今とまったく同じじゃ~ん!


 Q10:次のバトンを渡す5名様
   

後ほどゲスブにカキコしに行きますね。


ルール 終わった後に質問を3つ削除して、そこへ3つの質問を追加する。
『第60代目 超~進化系普通バトン』
 Q1:あなたの大好きなモノ(物・者)は?
新Q2:最近一番楽しかったことは?
 Q3:ジーニー(アラジンの魔人)が3つの願いを叶えてくれると言ったら、どんな願い事をしますか?
 Q4:海外で住むとしたら、何処がいいですか?
 Q5:アニメ(漫画)のキャラクターになれるとしたら誰になりたいですか?
 Q6:大切にしているモノは何ですか?
新Q7:もしあなたがお店を開くとしたら何屋さん?
新Q8:あなたの好きなミュージシャンは?
 Q9:80歳になったら、どんな爺・婆になっていると思いますか?
 Q10:次のバトンを渡す5名様

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

07:00  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.03 (Mon)

指定型バトン

「ピコォさんの徒然なるママに。」のピコォさんから、指定型バトンをいただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/pekoe_san/31728791.html


ルールは以下の通りです。



◆廻してくれた人から貰った『指定』を【 】の中に入れて答える事。

◆最近思う【  】
◆この【  】には感動!!!!
◆直感的【  】
◆好きな【  】
◆こんな【  】は嫌だ!
◆この世に【  】がなかったら・・・

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)

自分がもらった指定は「ラブベリ」です。



1:最近思う【ラブベリ】

 カードの切替わりが早い!
 でもそのおかげで途切れることなく楽しめるけど、出費も途切れることがナイ・・・。
 まんまとメーカーさんに乗せられている親子がここにいる。


2:この【ラブベリ】には感動!!!!

 感動というか、親子で共通の趣味が出来たのは初めて!
 子供の遊びは今まで「ヤレヤレ・・・」と思って付き合ってたけど、
 ラブベリは私も本当に楽しめる。


3:直感的【ラブベリ】

 知らない場所に行く時は、どこに台があるかわからないので
 カードホルダーの携帯を怠れない(^^;)


4:好きな【ラブベリ】

 台からカードが出てきた時のドキドキ感。
 コーデが決まってゲージギュイ~ン↑の快感。


5:こんな【ラブベリ】は嫌だ!

 オシャレとはほど遠い、ジャージ姿の太ったオバチャンがレンコしている姿。
 絶対そうはなりたくない!
 ラブとベリーにオシャレさせに通ってるんだから自分もある程度身だしなみには気をつけたい!


6:この世に【ラブベリ】がなかったら・・・

 つまらない。
 でも、私も正気を取り戻すだろうし、出費も減りますね(^^;)

 
7:次に廻す人、5人(『指定』付きで)

 やはりここの指定は、【ラブベリ】で。
 5人はちとムリなのでお二人に・・・。

 かつさん
 かえでさん


 どうぞよろしくお願いいたします。

後ほど、ゲスブに書き込みさせていただきますね。


では、よろしくお願いいたします~♪

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

07:52  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.14 (Tue)

性格バトン

ピコォさんから、バトンが回ってきました~!「性格バトン」です。
http://blogs.yahoo.co.jp/pekoe_san/29697055.html

ここに私個人の情報求める人はいないと思うが・・・。
やってみます。

▲▼性格バトン▼▲


▼あなたは賑やかな人とおとなしい人、どっちですか?

 おとなしい人!昔、飄々(ひょうひょう)としてるって言われたことある。
 どういう意味?

▼あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください

のんき
マイペース
温厚
内弁慶
凝り性

▼好きなお友達のタイプは?

お人よし
ちょっと隙がある人のほうが接しやすい。

▼嫌いな友達のタイプは?

すぐ悪口言う人

▼立ち直りは早いほうですか?

う~ん、時と場合による。どちらかというとネガティブ。

▼恋人にしたいタイプは?

大泉洋

▼恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

選べません!

▼バトンを回す5人を選んでください。

HINAGODJILLAさん
店☆長さん

後でゲスブに書き込みに行きますので、どうぞよろしくお願いします。

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

20:15  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
