2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.17 (Tue)

ハニー&スマイル トコトコぬいぐるみ

★ブログ内ご案内★

■ご当地リラックマ(2009年3月までの収集分約100個)
■ご当地リラックマ*2(2009年12月までの収集分約100個)
■ご当地リラックマ*3(現在収集分と現在の捕獲状況)

いつもご協力頂いている皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2011.4.27)3つの記事合計でなんと288種です!
まだまだ集めます!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



仕事の嵐のさなか、またもや家族とお出かけしてまいりました。

その時にゲットした のんびり平和なこのリラ。


まずは動画を・・・。
(隣の畑のトラクターの音が入ってて少々うるさいですが)




[広告 ] VPS




ハチさんに扮したリラックマ。

今日はお庭でおいしそうなものを発見!ヽ( ´▽`)ノヤター!!!


「ラルンさーん いいものを見つけましたぁ!」


「いちごが赤くなってきましたよ。もうすぐ食べ頃ですね♪」


「・・・ん?」


「あっ こちらにはおいしそうな花の蜜も・・・!」



てな感じでしょうか(笑)



ゲーセンでうまく落とせた時は 店員のお姉さんと喜びあった私です。


あ~~癒される♪(´▽`)

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

14:47  |  リラックマ  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.15 (Sun)

リラっくじPart22

★ブログ内ご案内★

■ご当地リラックマ(2009年3月までの収集分約100個)
■ご当地リラックマ*2(2009年12月までの収集分約100個)
■ご当地リラックマ*3(現在収集分と現在の捕獲状況)

いつもご協力頂いている皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2011.4.27)3つの記事合計でなんと288種です!
まだまだ集めます!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


お外はとってもいいお天気なのに、
仕事は今 嵐の真っ只中でございます(笑)

でも 少しは息抜きしなくちゃね・・・
と、いう訳で記事の更新しています。


大量な仕事が届いている中、雨降る街を車走らせYカドーへ!

だってガマンできなかったんだもん( ´艸`)


目的はリラっくじPart22!


目指すはジャンボなリラ、もしくはジャンボなコリたん


くじ運のいいムスメと一緒じゃないので、
若干イヤな予感はしてましたが、気にしてる場合じゃない。

銀行などで用事を済ませた後、すぐにクジを引きに直行しました =ヽ( ´▽`)ノ



1枚目・・・ペアグラス。


2枚目・・・ペアグラス。


( ̄□ ̄;)!!!


これは もしや 引いても引いてもペアグラス賞のパターン!?


と思ったら3枚目でようやく・・・


レジャーシート!


今回の結果


とりあえず、ペアグラスもレジャーシートも柄が2種類あったので、
まったく同じものにはならなかったので、今日はこれにて撤収!=ヽ( ´▽`)ノ


やはりクジ運のいいムスメがいないとダメみたい。

ジャンボなリラとコリたんを振り返りながらその場を後にしました。


またぬいが残っているうちにムスメと一緒にいる時に
リラっくじに遭遇したらリベンジしたいと思います。


ちなみにレジャーシートはムスメが翌日の遠足にさっそく持っていきましたよ♪

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

07:39  |  リラックマ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.27 (Wed)

パンダ捕獲ならず

★ブログ内ご案内★

■ご当地リラックマ(2009年3月までの収集分約100個)
■ご当地リラックマ*2(2009年12月までの収集分約100個)
■ご当地リラックマ*3(現在収集分と現在の捕獲状況)

いつもご協力頂いている皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2011.4.27)3つの記事合計でなんと288種です!
まだまだ集めます!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 



月曜日にね、研修があったから
帰りに東京駅に寄ったのね。

目的は新発売の東京ご当地・パンダでだららん

東京駅のリラストアは久しぶり♪
・・・と思ったら改装中で営業してませんでした。
ちゃんと調べてから行こうよ 私w

んで、駅中のお土産物屋さんで済ませようと
色々見て回ったんだけど、お目当てのパンダのチャームストラップタイプが
なかなか見つからない。

ねつけタイプだったら売ってたんだけど
キイロイトリがついてるチャームストラップのほうが欲しかったので
今回は買いませんでした。くすん。

ねつけだったらまだ持ってない海老名・メロンパン2とか
箱根・黒玉子2も売ってたんだけどねー。
チャームストラップを求めてしまうのは「欲」というものなのでしょうか(笑)

手ぶらで帰るのも寂しいので
東京銘菓「ごまたまご」を買って帰りました。これ美味しいよ♪


翌日、メールのチェックをしてたら
いつもお世話になっているふじたやさんから
「パンダでだららん」の通販の案内がきてたので、
今回もまたふじたやさんで買おうかな。
東京に住んでるのに通販利用とは・・・orz


そして今朝ネット徘徊してたらこんなものを見つけたよ

         ↓

http://www.camera-pentax.jp/k-r/news/20110301.html

ここまでリラにしなくても・・・って思ったのは私だけ?(笑)

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

08:46  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.22 (Fri)

まだまだ!

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2011.4.21)なんと3つの記事合計で272種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


4月からお仕事が始まりました。


・・・でも待てど暮らせど一向に答案の返送がない!


やっと来たと思ったら2枚

初仕事だから最初は2枚でいいと思ったけど
その次も届いたのは2枚


・・・ちょっと!私の生徒さんたち!

ちゃんとお家で勉強してる!?(笑)

GW中に返送すればいいや とか思ってない?



なんて心の中で思ってみても どうにもならないので
空き時間をご当地リラックマのページの更新にあててみましたw


更新前はブログにUPした分が252個。
更新後が272個!

でもまだ手元にUPしてない分が20個くらいある(爆)

もしや明日の更新で300個の大台に行っちゃう!?

これもいつもたくさん送ってくださる
ぷちとまちゃんや、ぴょこたんさんや、
出張のついでに買ってきてくれるパパのおかげです。
もちろんその他の皆さんにも感謝!

そして今日、地元・東京から「パンダでだららん」が
発売されたことを知りました。
来週のお仕事の時に東京駅に寄って買ってこよう♪(´▽`)
ついでに美味しいお菓子・ごまたまごも。
地震の影響で販売停止になってたけどもう復活してるかな?


・・・まだまだ収入より支出のほうが上回っている私なのでしたw

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

00:04  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.17 (Fri)

賭け

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.12.10)なんと3つの記事合計で252種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




クリスマス限定 ぶらさげリラックマ(マスコット)
ローソンにて絶賛発売中!


・・・なのですが ツリー飾りも2つ前の記事にした通り
かなり増えたので、買おうかどうか迷っていました。

発売してから数日経過。

今日はちょうどローソン方面に用事があったので、
立ち寄ってもし残っていたら お残りを連れて帰ろうかな・・・と。
これもひとつの賭けですな。


昨年の経験では 6個で1セット入荷のうち

リラ ×3
コリ ×2
トリ ×1

で入荷だったから キイロイトリはまさかもう残ってはいまい。
そう思いながらお店に行ったら・・・



トリオの状態で残ってた!!!



という訳で 散財してきましたよ♪

クリスマス限定


賭けに勝ったんだか負けたんだかww


これは 運命?


と しか言いようがない(笑)


このマスコット、帰宅後すぐにクリクマスツリーに飾られたわけなんですが
赤い靴下に3匹とも入ってて アラ可愛い~と思いきや


後姿はこう!↓

後姿


靴下に入ってるんじゃなくて
「プレゼントを入れてくれ~~!」の思いっきりおねだりポーズ!


やっぱりリラ達は可愛い。


2年連続でクリスマスマスコットをコンプしたので
こうなったら来年も買うしかないざます。

そのうちクリスマス・スタイルのマスコットのみで
ツリーを飾る日を夢見る私なのでした。

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

17:13  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
