2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.12 (Tue)

親子で嬉しいプレゼント♪2

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
1月8日現在全部で約197種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今日はキッズカードゲームのお話です。


いつも楽しいプレ企画を開催してくださるrunarinさんとこで
クルモテのカードプレに当選しました~(´▽`)v

昨年末にも当選させていただいたのですが、
倍率の高かった今回も当選して なんだか新年早々縁起がいいです。

今回は滅多に・・・というか一度もうちは出したことのない
プラチナカードのコピカ(runarinさん作)入りです♪


じゃーーーーーん!

↓さて どれがコピカかわかるかな?

たくさんのカード




正解は・・・

 ↓


テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

18:10  |  お届け物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.30 (Thu)

とっても嬉しいプレゼント

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
7月30日現在全部で約140種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



久々のプレゼント記事です。

昨年から今年にかけて、私にプレゼントを贈ってくださった皆様、
記事にできなくてすみませんでした m( _ _ )m
どれも大切にしています。


最近の頂き物をご紹介♪


私のブログの常連さん・おかあちゃんからのプレゼント(*^v^*)

ご当地リラ・京都の抹茶ソフトでだららん。

抹茶ソフト


小さいリラ・シールがたくさん!

シール♪


このタイプのシールは見るの初めてです。
おかあちゃんによると、少し前のガシャポンのシールらしいです。

おかあちゃん!どうもありがとうね!
いつもブログにコメントもありがとう(´▽`)
これからもよろしくねー!


お次は同じく常連さんのはるママさんから(*^v^*)

ご当地3種。

はるママさんより♪


栃木・ナス、栃木・餃子、宮崎・マンゴー。

餃子はカブってしまいましたが、他2つはver.違い♪
大切に保存、使用させて頂きますね(´▽`)

はるママさんも殆どの記事にコメくださって
嬉しいし、励みになります。
これからもよろしくねー!


皆さんのおかげで、ご当地リラも順調に集まっています。
皆さん、本当にどうもありがとうね!

それにしてもご当地リラックマのこの夏の増え方は凄い。
毎日のように新作が登場しています。
大人買いしないとついてゆけそうにないので、
先日ネットでたくさん購入してしまいました(^^;)

その模様はまた別の記事で!

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

12:33  |  お届け物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

プレ企画 第六弾の結果発表!

ブログ内ご案内


■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■ご当地リラックマはこちら(11/19 6点 画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!



いや~ お待たせ お待たせ!( ̄▽ ̄;)


クリスマス前に発送予定だったプレ企画、
諸々の事情により結果発表が遅くなってごめんなさい。

心配していたムスメの様子ですが、嘔吐はなかったので
私より症状が軽くて済みそうです。


お腹が空いたー!

っていう事はちょっとよくなってきたのかな・・・?

まだまだ油断はできませんけどね。



恒例の親子でクジ引き、今回はクリスマスツリーの横で先程終えました。
(クジ引きの必要がない賞もありました)


では、ちゃっちゃ と発表してゆきますよ~。


A賞 キラキラDS6枚&キャッスル限定品セット


ご応募は はるりょうさん、そらさんのお二人。

はるりょうさんはキャッスル限定品のみのご希望でしたので、
この賞はクジ引きナシ。


はるりょうさんにマジカルキャッスルのバッグ&ミラーを、
そらさんにはカード6枚をお届けします。

仲良く半分こ ね♪(´▽`)





B賞 ロケテ6枚&ミニエコバッグセット

ご応募は たまコさん、ぷちとまとさん、N☆かりんさん。

たまコさんとぷちとまとさんの希望がかぶっているので
恒例のクジ引き発動!




当選者は・・・








B賞


ぷちとまとさん!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おめでとう~♪

何気に連続当選しているぷちとまとさん。
ラブベリの為に買ったDSとソフト。ロケテのヘアカードも使って遊んでね(´▽`)

エコバッグはコメントで希望を書かれていた N☆かりんさんに差し上げますね。

N☆かりんさんもおめでとうございます♪



C賞 マジョレッド&マジョブルーセット

ご応募は 椿さん。


はい。お一人なので、クジ引きナシです。

椿さん、おめでとうございます♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


初めましてですね。こんな脱力系のブログにようこそ(´▽`)
お読みいただき、どうもありがとうございます。
いつの日か、このカードもスキャンできる日がくるといいですね。



D賞 シリリーキューピッド&アーチスマイルセット


ご応募は おかあちゃん、はるママさん。

おかあちゃんがベリさんを熱望。
はるママさんがラブたんを熱望。

ここはひとつ、お二人で1枚ずつでいかがでしょうかね?


私の独断で、お二人ともご当選ということで・・・m(_ _)m


おかあちゃんにベリー・アーチスマイルを!
はるママさんにラブ・シリリーキューピッドを!


お二人さん、おめでとう♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ



さぁ、今回のプレ企画の目玉。
5名様の応募があった

E賞 バニティーケース&お好きなカードセット


ご応募は ぴょこたんさん、さやママさん、ゆいまいさん、マリエルさん、DUOさん。


ここはもちろん、クジ引きです。



当選者は・・・






























E賞当選!



さやママさん!

おめでとう~♪ ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ご希望はカードのみで、クレオパトラヘアとパッショネイトハニー。

ご希望通り、この2枚をお送りしますね(゚▽^*)
あ、手渡しでももちろんOKです(笑)


では、E賞次点は・・・
























E賞次点!


ゆいまいさん!

おめでとう~♪ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


ゆいまいタン、やったじゃないか!

クマの千社札パワーは確かにあるようだよ?
こうなったら宝くじでも買って、もったいないけど、千社札を
宝くじに貼っておいたらどう?(笑)


ご希望が サンディーティータイム と パッショネイトハニーだった為、
残っていたプリンプ・1枚だけ、送らせてもらうね。


当選・次点のお二人ともカードのみ希望でしたので、
バニティーケースはご希望にお応えして

DUOさん!


おめでとうございます!
3周年のアクセサリー入れにどうぞお使いください♪(´▽`)

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ



以上で、当選者の発表を終わります。


E賞で残ったカードはそれぞれ、ご提供者様にお返ししたいと思います。
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


当選者の N☆かりんさん、椿さん は内緒コメントで
メールアドレスとお届け先のご住所・電話番号もしくは
メールアドレスのみを教えてくださいね。

その他の方は連絡先等、分かりますので結構です。
年内にお届けできるよう、頑張ってみます。


では では 毎回好評だったプレ企画、
コビトさんや、応募してくださった皆さんのお陰で楽しくできてよかったです♪

ありがとうございました~!







無事に届きますように・・・ポチ!
 ↓↓↓

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

15:30  |  お届け物  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

プレ企画 第六弾発動!(ラスト)

ブログ内ご案内


■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■ご当地リラックマはこちら(11/19 6点 画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!



寒さに弱い私がようやく立ち上がりましたよ っと。

最近、めっちゃ寒くないですか?

冷え性の私にはとても辛いっす。
とてもじゃないけど、豪雪地帯には住めません!

そんなこんなで(どんな?)何もかもが寒さのせいで
おっくうになってた私ですが、やっとこさ最後のプレ企画、発動です。


今回のプレ企画はほぼ全部コビトさん達提供です!

コビトさん7人は・・・
↑ 7人って 白雪姫みたいだね♪

たまコさん・ランティスさん・ぴょこたんさん・DUOさん・shioshioさん・へなちょこさん・さやママさん

でございます。

ゴージャスな提供品に驚いております。
7人のコビトさん!どうもありがとう(´▽`)
欲しい賞品があったら、コビトさん達も応募してね♪

でね、最初に言っておきますが、今回のプレ企画の参加条件は

大人の方!

あと

ラブベリ愛のある方!

です。

つまり、私と交流がなくとも参加できます。
お子様で、「どうしても応募したい!」という方は、お父さん・お母さんに
応募してもらってね。
あと、私が不安を感じるような方からのお申込みはお断りさせていただく場合もあります。
アクセス解析で簡単な調査はできるからね。困ったチャン、来ないでね。


では、ここから賞品の発表です。


A賞 キラキラDS6枚&キャッスル限定品セット

A賞


06冬コレで登場の鏡のようなカード4枚+ローソン限定のDSカード2枚。
それとマジカルキャッスル限定の丈夫なバッグと鏡。

このバッグね、すごくしっかりした作りなので、ホルダー収納用にバッチリよ♪

カード名はご存知と思いますが 写真左上から
ピチッと黒T、ピタTガール、ラブリーストロベリー
パステルラブスニーカー、星つきJ.Lo風ブーツ、クールレインボー。

ご提供者:ランティスさん


B賞 ロケテ6枚&ミニエコバッグセット

B賞


これはかなり貴重かも!
06秋コレで登場のロケテコンプセット。
クレオパトラが~!しとやかハットが~!
もちろんDSでもこれらのカードは使えますし、クレオパトラも使いようによっては
スペステ行き可能でした。(先日検証してみました)

エコバッグは非売品なので、これもまた貴重ですね。

カード名、左上から
クレオパトラヘア、しとやかハット
スイートエプロン、ピチダボスタイル
カラフルハートソックス、ボン×2レッグウォーマー。

ご提供者:ランティスさん、たまコさん


C賞 マジョレッド&マジョブルーセット

C賞


2枚ともお持ちでない方、いらっしゃるかしら?
もし、片方だけご希望でしたらその旨、コメントに書いていただけると助かります。

ご提供者:ぴょこたんさん


D賞 シリリーキューピッド&アーチスマイルセット

D賞


C賞と同じく片方だけご希望の場合はコメに書いてくださいね~。

ご提供者:shioshioさん



E賞 バニティーケース&お好きなカード3枚セット

E賞1
           +
E賞2


このケースね、すっごく可愛いの!小さな小物入れにバッチリよ♪
(サイズ参照:10cm×16cm×9cm)

カードは希望3枚までを必ず明記してくださいね。
それによってはクジ引きしないで 希望がかぶらない人同士で当選・次点を決めるかも。
それにしてもなぜかベリさんのカードばかりだなぁ(笑)

次点以下の方にはカードのみの発送となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

カード名は左上から
マジョブルーコーデ、アーチスマイルコーデ、サンディーティータイム
パッショネイトハニー、クレオパトラヘア、メロディーシャワー、ミラクルスノー(ベリーver.)


ご提供者:さやママさん、shioshioさん、DUOさん、へなちょこさん



プレゼントは以上です。

ご応募はこの記事に オープンコメントで お願いします。

全ての賞に共通ですが、希望カード、希望しないカードを明記していただけると
複数の方に発送ができますので、
他の方のコメを見ながらじっくり考えて応募してね♪

希望賞品の変更は締切日まで受け付けます。


締切は 12月22日の21:00 とさせて頂きます。

 
皆さんのご応募をお待ちしておりまーす!( ̄▽ ̄)







あなたに当選しますように!ポチ。
 ↓↓↓

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

10:22  |  お届け物  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

プレ企画 第五弾の当選者発表!

ブログ内ご案内


■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■ご当地リラックマはこちら11/19 6点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!


土曜日のオカーサンってやっぱり行動が制限されるわね ( ̄▽ ̄;)

発表記事が遅くなってしまって、皆さんお待ちかね?
現在22:30。0時までにはこの記事を上げられるといいんだけど。
録画したドラマを見ながらなので、ちょっと時間かかるかもね(笑)
要潤はやっぱりカッコイイ~~(*´▽`*)


すみません。横道それまくりですね。


では、発表に移ります。

今日の午前中に恒例のクジ引きをムスメにしてもらいました。
A賞・B賞・E賞は 1/2 の確率です。

さあ、当選するのはアナタ?



A賞 ラブ・プリンプ・マジョレッドコーデ

ご応募は おかあちゃん、ぷちとまとさん。



当選者は・・・



















A賞当選!



ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ぷちとまとさん!!おめでとう!

娘ちゃん待望のマジョレッド。スキャンできないのがちょっと・・・ですが
プリンプは鑑賞用と思ってますので、親子で萌え萌えしてくださーい♪(´▽`)




それで   っと。

実はとあるコビトさんからのお申し出があって

マジョレッド・・・


2枚確保できましたーー!


と、言う訳で




おかあちゃん!!

貴女も当選という運びになりました!よかったね!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ





B賞 トランプ・ポリールコンセール

こちらへのご応募は マリエルさん、shioshioさん。

締切日当日の応募で2回当選しているshioshioさん。
今回も験を担いでの締切日応募です。

当選者は・・・












B賞当選!


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

マリエルさん!!

前回ミーシャのプリンプご当選で、応募を躊躇されてましたが
当選ですよ! よかった、よかった!



shioshioさんには申し訳ないです。
また次回、ということで・・・m(_ _)m




C賞 トランプ・スキティッシュガール



こちらはご応募が1名様でしたので、クジ引きは無しで。


はるママさん!! ご当選です♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おめでとうございます!すんなり決まってよかったですね♪



D賞 アクセサリー(LBピンク・定員3名)


こちらもご応募がお二人でしたので、クジ引きなしのご当選です。

さやママさん!!

DUOさん!!


お見事当選です♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ



最後の賞です。

E賞 ミーシャ・プリンプ・モルティスピール


ご応募は へなちょこさん、ランティスさんのお二人。


最後の賞は誰のものに?



















E賞当選!


へなちょこさん!!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おめでとうございます!

うちのプレ企画では 初めてのご当選ですね。
前回のプレ企画でもミーシャのこのプリンプへの応募でしたものね。

2回応募した甲斐ありました♪
内緒コメで、お届け先かメアドを教えてくださいね♪



ランティスさんには申し訳ないですm(_ _)m



当選者の発表は以上です。


賞品は、週明けの発送になりますので、皆様 しばしお待ちくださいませ。

そして、いつも「最後、最後」と言いながら、
何気にプレゼントの提供があり、全3回の予定が5回になったプレ企画。

次回 第六弾の開催も決定しましたので、
またご応募よろしくお願いいたします。










無事にプレゼントが到着しますように・・・ポチ!
 ↓↓↓

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

23:49  |  お届け物  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
