2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.30 (Sun)

街森マイデザ楽しいな♪

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.3.10)なんと3つの記事合計で221種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



先日 街森のマイデザでラブベリ服作りにはまっていると記事にしましたが
今もゆるやかにそれは続いています(笑)

平日はムスメとの街森タイムがあまりとれないので
1日1着程度ですが、あれから何着か作りました。

今日はそれを披露♪


まずはコメ欄でぷちとまちゃんがリクしてくれた服から。

*本日のモデルはムスメ・はなでございます。



★メルヘンドール

メルヘンドール


色はピンクでもパステルカラーでもないのに
やっぱこの服可愛ええわ~(´▽`)
ラブベリ萌え服の中では定番中の定番よね!
あーん頭に緑のリボンをつけてロマンスウェーブヘアにしたい~♪
                   ↑今書いててすごく懐かしかったぞw

残念ながらもうひとつのご希望のファンシーマーガレットは
袖なしだったのと、デザインの花柄が難しいので断念。
マイデザに適す服とそうでないのがあるのよね。やっぱ。


★まちかどセレブ

まちかどセレブ


あい。アイドル服でなくファッソンでいってみました。ムスメのリクです。
スカートの模様以外はそんなに難しくなかったっす。


★スマイルパーラー

スマイルパーラー前


やっぱいいね。メイド服!
しかもこの服には思い入れがあってねぇ。
カードが集まらなくて苦労してた時お友達がブログで記事にしてくれて
それを読んだお友達が送ってくれたの。
今も忘れられない いい思い出。


ちなみに このドレス、デザインが前と後ろで全然違うので
作るのにちょっと苦労したw

↓着ちゃうと微妙だけどデザインがかなり違うのよね。

スマイルパーラー後


<おまけ>

【ムスメのマイデザ】

一番最初に作ってたのはパステルカルテット。
あまりいい出来ではなかったけど、練習しているうちにだんだん上達。

★メリリーホリデー

メリリーホリデー


「デザインが単純だから」とマイデザ。
確かに作りやすそうな直線的デザインである。

でもカードが後期のトランプカード、とあまりにもマイナーなので
いちおうカードの実物画像も載せておく(笑)↓

本物のメリリーホリデー



★ミルキーピンクボレロ

ミルキーピンクボレロ


今のところムスメが一番上手に作れたドレス。
可愛いので私も愛用。
ヘアもモコ×2ラブベリーヘア風で。

いや~子供の学習能力ってやっぱ高いわw
数着作ってこのレベルだものね。・・・って親バカ?




前回と間があきましたが 我が家の街森マイデザ情報でした~(´▽`)
欲しい方は友達コード交換しましょうね♪


いや~記事にするまでのこの数日間ムスメが「早く書いて!」ってうるさかったw

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

15:13  |  街森  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

最近の街森

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.3.10)なんと3つの記事合計で221種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



ムスメが仲良くしているお友達が 今年になって
Wiiの街森のソフトを買いました。

そういう訳で ここ2ヶ月くらいの間
ムスメはほぼ毎日お友達と街森を通信して遊んでいます。

再び村の環境も最高に戻り、私もつられて楽しんでいます♪(^-^)/


最近 私に火が点いたもの・・・


それは





今更ですが

ラブベリのお洋服作り


PROデザインでちまちまとカードを見ながら可愛いドレスを作ってます♪


最近作った3枚のドレス。
皆さんは何の服かわかるかしら?それとももうカード名忘れちゃった?

では いきなり出題。


1.これは知名度ナンバーワンかな

1


2.この服 大好き

2


3.ムスメのリクエスト

3




正解は「続き」からドゾー
  ↓↓↓

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

12:52  |  街森  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.20 (Fri)

毎日せっせと・・・

ブログ内ご案内

■ご当地リラックマはこちら3/12 4点 画像追加!!)
  皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!101種になったよ!!すごーい!!
  100個目のキリ番は自力ゲット!(爆)



インフルエンザにかかったムスメへのご心配&励ましのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
今朝は37℃に熱も下がり、来週からは学校に行けそうです。
土・日と平熱が続けば治癒証明書がもらえそうなので、あと少しの辛抱です。


そんなムスメは私の言いつけを守り、おとなしく布団で寝ています。

私、看病で大変かと思ったら、すごくヒマ・・・。

なので、街森で、昼間は釣りでお金稼ぎ、夜はお友達と通信で、
ゆったり街森ライフを楽しんでます。

通信の文字入力がめんどいので、爆安キーボードが欲しい!
Wiiスピークはあるけれど、恥ずかしいからね~。

皆さんのアドバイスとネットの裏ワザでお金を稼ぐ方法も聞いたけど、
ここは普通に魚釣りとカブの売買で頑張りたいところです。
(私はまだカブの売買ができない)


夜、親切なモンブラン♪さんとこで、定員の4人(ゆいまいさん・れまさん・私)で、
お会いできたので、写真をパチリ!
(ポチで拡大)



皆と



↑ 手のアイコン消すの忘れてた!(汗)

サザエさんみたいな髪型で、目をつむっているのが私!

何をやってもサザエさん。街森やってもサザエさんな私・・・。


翌日の夜は門を開けておいたらモンブラン♪さんが遊びに来てくれた!



成功!


↑今度は写真成功♪


私の散らかった家に入り、驚くモンブラン♪さん!

うぎゃー!!!(//▽//)
そ、そこは・・・!

クローゼットとかないの?」って、何も知らない私に高級クローゼットを
買って戻って来てくれたモンブラン♪さん!

収納家具には160個まで、物が収納できるんですって!
どう森シリーズ初めての私は何も知らなくて、大変助かりました♪
色々教えてくださってどうもありがとう!(^o^)/


やっぱ攻略本買わないとダメダメね。

ムスメのインフル治ったら本屋さんに行ってきまーす。


街森お持ちの方、お友達コードを交換しませんか?
内緒コメでメアド書いてくだされば、返信いたしますので・・・(´▽`)
ちなみにうちの村の特産品はオレンジです♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

14:30  |  街森  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.15 (Sun)

買っちゃった!(´▽`;)

ブログ内ご案内

■ご当地リラックマはこちら3/12 4点 画像追加!!)
  皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!101種になったよ!!すごーい!!
  100個目のキリ番は自力ゲット!(爆)



最近ブログのお友達が街森で通信したり、
ピグで遊んでたりして、夜にメッセをオンにしても
誰にも出会えなくなった。
…というか接点が減ってしまった、と言うべきかな。

ひゅう~~ _| ̄|○ さ、寂しい・・・


と、いう訳で私もコレ買っちゃいました♪




Wiiスピーク付き

街へいこうよ どうぶつの森(Wiiスピーク付き)

Wi-fi通信できるように最近、環境をパパに整えてもらってよかった~♪ヽ( ´ー`)ノ


それにしても、買うにあたって色々お値段を調べたんだけど
新品でもかなり値段差があるのね。このソフト。

こちらで新品の電気製品やソフトを買うなら私はよくBカメラを利用してたんだけど
行ってみたらWiiスピーク同梱は7900円だった。

んで、ネット通販のamazonで新品を調べたら

送料込みで4386円!!

Bカメラへは車で行って駐車料金100円とられたので、半額近く値段差があったのよ!
しかもamazonは注文した翌日に届けてくれたしね。


う~んやっぱamazonは便利だわよね。


と、いう訳で私の街森生活は始まったのだけど、
今日、コッソリとゲームしてたところをムスメに見つかってしまったので
村を共有することに・・・。( ̄□ ̄;)

荒らされたりしないかちょっと心配・・・
っていうかセーブデータを別に作って欲しいよ。

もう少し慣れたらおともだちコードを交換して街森仲間に入れてくださいね~♪
21:55  |  街森  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
