2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.11 (Wed)

嵐が来るのよ!

★ブログ内ご案内★

■ご当地リラックマ(2009年3月までの収集分約100個)
■ご当地リラックマ*2(2009年12月までの収集分約100個)
■ご当地リラックマ*3(現在収集分と現在の捕獲状況)

いつもご協力頂いている皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2011.4.27)3つの記事合計でなんと288種です!
まだまだ集めます!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 



「嵐」とは今日のお天気のことでも
ジャニーズ関係でもありません。お仕事のこと。

4月から開始してポツポツと増えてきた仕事。
GWが明けてすぐ、どうなるかと心配してたら14枚。ホッ(´・`)-3

一昨日、11日にくるお仕事はどれくらいかなー(´▽`)
って調べてみたらなんとビックリ・・・




32 枚 !!!



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今までのトータルより多いじゃないですか!


これが噂に聞いていた「嵐」というやつなのね( ̄□ ̄;)!



・・・ふっ  のぞむところよ。


かかってきなさーい!(笑)


今日はリラっくじをYカドーに引きに行きたいのを我慢して待っててあげるわ。



でもね 正直な話、このお仕事楽しいの。
子供たちがお便りや作文で自分の事を色々教えてくれて、
中には「先生もがんばってください。」なんて文を目にした日には
嬉しくてウルウル・・・(ノд`。)

デスクワークももともと好きだし
コツコツ仕上げてゆく楽しさを感じています。



それにしても昨日、大人バレエの体験レッスンに行って
体全体が筋肉痛だ(爆)
おかげで今日は4時半に目が覚めちゃったぜ。

テーマ : 仕事の話あれこれ♪ - ジャンル : 就職・お仕事

08:22  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.14 (Sun)

お仕事のこと

ブログ内ご案内


↓なぜかまだ需要があるようなのでこれらを貼っておきます
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
6月10日現在全部で約121種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)



え~ ワタクシ この度 お仕事を始める事となりました。


占いの結果No.1だった

キャバ嬢の仕事を!









・・・じゃなくて(笑)
     あり得ないでしょ。年齢的にもww



固い言い方をすれば

添削指導員!


ほら、みなさんお馴染みの 赤○○先生 ってあるでしょ?

答案を送ると添削して、コメント入れて返送してくれるの。

私が働くのはそんな大手の会社ではありませんが、内容はほぼ同じ。
実は今日は研修に行ってきましたが、詳しく添削内容を教わったら
すごーーーくソックリ。


在宅で出来るってのが一番嬉しい。

ムスメを鍵っ子にしなくて済む。


さらに嬉しかったのが

応募人数 約100名!

うち

採用が 15名!


15/100 を履歴書の書類選考の段階で通過できたのも奇跡的!?

ありがとう!( ノД`)採用してくださった担当の方!

ぐわんばってバリバリ仕事をするわ。
そして稼ぐわww

まだ担当の学年が決まってないけど、
低学年になったらいいなぁ。

ムスメと一緒に成長してゆけたらいいなぁ。
一緒に勉強するんだぁ。


まだ今週は研修だけど、私でもなんとか出来るでしょうかね?

キャンディーさーーーん!!
   呼んだらくるかなw


さっ!今夜は小2と小4の答案で勉強しようっと。

テーマ : 家庭学習 - ジャンル : 学校・教育

19:51  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
