2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.10 (Tue)

ようやく決心!

ブログ内ご案内


■ご当地リラックマはこちら1/16 15点 画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!98種になったよ!!すごーい!!
    あと少しで100種!




ご無沙汰してます。

だいぶ前から考えていた事、今日は遂に実行しました。
この記事を読む前からお気付きの方もいらっしゃるでしょうが・・・(笑)


ブログ タイトル 変更しましたーー!!


いや~、タイトルに「ラブベリ」が入っている事が
どんなに重荷だったか・・・この数ヶ月(笑)
まるでオカズのないご飯を食べるかのような。←どういう例えなんだかw

だったら 「早く変えれば?」 と思われるでしょうが、
3年に渡って愛用してきたタイトルを変える事は皆さんが思う以上に
決心が要りました。


ラブベリ復活もどうやらなさそうですしね・・・。

まぁ、復活したらまたタイトルを戻せば(?)いい事で!

これからは(も)タイトル通り、好きな事や楽しい事で
マターリ更新してゆきますね。


リンクしてくださっている方は変更のほうよろしくお願いしますm(_ _)m





前記事のコメ返は後程ということで(爆)

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

17:20  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.08 (Thu)

今日から学校!

ブログ内ご案内


■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■ご当地リラックマはこちら(11/19 6点 画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!


お久しぶりです ( ̄▽ ̄;)

えーと、あけましておめでとうございます。
てか、今日何日?・・・えっ!?

いや~、最後のプレ企画の抽選結果記事を書いた後、なんだか気が抜けてしまってねぇ・・・。
更新しない間に色々な事がありました。

小学校入学以来、無遅刻・無欠席だったムスメが
よりにもよって2学期の終業式の日に胃腸にくる風邪が完治せず、欠席。orz
頑張って通ってたのにねぇ。
オカーサンから伝染って欠席とは可哀相な事になってしまった・・・( ノД`)
そんなムスメは新学期の今朝 「眠い、眠い!」と言いながらも
元気に登校いたしました。


あと、年越しして2009年になりましたね。
今年はパパの実家には帰省しなかったので、自宅で家族3人マターリと
紅白歌合戦を見ながら年越ししましたよ。
久々に紅白を最初から最後まで見られて嬉しかった。
そんな私は大晦日は絶対紅白派だったりする。

パパの実家では皆、「紅白なんてツマラネー!」なので
私の興味のないK-1とかを見て過ごすんですよ。
なので、大晦日に実家(パパの)に居るのはちょっとしたストレスです。
お手伝いもたくさんで大変だし。


皆さんはおせち料理などは 手作りされてるのでしょうか?
私はもちろん全部は無理なので、人気のあるものにポイントを絞り
筑前煮・黒豆・栗きんとん・なますだけは手作りです。

どうせ元旦は私の実家に遊びに行ってしまうので、ご馳走にありつけるしね( ̄▽ ̄)


ネットから遠ざかってる間にご当地リラックマ
たくさん追加されてました。w( ̄O ̄)wおぉーっ!
お休みの間に送っていただいたご当地のUPも遅れててすみません。
今年の目標は、やはり【ご当地リラックマ・全国制覇】でしょうかね(笑)

そうそう、お届け物といえば、
メアドのなかった椿ちゃん!
プチプレゼントをどうもありがとね♪1月2日に無事到着しましたよ。
ご丁寧なお手紙、おばちゃんとムスメはとっても嬉しかったよ(´▽`)
この場を借りて御礼申し上げます。


学校も始まった事だし、心機一転!色々頑張ります!
寒い冬だけど、皆も頑張ろうね!


ついでに
【業務連絡】

保留にしてた 旧ブログのコメント、間もなく少しずつ移動していきたいと思っています。
新着コメント欄がややこしいことになりそうなので、
一時、「新着コメント」を非表示にするかもしれません。






あけおめ・ことよろ~!
 ↓↓↓

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

08:35  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

ビバ!ダラダラと・・・

ブログ内ご案内


■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■ご当地リラックマはこちら(11/19 6点 画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!



えっと、とりあえず生存確認です ( ̄▽ ̄;)

年末ランチばっかりしてたらあっという間に
特に理由もなく 一週間更新せずに過ぎてしまいました。

*年末ランチ=主婦の忘年会のようなもの


最後のプレ企画もちゃんと予定してますし、賞品も到着しております。
本日到着のへなちょこさんには後ほどメールでお礼を申し上げるつもりです。

貴重なカードやグッズを受け取ったまま、逃げたりはしませんので皆様ご安心を♪


んでもって、「ポ」も2本だけ入手してきましたし、
とんかつも食べてきました(笑)

ラブベリは私の中で「思い出として消化できている」と前記事で書きましたが
なんだか気が抜けてしまってねぇ・・・。
ドタバタだったここ1年間がもう終わると思ったら
今度はリラックマのようにダラダラしてしまいました。

この一週間の間に、学生時代のお友達が亡くなってしまったという事件もありました。
亡くなる前日の夜、私は彼女からの、死とはかけはなれた
明るいメールを受信してまして、真相は明後日判明するかもしれません。
事故だったのか、それとも・・・

皆さん、くれぐれも事故や病気には気をつけて年末年始をお過ごしくださいね。



やや、生存確認のつもりがまたダラダラと長くなりそうなので

本日はこれにて!
生きてまーす!まーす!まーす!









稼動終了してるのにランキング上位ですまなんだー ポチ。
 ↓↓↓

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

20:37  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

ありがとう!そしてこれからもよろしく!

今お風呂に入ってて思いついた。
(私の体はお湯につかると、血行が良くなり、その結果色々な事を思いつく、
という単純な構造になっております。ちなみにコーデラボも入浴中に企画。)


あと、数分で終る2007年
お世話になった皆様にお礼を言わずして終ってはいけない!


今から思いつく限りの方に御礼申し上げます。


まず、私の「ラブベリ界を盛り上げたい!」という思いつきで
無理矢理召喚されたにもかかわらず、いい仕事をして下さった

ラボの皆さん!


その中には

「PCヒナドリ」の私に深夜にありがたいVBA講義をしてくださった方、
サレ研から離れていたのにカード自作までしてサレ研した方、
入力管理人を募った時に申し出てくださり、リーダーとしての姿勢を教えてくださった方、
ヘンな汗をかきながらメダル用バケツにカードを入れてサレ研した方(笑)
私がくじけそうになった時にメールで励ましてくれた方、
天然のボケで場を和ませてくれた方、
妊娠中にもかかわらず、快く参加してくださった方、
持ち前の情報キャッチ力を活かして様々な情報を提供してくださった方、
生後3ヶ月の赤ちゃんがいるのに参加してくださった方、

皆さん、本当にどうもありがとう!

その他の行為にも数え切れないくらいのお礼を申し上げます。


そして、コーデラボのメンバー募集記事を見て集まってくださった皆さん。

1番に名乗りをあげてくださったのに1週間もお待たせしてしまった方、
携帯オンリーで頑張ってくださった方、
旧ブログから私の事を見てくださっていた方、
冬コレが排出されてない時期に
マイナーチェンジの筐体で秋のコーデを検証してくださった方、
諸々の事情でラボメンバーにはなれなかったけど、
内緒コメでコーデ投稿を続けてくださっている方、(あなたはサブメンバー認定です!)


皆さん、どうもありがとう!


ラボ以外にも、


秋コレの時に新カードが集まらなくて困ってる時に
カード交換募集記事をご自分のブログに載せてくださった方、

そして、それを見てカードを交換してくださった方々、

いつもブログに暖かいコメントを残してくださる方々、
コメントを残さずとも、いつもここに遊びに来てくださってる方々、


いつもどうもありがとう!


Bloopの皆様にはお題をお待たせしててすみません。
(これは「お礼」ではなく「お詫び」ですね。)


2008年の1月2日に、ムスメとラブベリを始めて3年目に突入します。

最初は私とムスメとラブベリの成長記録のつもりで、
ネット界の片隅で細々と始めたこのブログ。

しばらくの間、お客様は一人だけでした。


様々な企画をするようになり、もはや私にとってこのブログは
「個人の成長記録」を超える存在となりました。



2007年の5月、突然だった私の姉の死。
(ここにその事を書くのは最初で最後にします。)

その後、突入した暗くて長い迷宮。


その間、私を支えてくれたパパとムスメ。私の両親。
何度も電話をくれた友人。
一緒に泣いてくれたご近所のママ友。


私が今、現実に存在し、ネット上で「ラルン」という人間として存在するには
大勢の方の支えがあったからこそだと思います。


人は一人では生きてはゆけない。


2008年は今まで私を支えて来てくださった方にご恩をお返ししたいと思います。

楽しい仲間に囲まれて、忙しかったですが、幸せな年末でした。
暖かい家に住めて、美味しい物が食べられて毎日が幸せです。


どうか、この世から戦争や、病気や、事故などの悲しい事がなくなりますように・・・。

皆様が幸せな1年を過ごせますように、お祈りいたします。


・・・ってラブベリブログのくせに大袈裟だよ(笑)



2007年、皆さんありがとうございました!

最終回じゃないわよ!


2008年もどうぞよろしくお願いします!(´▽`)




FC2ブログランキング

テーマ : あいさつ - ジャンル : その他

22:47  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

私事ですが・・・

明日(11/23)より3日間、パパの実家に遊びに行ってきまーす。

ムスメはタコ好き家紋はタコ、パパの実家はタコの名産地です(笑)
やっぱりタコから離れられない運命なのね・・・。

でも、今日就学時検診で

中耳炎になってます。

と、先生に言われたよ・・・Σ(゚O゚)

今日は木曜日で知ってる耳鼻科はどこもお休み。
さらに明日は祝日&お出かけ。

鼻も殆ど出ておらず、(風邪薬は飲んでますが)痛がってもいないので、
仕方がない、土曜日にパパの実家の近くの耳鼻科に連れて行きます。

明日、痛がるようだったらどこかの救急病院へ。

無事出かけられるか怪しいですが、とにかく新幹線に乗る予定です。



初めてのタイマー投稿記事。無事にUPしているか携帯からチェックします。



ついに三国志大戦のみのトップ10にランクイン!
打倒!三国志大戦!(笑)
  ↓↓↓



FC2ブログランキング


23:30  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
