2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.14 (Sun)

最後の交換希望!

★ブログ内ご案内★

■08秋ROMステージ相性表はこちら(ブランド追加・訂正あり。8/30)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3
■ご当地リラックマはこちら9/6 9点追加!! 8/27 3点追加!)




ラブベリ稼動終了まであと5日。

【9/19 9:20編集】
【9/16 7:45追記あり】
【9/15 10:45編集】


おかげ様で3枚のカード、全て揃いました。

ご協力どうもありがとうございました!

ラブベラーに幸あれ!
2008.9.19.



私のお友達がトランプの

スキティッシュガール・ポリールコンセールメリリーホリデー

をお探しです!

大変私がお世話になった方なので、
私の手持ちとどなたか交換していただけないでしょうか?

希望は残すはメリリーホリデー1枚

私からの提供は

トランプ4枚(ツンツンおちゃめヘア・ポンパドールショート・フラワーくしゅブーツ・
ピンクリボンヒール)・06秋ロケテver.ピチダボスタイル


の5枚です。



レートは1:3です。


【9/16 7:45追記】
フィナーレノーマル、多数提供ございます。
可能な限りご要望に応じたいと思いますので、ご相談ください。
レートの設定はいたしません。





メリリーホリデーは現在ほとんど流通していない品なので、難しい交換とは思いますが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



必ず大人限定で きちんと対応してくださる方に限ります。
交換に応じてくださる方は、この記事に

・希望カード
・提供カード
・メールアドレス

この3つを明記して内緒コメントを入れてください。
こちらから折り返し、メールにてお返事さしあげます。









9/19までどんどん記事上げるわよ~!
皆!ついてきて!(゚▽^*)






ラブベリ家庭用ソフト希望!ポチ!
 ↓↓↓



FC2ブログランキング


テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

23:54  |  カード交換  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.22 (Fri)

交換希望!

交換に応じてくださった皆様、ありがとうございました。

おかげ様で、2008年9月7日をもちまして、

ラブベリのカードはフルコンプいたしました。
(継続カードを除く)


交換して頂いたカードは全て
大切に使用・保存させていただいております。


全国のラブベリを愛する皆様のお力のおかげです。

どうもありがとうございました。m(_ _)m

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

23:59  |  カード交換  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.10 (Thu)

求む!ミーシャ プリンプ!(交換板)

久々にカード交換板です。
アッチの交換板に行く前に自分ちで募集。

【7/14 18:30追記】
希望カードが揃いましたので交換は終了させて頂きます。
お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
詳細は次記事をドゾー。



今回、私が求めているカードは

ミーシャのプリンプ ホリデーキューイスト 1枚!


それに対して私からの提供カードは


サンディーティータイム

サンディーティータイム






メイテイ&ツンツン

メイティガール&ツンツンおちゃめヘア
のトランプ2枚セット。


ミーシャプリンプ1枚:ベリープリンプ1枚

       もしくは

ミーシャプリンプ1枚:トランプ2枚

でお願いしますm(_ _)m

ノーマルは殆どもってますので、ノーマル希望の方はご相談ください。


交換してくださる方は、この記事に内緒コメでコメントお願いします。
なお、お子様はおことわりします。


ダメもとで交換希望!(笑)

誰か交換してくださると嬉しいなぁ。




近々プレ企画するよ!お楽しみに♪ポチ!
  ↓↓↓



FC2ブログランキング

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

08:39  |  カード交換  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.13 (Mon)

初☆交換びびえす

日曜日(11/12)。

今日の午前中はムスメのバレエの追加レッスン。

来年の4月にある発表会に向けて、
月2回、週末にもレッスンに通うことになりました。

木枯らし1号の吹く寒ーーい北西の風の中
自転車走らせ行ってきました。

駅前に行くには長ーい坂を下りていきます。
当然帰りは長ーい坂を上る訳で・・・。
日頃、車生活をしてる私にはかなりの筋トレ!
家に帰ってきたらヘロヘロです_| ̄|○


でも、今日はどうしてもラブベリしたかったので・・・。

Yカドーまで行ってきました(`o´)ゞ

敗北を味わいたくないムスメは
今日もおすすめかんたんばかり選んでます。

その合間でちょっとだけオサレ研究。


★DSソフト販売直前お試しカード(おじょうひんチェック)オサレ研究
  (↑タイトル長いわりに内容はたいした事ない)

ベリー<ストリート・黄>
ホットバンダナ+おじょうひんチェック+オレンジメッシュスニーカー
ミラヘア黄+マジアイ黄
281点・黄花丸


ゲームの後、一休みでアイスを食べ、
立ち去ろうとした時先ほどとは違う場所の店内ゲーセンの
ラブベリの台の横を通りました。

でかでかと筐体の上にセットされた
ロケテのポップが私の何かを刺激した。



☆ピカーン!



ネ申  降  臨  (?) (←この(?)がポイント)





ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ






私「はなちゃん、オカーサン今この台から
  ロケテが出てくるような気がするの。もう1回だけやっていいよ。」

は「えっ!ホント?わーい!」ヽ(´▽`)ノ




チャリーン、百円投入。







ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ












カードがでるよ♪






宿れ!ネ申の力よ!












残念ながらロケテではありません。裏が違います。










オリーブローファー(4枚目)









・・・( ̄□ ̄)


ありがとうございました!




てな訳で(どんな訳だ)交換びびえすを作成しました。
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ。

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

00:39  |  カード交換  |  TB(1)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
