--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.28 (Tue)

カード運

日曜日(2/26)は雨でした。公園に遊びに行けないので家族でデパートにお買い物。

ムスメ、カードホルダーちゃんと持ってきてます。
デパートにもラブベリあるの知ってるから。

7F おもちゃ売り場

ラブベリあったけど、エスカレーター上った目の前に場所が変わってます。
ココだと知り合いに会いそうでドキドキするな~。
なんて思いながら機械2台各5人待ちに並ぶと、
次々と「交換して~」とムスメにお声が!

そこですごく欲しかった(ハハが)

花いっぱいドレス

交換できました!(≧∇≦)ウレシー♪

プチおだんごヘアも。

ゲームと買い物を終えて、もうひとつの今日の目的。
それはカード屋さんに行くということです。

うちの近場にカード屋さんは無いと思っていたのですが、ネットで検索したらこの近くにあるようです。

デパートから歩いて5分ほどのビルの4Fへ、期待を膨らませ向かいました。

小さな店内に3人で入る。
「ラブベリはどこ?」

ケースに綺麗に並べられたトレーディングカードの数々。

野球選手の(爆)


「・・・・・・・・・・・・そういえば、これもトレーディングカードだよね。」

(-_-) 私たち、ここには用はありません。さよ~なら~~。

お腹が空いたので、ちょっと悲しい気持ちで近くのMスタードーナツに入る。

ドーナツを買い、席に着くと隣の席の女の人がプレゼントグッズ交換カードをくれました。
うちの分と併せるとちょうどピングーのお弁当箱をもらえました。ラッキー☆
ムスメ大喜び。

ドーナツ食べながら、カードの事を考えてみる。

今日運が良かったこと・・・「花いっぱいドレス」と「プチおだんごヘア」のカードが手に入った。
                ミスドのプレゼント交換カードをもらってお弁当箱手に入った。

今日運が悪かったこと・・・間違って野球のトレーディングカード屋に行った。

なんだ!3:1で今日はカード運いいじゃない!

私の勝ち!


誰に?何に勝ったんだ?



本日のカード:花いっぱいドレス(初)、プチおだんごヘア(初)、ピンクリボンヒール(ダブリ)

カード枚数:通算121枚(ダブリ除く)

冬コレコンプまで:あと19枚   一日2プレイで:あと10日




今日で58日め。ラブベリな日々はまだ続きそうだ・・・

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

14:00  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.27 (Mon)

南国のウェイトレス

土曜日はYカドーに買い物に行ったついでにラブベリ。

最近の交換による収穫を試してみたいところ。やっと常勝コーデが出来る。
(*収穫=スイートエプロン、ホットバンダナ、ジュエリーサンダル他など)
ちょいとラブベリ歴がある人にはどうってことないアイテムですね。

我が家のルールは1日2回。
使えるものは限られています。ムスメ次第。

1枚目のカードは・・・クールニット(ダブリ)

ラブ行きまーす!
これは絶対押えておきたい常勝コーデ!ホットバンダナが手に入ったのでやっと出来ます。
今日はラッキーカラー重視しません。収穫試したいだけだから。

ホットバンダナ+ノリノリ85+ジャンピングエアバッシュ

おおーっ!ゲージ上がりますねぇ。
マジヘア紫いれてみようか、これでよしとしようか
なんて考えてたら横にいた子供に
「これ、貸してあげるよ。」とルーズセーターを差し出されたけど、
私に声掛けるなんて、アナタ!m9(`o´)勇気あるね!
年の差数えられましぇん・・・。


2ステージ目はアイドルステージ!
ラッキーカラー黒。

くるりんマジックカール+スイートエプロン+ボン×2レッグウォーマー

初めて見て、なんかものすごーーーく

アキバ系萌えラブ

だけどゲージ高~い!もう一押しで

ミラファン黒+マジヘア黒

にしたら今度は

南国のウェイトレス

もしくは 南国のハウスキーパー(メイドさん)
みたいになっちゃった!(^ε^)
もう一押しでアフロをスキャンしたい!見てみたい!けど気持ちを押えてGO!

ムスメのタンタンでも楽勝でした。あ、おすすめ2級(初)とれました。
「あいどるでやっと勝てた~!」とムスメも喜んでました。

スイートエプロンって面白いですね!

ピコォさんのところでも、スイートエプロン+マジアイ青メガネが笑えるってあったけど、
他にも面白い組み合わせありそうですね。


その後ベリーでファッションストリートと舞踏会したけど、
やっぱり宝石のついた靴(ジュエリーサンダル)すごいですね。
どのドレスでも上がります。
今さらですけど・・・。ウチ、今までなかったもので。



本日のカード:クールニット(ダブリ)、ホットバンダナ(ダブリ。ジンクスになんて負けない!
         *ジンクス=交換直後に機械から排出される

カード枚数:通算119枚(ダブリ除く)

冬コレコンプまで:あと20枚   一日2プレイで:あと10日



今日で57日め。ラブベリな日々はまだ続きそうだ・・・

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

14:38  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.25 (Sat)

ナイナイづくしの3点セット

冬新あと17枚
既存あと8枚

ダブリもだいぶたまってきたのでそろそろ交換BBSに行ってきましょう。
交換募集の記事に申し出たことはあっても、
自分で親記事を立て、募集をかけたことはありません。

どんな文面にすればいいのかな?

参考に皆さんの募集を見てみましょう。
どれどれ・・・。

「冬新希望!廃盤提供多数あり!」だって。

おっ!秋廃盤のフェアリーリーフ発見!
「レートは冬新:廃盤=1:1。サンセットビーチ希望。」
はい!はーい!私サンセットビーチ、ダブってまーす!

やったぁ!交換成立ね!これで秋廃盤コンプ♪

って、 チガーウ! ヽ(`Д´)ノ

記事参考にして親記事書くんでしょ!レートとか見るんでしょ!

ってな感じで、他の記事に目を奪われつつ自分の親記事をなんとか立てました。

おかげ様で、冬新2枚・既存3枚・秋廃盤1枚と交換することができ、カードも無事届きました。

既存の3枚は今まで待ったけどどうしても排出されず、どうしても欲しかったもの。

ジュエリーサンダル : これがない舞踏会なんて、アリエナーイ!
ホットバンダナ : 人様にノリノリ85の常勝コーデと薦めておきながら持ってなかった。シンジラレナーイ!
パステルラブスニーカー : これがないとストロベリーチアガールがイカセナーイ!

届いたばかりのナイナイづくしの3点セットをいつムスメに渡そうかタイミングを計っていたら、
夜仕事から帰ってきたパパがキッチンカウンターの上のカード見て

「おっ、何これ?まだ見せてないの?・・・おいでー!ほーら、パパからのおみやげだよ~。」

ってムスメにカード渡してました。

ま、いいけどね。タマには。


ムスメはパパのお手柄だと思ってます。

これで、冬新あと15枚
     既存あと5枚



本日のカード:オレンジヒップハング(初)、オリエンタルシニヨン(初)、ジュエリーサンダル(初)、ホットバンダナ(初)、パステルラブスニーカー(初)、フェアリーリーフ(初)

カード枚数:通算119枚(ダブリ除く)

冬コレコンプまで:あと20枚   一日2プレイで:あと10日



今日で55日め。ラブベリな日々はまだ続きそうだ・・・

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

18:05  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.24 (Fri)

マーガレットが満開

梅の花も咲いてだんだんと春に近づいてきましたね~。
我が家にも春を思わせるお花のついたドレスがやってまいりました。それは・・・

ファンシーマーガレット!

お花とは関係ありませんが

スイートエプロンも!

先日オークションで落としましたぁ♪

今年の1月からラブベリを始めた我が家はあわよくば2005秋コレコンプは
頭にあったものの(あったんかい!身の程知らずが!)
それ以前の廃盤手に入れようなんて考えはありませんでした。

でもなぜか「トロピカルスノー」と「ダボッとジップアップ」はありますが・・・

我が家はアイドルステージ苦手です。

やはりここは強いと噂の廃盤が欲しい!

近くにカード屋がないので手っ取り早くオークションで手に入れることにしました。

廃盤とはいえ、結構な数が出ていたので
安そうな値段がついているもの数点に許容範囲の上限値いれて
ムスメとお風呂にはいってました。

気がついたらオークション終了の時間もとっくに過ぎておりました・・・とさ。

慌てて落札結果を見たら
おめでとうございます!あなたが落札しました!スイートエプロン ○○○円
と私の入れた上限値よりかなり安く自動落札してました。

その下みたらまた、
おめでとうございます!あなたが落札しました!ファンシーマーガレット ○○○円
って今度は私が入れた上限値の値段でファンシーマーガレットが

2枚も。

・・・・・・・・・・・・・・・2枚?2枚?2枚?・・・こだま・・・(」゜ロ゜)」

いつもオークションで負けを経験している私はまさか通るとは思わなかったので
同じ商品を複数入札してたんですねぇ。
それが今日に限って通ってました。自ら決めた上限値で。しかも2枚も。
もちろん4ケタとかじゃなかったんですけど、自分で決めた値段なんですけど、でもね、入札した他の人達!

買わないなら無駄に値段上げるのやめて!


そしてどっちか競り落として!(爆)


ま、何かの縁でファンシーマーガレットが2枚も手に入ったのでもう少し温存して
困った時の交換要員にいたします。
そういう事考える前にこの服でゲームを楽しんでこないと!
これらを着たラブは可愛いだろうなぁ♪


ふと頭によぎるのは、廃盤復活
           &
春ROMに変わった時、これらの服が花丸じゃなくなったら・・・!

あ、やめとこ。怖いこと考えると夜眠れなくなるから・・・・・・。




最近のカード:ファンシーマーガレット(初)、スイートエプロン(初)、サンセットビーチ(3枚目)

カード枚数:通算113枚(ダブリ除く)

冬コレコンプまで:あと25枚   一日2プレイで:あと13日



今日で54日め。ラブベリな日々はまだ続きそうだ・・・

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

10:09  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.23 (Thu)

好きなもんバトン♪

ピコォさんからバトンが回ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/pekoe_san/27497720.html

初バトンにドキドキです!
お題は「好きなもん♪」です。

【髪型】
  ロン毛以外だったら可。

【顔】
  ほっそりキリッ!イケメンが好き。

【体型】
  細めだけどちゃんと筋肉がついているとよい。

【身長】
  そうねぇ、高いとカッコイイですねぇ。

【服】
  その人に似合ってれば。

【職業】
  どんな仕事でも目標を持って真剣に取り組んでいれば。
  仕事はキッチリやって欲しい。

【性格】
  三枚目!面白い人。

【その他】
  優しい人がいい。私が犬好きなので、犬が好きならなおさらよい。

【年下が好き?年上が好き?】
  年上!

【タイプの芸能人】
  B'zの稲葉さん。
  要潤。(思いっきし年下ですねぇ・・・)
  そうそう、忘れてた!性格だと大泉洋!(一緒にいたら楽しそう)

【恋人になったらコレだけはして欲しい&して欲しくないコトは?】
  一緒に居て欲しい。あと、何でもない時にプレゼントくれると嬉しい。花一輪とかお菓子とか。
  して欲しくないのは、やっぱり浮気かなぁ。

【よくはまってしまうタイプは?】
  ちょっとワルい部分もある人が好きなんですが、気付くと話の面白い善良な人にひかれてます。

【あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?】
  私のタイプではないけど、頼ってくる人。私が頼りたいよ。

【どっちかのタイプで答えてください。】
  ?わかりません。

【尽くすタイプ?】
  最初は尽くすけど、飽きっぽいので結果尽くされてる?

【嫉妬するタイプ?】
  はい。


最後にバトンを回す人は?(5~10人)

ブログ始めたばっかで相手が少ないなぁ・・・

AI PAPAさん
かつさん・・・に渡そうと思ったら今日別の人が違うバトン持ってってますねぇ。
       やめときます。

AI PAPAさん、お願いします。後ほどゲスブに書き込みに行きます!

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

23:08  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.22 (Wed)

ウメちゃん

今日は近所のウメちゃん(仮名)にふれておきましょう。

ウメちゃんはうちのムスメより1つ年上の5歳の近所に住む女の子です。
ボスタイプの彼女はよくムスメともめることがあったので、うちでは要注意人物でした。
うちがラブベリを始めて半月ほどの1月半ば、近所でウメちゃんに出くわしました。
ちょうどその時ムスメはラブベリ帰りだったので、ファイルを手にしておりました。

「あっ!カード?交換して!待ってて、家から持ってくるから!」

すぐに小さなカードケースを手に戻ってきたウメちゃんは、
ムスメと交換できるカードを見せ始めました。

私はウメちゃんはたくさんカードを持っているのだと思ったのですが、
ケースを見たら10枚くらいしか入ってません。
偶然にもうちが持っているカードばかり。ダブリもこの枚数では、無いようです。

「じゃあ、交換はやめに・・・」と私が言いかけた時、
ウメちゃんが「じゃあ、これとその靴を交換してよ!」と差し出したのは

トロピカルスノー!

いわずと知れた05春夏廃盤です。

ウメちゃんはムスメの「トリオリボンブーツ」を持って
「バイバーイ!また交換してねー!」と去っていきました。

一旦家に入りましたがウメちゃんには不利すぎる!うちはズルイことしたのではないか?
と気になった私は「トロピカルスノー」を手にウメちゃんの家に走りました。

ウメちゃんのお母さんにこのカードを交換していいのか確認したところ、
「ウチは曲が変わってから(秋になってから)ゲームしなくなったから何でもいいんだと思う。
気にしないで~!」と言われました。
(お母さんカードの価値はご存じないみたい)

家に戻ると、急にカードを持っていかれてワケのわからないムスメが
「おかあさん、かーど返してこなかったの?」と私を待っておりました。

「うん。お母さん、ウメちゃんのことイジワルな子だと思ってて悪かった。1枚しかないの交換してくれていい子だったね!」とうちのムスメには出来ないウメちゃんの行動に感動しました。o(´^`)o


・・・・・・と、ここまでは美談です。


◇◇◇◇◇◇数日後◇◇◇◇◇◇


「またカード交換しよー!」
ウメちゃんがこの前はカードケースに入っていなかった05秋カード10枚くらい(ダブリ無し)を持って再び交換を申し出てきました。
うちが持っていないのはその中では「みずいろハイカット」しかありません。

うちのダブリは7、8枚でその内服カードは1枚。ウメちゃんはその服カード持ってます。
今日は服カードが欲しかったウメちゃんは、
「ねぇ、服のはないの?こんなにあるんだから、これちょうだい!」と指差すのは

ふんわりエンジェル!

(」゜ロ゜)」 ヒエエエエ!(これは付録だからダメでしょ!しかも究極奥義「ちょうだい!」で来たか!)

私「あ、あのね、これは1枚しかないからダブってる中からお願いね。」

ウメちゃん「じゃあ、ダブってるのをちょうだいよ!」

カードが少ないウメちゃんのために一瞬あげることも考えましたが、ウメちゃんの性格的に、
一度許すと今後もカードをもらいにくることが予想されたのであげませんでした。
私って心が狭い・・・。

結局ウメちゃんの「みずいろハイカット」とムスメの「ロングアップヘア」を交換して終わりました。
ウメちゃんにはメリットあったんかいな?


次回、ウメちゃんに会うのが怖いです。
ウメちゃん対策に交換用カードファイルを作ったことは言うまでもありません。
現在カードが100枚を越えた我が家は、彼女との交換はますます困難になっております。
子供同士のカード交換はなるべくノータッチの私ですが、彼女については別です。

ウメちゃんのお母さん、
カード交換をする時は子供のそばについててください!


でも彼女との交換で、結局得をしているのは我が家なだけに胸が痛みます。キュン・・・__(_ _;)



今日で52日目。ラブベリな日々はまだ続きそうだ・・・・・・

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

18:20  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.20 (Mon)

Gacktのヘアー(誤)

今日幼稚園は職員の健康診断でお休み。外は雨。
絶好のラブベリ日和です。外で遊べないもんね。

午後から予定があるから、午前中に行っときましょう。

SEGAにゴー!

(普段はショッピングセンターに行ってます)

平日午前中のゲーセンは当然すいていた。
ムシキングとドラゴンボールのゲーム機の前には人影が・・・。
お二方ともおじいさま。
ムシキングのほうはどうやら2台同時に鬼レンコしている様子。

お孫さんのため?(´ー`)もしくは そ う い う 副 業 の人?
(よく知らないけど・・・)

午前中のゲーセンってこういう雰囲気なの?と関心(?)しつつラブベリの台へ。

カードは・・・Gacktのヘアー(初)幸先いいね。
*お詫び:検索「Gackt」でたどり着いちゃった方。がっがりさせてスミマセン。

すると急にムスメが

「おかあさん、これしてみたい」

と、「ちょーむず」を指さすではないですか。

先日ラブベリをしに行ったとき、前に並んでいたオネエチャンがちょーむずしてたのを
ムスメはじーっと見てたんですねぇ。
これは3回出来てお得!とか思ったんでしょうか・・・(もっと上手ければ4回ね)

「じゃあ、やってみたら?」ということで、ムスメの初チャレンジです。

ラブでディスコ。
私に出来るだけのコーデはしてやりました。頑張って!

初めての「いや~ん、ボン!」にかなり戸惑うムスメ。
二人で大笑い!(^▽^) しながら1ステージ負けで終了。

まだまだ「ちょーむず」は早かったねぇ、なんて言いながらいつもの「おすすめかんたん」で楽しく
ゲームをして(今日は特別に4回)帰りました。

冬新以外の既存はあと8枚になりました。
冬新はまだまだ!



本日のカード:あみこみウェービーヘア(初)、ガーランドレース(初)、カラフルハートソックス(初)、ふんわりセミロング(2枚目)

カード枚数:通算110枚(ダブリ除く)

冬コレコンプまで:あと31枚   一日2プレイで:あと16日



今日で50日め。ラブベリな日々はまだ続きそうだ・・・

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

14:12  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.19 (Sun)

こんなん貰いました

土曜日に家族で実家に遊びにいきました。
実家ではおじいちゃん(実父)がムスメの為に小学館の『幼稚園3月号』(2月1日発売)を
用意して待っておりました。
我が家では『幼稚園』は買うものではなく、おじいちゃんに貰うもの、となっています。


ムスメは先月号の<次号予告>のページをチェック済み。
お目当ては付録です。

「あっ!らぶらんどべりーのとらんぷだ!
 ありがと♪おじいちゃん♪」

(注:いつもちゃんと言えてません)

孫の「ありがと♪」攻撃でじいさんは今までいくら貢いできたことでしょうか・・・
チリも積もれば何とやら。

「やったー!らぶらんどべりーの
 でぃーぶいでぃーもついてたー!」


昭和生まれの私にはDVDがいとも簡単に付録についてくるのがいまだに納得いきません。
やっぱり平成の子とは感覚が違うわね・・・。

その日私は付録のすぐ壊れるおひなさまを作らされ(一瞬で壊れるのに作るのはスッゲー時間かかる)
ラブベリのトランプで一緒に遊び、
アイロンビーズが出来上がる度にアイロンかけに呼ばれて実家で過ごしました。
C= (-。- ) ちょっとゆっくりさせてぇ~・・・。


ちなみにDVDのほうは、ファッションストリートでのダンスと、冬コレのファッションショーでした。
『オシャレファンブック』持ってれば充分な内容だったけど、楽しめました。
家のテレビで見るラブベリはなんだか不思議な感じでした。

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

15:10  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.17 (Fri)

ラブベリで捻挫

◇◇◇◇さらに一昨日のオチ◇◇◇◇

ロケテに出かける日の朝、心が先走った私は玄関外の2段のステップを踏み外し、

グキッ

とイヤな音と共に足に激痛が!(゜ロ゜) ☆

一旦家に戻り、痛みもおさまった私は念の為に湿布してロケテに出かけてゆきました。

翌日

足が痛くなり、腫れたので医者に診せたところ、
「少しひどい捻挫ですね」と。

ラブベリ(が原因)で捻挫。バカですね~!


私、いま捻挫してます。
でも今週ラブベリしてないムスメの為に車を運転して今日もラブベリしに行きました。
皆さんはくれぐれも気をつけてください。(´ー`)

たとえ、ロケテの機会に巡りあえたとしても!


一昨日のアツいバトルを経験したせいかムスメのタンタンがぬるく見える・・・。
でも、私は付き添い。ムスメだってかんたん3級とれて喜んでる。ワーヨカッタァ・・・♪




本日のカード:ピクシーニットキャップ(初)、サンセットビーチ(2枚目)

カード枚数:通算107枚(ダブリ除く)

冬コレコンプまで:あと34枚   一日2プレイで:あと17日


今日で47日め。ラブベリな日々はまだ続きそうだ・・・

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

23:20  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.16 (Thu)

初ちょーむずと初レンコ

◇◇◇◇昨日の続き◇◇◇◇

2006春夏ロケテ体験を終えて、人がいないのをいいことに
レンコ目的で普通の台に移った私ですが、その前にやらねばならないことがあります。

ちょーむずに挑戦!


いつもはムスメの付き添いとコーデ担当の私ですから「おすすめかんたん」ですら
挑戦したことはありません。いきなり「ちょーむず」に挑戦です。

先日ラブ派を宣言した私。
ここはラブで挑戦!

ファッション→ディスコ→舞踏会といって、結果は・・・ちょーむず5級!

あれれ?こんなハズでは・・・

即リベンジ!


今度はベリーさんで挑戦!

1ステージ目
ステージ    【ストリートコート 】
ヘア      【クールニット】
ドレス     【プリントルーズ】
フット     【ジャンピングエアバッシュ】
スペシャル   【ミラファン黒 】
ラッキーカラー 【黒】

2ステージ目
ステージ    【シーサイド 】
ヘア      【マリンヘア】
ドレス     【ドルフィンクイーン】
フット     【あみあげブーツ】
スペシャル   【ミラフト青・ミラアイ3 】
ラッキーカラー 【青】

3ステージ目
ステージ    【舞踏会】
ヘア      【はなやかヴィーナス】
ドレス     【ヴィクトリアンロゼッタ】
フット     【クイーンローズ】
スペシャル   【使うの忘れた】
ラッキーカラー 【ピンク】

結果はちょーむず3級でした!


敗因はわかっています。ダンスの点数が1・3ステージでは95点を越えていたのですが、
シーサイドで79点しかとれなかった!
自らタンタンする日が来るとは思っていなかったので、ムスメが聞いているラブベリのCDも
ちゃんと聞いていませんでした・・・。
今日ここで、もう一度挑戦したとしても結果は変わらないでしょう。
スペステまで行ける人の凄さを充分思い知りました。

でも、やるだけのことは出来たので悔いはありません!

清々しい気分で私のちょーむず挑戦は終わりました。
「再び」はないでしょう。                         ・・・たぶん。

あと私がやってみたかったことは「レンコ」です。
20回と決めてやりました。
そのうち数回はオシャレ研究も混ぜて・・・

その時わかったのは、
ミルキーピンクボレロはくるりんマジックカールとボン×2レッグウォーマーの組合せが良いということ。
但し、数値的には低いです。花丸ですが
くるりん>ロマンスウエーブ
ボン×2>パッションピンクブーツ>トリオリボンブーツ    でした。

レンコは惨敗でしたぁ・・・(joj)もうやるもんか!

ラブベリの神は私ではなくムスメのほうについているようです。
交換BBSに行く日は近い!




本日の新カード:サンセットビーチ(初)ロマンスウェーブヘア(初)、リボンキャスケット(初)、プリティピンクデビル(初)、ジッパーパンプス(初)

本日のダブリカード:ヒーロースニーカーブーツ(4枚目、よっっぽど縁があるのね)、ちびGトラッド(2枚目)、その他既存カードが18枚!(` 曲 ´)

カード枚数:通算106枚(ダブリ除く)

冬コレコンプまで:あと35枚   一日2プレイで:あと18日



今日で46日め。ラブベリな日々はまだ続きそうだ・・・

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

21:43  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.15 (Wed)

2006春夏ロケテに行ってきました!

今日錦糸町(東京)に行って参りました。(`o´)ヾ

そう、一部店舗のみで行なわれているというラブベリのロケーションテスト(ロケテ)に!
冬コレも集まらないうちに一体何をやってるんでしょう?

関東地方に住んでいる者の務めとして、使命感(?)に燃えておりました。


私ごときのブログを見に来てくださっている皆様方に何か新情報を! と、いう使命感に。


ちょっと考えてみれば、攻略の役にも、カード収集の役にも立たない情報だ、
と気がつきましたが、行ってみたいんですもの!
めったにそんな機会には巡りあえません。
冬コレが集まらないというストレスに駆り立てられるように家を出てしまいました。

ちなに今日は私一人です。




錦糸町ア○カキット

混んでいることを予想してました。
ラブベリ好きなら知っているサイトに載っていた情報ですから。

が、


1組しかいない!3台並んだゲーム機の1台には確かに<2006春夏ロケテ>の張り紙が。

拍子抜けして立っている私にその1組の若いカップルが声を掛けてきました。
「あ、やります?これ。面白いですよ!」と。

気の良いカップルに話を聞けば、男の人はセガのゲーセンの店員で他店舗で働いているとのこと。

「どうぞ、どうぞ!僕らは後ろから見させてもらいますから!」
と、二人に見守られる中、私は初めてタンタンすることになりました。
初タンタンするにはやり易い状況です!
椅子があり、子供は周りにはおらず、ギャラリーは友好的な二人のみ!

カップルのお薦めで曲が選べる「大会練習モード」を選択。
どれも初めて聴く曲で難しい!(だいたい私、タンタン自体初めてだし!)
「いや~ん、ボン!」の連続。
特にアイドルステージが難しかったかな?今まで簡単だっただけにギャップが・・・。
唯一最初からまぁまぁ叩けたのは舞踏会でした。現行バージョンと同じく知っているクラシックでしたから。 


この辺で皆様が一番気になる事をまとめて・・・
【2006春夏ロケテの内容】
?曲が各ステージ2曲に増えました。(秋冬1曲、新1曲)
?「オススメかんたん」の場合、1ステージ目は秋冬の曲、2ステージ目は新曲になります。
?大会練習は2ステージ遊べて、2ステージとも2曲の中から1曲選べます。
?2006春夏のカードは出てきませんが、デモ画面で春コレと思われる服を着ているのを見ることが出来ます。
?コーデの数値は・・・ごめんなさい。今までより上がりにくい気がしたんですが、はっきりしたデータが取れませんでした。
?曲名について。
ストリートコート:TOMODACHI
ファッションストリート:ふしぎなさんぽ
ディスコ:ねぇみて!
アイドルステージ:はるはいいね
シーサイドステージ:それがなつなの
舞踏会:花のワルツ
(曲名については忘れてしまったので.COMさんより☆†♪月祢 未花♪†☆さんの投稿を転載させて頂きました。)


ちなみに私がデモ画面で目撃した春コレらしきものとは、これとハニードレープに似た黄色いドレス、フラワーくしゅに似たうす茶のウエスタンブーツでした。
5~6分その場でデモを見てたのですが、時間がなくて全てのデモは見られませんでした。


一通りやってみて満足した私は後ろで見守ってくれていたカップルに台を譲り、
隣の台で初めてレンコすることにいたしました。

この状況ならレンコ出来る!


ロケテレポートはこの辺で終わりにしたいと思います。
次回(明日?)は私の初ちょーむず結果と初レンコについて報告したいと思います。



もしかしてこれこそどうでもいい情報?



また明日。グンナイ  (- -)zzz


今日で45日め。ラブベリな日々はまだ続きそうだ・・・

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

19:56  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.14 (Tue)

ミクロな作業

今日もラブベリしに行かなかった。

それでも何かラブベリに関係した何かがしたくてムスメが幼稚園に行っている午前中、
ふと思いついて前から気になったいたアレをしてみる。

アレとは・・・カードスリーブの角を切る

という、地味な作業です。

そう、私はカードの傷みが気になって一枚づつスリーブにいれているのです。
ケースの角がかくばっていると、スキャンしづらい、カードホルダーに入れづらい等の
理由から角を1?程度落とすといいそうです。

スリーブの角


チョキン

チョキン

どうでもいい事が次々と頭に浮かぶ・・・

チョキン

日曜日に行った動物園のカンガルーはだらしなく寝てたなぁ・・・

カンガルー


チョキン

ミラクルフットカラーのカラー変換表持ち歩こうかしら・・・

チョキン

昨日のギョーザ作りも最近の私にはミクロな作業に感じたけど、これもミクロ・・・

チョキン

プリティピンクデビル持ってないからベリーのアイドルでピンクの時はどうしたらいいの?

チョキン

ロケテ行ってみようかな?でも、混んでるよね。きっと・・・

ど~でもいいですよ。(byだいたひかる)



等々どうでもいい事を考えながらひたすら角を落とし、ヘアとドレスまで作業終了。
続きはまた今度にしよう・・・。
幼稚園から帰ってきたムスメはいつものようにカードを眺めていましたが、
ハハのミクロな作業には全く気付きませんでした。(そりゃそうだ・・・)

夜になって、昼に漠然と思いついたロケテ行きを真剣に考え始めている私でした。

マジ、行っとく??




今日で44日め。ラブベリな日々はまだ続きそうだ・・・

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

08:51  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.13 (Mon)

ファンブックのなかったファンの家

06冬オシャレファンブック


初めて「オシャレファンブック」を買いました。
こんなに入れ込んでいるのに我が家にはなかったんですね~。

ムスメが寝た後、子供用本棚から取り出してフムフムと研究。
コムさんでかなり情報を得られますが、ヴィジュアル的に得られる、というのも魅力です。

この本、対象年齢何歳までなのかしら・・・?( ̄  ̄;)


視覚的刺激を受けて、ピンキーロックンロールとガーランドレースが欲しくなりました。

付録のバッグは早速休みの日に、ムスメが持ってお出かけしてましたが、
途中で邪魔になり、パパに持たせてました。可哀想なラブベリ会員NO.3・・・。

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

21:30  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.13 (Mon)

カードが100種越えました♪

先週末は大量ゲットな日であった。ヽ( ^^)ノ♪

その内訳:
交換BBSにて交換分4枚到着。
私の隠しカード(オクで落札)2枚ムスメへ。
土曜日のプレイで2枚。
子供同士の交換で2枚、の計10枚。(ダブリあり)

冬新は出なかったけれど、だいぶ集まってきた。
これでだいぶコーデの幅も広がるでしょう。

土曜日といえば、午前中の幼稚園の行事終了後、
先日めでたく我が家のラブベリ会員NO.3になったパパが、「またJスコにでも行こうか?」
と言ってきた。


パパったら・・・。もしかしてラブベリしたいの?(´ー`)


ま、うちのパパはラブベリはしませんが、カード集めの助けになりたいようです。


という訳でまたJスコに行ってきました。


周りの子供達が注目する中、テキパキとカードを渡す私。
そう、コーデは母の担当です。

ラキカラ黒!ガン黒・髪黒ぉぉぉ!  ファッションSTは赤メガネぇぇ!

・・・人に見られるのにも慣れました(*´▽`*)


2プレイ終えて、今日はラブでかんたん3級(だいたいいつも通り)、ベリーで負けという結果。
いつもなんとなく感じてはいましたが、私って・・・

ラブ派だなぁ・・・


シャイニープラネットが手に入ったから、ディスコでお決まりの高得点コーデもさしてあげられる♪
ポップンスイーツも手に入ってヨカッタ。ね、ラブたん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



本日のカード:ノリノリ85(ダブリ)、ピタTガール(初)、ゴーゴーミニワンピ(初)、シャイニープラネット(初)、しま×2ハイヒール(初)、ボン×2レッグウォーマー(初)、さらさらロング(ダブリ)、ポップンスイーツ(初)、フリ×2ローヒール(初)、ミラクルヘアカラー(初)

カード枚数:通算101枚(ダブリ除く)

冬コレコンプまで:あと40枚   一日2プレイで:あと20日


今日で43日め。ラブベリな日々はまだ続きそうだ・・・

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

21:23  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.11 (Sat)

久々にラブベリ

カードはまだ届いていないけどカード交換も成立して、昨日は久々にラブベリしてきました。
午前保育だったからすいてる時間にいけてラッキー☆

一枚目のカードは・・・

「ノリノリ85」!!!(初)

コレって、コレって・・・!!まだ届いてないけど昨日交換が成立したカードじゃん!!!

| ̄|○ ガクリ

ハハの胸中とは反対に何も知らないムスメは喜んでいる。
まあ、いいや・・・また交換すれば・・・。ふっ。

気が動転していた私は、その直後、隣に居たお母さんからカード交換を持ちかけられて
もう一枚あった「ヒーロースニーカーブーツ」を「サンライトハニー」と交換してしまった。

冬新が既存1枚かぁ・・・。ふっ。カード交換BBSなら既存2~3枚にはなったわね。
まっ、いいか、今のお母さんすごく喜んで去っていったし。私も持ってないの手に入ったし。
深く考えるのはよそう。

2枚目のカードは・・・

「フラワーくしゅブーツ」(初)

ふっ。ああ、コレね。(詳細はノーコメントで)

いつものかんたん3級でゲームを終え、買い物をして、風邪気味のムスメを医者に連れて行こうと、
予約してある病院に行こうとしましたが、まだ15分くらい余裕がある。

じゃ、またいっとくか。アレ。

てな訳で、我が家の掟破りの3回目やっちゃいました。

カードは・・・

「おすましアーガイル」(初) 「わーい!!!」(ムスメ)

一番欲しがってたカードがやっと出ました。

今日は色々と複雑な気分だけど、4枚初めてのカードだった。
最近ダブリも結構あったけど、ウチってまだまだカード持ってないんだなぁ・・・、
なんて思ってその場を去りました。


本日のカード:ノリノリ85(初)、サンライトハニー(初)、フラワーくしゅブーツ(初)、おすましアーガイル(初)

カード枚数:通算93枚(ダブリ除く)

冬コレコンプまで:あと48枚   一日2プレイで:あと24日



今日で41日め。ラブベリな日々はまだ続きそうだ・・・

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

21:13  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.11 (Sat)

初めて交換要員になった日

ウチは今年からラブベリを始めたばかりなのでダブリカードが少ない。
ダブリ15枚程度。

冬コレコンプどころか、最初からあるカードすら揃っていない。
なんとかして効率よくカードを集められないものだろうか?
私の切り札は先日ダブった2枚のヒーロースニーカーブーツ。

とあるサイトの交換BBSを覗いてみる。

あった!!

「ヒーロースニーカーブーツ、その他を希望」


早速メール。
カタカタカタカタ・・・・・・
「はじめまして。こんにちは。交換BBSを拝見しました。(以下略)」
送信。

緊張の時が流れる。
メールの返事が遅れたり、何かの間違いがあったら、もう2度とここで交換はしてもらえない。
返事が来るまで家事の合間に10分おきにメールチェックをする私。
こういう時はマジメです。

メールを受信しています。
来た!!

「ご希望のカード3枚と交換いたします。(以下略)」

ヤッター!!!


冬の新カード1枚が3枚の既存カードに変身!!
オークションもいいけれど、私の不要カードが欲しいカードに変わるなんて、交換ってなんて素敵♪
これで私もトレーダー!? ひゅんひゅんさん曰く交換要員ってやつ!?

交換成立のカードは・・・ピタTガール、ゴーゴーミニワンピ、シャイニープラネット

調子にのってもう1トレード成立させてしまいました。
この前パパがレンコした時に密かにダブった「さわやかレモンスニーカー」が
ラブの常勝コーデの「ノリノリ85」に変身。

ああ、交換ってやっぱり素敵♪パパのダブリも怖くない。


新たな境地に踏み入ってしまった・・・(汗)




今日で40日め。ラブベリな日々はまだ続きそうだ・・・

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

19:50  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.08 (Wed)

仲間になりたい男 2

2006年2月8日(水)に記入の旧ブログより転載


注:2月6日の「仲間になりたい男」から続けて読むとより伝わるかと思います。

今夜も帰宅途中のパパから電話がはいった。

私「何?」

パパ「(いきなり本題)さわやかレモンスニーカーって持ってる?」

私「・・・持ってないけど・・・。」今日は冷静です。私。

パパ「そう!よかった♪今日も2枚出してみたよ!コバルトカフスヒールは?」

私「それは持ってるよ。」

パパ「そうかぁ・・・今日は2枚だけ!人がいたから。」

私「ちなみにカードの裏は水色ですか?」

パパ「水色とオレンジ、一枚づつ!」

ヽ(`Д´)ノ!!  また今日もその店かい!!!


 プツン(電話を切る音)



でもね、フフッ・・・パパががっかりすると思って言わなかったけど、「さわやかレモン」私、持ってる。誰にもナイショにしてたけど、もしカードが最後まで出てこなかった時の為に数枚オークションで落としてました。そしてそのカードをキッチンの引き出しに隠してます。

でも、今日はパパのお手柄ってことで・・・。高得点を狙うのに欠かせない「さわやかレモン」あの子に渡してあげてね。きっと喜ぶよ・・・。

でも、もう一度お願いしますが、

カードを出す時は冬コレ一本のお店で!!!


本日のカード:さわやかレモンスニーカー(一応初)、コバルトカフスヒール(2枚目)

カード枚数:通算89枚(ダブリ除く)

冬コレコンプまで:あと52枚   一日2プレイで:あと26日



今日で38日め。ラブベリな日々はまだ続きそうだ・・・

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

19:47  |  No.3のラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.06 (Mon)

仲間になりたい男

2006年2月6日(月)に記入の旧ブログより転載

今日はムスメのピアノがあったのでラブベリはお休み。

夜、珍しく帰宅途中のパパから電話がはいる。

私「どうしたの?」

パパ「いや~、帰る途中のゲーセンにラブベリがあってさ~。恥ずかしいけど、4枚カードを出しちゃった!」

日頃、留守がちなパパは私達とラブベリを遠くから見守っているだけだった。

私「で、何のカードが出たの?」

パパ「え~と、なんかニットの帽子が出たよ。」

私「エッ!!!!それはお手柄だよ!」
(ピクシーニットキャップを想像する私)

パパ「そう!?(得意げ)なんか黒い帽子だよ。」

_| ̄|○ ガクリ・・・  それはクールニットです・・・。

パパ「あ、あとドレスも出たよ。」

私「なんていうドレスっ!!!!!!!」

パパ「えーと・・・・・・・・・シトラスフリルドレス・・・だって。」

_| ̄|○ ガクリ・・・ 持ってます。

パパ「あ、あとはアフロとみずいろハイカットって靴だったよ。」

_| ̄|○ ガクリ・・・ 持ってます。

私「ちなみにカードの裏は水色ですか?」

パパ「1枚だけ水色で3枚はオレンジだ・・・」

_| ̄|○ ガクリ・・・  どういう店でレンコしてきたんだ?

またよろしくお願いします。ちゃんと冬コレしてるお店で。


本日のカード:クールニット(一応初)、シトラスフリルドレス(2枚目)、ファンキーアフロ(2枚目)、みずいろハイカット(2枚目)

カード枚数:通算88枚(ダブリ除く)

冬コレコンプまで:あと53枚   一日2プレイで:あと27日



今日で36日め。ラブベリな日々はまだ続きそうだ・・

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

19:41  |  No.3のラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.05 (Sun)

プリンセスでアラビアンでるんるんな日

2006年2月5日(日)に記入の旧ブログより転載

日曜日のラブベリは嫌い。

平日なら10分で2回できるところが、日曜日は40分はかかります。
あと、ゲーセンのラブベリも小さな子供の教育上、行きたくない。
ショッピングセンター内が好ましい。

が、今日はゲーセンに行ってしまいました。

近所のゲーセンの横を車で通った時にパパ
(祝!初登場。私が『ハハ』なのに『パパ』っていうはどうなんでしょう・・・)
が「ここに入ってみようよ。」と言い出しました。
どんな事態(?)にも対処できるよう、ムスメはカードホルダーも持ち歩います。



1枚目のカードは・・・ダブリなので省略。

ムスメの常勝コーデ:
キャラクター  【ラブ 】
ステージ    【 ファッション 】
ヘア      【ぴょん×2あみこみ】
ドレス     【キャンディーダボ】
フット     【あつぞこピンクスニーカー】
スペシャル   【ミラアイ1 】
ラッキーカラー 【ピンク 】
32?くらい 花丸

楽々1ステージ目クリア。
2ステージ目のシーサイドでは昨日手に入れた「プリンセスアラベスク」を試してみたい。(ハハが) 

ヘア      【マリンヘア】
ドレス     【プリンセスアラベスク】
フット     【アラビアンミュール】
スペシャル   【ミラファン2】
ラッキーカラー 【白 】

ゲージが中途半端な位置で止まる。
このコーデはあきらめて、服を「るんるんフラワー」に変えました。
花丸。
白で上がる「ふんわりパステル」と「あみあげブーツ」も持ってたけど面倒だったので・・・。

「プリンセス・・・」はイマイチとの噂は知っていましたが、
オリエンタルシニヨン(持ってない)でも難しいのでしょうか?
やっぱりベリーダンス風なだけにこの服はベリーのコーデ?
ご存知の方、コメントお待ちしております。

自力でこのブログにたどり着いた奇跡の方!


ゲーセンの雰囲気と空気の悪さに、今日は1プレイで退散。



本日のカード:ヒーロースニーカーブーツ(3枚目、ある意味スゴイです)

最高成績:オススメかんたん3級

カード枚数:通算87枚(ダブリ除く)

冬コレコンプまで:あと54枚   一日2プレイで:あと27日



今日で35日め。ラブベリな日々はまだ続きそうだ・・・

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

19:34  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.04 (Sat)

遠くに行ってみる

2006年2月4日(土)記入の旧ブログより転載

今日もラブベリはやめて、家族で動物園へ・・・と思ったが、寒い!

午前中に一瞬庭に出て早くも決心は崩れた。
屋内で楽しめて、日頃行かない所で、お金がかからない所!(貧bow?)
う~ん、

そうだ!

少し遠いけどまだ行ったことのないJスコA店に行ってみよう!
確かあそこにはラブベリもあると聞いたことがある。そうしよう。

と、いうことでJスコA店へ!

最初のカードは

「ヒーロースニーカーブーツ」(2枚目)

ダブったが、冬新カードだから交換でもヤフオクでもどうにでもなるでしょ。

コーデ:ぴょん×2あみこみヘア、ストロベリーチアガール、
あつぞこピンクスニーカー、ミラアイ1で花丸の276点(ぐらいだったような?)。
うーん300点越えにはさわやかレモンスニーカーがないとダメなのか?

でも、なんだか様子がおかしいぞ???

一生懸命タンタンしてるけど、画面のタンバリンの動きが少ない。
あっ!!間違えて「チョーかんたんモード」をしてる!

せっかく勝てたのにゲームは1ステージで終了。

「え?なんで?」って顔してるムスメ。
がっかりするな!もう一度並びなさい。
ただ、我が家のルールで、ラブベリは1日2回まで。
チャンスはあともう1回だけだからね。

2枚目のカードは待望の(ムスメじゃありません。ハハの)

「プリンセスアラベスク」(初)!
「わーい♪!!!!」(ハハの心の叫び)
慣れない場所のせいか、5台中の真ん中だったせいか、よそ見をしながらタンタンするムスメ。

負けた・・・。

久々に見た。
でも、ムスメにダメージはないようで
「負けちゃったねー!今度はあの乗り物に乗りたい!」(*^▽^*)
と隣にあったアンパンマンの乗り物に走って行った。

頼もしいよ。いつの日かハハにスペシャルステージを見せておくれ・・・



本日のカード:ヒーロースニーカーブーツ(2枚目)、プリンセスアラベスク(初)

最高成績:オススメかんたん3級

カード枚数:通算87枚(ダブリ除く)

冬コレコンプまで:あと54枚   一日2プレイで:あと27日



今日で34日め。ラブベリな日々はまだ続きそうだ・・・

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

14:08  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.01 (Wed)

あれ、オシャレパワーが上がらない・・・

2006年2月1日記入の旧ブログより転載

今日は雨。
昨日ラブベリしたばかりだから今日はやめようと思っていたが、
どうせ外では遊べない。

しかも今日は午前保育!

絶好のラブベリ日ではないか・・・。と、いう訳で今日も行ってしまった。

午後2時。

すいていたが、隣に冬コレを既にコンプしたと思われる親子がいた。
冬カードを駆使してアイドルステージのコーデをしている。
あまりうまくいかなかった様で、廃盤のレーシーフリルでキメていた。
横目でチェックしながらもムスメが100円投入!

本日最初のカードは・・・

コバルトカフスヒール(初)


昨日出たばかりのバニラセーターでファッションストリートへ。
オリーブローファーとぴょん×2あみこみヘアとミラアイ1を合わせてみる。
相変わらずラッキーカラーは無視だ、というか合わす余裕がない。

新カードはどう?どう?

あれ、オシャレパワーが上がらない・・・


コーデは◎だった。しかも1ステージで負けた・・・。靴がマズイ?もしかして期待ハズレ?

ワンモアチャンス!2プレイ目へ。カードは・・・

ミラクルアイウェア(3枚目、もういいって・・・)


ディスコ→舞踏会と花丸コーデも決まり、いつものオススメかんたん3級で終了。
「ダンスをもう少しがんばってネ!」のコメントが画面に表示されている。
スペシャルステージが拝めるのは何ヵ月後なんだろう・・・。
できるものなら私が変わってタンタンしたい・・・。
これの家庭用ゲーム機が発売されたら私は買う。

断言できる!(笑)


本日のカード:コバルトカフスヒール(初)、ミラクルアイウェア(3枚目)

最高成績:オススメかんたん3級

カード枚数:通算86枚(ダブリ除く)

冬コレコンプまで:あと55枚   一日2プレイで:あと28日



今日で31日め。ラブベリな日々はまだ続きそうだ・

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

14:02  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
