2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.02 (Fri)

ここは地獄の三丁目

春さくらコレの初日参加が危ぶまれていたラルン家。

へへへ。( ̄▽ ̄)

本日、お昼ごろ無事新カード手に入れて参りましたー!

え?公園で遊ぶ予定はどうなったかって?

相手のRちゃんが今朝お熱を出した為、
予定が流れたんですよー。
Rちゃん、お大事に・・・。

Rちゃんママによると
公園行きを喜びすぎの知恵熱かも?というお話でした(笑)

うん、わかるわかる。
うちのムスメも公園行くの昨夜から楽しみにしてて
朝6時から「起きよう、起きよう!」ってハイになってたもの。



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 



公園行きがなくなったら、もう今日行く場所は決まってます。

いつものYカドーは3日から新カードなので、
さやママさん情報サンキュ♪)
逆方向のSEGAに行って来ましたー。

5台あるラブベリのうち1台に大人タンタン、ハケーン!

よくよくお顔を拝見してみたら
その方は冬コレの初鬼レンコの時、私の隣で語らいながら
レンコしたお方でした。

今回もその方と挨拶を交わし、隣でさっそくムスメとゲーム。


もうね、今日は決めてるの。

新カード最低3枚は手に入れて帰ろうって。

んで、鬼レンコはしないって。

勝算はあったのですよ。
カード総数が減ったのですぐに新カードの一枚にも巡り会えるって。

と、気楽な気持ちでムスメの隣で100円投入。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・

ん?( ̄□ ̄)

なかなか出ませんね。なんかあっという間に1000円吸い込まれる。

ま、初日だからもう少し投資しちゃえ。

両替して、祈る気持ちで更に100円投入。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
あっという間に1000円消える。





ここは


地獄ゾーンでしたかー!
↑ようやく気付く


なんなの?しょっぱなから20枚以上の地獄ゾーンって?

そして、鬼レンコはしないって決めてたのに
20レンコもしちゃって。
(鬼レンコって何枚以上を指すの?)

ほら、私、体が弱い上に意思も弱いから(笑)


そして20数枚目に  ←もう数えられない
ようやく「ライジングハイ」ゲットー!

地獄の後は天国もある。
続けざまにあと2枚新カード出して
ムスメに台を変わらせたりしてなんとか6枚の新カードを
手にすることができました。

「親子で喜ぶ」ハイ、ここ大切。ヽ(◎◎-)
冬コレの時はレンコしちゃったからこれがなかったね。


初日収穫



皆さん、お気をつけあそばせ。

今回の配列には20枚以上ノーマルの続く地獄ゾーンがあってよ。


春さくらコレは地獄の3丁目まで行ってしまったラルン家でした。


【追記】某情報によると42枚のノーマル地獄もあり!
    あ、危なかった!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

17:21  |  ラブベリな日常  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.01 (Thu)

【Bloop回答】こんなラブベリはいかが?

いよいよ明日からラブベリ「春さくらコレクション」
カード排出が始まりますね!

しかもうちの幼稚園は年長さんの卒業遠足のため
年少・年中はお休みです。

そんな日は午前中から行きつけのYカドーに足を運びたい!

絶好のコレクション初日だというのに、
ムスメのお友達のお母さんから
「何も予定がなかったら、お弁当持って一緒に公園に行かない?」
というお誘いを頂きました。


_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


まーねー、親として
「ゲームしに行くから行かない。」とは言えなかった訳で・・・。
皆さんが新カードで盛り上がってる頃
私達は公園でお弁当食べてます。

夕方時間があればYカドー行ってきます。

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

22:29  |  Bloop  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
