2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

とりあえず、告知!

コーデラボ主催の非公式大会が終ったばかりですが・・・

皆さんに

お知らせします!


コーデラボの冬コレコーデ(最高得点のものを除く、2番手以下コーデ)

1月31日~2月5日の間に各ステージ担当者ブログで

発表します!
 ↑ ・・・って、今日からじゃない!?

ちなみに 各ステージの担当者は 
前回とは違う方 が発表担当者になっております!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

★各ステージ発表担当者紹介

ストリートmayaさん。編み物とお料理がとってもお上手なママさん。
        ラボ主催の非公式大会、はりかんコースをベリーで優勝のスゴ腕の持ち主!
ファッションたくん。非公式大会結果発表記事で皆さんご存知、多趣味な老兵。
         最近嫁が大ブレイク!でちょっと嫉妬。一家揃ってラボ隊員。
ディスコゆいまいさん。泣いて笑って太っ腹!楽しいおもちゃは何でも持ってる(多分)
       コレクター&遅咲き大胆コーデ師。
シーサイド:わたくし。コーデを生み出しているのは私ではない(爆)
        これから研究するから!慌てず待ってて!
アイドルきーちゃん。高得点コーデから萌えコーデまで♪
       分析力バツグンの堕天使。だんごに占拠されたステージ発表は任せた!
舞踏会HINAさん。ラブベリ界で知らない人はいないハズ。賭場も持ってる(笑)
      超多忙なはずだが、多方面で活動中!一体いつ活動してんだ?

その他、パセままさん・まちんさん(たくん嫁)・ぐらさん・ぴーちさん・小梅さん・
     ランティスさん・shioshioさん・ひゅんひゅんさん・沙羅さん、の15名+
     ゆっち&ゆっちママさん(サブメンバー)の計16名で活動中!
     
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇  

冬コレになって、「コーデがよくわからな~い!」という方は
上記のブログを巡ってみてね♪
これから順次コーデが発表される予定。

改めて紹介しますが、
【コーデラボ】とは
「もう一度ラブベリを楽しもうよ♪」のコンセプトのもと設立したコーデ研究グループ。

コーデ内容についてネット上で誰も語らなくなった昨今、
「スペステいけなくてラブべり面白くない」とか「どうやったら花丸コーデになるの?」とか
お困りの皆さんにはりかん1級コーデ例を研究・発表してゆきます。

あくまで、ゲームを楽しむ為にコーデを発表しておりますので、
場が荒れる原因となる最高得点のコーデ発表は控えてます。
ご質問にもお答えできません。


ただし!冬コレの終わりには・・・!?
    なに?何があるのっ?Σ(゚O゚;)


ともかく、これから一週間は

上記ブログを 要 チェケラ !! ( ̄ー ̄)☆



*コメ返が少々遅れてます。皆さんいつもコメントありがとうございます♪


【17:00追記・コリラックマ!】
  ↓↓↓

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

11:12  |  ラブベリコーデラボ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

非公式大会は作戦Cで!

コーデラボ主催のラブベリ非公式大会が終り、
本日(29日)結果発表がありました。


もう皆さんご存知と思いますが、うちのムスメ・はなが

おすかんコースで

準優勝 でした!!


オカーサン感激!。・゚・(ノД`)・゚・。ウレシー!

はな、意外と普通の反応(爆)

ありがとう♪ 嬉しい(´▽`) 」とのこと・・・。 ←わかってんのか?

ととかるちょでは皆さんの期待にお応えできませんでしたが、
結果に悔いなしです! よかったです!


そんな非公式大会当日の様子はこんな感じでした。

↓↓続きをドゾー。

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

23:59  |  非公式大会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.27 (Sun)

人は半日で何台の筐体を巡る事ができるのでしょうか?

先週の金曜日(1/25)。

ラボ主催の非公式大会がらみで「いけてる度」を調査してくることになりました。

それも同ステージを「はりかん」

全部 違 う 筐体で。


なぜ、私が自らこの過酷な任務に志願したかというと、
やはり他の方に比べて「行ける範囲にラブベリの筐体がたくさんあるから」
という理由からです。

午前中は用事があった私は、
昼の12時に用事が済むと、サッサと愛車に乗り込み、

ここから タイムトライアル スタート !

昼食はどうしたかですって?

んなモン、ゆっくり食べてる時間なんてありませんよ!ヽ(`Д´)ノ
通りすがりのコンビニでおにぎり2個と飲み物購入、
運転しながら食べました!

その姿、時間に追われる リーマン か、
はたまた トラックの運ちゃんか。

タイムリミットは午後6時

でも、その間に、3時にムスメの幼稚園にお迎えに
一旦戻らねばなりません。

自分なりに作戦を考え、少し遠いけど筐体が一番たくさん
設置してあるSCから巡ることにしました。

結果、幼稚園のお迎えまでに

筐体 9台 制覇。

一旦、家に戻りおやつと飲み物を持って
再びムスメと筐体巡りの旅に出発です。

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

20:17  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

アダルトたんたらーず

どうも「生電話」の件以来、最近「生」づいている。

もうご存知の方も多いと思いますが、
私とさやママさんは近くに住んでいます。

さやママさんのお友達があと3枚で冬コレフルコンプとの事で、
ゆいまいタンの協力を得、カードを3枚揃えることができました。
なので、昨日はそのカードを手渡しする為に近くのゲセンで待ち合わせ。


カードのお礼に・・・と、さやママさんは「ワンタメ」や「きらり」のカードをあげる、と
ご提案くださったのですが、うちはラブベリとプリキュアだけでお腹一杯です。
ムスメにその他のゲームに目覚められては、カード破産してしまいます( ̄▽ ̄;)

お気持ちだけ頂いて、代わりに80円切手を1枚お願いしたところ、
このような切手を持ってきてくださいました。

        ↓

メーテルと鉄郎の切手




もったいなくて使えないよ!(笑)

切手のチョイスに驚いて1枚でよかったのに2枚もありがとう!
お礼を言うのを忘れたぞ!

これは大切にとっておいて、キャンペーンには普通の切手を使います。
それにしても、メーテルを久しぶりに見たけど美しいわぁ(*´ー`*)
やっぱり私とは全然似てないよ・・・。恥ずかしい!


で、待ち合わせ場所がゲセンなのでやはりここは一緒にラブベリする流れで・・・(笑)


さやママさんと夢のコラボ!


ふたむずやっちゃいました!


一応、非公式の練習も兼ねて(ほんと100円無駄にしないよね)
ストリート → アイドル で。

私はね、「ふたむず」殆どやった事ないの!
コーデのメモとる時間もないし、ムスメとじゃ多分勝てないし・・・。


さやママさんとなら 勝てる!( ̄▽☆)キラーン


ストリートは結構難しかった・・・。アイドルは初めてでも簡単。

結果

ふたむず2級

「ストリートのダンスを頑張ってね!」ですた・・・。


悔しい私はもう一回やろう!とさやママさんにお願い!

「あ・・・でもラルンさんコーデ研究するのでは?」
と私を気遣うさやママさんのご好意をお断りして(笑)
もう一回ふたむず挑戦!

今度は
ストリート → ディスコで。


結果

ふたむず2級

「ストリートのダンスを頑張ってね!」だった・・・。
(あれ?3級だったっけ?)


大の大人が二人して昼間に大人タンタン×2・・・。
しかもラブベリ界では上のほうに位置するであろう私達が2級・・・。


ふたむず!奥が深いぞ!


HINAさんひゅんさんがトライする気持ちがわかりました。
アレ、一人でやるのって、脳の左脳と右脳の両方を刺激しますよね?

あれはセガ田によって仕組まれた大人向きモードだったのか!(違)


冬コレ中盤ですが、まだまだ課題がたくさんです。

非公式本番・ネ申コーデ捜索・コーデの発表・ふたむず一人(二人)クリア。



<掲示板>

さやママさん!また今度お会いする時は

また一緒にふたむずしてください!

私、練習しておきますから!

ラルン

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

22:47  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

再会

スランプから脱し、後はラキカラ勝負となった私達親子の非公式。

なぜそんなにアツくなってるかって?

だって、今まで自分以外企画の非公式に参加したことって1回しかなかったんですもの。
今回は「楽しませる側」から「楽しむ側」に完全に立場が入れ替わってます。
<ラボ主催>ってことはすっかり忘れて(笑)
企画してくださったHINAさんに感謝だわ~(´▽`)


昨日のスランプ脱出が本当かどうか確認するのと、
ムスメの様子を見る為、翌日(1/20)も昨日と同じゲセンに向かう私達。


SE○A着。


ラブベリ台に・・・レインさん発見!

昨日の記事より
>レインさんにはまたここでお会いできるような気がする!


早速お会いできちゃった♪
今度はゲームが終るのを待って・・・

レインさんっ!(゚∀゚ ) 

あっ、ラルンさん!( ゚∀゚) 


この時お互いにどう思ったか・・・。


また会えて嬉しい♪
   
   か

お互いヒマねー!
   
   か

貴女も好きねー!

   だったのか・・・?三択だな、うん(笑)
もちろん私は1つ目だけど♪


また二人(ムスメを入れると三人ね)で並んでラブベリ。

まず、皆さんの期待を裏切れないムスメからだな。

私「ダンス100点取れたら後でクレープ食べていいよ!
食べ物で釣ってみる作戦Aで。

見事3ステージ100点!

よし!食べ物は効果あり、とφ(..)


結果、私・・・やはりスランプからは完全脱出!

ムスメ・・・集中力が続かないので、サクッとその日1回目のタンタンで非公式。


作戦と会場は決まった!


さあ、決戦は何曜日にしようか?

集中力のないムスメは人の少ない平日、
私はギリギリまで粘ってみようかな・・・?


救いのネ申の隣で煩悩で一杯の私。


明日はベリさんの救いのネ申でも本気で探そうか・・・とこれからヘアカードを
No.1から順に並べて用意しようとしてる母がここにいますよ。


さあ!今日も夜なべだわ ヽ(`Д´)ノ


ネ申見つけた人は教えてね♪ポチ。
   ↓↓↓



FC2ブログランキング

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

23:07  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

救いのネ申現る!「相方を探して・・・」(後編)

ムスメの「ととかるちょ」人気に、実力を発揮できるか心配する私だったが、
自分のほうが「不調」だということに気付いた・・・。

さあ、どうする!?


これはコーデ研究のみに力を入れ、叩きをいい加減にしてきたツケ?


ラボ隊長として

納得いかない結果を晒す訳にはいかない!


明日は自分の叩きの特訓だー!ヽ(`Д´)ノ
                                 ↑ アツくなりすぎw

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

23:58  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

相方を探して・・・(前編)

★只今 ラブベリ コーデラボ主催で非公式大会開催中!

エントリーは1/15で〆切りました。

結果発表は1月28日(月)以降「てんびんの唄」@たくん にて。

皆さん、結果をお楽しみに!( ̄m ̄*)



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

ラブベリ非公式大会が昨日(1/18)から始まりました。
結果報告は27日まで。

都合のいいことにですね、来週の月曜日から木曜日まで
幼稚園が短縮保育でムスメがお昼に帰ってきます。
普段だったら、「もっと幼稚園に行ってて~!」と思い、
延長保育をお願いしたりする場合もあるのですが、今回は別!


非公式大会の練習、もしくは本番が

この期間にできそうですよ!
( ̄▽ ̄)


今回の非公式、結果発表の他にHINAさん考案「ととかるちょ」もあるんです。

「はりかんコース」の私に賭けてる人は少数。ホッ(´・`)-3

「おすかんコース」のうちのムスメ、一番人気です!ヤバイ!( ̄□ ̄;)


皆さんのご期待に応える為には、まず相方(筐体)を選ばねば!


私はプリキュアが隣にあっても平気だけど、
ムスメの場合、プリキュアが隣にあると、そっち見ながらタンタンするので
それがたとえ反応のよい筐体であったとしても、マイナス要因。

私が最近よく行くゲセンはメモ取りながらタンタンしてるせいもあってか、
なかなか100点出てくれない。私とは相性が悪いと見た!

で、先日ムスメが100点連発してたSE○Aへゴー!ですわ。
(背後にプリキュアがあるのが、少し気に入らないけど)


そこで、早速ムスメがタンタンしてる時に私が目にしたものは・・・



オシャレ魔女達の痕跡




筐体に深く刻まれたオシャレ魔女たちの痕跡!


Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ぬおおおおー!

こ、これは数千回、数万回、カードスキャンをする度に筐体に刻まれた跡!


さてはお主(筐体)、ラブベリ誕生時からここにおるな?

そうであろう!

カードスキャンの反応が他に比べて鈍いと思ったのはそのせいか!

お主には私達親子の命を預けられん!さらば!←見切り早っ!


ちなみに翌日、他店にあった筐体はカードが当たらないよう改良されてました。

      ↓
改良型


ラブベリのカードが凶器になるなんて知らなかったです。私。



さっさとSE○Aを後にして、すぐ近くのYカドーに移動。
椅子がないので、ここで非公式をする気はありませんが、今日は練習の為。
あわよくば、立ちスタイルのムスメは本番ここでもいいやという気持ち半分。


駄菓子菓子!


この前まで違う場所にあったはずのプリキュアがラブベリの隣に!
しかも排出されているのは秋カード!

・・・( ̄□ ̄)

まあ、いいや。今日は練習だから。

ちなみに図解するとこうね↓。

最初の配置



とりあえずムスメがタンタンしましたが、隣のプリキュアを誰かが始めると
気が散ってダンス100点とれません。
音ゲーの隣に音ゲーはお互いよくないね。


くっ・・・ここもダメか!?


時刻は夕方6時近く。
人影もまばら。


いけそうだ!


ユーザーの都合に合った配置転換いたします!

初めて筐体を移動させてみた!


すごく重かった!(笑)


で、↓のような配置に!

ユーザーの希望に沿った配置



私の作戦は成功だった!ムスメはダンス100点とれました。
ラブがターンをするとムスメもタンタンしながらクルリと回る・・・。

余計なことはしなくて い い か ら ! ヽ(`Д´;)ノ


では、最近100点出にくい私が練習を・・・。

私はいつも左手の片手叩き。
スキャンも左手。

字を書いたり、お箸は右手だから
タンタンしながらメモもとれて便利は便利です。


肝心のタンタンは超本気で叩けば100点出ることもある・・・。

本気のつもりなのに80点台まで下がることも・・・!


以前の私はどこへ行ってしまったの!?Σ( ̄□ ̄;)


「ふしぎなさんぽ」や「はるはいいね」を100点出してた自分は?
もしかして、最近ダンスの点が出ないのは「台のせい」じゃなくて「私の腕が落ちた?」

ムスメが100点出してるんだから、台が悪いわけじゃない。


私、今、もしかして ス ラ ン プ ?_| ̄|○



長くなりますので、明日の後編に続きます。
ちなみにタイトルは「救いのネ申現る!」です。




乞うご期待!ポチ!
  ↓↓↓



FC2ブログランキング

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

23:59  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

LB スタイル(改)

例の洋服屋さんのことではありません!( ̄▽ ̄)


LB スタイル 【エルビー スタイル】とは

ラブベリをプレイする時のスタイル(体勢)のこと。
2008年現在、確認されているのは7スタイル

                  検索辞書:2008年度版 ラルンLB泉(嘘)<08.1.20改定>



皆さんは、ラブベリをタンタンする時、どのような体勢でしてますか?

一部地域で話題に上がったので、それについて触れてみたいと思います( ̄m ̄)ムフッ


1.立ちスタイル

一番お手軽でポピュラーと思われる。
何よりラブベリ現役のお子様の身長に合わせて設計したと思われるラブベリ筐体。
イスがあるのに、立ってタンタン。
殆どのお子様が該当します。
(うちのムスメ・6歳も該当)

SC(ショッピングセンター)設置の台にはイスがないものが多く、
買い物ついでの通りすがりに、気軽に遊ぶ時に適したスタイル。


2.イスに座りスタイル

ゲセンに多いタイプ。
長時間プレイや、レンコ、コーデ検証に向いている。
また、座高の高い大人向けでもある。

コーデ研究派の殆どがこれに該当すると思われる。
(ワタクシも最近はこれが多いです)


【1/20追記】
さらにノリノリで体を音楽に合わせて揺らしたりすると、
ラブベリの楽しさを周りの人にもアピールできて
体でリズムをとりつつ、ラブベリ普及活動もできて一石二鳥
座りスタイル属・揺れスタイル。

情報提供者:Tくん


3.王子スタイル


王子スタイル?Σ( ̄□ ̄ノ)ノなにそれ?

と思われた方が多いと思うが、まさにその通り!

ここで明言させて頂くが、名づけの親はこの私!

えーと、まだヤフーで記事書いてた頃だと思うから2006年か・・・。
ある方のブログにお邪魔したら、その人がこのスタイルだった。
(今、その記事を探しに行ったけど、ヤフの表示の遅さに探すのをあきらめました。)

その時の私のコメント。


お姫様に向かって、

片膝をついておじぎする王子様のようですね♪


と。


そう、もうおわかりであろう。

「王子スタイル」とは

ラブベリ筐体に対して片膝をつき、中腰でタンタンするスタイルである。

これは座高の低いお子様には無理なので、
大人専用のスタイルである。(シャア専用?)
片膝をつくのは、おそらく体の安定の為と思われる。

さらにわざわざこのスタイルをとる理由は

?スピーカーの位置が筐体下部のため、音をよく聞き取るため。

?イスのない台で体の高さを筐体に合わせるため。

だけ、だと最近まで思っていました。私は。


他の利点は、コメ欄でご本人の確認をとりましたが、


?イスがあるにもかかわらず、王子スタイル。
  肝心のイスにはカードホルダーやメモ帳を置く。メモを取る時にイスが机の役割に!

?スーパーの惣菜コーナーから丸見えの筐体で
  少しでも自分の姿を目立たなくする為。

?長時間プレイで通気性の悪いビニールの椅子だとお尻が蒸れる。
  不快感がなくプレイができる。

だそうです( ̄▽ ̄)【1/20追記】



あなたはどの スタイル ですか?(笑)


まだ他にもラブベリのプレイスタイルがあれば是非ご報告いただきたいものです( ̄▽ ̄)
皆さん、ヨロシコ!



勇者なあなたは王子スタイルで!ポチ。
  ↓↓↓



FC2ブログランキング



コメント欄に続々と新しいスタイルが投稿(暴露)されました。
そのスタイルは<続き>をドゾー!【1/20追記】

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

13:24  |  ラブベリな日常  |  TB(1)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

少数の人に向けて発信!

今日の記事を読んでコメントできる人はごく少数だと思います。
(ナニ?冒頭からいきなり・・・)

でも、私には数人心当たりがある。
あの人あの人あの人と・・・。

問題は今日の記事をちょうど読んでくださるかだな。うん。

って、さっぱり意味不明なので、図にしてみました。(するな!)



3つの条件に該当する人


↑ の図の小さいピンクの部分に当てはまる人に今日の記事を
書いてみてるので、意味不明な人はスルーで(笑)

あ、「FF」ってゲームのファイナルファンタジーの事ですから。念のため。



ラブベリが07冬コレになってから
ファッションをコーデする度に思うことがある。

靴の段階で、新カードの

ミストグリーンウォーマー

をよく使ってみるのですが、


緑の 暖かい ミスト なのか・・・( ̄□ ̄)

これが濃かったりしたら

ヴィエラのフランにはキツイ靴だろうな・・・



毎回、必ず思います(笑)



・・・やっぱりわからなかった? m9(`□´) 今の話!


別にいいです。判らなければ(´ー`;)


ちなみに今頃になってFF12を時間がある時にたまーにプレイしているのですが、

バルフレアはかっこよかとです(//▽//)
相棒のフランも好きです。
アーシェの、「王女なのに露出の高い服装」にはいつもドキドキしてます。
バッシュはひたすら強いので頼りになります。
ヴァンとパンちゃんはいらないです。(HINAさんと同意見)


でも、うちのムスメは

パンネロ可愛いから好き~♪(´▽`)

と見る度に言ってます。




あなたもFF12(PS2)をして共感を!ポチ。
   ↓↓↓



FC2ブログランキング

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

20:35  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

おもいッきり生電話

えーと( ̄□ ̄)

この記事のタイトルについては昨晩HINAさんに事前に少しだけ話したところ

おまえは みの か!

とズバリ言われましたので、ツッコミは不要です!(キッパリ)
(あ、ちなみに以前にも書きましたが私は「いいとも派」なので、見てません!)どうでもいい・・・


で、本題に入る前にお知らせね♪




★ラブベリ 非公式大会のお知らせ♪

只今 ラブベリ コーデラボ 主催で2008年1月に非公式大会を予定しております。

題して

【L&B C.L. 非公式大会】

企画はHINAさん

実行委員は きーちゃんぐらさんパセままさんたくん


まずは「にぎやかきーちゃん家」のこちら → 今日のエントリー(1/9・夕更新)

(日々、非公式大会について更新してますので、今日の段階での最新記事にリンクしてます)

只今内緒コメでエントリーを受け付けてますので参加希望の方はレッツラゴー!
エントリー受付は1/15まで!


そして本日(1/10)はさらに!

ぐらさんのblog、「バッチリね」

大会のステージ発表!があります。


詳しい事は企画・実行委員の方々のブログを巡ってご覧ください♪


超豪華賞品をゲットするなら今がチャンス!m9(`□´)
皆様のご参加、お待ちしております。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 


はい、じゃあ久々の記事更新。

私にとって あっ! と驚く出来事が昨日・・・!



私の記事、いつも長いので、今日も長くなると思いますが、前フリから。
しかも、今回の記事、プライバシー保護の為、限りなく不透明な部分もあります(笑)



ブログを始めてもうすぐ3年目に突入する訳ですが、
私は今まで、こんなに皆さんにweb上で良くして頂いているのに、
誰一人として、お会いしたことも、電話で話した事もなかったんですよ。
あ、メッセンジャーで「文章で会話」とかはよくしてますけどね。


カード交換は多数の方として頂いたので、
双方、住所と電話番号くらいは交換してましたが、
オフ会なんて、シャイな私にはとんでもなかった訳ですよ。

もう、ここまで正体隠してると、「ラルン」なんて人間は実在しないんじゃないか?
と自分で思うほど現実味がなかったんですよね・・・。

こんなにweb上で活動してるのにですよ!(笑)


で、昨日の夕方、家に居たら


ピンポーン♪


とインターホンが鳴り、ある郵便物がある人物から届きました。
              ↑ね、もうすでに不透明な内容でしょ( ̄▽ ̄)


こ、これはっ!!

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

23:53  |  ラブベリな日常  |  TB(1)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

今年最初の運だめし

2008年になってはや5日も経過しました。

皆さん、どのようなお正月を過ごされたのでしょうか?


私達は初詣は、いつも御札をお願いしているのがお寺であることから、
お寺にお参りしてきました。

お坊さんのありがたく、長~~いお経を聞き、甘酒を頂き、
家内安全・交通安全・身体健全などを祈願した御札を受け取りました。


そこで、いつもおみくじは引かないのですが、
今年はムスメが「引いてみたい」と言い出したことから
おみくじ、引いてみましたよ。


結果は・・・

テーマ : 占い - ジャンル : その他

22:52  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
