2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

キャンペーン アクセ コンプ確定!

今日のお題の前に大事な事から!

皆さん!ベリー・SC・ネ申に続き、今日は

ラブ・SC・ネ申 が降臨しました!

発見者はラブ・SS・ネ申の発見者と同じくラボメンバの

ぐらさんです! → 発表記事はコチラ

凄くない!? 連日祭り状態だよ!(゚∀゚)
本当の祭りは3月1日なのに、この前夜祭、いつまで続くの!?

私の処にもネ申サマ来ないかな~。
明日はちょっと時間ができそうなので、ちょっとスキャってきますわ。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 


2月23日(土曜日)から届き始めたラブベリ3周年記念のプレゼント。

もちろん我が家にも届きました♪(´▽`)

アクセサリーが

14個も!!


その内訳

スポカジカーゴのラインのネックレス・・・6個

スポカジ



LBの白・・・3個

LB白


LBのピンク・・・5個

LBピンク



ハート・・・ゼロ


でも、ハートはLBピンクと交換して頂くことになったので

4種類コンプ確定!!

フォトスタンドはハズレたけど、たぶんダブった方に送ってもらえるハズ。

皆さん、箱の裏にお値段が書いてあることに気付きました?

4500円(税抜) と!


お高ーーーーい!Σ(゚∀゚;)

て、ことは税込み価格4725円×14個で 66150円

私が応募した口数42口で、カード126枚。 12600円
切手は全部家にあったからノーカウントで。

その差額  53550円 !!

かなり 儲かっている・・・( ̄□ ̄;)


これは明らかに閉店した LBスタイルスクエアの在庫処分なのだろうけど
この定価で買われた方も全国にいらっしゃるのですよね・・・?
ラインのネックレスはラインストーンのチェーンで、
私が着けてもオサレだと思う。
今回は、セガも思い切ったキャンペーンしましたね。


当選した14個のうち3個はもうお友達にお嫁入り。
4個は我が家の分。
残り7個はラボ内で交換するかもしれませんが、
第二回の非公式大会の賞品と、ととかるちょの賞品として
ありがたく提供させて頂きます。m(_ _)m

なので、皆さん、非公式大会 もしくは ととかるちょ

是非 参加 してくださいねー♪(´▽`)


ちなみに今きーちゃんちに エントリー受付記事がUPされています。
エントリー受付は 2/27~3/2 と短期間なので、参加の方はお忘れなく!

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

23:59  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.24 (Sun)

私はフランス人と日本人のハーフです(嘘)

2/23(土曜日)。

朝10時頃、ラボメンバーの沙羅さんから電話をいただいた。
沙羅さん といえば今や話題のベリ・SC・ネ申の発見者ですよ。

ちょうどその日はラブベリ3周年記念のアクセサリーや
フォトスタンドが届く日で、沙羅さん家にはフォトスタンドと
アクセサリーが届いたとのことでした。

うちも届いたよん♪ヽ( ´ー`)ノ

でも、その話は明日の記事にします♪


沙羅さんハケーンのネ申の記事を書くにあたり、
経緯など聞いておかないと記事にならない。
自分ハケーンのネ申コーデ記事なら書いたことあるけど、
自分以外が見つけたネ申コーデを書く機会がまさかあろうとは・・・!

話の流れで「近場で今日公式大会があるね」
という話題になった。
私はあまり大会に出向かないので面が割れておらず、
お気楽ラブベリ生活が続けられている。
冬コレになって一回だけ大会に出た事があるけど、
今後の為にもう大会出場をやめようと思っていた。

でも私の気まぐれで、もう一回だけ出てみたくなった。
その旨を沙羅さんに伝えると、「ラルンさんが行くなら私達もぜひ!」
という事で、急遽午後からの大会に一緒に行くことになった。
ちなみに二人ともその会場の市内には住んでおりません。

PM13:00 大会会場着


タイミングよく沙羅さん達とバッタリ!

エントリーしに行ってビックリ!

一週間前からエントリー受付しているにもかかわらず、
誰もエントリーしていなかった!

え゛・・・( ̄□ ̄;)

じゃあ、もしかしたらウチと沙羅さんちだけ ってこと?  もあり得る?

子供3名の大会っていうのも寂しいので
身内だけなら親も出場!ってことで一応私と沙羅さんもエントリーしましたよ(笑)

ついに公式大会に私本人が出場ですよ!

抽選まで1時間近くあったので、一旦その場を離れ、
開始10分前に会場に戻ると、

さやママさん親子ハケーン!!

さやママさんも出場することになり結局参加者全員身内ですわwww

これが巷に聞くマターリ大会ってやつね♪

親3人で協議の結果、いい加減にやっても面白くない!
ということで、大人も子供も本気モード。
このメンバーの子供たちには手加減不要です。

ヘタしたらこっちがやられるよ!ヽ(`Д´)ノ


大会はアイドル「ゆきのサイン」の1ステージ。

まさにラキカラ勝負です。
ラルン家、クジ運最悪。ムスメ1番、私2番ですた。

でも、そんなの関係ねぇ!ヽ(`Д´)ノ

ムスメ・はな  ラブたんで  ラキカラ 

はい!入賞外確定!☆\(゚д゚ )


私・ラルン  ベリさんで  ラキカラ 

微妙。

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

23:37  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

そして再び舞い降りた!

タイトルでピーン!ときたアナタはするどい!m9(`□´)

きましたよ。
何が?ってラボ内二人目の

ネ 申 サマが!!

最初にお断りしておきますが、発見したのは私ではありません。

ラボメンバーの

沙羅さんです!!

イエーイ♪グッジョブ!ヽ(`Д´)ノ


沙羅さんはブログ餅ではないため、私がラボを代表して報告させて頂きます。

日頃、ラブ派の沙羅さんが今回ハケーンしたのは


SC ベリー の ネ 申 です。


さーて、ここから先の表現が難しいところ。
私の文章力が試されますね。
簡単にわかるようではツマラナイ
伝わらなかったら意味がない

今回、このコーデを発見するにあたり、沙羅さんは
ぐらさんの見解を参考にしたそうです。
あと、ラボ内で発言のあったひゅんひゅんさんのご意見。

まあ、アレですね。
今回のコーデは沙羅さんが単独で発見されたものなんですが、
ベースはやはりラボメンバの貴重なご意見。
「集団の力」は確かにある、と実感したご報告でした。

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

23:54  |  ラブベリコーデラボ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.21 (Thu)

アナタハネ申ヲシンジマスカ?

また一週間更新ができませんでした・・・( ̄_ ̄;)

もうアレだね。
「週間便り」化してるね。
私のブログ(笑)

一週間に一度、近況報告載せるだけになってるよ・・・。

とにかくさ、色々予定が重なって忙しいこと!
コメ返も遅くなっててスミマセン!(>д<;)

だけど 一応断っておくが

家でゲームをしてて忙しい訳ではありません!
                   「FF12はクリアした」って前記事で書いたしw
ゲーム機なんて触ってナイナイ!

話をラブベリに持っていくけど、
先日ぐらさんがSSですごい発見をした事は皆さんご存知よね?
記事に直リンクしてるけど、ネタバレ等の悪さとかしないでよ!

あれは今週の月曜(2/18)の出来事だった・・・。
それまでたまに気が向いた時に全ヘアカード69枚の束を持ち、
ネ 申 検証は私もしてた。

でも、今ROM、全体的に点数高めなのと、
オシャレ研究がなくなったので、ネ申の存在自体に疑念を抱いてた。
その疑念が、ぐらさんのおかげで一気に解消されたよ!ヽ( ´ー`)ノ~♪

ぐらさん、グッジョブ!d(-_☆)

てことで神信者になれた私は今ラボで「ネ申捜索隊」を結成した!
日の目を見てないネ申を発見するどー!ヽ(`Д´)ノ

あ、既に 全ネ申 をハケーンしてる他コーデグループの方、
今これ読んで ( ´,_ゝ`)プッ とかしてますね!?

いいんです。探すのもまた楽しいですからwww

私達、ラブベリの秋冬ROMを最後まで遊び倒しますから。
とりあえずは3月1日にむけて・・・。

3月1日 そう それは

祭りの日♪

私達ラボメンバが見事な結束で研究し、隠し通していた全最高得点を発表!
という太っ腹な祭りの日。
冬コレはおそらく3月の後半に終了する。
せっかく研究したんですから、全国のラブベラー達に高得点コーデを活用して欲しい。
最後くらい、荒れる原因にもなりかねそうな最高得点コーデを公表しても
いいんじゃないかな?

短い命のコーデ達なんですから

今まで大会で入賞できなかったお子さん達も祭りの日以降は入賞のチャンス!
親御さん方、どうぞ 私達の研究の成果をお子さんに教えてあげてくださいね。
もちろん私達の力の至らないコーデもあると思う。

私達よりも高得点のコーデをご存知の方がいらしたら
ぜひ、私に教えてくださいねm(_ _)m
ちゃんと表を書き換えてあなたのお名前を載せますので。
                    表の再JPG化がマンドイけどね(爆)

あ、ついでに皆さんにひとつ質問させて!

DSの ベリー ディスコ の ネ申 

ご存知の方いらっしゃいますか?(笑)

あのROMで唯一発見されなかった神(私が知らないだけ?)
なんですよね(´▽`;)
そろそろ教えてくれても いいよね・・・?



という訳で(どういう訳?)3月1日をお楽しみに♪

<祭り開催地>

ラブたん  HINAさんち
ベリさん  私んち
携帯派さんは  たくんち  ほんとにやるの?(゚∀゚;) 
SS・ラブ・ネ申  ぐらさんち


祭りは第二回非公式大会のエントリー期間中なので、
次回は参加者全員同じ条件で参戦できますよ♪
いや、むしろラボメンバのほうが不利・・・( ̄▽ ̄;)

非公式大会についての詳細はHINAさんちでご覧になってくださいね!

皆さんのご参加お待ちしております♪



久しぶりにポチもしてね♪
  ↓↓↓



FC2ブログランキング

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

18:31  |  ラブベリコーデラボ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

恋をした主婦

何やらここ一週間ほど色々な予定が重なって
ブログの更新がしばらくあいてしまった。

これがしょこたんブログだったりしたら大勢のファンが

一体 何事 !?

とか心配したりするんだろうけど、
所詮、更新頻度3・4日に一度の私のブログなので
心配する人などいないだろう。 ナンカサミシイ! (つД`)

とりあえず、UPした日付を1日ズルして
一週間目に更新したことにしとく(笑)

昨夜、一生懸命夜なべして別記事を書いてたんだけど
いつもの如く長文なので途中で力尽き、
今日もこれから続きを書くのがしんどいので やる気あんのかw
とりあえず、私の中で昨日一番嬉しかったことを
書き留めておきたい。

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

11:46  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

【Bloop出題】今年の目標

気がつけば今年もあっという間に2月に突入し、もう7日。

昨年秋からコーデラボやら幼稚園の行事やらで
Bloopの出題をずーーーーーーっと放置しておりました。

しかも、ムスメ、3月で卒園ときてる。

今日を逃したら卒園するまでBloopのお題を出せないような
気がするので、慌てて今、書いてます( ̄ー ̄;)アセアセ

ラボに参加してないBloopの皆様には本当にすまなんだー!
                            ↑ねえ、ホントに反省してる?ww

今年に入ってから次のお題はこれにしようと決めてました。

今年の目標

もう2月ですけど、あと11ヶ月、有意義な2008年を過ごす為に
目標とか抱負とか希望とか「こうしたい」とか語ってくださいませ!
↑ 全部同じ事だけどだんだん弱くなってるの、わかる?(笑)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

16:25  |  Bloop  |  TB(4)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.04 (Mon)

真冬の極寒シーサイド(ベリー編)

さて、相変わらず今日も寒いですが昨日に続き今日は


コーデラボ企画

シーサイドステージ ☆ベリーのコーデ☆ を紹介しまーす!


他のステージ発表担当ブログは ここ から飛んでね♪

「ラブ編」をまだご覧になってない方は
先に前記事をお読みになることをおすすめします。


では、サクサクいきまーす!

「続き」からどうぞ~。

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

00:00  |  ラブベリコーデラボ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

真冬の極寒シーサイド(ラブ編)

寒い日々が続いておりますが、皆さん、風邪などひかず元気にお過ごしでしょうか?
そんな真冬にお届けする 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


コーデラボ企画

シーサイドステージの07冬・コーデ、中間発表です!


誰が各ステージの発表担当者になってるかは
前記事 を見てね♪ ←手抜き


今回も前回同様、各色最高得点のものは発表しません。
それは皆さんが見つけて楽しみましょう♪

2番手以下のコーデを載せますが、
ここに必ずしもラボで発掘した2番目のコーデが載ってるとも限りません。

もしかしたら3番手、あるいは4番手かも・・・しれない!

でも、ダンスでいい点を出せれば必ずスペステに行ける
284点以上を目安に載せてますので、参考にしてくださいね!(´▽`)

ラブベリ、楽しいわよ~♪

これでシークレットコードもいただきね!(゚▽^*)

あと、一応発掘してきた方のお名前を載せてますが、
「お疲れ様」の敬意を表して載せているだけなので、
特に主張している訳ではありません。


では、極寒のシーサイドでラブたん・ベリさんに頑張っていただきました(笑)
芸人並(小島○しお、とか)に体力あるわww


ちなみに本日のこちらのお天気、こんなんです。
   ↓↓↓

大雪




異例の大雪!!ますます寒い・・・。


コーデは「続き」からどうぞ~。

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

10:42  |  ラブベリコーデラボ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
