2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

お久しぶりデス

えー、皆さんお久しぶりデス。

生きてます(笑)

GWをはさんだら更新しないままあっという間に
3週間経過してました( ̄_ ̄;)

んじゃ、ラルン家の近況などの情報を得る為だけに
ここを訪れる人もいないと思うので、とりあえずアレだ、アレ


とっくに知れ渡ってるとは思うが念のために書いておく。


ラブベリ 次回の新コレは

リバーレコレクション!

トップス・ボトムス・アクセサリーの3種類のカードが増える。
オシャレ研究が復活する。
ミーシャがキャラ選択できる。

学年誌情報によると

6月の初めに登場 とあるが

本当のところどーなのよ?


んでもって、ミーシャさんにはセクシー系のDを選ぶとよい・・・と。

キュート・クール・セクシー と3拍子揃うわけだね。


ここまでの情報だとゲームの内容がきらレボっぽくなりそうだけど
これでラブベリ人口を増やせるのか!?



・・・っと、久しぶりの記事はラブベリブログっぽく書き始めてみた。
実際はキーボードに触るのも久しぶりなので変換ミスにヒヤヒヤです( ̄▽ ̄;)


この後、放置のコメントにお返事して、
時間があれば久しぶりのネット徘徊でもしてみましょうかね。

つか、ひゅんさんの手作り感溢れる賞状はまだなのか?
   と、さりげなく与えるプレッシャワー!(笑)


まだ続きを読んでくださる心温かいアナタは「続き」をドゾー!

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

23:10  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
