2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.30 (Mon)

相性表 訂正!(大発見♪)

ラブベリ世紀末・・・今までにない設定が発見されました!
      ↑聖飢魔?じゃな(ry

6/28にステージ相性表をUPしたばかりですが、訂正・発表させて頂きます。

ダウンロードされた方は上書き保存をお願いしますm(_ _)m


相性表は前回と同じ場所に、訂正したものを置き換えました。
   
   ↓↓↓

08夏ROMステージ相性表 はこちら。
(ヤフーブリーフケース内)


ちなみに発見者は 前ROM でネ申祭り状態だった

ぐらさんです!  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

毎回、毎回ぐらさんの分析力には驚かされてます。

ぐらさんに敬意を表して

「ラブベリ界一の分析屋」

の称号をつけさせて頂きます(笑)
           ちなみに逝ってしまったHINAさんには「ラブベリ界一の攻略屋」の称号を。
                   ↑超失礼www

すみません、脱線しかけました・・・( ̄▽ ̄;)

何が「大発見」だったかというと

今回から登場のトップスカードボトムスカードのステージ相性は

キャラ毎に異なる

という点です。詳しくは表をご覧ください。

一応、T・Bカードの持ち主は設定はされてますが
他のキャラが着ても相性花丸で、それなりの点を出すことが出来ます。


例えば、これは↓今回相性表を一緒に作成した沙羅さんが研究したコーデ。

ベリー<ディスコ・黄>
306点◇6/11沙羅さん
H:グラマラスベルダ
T:クラッシーカミーサ
B:トニージュープ
F:アモラスニーハイ
A:チャーミングルージュ
S:ミラフト緑・ミラヘア黄・マジアイ黄

クラッシーカミーサ&トニージュープの持ち主はミーシャに設定されてますが
(デモ画面スキャンで確認できます)
表でお分かりの通り、ラブ・ベリーでもディスコの相性が花丸なのです。

なので、ベリーでこのようなコーデをしてもはりかん1級の点が出せたりします。

逆に、服の持ち主は相性花丸なのに、持ち主以外の相性が◎の場合もあります。
キャラの個性に合わせているのでしょうね。


それにしてもあと2ヶ月半ちょっとで終ってしまうラブベリ・・・。
このような複雑な要素が組み込まれているのに稼動終了とは
リバーレコレ開始直後に打ち切りが急に決まったような気がしてなりません。


ここから先が 新たなラブベリ の遊びどころなのに。

もったいない

としか言えませんね。
ぜひ、全カードの使える家庭用ラブベリソフトを販売して欲しいものです。


ともかく、ぐらさん!

お忙しい中、検証・作表・ご報告 本当にどうもありがとう♪
            ↑短時間でこの3つの作業をやってくれたのよ!

なお、Dカードについては持ち主毎にステージ相性が異なる点は
今日の夕方、私が一部検証して発見できませんでしたけど、
キャラによって相性表と異なる点を発見された方はご一報くださいませm(_ _)m



*超多忙につきコメ返が遅れてます(>_<;) 皆さん、コメントありがとね~
 



最後まで 奥が深いぞラブベリ!ポチ。
  ↓↓↓



FC2ブログランキング


テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

19:39  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.28 (Sat)

相性表 やっと完成!(つ´・`)-3

皆さん、お待たせしましたぁ!(´▽`;)

全カードの新ROM対応相性表、本日の夕方にやっと完成しました♪

HINAさんから表作りを引き継いだものの
         引き継ぎは以心伝心でwww うそ。メセでお話したよん。
PTA活動が忙しかったり、ラブベリ稼動終了決定で一時やる気をなくしたり
カードの総数がものすごく多いのに人手が足りなかったりと
色々な理由で完成が遅くなってしまいました。

・・・能書きはこれくらいにしときます ( ̄▽ ̄)


では相性表(エクセル)は下からどうぞお持ちください♪
Excel入れてないPCの方や、携帯組さんにはごめんなさいね~。

            ↓↓↓

08夏ROMステージ相性表 はこちら。
(ヤフーブリーフケース内)

後でConqにもうpしておきますね。

ちなみに トランプカードの新ドレス と 付録カード には
ブランドを示すものが載ってないので、ブランドは空欄になってます。

さっきラスボス氏にお問い合わせのメールをしたので
やる気があればお時間があれば解析してくれるかもしれない。
空欄がいつまで経っても埋まらなかったらなかったことでwww


表の製作者として今回の目玉をあげるなら

1.なでしこトングサンダル がシーサイドで相性花丸になっていた!!
                           最初がそれかい!ヽ(`Д´)ノ

2.ラブ・ベリーのドレスが多数ミーシャに乗っ取られている!
  特にベリさんのほうね。
  乗っ取られドレス・ラブ:ベリ=13:37 の計50枚!!

  ベリさんにお似合いだったヴィクトリアンロゼッタクールミントタイが~( ノД`)
  06春コレの顔だったちびフレスコパーカーまで!!
                     
3.古いカードと夏らしいアイテムの相性が↑している。
  
  懐かしのおひめさまヘアやげんきっ子復活ですよ!
  あつぞこピンクスニーカーが花丸ですよ!
                  いつの時代だよw


その他 私が語るより実際ご自分の目で見たほうが楽しめると思うので
久々の最新相性表をぜひご活用ください♪(´▽`)

ツッコミ・質問 歓迎します(笑)


んで、ラブベリ稼動終了ケテーイで、最近相性表を求めてまでゲームする人も
少なくなったような気がするので、何か足跡残していってくださると
苦労した甲斐もあったというもの・・・w

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

22:15  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

緊急事態発生!

ちょっとした ハプニング~
                 ↑ふざけてないよw

が発生しまして、申し訳ないのですが

08夏ROMのステージ相性表のUPを

明日に延期させて頂きます。


皆様、ごめんなさい| ̄|○ペコ


私は今から初めて 大人のSEGA に行ってまいります!(`o´)ゞ






明日こそUP!ポチ。
 ↓↓↓



FC2ブログランキング

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

21:13  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.26 (Thu)

キツネにつままれた?

今日は6月23日(月)の記事コメントから発展した話。


08夏ROMに変わってからラブベリした方なら
お気づきと思いますが、ひとつ前の状態に戻りたい時、
今までなら、【ひとつまえにもどる】ボタンがあったんですが、
今回から同じカードをもう一度スキャンで戻る仕様に変わりましたよね。

その前提でのお話です。


ぐらさんへのコメ返に私が

>あと、Aカードのフェイスペイント!
>あのカードを使うと、ゲージが下がってはずしたい時にヘアを変えないと
>はずせないので、ものすごく不便です。
>Aカードのメガネはもう一度スキャンではずせるのに・・・。

(途中略)
>設定がヘンだよ!ヽ(`Д´)ノ


とアクセのフェイスペイントについて触れてみたんですね。

すると、ぐらさんからいともアッサリと

>これはフェイスペイントを入れて下がったら
>すぐに同じペイントカードを再スキャンしたらペイントだけ外れるはずですよ~


という返答があったのです。



?????(@@;)?????

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

23:43  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.24 (Tue)

スッキリ!

昨日の記事の疑問点。

おかげ様で解決しました( ̄▽ ̄;)

ぐらさんから教えて頂いた検証方法をヒントに先ほどの検証で無事解決。
そらさんからは検証結果をメールで頂きました。
お二人ともありが?!


詳しくは別記事にします♪


お騒がせしました~!

ラブベリ歴、長いほうに入るんだからいい加減学習能力を身につようよ、私!ヽ(`Д´)ノ
         ツッコまれる前に自分でツッコミ(笑)






たった2コインでスマーティーワンピ(トランプ)が出た!
 ↓↓↓やったね♪ポチ。



FC2ブログランキング

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

15:18  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.23 (Mon)

やってます。 ゆるゆると・・・(爆)

08夏ROMステージ相性表・・・「作ります!」と宣言してから2週間ちょい経過。

データは集まったんですが
エクセルでなかなか気に入ったレイアウトにならない。そこからかよww
(7割が沙羅さん調査。ありが?!)

私もそれほど暇なわけでもないので空き時間にちょこっとずついじっては止める・・・みたいな。
ゆるゆると作業してます。


今までずーっとHINAさんが相性表を作成してたんですが、
前ROMの相性表はA4で印刷したらキッチリ2枚に収まるようなレイアウトなんですよね。

Dカードはさすがにもう1枚のページには収まらないし、
T・Bカードも加わったので3ページにするしかない。
そうすると3ページ目がかなり余るし・・・。
と、データは集まっているのになかなか入力にとりかかれず、
昨晩からようやく入力開始。

今週中を目処にガンガリまっす!(`o´)ゞ
   ↑強調文字で書けないところが弱気w


でー、オシャレ研究が復活したので、相性表のデータも簡単に取れると思いきや
ちょっと不明なカードが数枚。

「続き」部分でもしご存知の方がいらしたら教えて欲しい事が・・・
↓↓↓

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

12:34  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

癒しを求めて

*今日は19日(木)ですがこれは16日(月)の出来事です。


ラブベリ稼動終了の事実を知った13日の金曜日。

傷心しつつも気を取り直しつつあった週末。

でも、なにかに癒されたい・・・(p_q*)


そうだ!エステに行ってみよう!


なんとなく見ていた新聞チラシの中に2000円で顔のエステを受けられる
ご優待チケット ハケーン!

でもね、甘い話には裏がある。
おそらくエステが終った後、入会やら色々な勧誘をうける事になるんだろうなぁ・・・。

でもそこは

体験したかったから!
      本当はフェイシャルエステは初体験じゃないけどねw

の一言で通れるハズ!

そこら辺は若い娘っ子とは違います。
まんまと誘導される私ではない ( ̄▽ ̄)


で、いつもは車で行っていたとある駅前まで
ガソリン代・駐車料金代節約の為、珍しくバスで行ってみた。


エステは簡単な体調の質問に答え、バスローブに着替え、
久々の 女の癒し空間 フェイシャルエステを体験!

エステティシャンの手慣れたマッサージで癒される私。

スチームを当てられたり、パックをしてもらったり


ああ、美容院のシャンプーもかなり癒されるけど

これは かなりの癒し効果有り~♪(*´▽`*)


癒しの40分はあっという間に過ぎ、最後にやはりきましたね。
お決まりの勧誘が。

そこはなんなくクリアして、4時間授業のムスメが帰ってくる前に
昼食も済ませようと急いでエステサロンを後にする。


で、思い浮かんだのは最近オープンした某有名ドーナッツ屋さん。


大人気のお店の超美味しいと噂されるドーナッツを食べて

癒してもらおうじゃないの!! ( ̄▽ ̄)


10分程度並べば買えそうだったので迷わず並ぶ。
いや、早く帰らなきゃいけないからゆっくり並んでる場合じゃないんだけど。

このドーナッツ屋さん、並んでる間に試食にドーナッツを一個くれます。

太っ腹!


一口食べた瞬間 美味っっ!! Σ(゚∀゚) 

と思うと同時に口中に広がる甘さ。 美味しいけど 甘っっ!! Σ( ̄□ ̄;)


ちなみにうちのパパは仕事中、ドーナッツ店に遭遇し
並んだものの試食の一個で満足し、買わずに立ち去った勇者です(笑)


私がミスドで一番好きなドーナッツは「ココナッツチョコレート」。
ミスドとの比較の為に似たようなドーナッツと、一番甘くなさそうなドーナッツの2個をチョイス。




某有名ドーナッツ




確かに食感では、こっちが勝っているかもしれない。
私個人的な感想では、甘さの度合いが日本人には甘すぎると思う。

惜しい。

非常に惜しい!


などと思いつつ、ドーナッツを食べながら窓から外を眺めると
大変魅力的なバスがちょうど目の前に止まっていた。

リラックマバス



リラックマバス



乗りたーーい!

なんて癒されるバスなんだ! (´▽`)

あのバスに乗って素敵などこかに行ってしまいたい♪

と思ったが、行き先はどこだか分からない団地名になっていた・・・。


急いでドーナッツを食べ終えて、店から出ると
携帯のカメラでバスを激写!

SLマニアならず、路線バスマニアのような自分の姿を客観的に見て
自分で自分にドン引き(爆)


急いで丁度停車していた、自分が乗るべきバスに飛び乗ると
短い癒しの場から、私は姿を消したのでした。




皆も無理しないで自分を癒してね♪ポチ。
  ↓↓↓



FC2ブログランキング

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

23:49  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.13 (Fri)

悲しいお知らせ

今日の記事はラブベリ大好きさん達にとってはとても悲しいお知らせです。


皆さんは、もう公式HPはご覧になりましたでしょうか?


トップページに書いてある通りです。( つД`)


ラブベリは今年の9月中旬を目処に稼動を終了することが決定しました・・・。

始まりがあれば終わりは必ずある・・・。


ラブベリを始めて以来

ラブベリブログを書き始めて以来

覚悟はしていました。



卒業する時は必ず来る・・・。


それはムスメが大きくなった時か、ラブベリの稼動が終了する時・・・。


その時、私の生活の一部だったラブベリなマイニチは終る・・・。


その時が訪れたら潔く この世界から身を引こう・・・と。


あまりにも突然のお知らせでした。


沈みゆく船からネズミが逃げてゆくように、
どんどんどこかに消えた仲間達とピンクの筐体。

私達親子は沈みゆく船の気配を感じることの出来なかったネズミのようです(笑)


私達のラブベリなマイニチの最後はムスメの卒業ではなく、
ゲーム稼動の終了で強制終了します。

これから9月までの間、私達はやはり何度もゲームをすることでしょう。

静かに最後を見届けます。


楽しかった日々、ラブベリに このブログを読んでくださった皆さんに
オシャレ魔女チームの皆さんに コーデラボの皆さんに

本当にどうもありがとう!(´▽`)




あ、まだブログは最終回じゃないからね(笑)



一つ前の記事のコメ返、少し遅れますm(_ _)m





最後までランキングには参加します。
  ↓↓↓



FC2ブログランキング

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

22:00  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.12 (Thu)

私流 自由時間の過ごし方

あー、忙しくてラブベリもブログ更新もなかなかできないや・・・(´д`)

と、そんな日々が続いていたのですが、今日は朝から雨
買い物OK、洗濯ナシ、用事ナシ、ガーデニング不可、
おまけにムスメは入学後  児童館で学校から児童館直行ときてる。

つまり朝から夕方5時まで久々のフリータイムですよ、奥様!

ああ、ほんとうに 久々の・・・!

ブログを更新するもよし、ラブベリしにいくのもよし、
ゴロ寝よし、読書をするもよし・・・。

ああ、何からしよう♪(^▽^)

ちょっと2度寝した後、貴重な時間を何にあてたか。

ラブベリです。
   どんだけ好きなんだかww


300点越えコーデを探すのではない。
まず、【完成版08夏相性表】作りが目的なのデス。
HINAさんが動かないもんだから、何の因果か私が相性調べ(笑)
いいんです。結構好きです。
こういうチマチマした作業(笑)

で、SEGAに行きました。


ここのSEGA、筐体の数が 5台→3台→2台 と減っていったんですが、
リバーレコレ初日レンコに行ったらとうとう1台になってました・・・_| ̄|○

でも、店内のムシ用巨大スクリーンの陰、
店の隅っこにピンクの筐体が背を向けて眠っているのが見えました。

リバーレコレ初日で、まだ新カードが到着する寸前、私は心の中で


目覚めよ!眠れる筐体よ!!( ̄ ̄)


と念じてみた。

新カードが到着したらしく、カードの束を片手に持った店員さんが
私の背後に立ちましたが私は時間潰しのゲームの真っ最中。

すると店員さん、巨大スクリーンの陰で眠っていた筐体を
引きずり出してきて、カードを補充・電源ONにしたんですわ!
ムシの台の微妙な隙間をつめて私の隣に設置される
2台目のピンクのマシン。

私、自力で筐体を移動させた事がありますけど(笑)

今度は念力で筐体を2台に増やしました!ww



で、さっきそこのSEGAに行ってきたんですが、
ちゃーんとラブベリは2台のままでしたよ♪

とりあえず、リバーレコレクションの新カードの全ステージとの相性、
調べあげてきました。
さすがに一人じゃ全カードまでは手が回りません。あとお金も・・・


後日表にまとめてUPする予定ですけど、
結構意外な結果が出てたりして、面白かったですよ。

例えば、ベリさんのプリンプ、「ハニーパープルビスチェ」を着てますよね。
でも、先日デモ画面スキャンで調べた結果
このDカードはミーシャさん用だったんですよね。
その点が納得いかず、私のメモ間違いかどうか、もう一度デモで確認したんですが、
やはりこのDカード、ミーシャさん用で間違いないんです。

それなのに、なぜプリンプでベリさんが着てるのか・・・。

謎です。前代未聞。


あとね、Bカードの「シェリープリーツ」
ラブたんがカードの裏で履いてるスカートね。
あれ、舞踏会以外のステージで全部相性が花丸なんです!

これも前代未聞。

他には、Aカードにはひとつも相性花丸どころか◎のステージがない!
とかね。

使えネー、カードってこと??

まあ、色々と発見があったので表のUPを楽しみにお待ちいただくか、
ご自分で体感してみてください。


5時までの自由時間でしたが、3時半頃帰宅しようとした私の携帯に
児童館から連絡が入りました。


職員さん「あのー、はなちゃん『外で遊びたいから帰りたい』って言ってるんですけど・・・」(´▽`;)

私「はい・・・。すぐ迎えに行きます。」( ̄□ ̄)


自由時間、ちょっと早めに

終了。



でも、新カードの相性は全部調べ終わったからまぁ満足とするか(笑)

【業務連絡】
どなたか他のカードの全ステージ相性調べを協力できる方、
ご連絡お待ちしております。

【22:42追記】
ちなみにステージ相性調べは全カードを対象としてますので
過去のカードしかお持ちでない方でも大丈夫です。

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

17:46  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.07 (Sat)

たまにはお役に立つ情報

おお!3日連続でブログ更新してる!ww
まず、ソコんとこ皆に気付いて欲しいなぁ(笑)


えっと、じゃあ前記事で宣言した通り
新カードの該当ステージとマジハト・ミラフト カラー変換表をUPします。

誰かさんみたいに全カードの表じゃないから
物足りない人は自分でエクセルに追加して!
抜けてる所は調べて教えて下さると助かりますm(_ _)m
あと、間違えてる箇所はどうぞご遠慮なくご指摘を!


んじゃ、下をクリックして見てね♪
      ↓↓↓

*その前に注意:ファイルを開いた後、1クリックで適正サイズに拡大されます。(IEの場合)

08リバーレコレクション相性表(完成版)

【08.6.28追記】
全ステージ相性表完成とともにリバーレコレクションのみの簡易版相性表も完成しましたm(_ _)m


・ミーシャさんのお洋服はデモ画面スキャンで確定。
・ラブorベリーのDでキャラが抜けている箇所はまだ調査中か未調査。
・ステージ相性はオシャレ研究でもっと詳しく調べる予定。
・Aカードは全部未調査。判明したことはAカードのメガネはカラーチェンジなし。

後日完成版をUPしたいので、情報お持ちの方は
お知らせくださると嬉しいです♪(´▽`)



でね、皆さん、08夏ROMをプレイして感じませんでしたか?

コーデが難しい!って( ̄▽ ̄;)


ムスメと一昨日ちょっとだけ遊んできたのですが、
どうにもこうにも300点越えが難しい!
特にTカードとBカードはどう考えてもあの中の組み合わせで
完成しそうにないものがあるんですけど・・・ww


そんな状況でゲーム中、なんとか300点越えしたコーデが2つありました。



ミーシャ<ストリート・
302点
H:リルティングサファリ
T:ヒップスターピンク
B:メイプルスウェット
F:キルティンダンク
S:ミラヘア黄・マジハト緑・ミラフト緑・クルアイ緑

備考:これは新カードを思いっきり使ったコーデで結構満足 ( ̄人 ̄)=3


ラブ<ファッション・
300点
H:メロンサンバイザー
D:ピングレタンクトップ
F:さわやかレモンスニーカー
S:マジハト赤・ミラフト赤・ミラアイ赤

備考:チャーミングルージュ(赤)は↓。
    どうやらまちかどセレブもラブリールージュもミーシャさんに乗っ取られたようだ。
    しかも全部既存カードのコーデでつまらん!


ミーシャさんに乗っ取られたDカードについてはランティスさんが調査してくださいました。
詳しくはまた別記事で書こうと思います。







おお!今日は攻略ブログっぽいぞ!自己満w
    ↓↓↓ミラフト変換調べるの結構大変だったよん、ポチちょーだい♪



FC2ブログランキング

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

12:10  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.06 (Fri)

リバーレコレ 怒涛のレンコ

ムスメが1年生になって、しばらくラブベリから遠ざかっていた
私たち親子ですが、4日から排出開始された<リバーレコレクション>
またラブベリ生活に戻りました。


「レンコしない主義」をなるべく通してきた私ですが、
ムスメの教育上の事を考えた結果、
「あまりゲセンに連れていかない」という方針になりまして、
よってカードをコンプするには私がレンコするしかない!
という結論に達しました。

で、 どーーーん と1パック抜いてきましたよ。




結 果 、




  
ハズレのパック! Σ( ̄□ ̄;)






某巨大掲示板をご覧の方はご存知と思いますが、
今回からミーシャが加わったことで、プリンプが3枚になり、
パックによって、プリンプが1枚のと、2枚のものがあるんですわ。


私が引いたのは ラブたんのプリンプ 1枚のみの パックでした_| ̄|○



しかも、今回のコレクション、トランプデザインカードが22枚あるうち、
その中に8枚の新Dカードが含まれてます。
で、1パック中にトランプカードは 11枚。

つまり今回のトランプの半分ね。

フルコンプしようと思ったら最低2パック抜かないと
揃わない計算になります。


↓私が引いたトランプカードね。

トランプカード(一部)




↓その中の新Dカードね。


レアなドレスカード





うーーーーん (´~`;)

ラブベリ、ますます厳しくなってきてないか?

プリンプは諦めるとしても、新Dカードのあと4枚。
クジ運の悪い私にはコンプできる自信がありません・・・。

全国の皆様、プリンプ・トランプがダブったらぜひ交換よろしくお願いします(笑)



あ、ちなみにラブのプリンプはこれね! ↓




サニーディスキップ


サニーディスキップ



今日は頑張って新カードの該当ステージとカラー変換を全部調べてきた!
さっき表も出来上がった!

でも、もう眠いからUPは明日(笑)




明日も見に来てね!ポチ!
  ↓↓↓



FC2ブログランキング

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

00:18  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

リバーレコレクション

昨日(初日) 1パック抜いてきた!( ̄▽ ̄)

詳細は後ほどUP。



只今カードの整理中♪

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

10:33  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
