2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

プレ企画 第五弾の当選者発表!

ブログ内ご案内


■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■ご当地リラックマはこちら11/19 6点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!


土曜日のオカーサンってやっぱり行動が制限されるわね ( ̄▽ ̄;)

発表記事が遅くなってしまって、皆さんお待ちかね?
現在22:30。0時までにはこの記事を上げられるといいんだけど。
録画したドラマを見ながらなので、ちょっと時間かかるかもね(笑)
要潤はやっぱりカッコイイ~~(*´▽`*)


すみません。横道それまくりですね。


では、発表に移ります。

今日の午前中に恒例のクジ引きをムスメにしてもらいました。
A賞・B賞・E賞は 1/2 の確率です。

さあ、当選するのはアナタ?



A賞 ラブ・プリンプ・マジョレッドコーデ

ご応募は おかあちゃん、ぷちとまとさん。



当選者は・・・



















A賞当選!



ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ぷちとまとさん!!おめでとう!

娘ちゃん待望のマジョレッド。スキャンできないのがちょっと・・・ですが
プリンプは鑑賞用と思ってますので、親子で萌え萌えしてくださーい♪(´▽`)




それで   っと。

実はとあるコビトさんからのお申し出があって

マジョレッド・・・


2枚確保できましたーー!


と、言う訳で




おかあちゃん!!

貴女も当選という運びになりました!よかったね!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ





B賞 トランプ・ポリールコンセール

こちらへのご応募は マリエルさん、shioshioさん。

締切日当日の応募で2回当選しているshioshioさん。
今回も験を担いでの締切日応募です。

当選者は・・・












B賞当選!


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

マリエルさん!!

前回ミーシャのプリンプご当選で、応募を躊躇されてましたが
当選ですよ! よかった、よかった!



shioshioさんには申し訳ないです。
また次回、ということで・・・m(_ _)m




C賞 トランプ・スキティッシュガール



こちらはご応募が1名様でしたので、クジ引きは無しで。


はるママさん!! ご当選です♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おめでとうございます!すんなり決まってよかったですね♪



D賞 アクセサリー(LBピンク・定員3名)


こちらもご応募がお二人でしたので、クジ引きなしのご当選です。

さやママさん!!

DUOさん!!


お見事当選です♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ



最後の賞です。

E賞 ミーシャ・プリンプ・モルティスピール


ご応募は へなちょこさん、ランティスさんのお二人。


最後の賞は誰のものに?



















E賞当選!


へなちょこさん!!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おめでとうございます!

うちのプレ企画では 初めてのご当選ですね。
前回のプレ企画でもミーシャのこのプリンプへの応募でしたものね。

2回応募した甲斐ありました♪
内緒コメで、お届け先かメアドを教えてくださいね♪



ランティスさんには申し訳ないですm(_ _)m



当選者の発表は以上です。


賞品は、週明けの発送になりますので、皆様 しばしお待ちくださいませ。

そして、いつも「最後、最後」と言いながら、
何気にプレゼントの提供があり、全3回の予定が5回になったプレ企画。

次回 第六弾の開催も決定しましたので、
またご応募よろしくお願いいたします。










無事にプレゼントが到着しますように・・・ポチ!
 ↓↓↓


テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

23:49  |  お届け物  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.28 (Fri)

プレ企画 第五弾の応募状況

ブログ内ご案内


■プレゼント企画 第五弾 発動中!11/21~11/28
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■ご当地リラックマはこちら11/19 6点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!




まもなくプレ企画・第五弾の締め切り時間となります。

一応、応募状況の確認をしますね。


A賞 ラブ・プリンプ・マジョレッドコーデ

おかあちゃん
ぷちとまとさん


B賞 トランプ・ポリールコンセール

マリエルさん
shioshioさん


C賞 トランプ・スキティッシュガール

はるママさん


D賞 アクセサリー(LBピンク・定員3名)

さやママさん
DUOさん


E賞 ミーシャ・プリンプ・モルティスピール

へなちょこさん
ランティスさん





以上で間違いはないですか?

現段階の応募では、当確が3名様
D賞のアクセサリーが1名様分の空きがありますねー。

さぁ、どうなるかな?

お風呂入ってこようっと!≡ヽ( ´ー`)ノ






3000件のコメ移動を考えてる私に応援ポチを!
 ↓↓↓


テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

22:26  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.27 (Thu)

宝の山に囲まれて(その1)

ブログ内ご案内


■プレゼント企画 第五弾 発動中!11/21)
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■ご当地リラックマはこちら11/19 6点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!



気分でお届け物のタイトルを変えてみたりなんかして。

またまたプレゼントの紹介(自慢?)記事です。
送ってくださった方々、いつもありがとうございます!( つД`)

到着から日数が経ってますが、そこんとこスルーで(笑)

あ、あと 一つ大事な事を。

これから私んところにプレ企画用賞品を発送してくださる方々、
気を遣って クマや、プレゼントなど同封しないでくださいね。

これ以上いい思いするのはさすがにズルい気がしますので・・・。

その辺はお気持ちだけで・・・(´ー`)



★11/6頃到着 ぴょこたんさんより

クマ&ラブベリ いろいろ


た~~~くさんのリラさんグッズとラブベリミニメモ帳。
ご当地3種、お茶のおまけのストラップ、携帯保護シール
スーパーボール、そしてリラさんのハートバージョンのぬいぐるみ、ラブベリミニ缶ケース。

いや~、たくさんのお届け物にビックリしました。
画像もコルクボード使用で、ちょっと工夫してみました。
どれもすっごく嬉しいです♪(´▽`)

ご当地は おくんち、日向夏、辛子レンコン。
こちら方面は全く行った事ない私。おくんちって何?日向夏は一度食べたことある・・・?かな。
ちょっとだけお勉強になりました(笑)


ぴょこたんさん、どうもありがとね~♪



★11/6到着 たまコさんより

ジャンボリラと憧れのグルメ


我が家で最大のぬいぐるみ・リラさんのXLをたまコさんが
だららん三姉妹の為に捕獲してくださいました。
嬉しい~♪

その上、北のB級グルメまで!
憧れだったわ~!やきそば弁当を食べながらリボンナポリンを飲むのが!
ムスメのおやつにポテトチップス(バターしょうゆ味)は
わけてあげたけど、他は全部、ムスメの留守中にじっくり味あわせてもらいました。
ぜーんぶ美味しかった!

たまコさん、ご馳走様でした~♪


★11/7頃到着 メロンママさんより

シールたーくさん♪


ラブベリの参加賞シールをどーーーんと!

こんなに頂いてしまっていいのかしら?( ゚ー゚;) アセアセ
 
と、思ってメールしたら まだまだたくさんあるそうです。
お友達になる前から メロンちゃんの大会お写真は公式HPで
よく拝見させて頂いてました。

この子は可愛いうえに、ラブベリもとってもお上手なんだな~

というのが私の中でのメロンちゃんの印象でした。
(実際もそうですよ。)


メロンちゃん、メロンママさん、どうもありがとう♪

一部はここぞというお手紙の時用に使わせてもらってます♪


★11/8頃到着 はるママさんより

笹かま♪


ご当地 笹かまでだららんとファスナーマスコット!

笹かま、美味しいですよね。
うちは結構、冷蔵庫に笹かまorちくわ率(←なんだそれ)高いかも。
夕飯前におやつを催促された時、笹かまあげて黙らせてます(笑)

ファスナーマスコットは学校に持っていかないバッグに付けてます。

はるママさん、どうもありがとう~♪



★11/11 DUOさんより

2台目のセキュリっち&ご当地


我が家の静かなブーム(笑) セキュリっちとご当地・キャベツ。
セキュリっちは以前記事にしたので、
皆さん「もう持ってるでしょ?」って思いますよね。
これね、赤外線通信機能がついているので
2台あると、親子で通信ができるんですよ。

近所で持ってる子がいないので・・・( ゚∀゚;)

DUOさんったら気が効くぅ~~。
しかも爆安価格だし・・・!
私・1200円、  DUOさん・私の半値以下ww 負けた・・・_| ̄|○

DUO家も2台お買い上げで、家族と知人合わせて4台
ムスメ以外と通信できる日はいつ来るのか!?

DUOさん、さっそく通信しました~!ありがとう♪



本日はここまでね。
 
ほんと、皆さんに支えられてやってきたなぁ~というのを実感しました。
それなのにこんなに遅いUPで バチあたりな私!



プレ企画第五弾はまもなく締めきりですが、
欲しい物があった人は応募したわね?(σ゚д゚)σ

予想外の展開で第六弾も開催決定したので、そちらもお楽しみに♪







皆さんのおかげです。ついでにポチもね(爆)
 ↓↓↓


テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

23:59  |  お届け物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.24 (Mon)

ジョイポリス潜入レポ*2

ブログ内ご案内


■プレゼント企画 第五弾 発動中!11/21)
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■ご当地リラックマはこちら11/19 6点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!



◇ ◇ ◇ ジョイポリスのお話 続き ◇ ◇ ◇


占いの森で出た結果で楽しんだ私達。

乗れる乗り物も限られているとはいえ、並ぶのに数分、乗って数分、そして休憩
などを繰り返すとあっという間に夕方。

何かあまり待たなくて楽しめるアトラクションは・・・

とふと見ると、横に懐かしのドライビングゲーム・アウトランのバージョンアップ版、

アウトラン2!

があった。

4組対戦式で 店員さんがレースの実況をアナウンスして盛りあげてくれます。

「アウトラン」というドライビングゲームは
私がまだ学生だった頃ゲセンに設置されてた。
わからない人はググってね。

当時、カーレースゲームというと ファイナルラップ か アウトラン だったなぁ・・・。

(´・`)懐かしす・・・。

少しの待ち時間で乗ることが出来るため、私達はそこに並んだ。

乗る台もフェラーリ仕様なのがなんだか嬉しい♪

まだ小さいはなは、ペダルに足が届かないためパパと乗車。

すいていたため 私は 一人で乗車!

パパ VS 私 !


赤いフェラーリがよかったのに、並び順のせいで
パパが赤、私が黄色のフェラーリだった。
青に学生らしき男の子、シルバーは忘れちゃった。

レースがスタートして、懐かしい曲が流れる。

アクセルをベッタリ踏み込んで グーーーン! と加速。

ゲームだけど、爽やかです!

そうそう。この爽快感がアウトランの売りだと私は思うのよね。

急なカーブで、ドリフトの仕方を忘れ、クラッシュする私。
何度かクラッシュするうちにドリフトの仕方も思い出し、
実際の運転ではやってはならないテクでゴールを目指す。

4人で対戦してるけど、走行中のワンツーはパパと私。

最後のチェックポイントに向かう途中で、時間切れになりそう!

右前にパパの赤いフェラーリが走行してるのが見えている。

あと少し!あと少しで抜けそう!

と、いう所でタイムアップ。

結果
優勝 パパ(&はな)

準優勝 私


惜しいところでパパに負けちゃったけど、実況してくれた店員さん、ありがとう!

私の事、「黄色のオネーサン」って実況してくれて♪
           ↑そこかよw
いやいや、ワンツーをラルン家でとったのも大変嬉しゅうございましたよ ( ̄▽ ̄)
もう一回やりたいところだけど、時間がないので、下のフロアに降りる私達。


階段下の一角にはカードゲームコーナー。

SEGA直営のここなら ラブベリ もあるかも!?
ピンクの筐体を探しましたが、やはりここにもありませんでした。
やっぱりね・・・(-_-)

ラブベリの「ありがとうキャンペーン」でここに来させるのなら、
ラブベリを残しておけー!ヽ(`Д´)ノと思いましたけどね。

それが 当選者の特権 ってものじゃない?

いや、キャンペーン当選者はぐらさんなんだけどさw



外に出たら、もう真っ暗。

でも 綺麗な夜景!

子連れじゃなければ、海沿いの綺麗な夜景が見える道を散歩してから
帰りたい感じでしたが、すぐに車に乗って帰りました。

レインボーブリッジから見えるライトアップされた観覧車や東京タワー。
夜景は走行中の車からは撮るのが難しいので、お見せできなくて残念。

久々に見る綺麗な夜景に騒ぐ母と子でした。
(パパは仕事で見慣れてるからね)


ぐらさん どうもありがとうございました ♪






これからジョイポリスに行く人、アウトラン2もおすすめよ♪
 ↓↓↓


テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

23:59  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.23 (Sun)

ジョイポリス潜入レポ*1

ブログ内ご案内


■プレゼント企画 第五弾 発動中!11/21)
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その411/1)
■ご当地リラックマはこちら11/19 6点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!



ご報告が遅れましたが、先日ぐらさんちのプレ企画
ワタクシ、ジョイポリスのペア・パスポート券が当選しました♪

クイズ形式だったのですが、私が答えた結果と大幅に違っていたにもかかわらず
当選させていただきました!m(_ _)mありがとうございます!

この券ね、場所は限定、しかも有効期限が今年いっぱい。

これって、行ける人 かなーーり限られますよね。

ぐらさんが当選して、悩んだ気持ちよくわかりました。

だって、その場所に行ける所に住んでいる私でさえ、
行くと決めた日はちょっと決心が必要でしたもん。

行ける範囲とはいえ、そちら方面への外出は久しぶり。
これからクリスマスが近づく程 カップルばかりの場所になりますからね。
ここはひとつ、11月のこの3連休中に行かないと・・・って感じでしたよ(笑)


で、行ってきました(`o´)ゞ


うーーん、事前にパンフレットを見て、内容はある程度理解していたとはいえ、
やはりあまりお子様向きではないですね。
とりあえず、うちのムスメの年齢と身長でも可なアトラクションを巡る。

ジェットコースター系はもちろん不可。

よかった!(´・`)-3

私、大人になってからジェットコースターが急に恐くなり、ダメなんですよ!

ムスメが成長していつ「一緒に乗ろう!」って言われるか
今からヒヤヒヤしています。


で、私達が選んだのは

ヤッターマンのインチキ遊園地(お化け屋敷)
激飛 ~ワイルドウィング~(3D体感アトラクション)
フォーチューンフォレスト(占い)
アウトラン2 スペシャルツアーズ(車ゲー)
アクアリーナ(体感水族館)

など。
( )内は簡単な内容説明です。


一番楽しかったのは アウトラン2
ビックリしたのは意外にも 占いの フォーチューンフォレスト

占いは、館内での質問に回答、入力すると、
最後に印字された占い結果を もらえるという概要。

で、印字された私の「基本的性格」を見てビックリ。


【基本的性格】グレーの字は私の一人ツッコミw

「人生を楽しむパフォーマー」あなたは、楽天的で明るい魅力にあふれる女性です。
                              えーそんなぁ~ エヘヘ

オープンな性格なので初対面の男性ともすぐに打ち解け、豊富な話題で相手に
楽しんでもらおうとします。          いえいえ、話題は豊富じゃないっす

また、あなたは刺激と感動を求め、どこにいても自らそれを作り出す才能を持ち合わせています。
                       そんな才能は理想的ですねー

あなたの幸せオーラは、周囲の人にも伝染し、癒しをもたらすでしょう。
    これよ!これ!私のブログスタイルの基本目標!
以下略。



上記、最後の一文がすっごく嬉しかった!(´▽`)

もともと私がブログを始めたきっかけは、「ラブベリの楽しさを皆に伝えたい!」でしたから。
決して、ラブベリ攻略が目標ではありませんでした。

なんかねぇ、自分が目標としてる事を代弁してくれたようで結果を読んだ時「これだ!」
って感じがしてねぇ・・・。

記事ネタとしてもウマー( ̄¬ ̄)でしたし(笑)


結果には他に【才能と適性】【適した職業】【今のあなたの状況】【同じタイプの有名人】
なんかも書いてあったのですが、

【同じタイプの有名人】

ナポレオン1世


・・・って!www
フランス革命後期の一番の功労者ですかw

確かにフランスも革命の頃のお話も好きですが、ナポレオンと同じタイプって・・・!

これはないだろう!(笑)

と、一人で吹いてました。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


あ、ちなみに【同じタイプの有名人】

ムスメは マリー・アントワネット
パパは 松田 優作

でした。

私とムスメは 全くの対極 ですね。
一緒の家に住んじゃいかんね(笑)


アウトラン2の事も書こうと思ってたのですが、長くなりそうなので次回にします。


【業務連絡】
第五弾のプレ記事コメントにて、提供可な賞品をお申し出くださった皆様へ。

連休中につき、対応が遅れております。
しばし、お待ちくださいませm(_ _)m










あなたもお近くのジョイポリスでぜひ占いを(笑)ポチ。
 ↓↓↓

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

22:34  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.21 (Fri)

プレ企画 第五弾 発動!

ブログ内ご案内


■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その411/1)
■ご当地リラックマはこちら11/19 6点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!


一昨日のおやつは美味しかったけど、
記事にしたらなんかしんみりした内容になっちゃったね・・・(´・ω・`)
ちょっとテンションダウン?


でも、私にはまだ使命があるの!

いっちょテンションをアゲていきますかー! ( ̄▽ ̄)


本当にこれで最後のラブベリさよならプレ企画!

第五弾の発動よーー!!


今回も鑑賞して嬉しい、遊んで嬉しい、身に付けて嬉しいプレゼント!

でも私からの提供はひとつもない!(爆)

皆さんご存知、呪いの解けたコビトさん、
そしてもしコビトさんクイズに間に合ったなら「遅れてきたコビトさん」の
名になるはずだったshioshioさん、
それともう一人のコビトさんは、最後に紹介するね。


はい、では賞品をご紹介!



A賞 ラブ・プリンプ・マジョレッドコーデ

マジョレッド


この頃は排出率がよかったので皆さん、お持ちかもしれませんが
ちょうど1年前、プリンプが初めて出た07秋コレのプリンプ。


B賞 トランプ・ポリールコンセール

ポリールコンセール


プリンプ並みの排出率の入手困難ドレス・トランプ。
このドレス、ラブの舞踏会で結構活躍してたのよ。
もうスキャンできないのが残念。


C賞 トランプ・スキティッシュガール

スキティッシュガール


このカードはFのスムースチロリアンとかハートリングウエスタンと合わせると可愛いなって
思ったんだけど、点数のほうはあまり覚えてないわ(爆)

A賞~C賞の3枚は呪いの解けたコビトさん提供だからね!



D賞 アクセサリー

LB桃


LBピンクのアクセサリーとミラクルスノー・ラブver.。
3名様まで大丈夫です♪
提供は「遅れてきたコビトさん」ことshioshioさん。3個もありがとね!



そして最後
E賞 ミーシャ・プリンプ・モルティスピール

ミーシャ!


ええ、実は私もう一枚持ってました( ̄▽ ̄;)
でも、最後の最後まで、出すか否かを迷ってました。
このカード、はるりょうさんとのカード交換のものです。

でも、決心しました。
私が2枚持ってるより、1枚もない方の所へ行ったほうが幸せだと。
と、いうことで一番最後のコビトさんは「姿の見えないコビトさん」かな(笑)



プレゼントは以上です。
アクセサリーが3個あるので、当選枠は7名様
まだ一度も私のプレ企画に当選したことない人~
この中で持ってないのがあったら応募してねー!
記事に気付かなかったら、呼びに行くからね!


では、今回も 私と交流ある大人の方 限定で。

希望賞品を明記して 必ずオープンコメで 応募してね。

締めきりは 11月28日(金)いっぱいまで です。


あ、あと持て余してるブツのある、愛あるラブベラー様 ( ̄0 ̄)ボソッ
提供してもいいな・・・っていう物があればご連絡いただけますか?
愛あるラブベラーの皆様にお届けします。
その場合のプレ企画記事は「私と交流ある大人」っていう制限はなしね
お子様は個人情報のやり取りが不安なので、「大人限定」で記事にします。

もう余品はないかな?
ダメもとでメッセージ発信中!









最後(たぶん)のプレ企画!当たるようにポチ!
 ↓↓↓

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

18:34  |  お届け物  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.19 (Wed)

ラブベリのない風景

ブログ内ご案内


■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その411/1)
■ご当地リラックマはこちら11/19 6点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!


水曜日。
今日はムスメは4時間授業。予定通りだったら2時すぎには帰ってくるはず。

おもちゃで一杯のリビングは片付けておいたほうがいいかな?
お友達と遊ぶ約束してくるかな?
コビトさんクイズのドレスを発送してこなくっちゃ。
早く庭にチューリップの球根を植えなくちゃ。

色々な事が浮かんだけど、考えている間に、ムスメ帰宅。

今日はお友達との約束無し。

ならば、近所の子と・・・と、おやつを軽く食べて外に行こうとする
ムスメを引き止めて、宿題&コラショタイム。

それでもまだ3時前。

今日は急に食べたくなった、りんごとさつまいものパイの材料は揃ってる。

もう1年生だし、時間もあるし、久しぶりに
一緒にクッキングでもしてみようか。

今までだったら、「じゃあ ラブベリしに行こう!(^▽^)/」
だったのにね。

食事時の忙しい時間はキッチンから追い出されてしまうムスメは
今日はエプロンをしてやる気満々。
切ったリンゴをたどたどしく炒めてます。

さつまいもをよーくつぶして、生クリームと混ぜて
パイ型に敷き詰めたパイシートの中に柔らかいさつまいもを入れ、
シナモンのきいたリンゴを上に乗せる。

オーブンで焼いたら美味しいりんごとさつまいもパイの出来上がり♪

パイ♪



紅茶を飲みつつ頂く、旬の美味しさ全開の手作りおやつタイム。


ラブベリはとても楽しいゲームだったけど、
ムスメとのこういう時間の過ごし方をかなり省いてきてしまったような気がする。

悔いはないし、こういう時間が少なかったのならば
今からでも十分取り戻せる。
マル付けが面倒に感じたコラショは、夏休みの間に遅れをとってしまったけど
今から親子で頑張れば、今月号に追いつくかもしれない。

ラブベリのない風景は どこにでも居る
ごく普通のオカーサンと、ごく普通の小学1年生の女の子の風景でした。


急に冬の西風が吹くようになったある日のラルン家の水曜日でした。








と、いいつつ明日プレ企画するかも!ポチ。
 ↓↓↓

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

19:55  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.19 (Wed)

うちのポストは宝物庫(その5)

ブログ内ご案内


■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その411/1)
■ご当地リラックマはこちら11/19 6点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!



コビトさんクイズ Part.2の発表も終わったので
やっと頂き物記事が書ける~!


なぜ、書けなかったというと
正解の3.そらさんからのご当地リラさんがあったからよ!( ̄▽ ̄)


では、今日も頂き物の一部をご紹介♪


★10/29頃到着 そらさんより

ご当地2つ~♪


病み上がり(風邪の)のコビトさんとしての働きのついでに
ご当地も届けてくださいました♪

あちらの記事にはUP済みですが、
落花生でだららんのねつけとチャームストラップです。

コビトさんに立候補してくださってから数週間。
いつ出番があるのかと、落花生リラさんと一緒に長い間待機してくださいました。

無事 腐る前にこちらにご到着!


そらさん、どうもありがとう!大切にしますね♪(´▽`)


★10/30頃到着 DUOさんより

ペア大会シール4種!


やはりコビト業のついでに同封。
ラブベリ・ペア大会のシール4種類セット。

ペア大会のシールは一時期だけなので貴重なシール。
しかも4種コンプで頂いちゃいました♪

ペア大会っていつやってたの?
というくらい大会情報に乏しい私達は当然見た事も手にしたこともありません。


DUOさん、どうもありがとう!(´▽`)
シールコレクションに加えさせて頂きます♪


★10/31頃到着 たまコさんより

ラーメンでだららんアップ


ご当地最新!・ラーメンでだららん。
それと画像にはないけど、ローソンのリラックマ・フェアのシール4点分。

なぜ4点かというと、送ってくださった当時
あと4点あれば2個目のボウルがもらえる!という所まできてたから。
過不足なく送っていただいてスッキリ!
ボウルも嬉しい!


たまコさん、いつもよくしてくれてありがとね!(´▽`)


★11/1頃到着 マリエルさんより

どーーーーーん!



1周年プレ企画の当選品、きらレボカードセット。

超豪華~~~!!!
*画像クリックで大きい画像で見てね。

ゲーム用カード、約90枚 と ミルフィーカードもたくさん!

スカスカだったホルダーが一機にパンパンになりました。
きらりのカードは多くの方からプレゼントして頂き、
うちのカードの約80%くらいはプレゼントで揃えてます(笑)

ゲームでも交換でもなく プレ企画で カードを揃えてる人って
きっとウチくらいね( ̄▽ ̄;)


親子で本当に嬉しかったです!

マリエルさん、アメブロブログ1周年おめでとう!&ありがとう!(´▽`)


★11/4頃 さやママさんより

嬉しい~♪


カード交換の用事のついでに1時間程お茶もご一緒しました♪
さやママさんの腕前で入手したコリラックマとキイロイトリ。
そしてミルフィーカード。

あらあ?さやママさんのムスメちゃん頂いてしまって大丈夫だったかしら・・・。
リラックマグッズは小さくても形にし易いのか
可愛いものがたくさんありますよね♪

さやママさん、ありがとう!(´▽`)

今度また一緒にお茶しましょうね♪




今日のお届け物紹介はここまで。
なるべく早く書いて、今日の日付にたどり着けるように頑張りまっす!(`o´)ゞ







皆さんのおかげですm(_ _)m
 ↓↓↓ そのついでにポチもお願いします(笑)

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

12:00  |  お届け物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

コビトさんクイズ Part.2 当選ドレス発表!

ブログ内ご案内


■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その411/1)
■ご当地リラックマはこちら11/12 5点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!70種越えたよ!!すごーい!!



皆様、お待たせいたしました。


前記事で当選者4名様を発表しましたが、
本日夕方、ムスメにクジを引いてもらって、
おかあちゃん以外の3名様の当選ドレスが決まりました!


1等のおかあちゃんは「ベリさんのジャスミンドレスを!」
ということで、【B】のドレス、決定です♪
(ハンガーが付きます)

ジャスミンドレス?  



御三方のドレスは!?


クジを引いた順に発表しますね。


最初はDUOさん!

【C】の ラブたん風のピンクのドレスに決定です♪

ラブたん風?   DUOさん



お次はぴょこたんさん!

【A】の 唯一形が異なるピンクのドレスに決定♪
(*ハンガーは付きません)

Part.2のプチプレゼント♪  ぴょこたんさん




最後はぷちとまとさん!


【D】の 黄色いドレスに決定です♪

ロマンスエンパイア?ピュアリーロマンチカ?  ぷちとまとさん




ラブたん派のぷちとまとさんにはロマンスエンパイアより
ピュアリーロマンチカ か ひまわりサンドレスかな?(笑)


早ければ明日の発送(郵便)かな・・・?



皆さん、楽しみにお待ちくださいね♪









今度自分の分を作ろう・・・。
 ↓↓↓ ポチ!

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

23:59  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

コビトさんクイズ Part.2 結果発表!

★ブログ内ご案内★

■コビトさんクイズPart.2は〆切りました(11/16)
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その411/1)
■ご当地リラックマはこちら11/12 5点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!70種越えたよ!!すごーい!!


コビトさんクイズにたくさんのご応募ありがとうございました♪(^o^)/

回答者は全部で7名。

ぴょこたんさん
おかあちゃん
はるママさん
ぷちとまとさん
そらさん
小梅さん
DUOさん

*回答者順


前回は偶然の成り行きでのクイズ出題でしたが
今回は2回目という事もあって、予めヒントをあちらこちらに散りばめておりました。

それにしても皆さん、よくこんなブログを熟読されてますね~(´▽`;)
ワタクシ、驚いてしまいました。


何が?って


全員正解だったからです!

すみません、私 皆さんをみくびってました m(_ _)mへへーっ!


解説もいらないかと思いますが、一応正解発表させていただきます。

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

09:38  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.14 (Fri)

複雑すぎる人間関係

★ブログ内ご案内★

■コビトさんクイズPart.2もよろしくね!(プレゼント画像載せたよ。 締め切りは11/16(日)いっぱいまで)
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その411/1)
■ご当地リラックマはこちら11/12 5点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!70種越えたよ!!すごーい!!



ラブベリ撤去も相次ぎ、現在筐体のある場所は全国でおそらく数箇所。

私の為の(違)生き残り筐体のその後を確かめもせず、
気分的には燃え尽きた感満載です。

3年間のラブベリ生活で、私にはたくさんの姉妹がいることが判明。
最近になってここを訪れた方は

山田姉妹?だららん三姉妹?って何?状態だと思うので
私の未熟な腕前で複雑な人間関係を図にしてみました。
全てラブベリが発端で判明した人間関係です ( ̄▽ ̄)


↓これが超難解 人間関係図だ!

関係図



【親切な解説】

一番古いものから順に。

★生き別れの双子の姉妹であり師匠。

キャンディーさんと私は同時期にラブベリ先輩のひゅんひゅんさんに弟子入りしたの。
兄弟弟子として、一緒に修行をつんだわ。懐かしい~。
ムスメより2歳上のしぃちゃん(キャンディーさんの娘ちゃん)が
ラブベリ卒業したのもあって疎遠になってしまったけど、
一度出来た絆は強くてよ。

只今子育て真っ盛りのひゅんひゅんさん。
2006年頃の記事を読むとシンクロしてる事多数。
と、いう点から「生き別れの双子」(設定上は私が妹)という事に。


★ラボ内の表番と裏番

今ラブベリ界では行方不明になってるHINAさんだけど
うぉい!これ読んでたらコメ入れろい!
ラボの正式活動期間内では、私がヘタレな表番、
HINAさんがツッコミ王者の裏番としてビシバシ活躍。

楽しかったなぁ~♪ ←過去形なのがサミシイっす・・・。


★山田姉妹

某大会に出場し、優勝・準優勝をきめた私達。
公式HPに本名はマズイので、とっさに
「山田沙羅」「山田ラルン」と名乗りました(笑)
設定上は私が姉。

日本人とフランス人のハーフということでww


★ら王四姉妹

相性表作りにいつも参加してくれる沙羅さん・ぐらさん・そらさん。
三人とも二文字の名前で語尾に「ら」がつくところから
私が「ら王三姉妹」と命名。

後ほど、私のHNも冠に「ラ」がつくところから「ら王四姉妹」に。
ぐらさんと私が「いとこ」という設定もあるので、この姉妹には何か複雑な
事情があるらしい。


★だららん三姉妹+母

リラックマ地獄にハマっている私達。
ゆいまいタンが郵便物に「○○熊子」と記載したことが発端。
後に、たまコさん(次女)が熊代、私が熊美(末っ子)で時間差の双子だった事が判明。
現在熊道まっしぐら!
最近は熊絵母さん(芋かりんさん)まで登場して熊一族増殖中!


その他、まだ判明していない血縁関係が存在してる予感。

一族です!という方は是非名乗りでてください(笑)






ラブベリソフト発売希望!ポチ
 ↓↓↓


テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

11:47  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.12 (Wed)

リラックマ寄り道ショップ

★ブログ内ご案内★

■コビトさんクイズPart.2もよろしくね!(11/10UP。 締め切りは11/16(日)いっぱいまで)
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その411/1)
■ご当地リラックマはこちら11/12 5点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!70種越えたよ!!すごーい!!

【業務連絡】
*11/10締め切りのプレ企画・第四弾の賞品を本日、郵便局より発送いたしました。
 (集荷は明日)
 到着しましたらご一報いただけると安心します。

*コビトさんクイズPart.2のプチプレゼントを記事中にUPしました。
 閲覧は上のリンクからどうぞ♪



ちょっと前の記事で書いたお話ですが、
リラックマ寄り道ショップ(期間限定)での私のお買い物についてです。


期間限定のオリジナルグッズは逃したけど、
ここは私にとって宝の山!(笑)

熊エプロン他、色々とお買い物しましたよ♪(´▽`)

ならばさっさと記事にUPすればいいのに・・・と皆さん思われるかも
しれないですが、すぐにUPできない事情がありまして・・・。

一番小さいお買い物ですが、
熊子姉さん熊代姉さん、私、ことだららん三姉妹にとって
貴重な品をゲットいたしました。


それはズバリこれ! ↓

千社札


リッラクマ・千社札シール!

それぞれの名前を入れ、リラさんのイラストと背景も選べる
このマシーンはとても魅力的でした♪

帰宅後、本名でも作ればよかった・・・、と思いましたが ( ̄▽ ̄;)


でね、注目すべき点はココ!↓

アップ


姉さん達は気付かなかったかもしれないけど、
真ん中の 祈願 も一人ずつ違うのを作ったのよ!


お二人の記事がUPされたので、ネタバレしますが

いつもプレ企画を逃してる熊子姉さんには

「開運祈願」!
もう これしかないでしょ!w

逆にいつもプレ企画に当選している熊代姉さんには

「商売繁盛」!
これからもガッポガッポ稼ぐのよ!

そして、パパの反応が微妙な私には
(最近急に優しくなった)

「家内安全」!
やっぱこれでしょ。

初日から数日経った 午前10時の人もまばらなクマコーナー。
じーーっくり考えて3枚のシールが作れました♪

もしこれが初日だったりしたら3枚もシールを連続して作るのは
無理だったと思うので、初日でなくてよかったかも・・・。


↓その他のお買い物の一部。

熊ドロップス

サクマドロップス・リラックマver.!
・・・肝心のリラさんは売り切れでした( つД`)
何味だったんだろう・・・後で公式HPを見てみよう。
ちなみにコリラちゃんはいちごミルク味。キイロイトリはミルクプリン味。


こんな感じに、一人アツくなってる主婦の私。

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

22:51  |  リラックマ  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

プレ企画 第四弾の当選者発表!

★ブログ内ご案内★

■コビトさんクイズPart.2もよろしくね!(11/10UP。 締め切りは11/16(日)いっぱいまで)
■プレ企画・第四弾、締めきりました!(11/10(月)0:00)
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その411/1)
■ご当地リラックマはこちら11/12 5点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!70種越えたよ!!すごーい!!



お待たせしました!

学校から帰ったムスメにクジを引いてもらいましたよ。
最近日が暮れるのが早いこと!
帰宅後、ピアノの先生のところへ行く支度をしてるムスメを捕まえました。
帰る頃には真っ暗ですからね。
(夜は画像がいまひとつなので)

↓午前中に用意しておいたクジ。

クジ全部

上の列からA賞。


プレ企画の度にムスメにクジを引いてもらってますが
どのような感じなのか 今回はA賞のみ 動画でお送りいたします。

ご応募はぴょこたんさん、すもも。さん(1P)、shioshioさんの御三方。

A.ラブ賞の当選者は動画をどうぞ♪↓












ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おめでとう!shioshioさん!

滑り込みセーフなご応募の上、1ポイントずつ分かれていたポイントを
A賞に2ポイントのご変更。
よかったですね!

前回のミーシャプリンプといい、ラブたん命のshioshioさん強運だわ~!



今回はあまりじらさずにさっさと発表するわ!(爆)


はい、では B.ベリー賞!

ご応募はおかあちゃん、すもも。さん(1P)、はるママさん(1P)、ぐらさん


当選者は・・・










B



ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おめでとう!おかあちゃん!

最後は筐体探しで大変だったけど
プリンプなら家で眺めて萌え萌えできるね!(爆)

一番の激戦賞だけど、見事にご当選です♪



3枚目のプリンプ、

C.ミーシャ賞!

ご応募ははるママさん(1P)、マリエルさん、へなちょこさん。

当選者は・・・





C賞


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おめでとう!マリエルさん!

初めてのミーシャプリンプ!?
最後にゲットできてよかったね!(´▽`)

私のブログ恒例の「いたずら」をしてお届けします。
いつも自分が女王様でいたいミシャさんには
ちょっかい出してみたくなるのよね~(笑)



はい、では最後の賞ですね。

ここにご応募された4名様(DUOさん、ぷちとまとさん、yu-jinさん、はるりょうさん)は
全員2ポイントこの賞にあててます。
熱意が感じられますね~。

D.アクセ賞!(当選者定員2名)

お一人目の当選者は・・・





D賞その1

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おめでとう!DUOさん!

今度はスポカジじゃないアクセですよ!
リンゴちゃん(DUOさんのお嬢さん)が喜んでくれると嬉しいです♪
先日骨折してしまったリンゴちゃんの手の具合はいかがですか?
時折思い出して心配してました。

お大事に~!!



ではお二人目の当選者は・・・
もう一回DUOさんを引いてしまったらどうするんだろう?
というのはナシの方向で(笑)



D賞その2



ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おめでとう!yu-jinさん!

お目当てのアクセ、ご当選です!

yu-jin家で壮絶な姉妹喧嘩にならないよう、お祈りいたします。
最初から「交代で使わないとママにあげてしまう」と宣言してはいかがでしょう?(笑)
もしくは「パパが貰ってしまう」というのでもいいですけど(爆)




はい、では最後に私から特別賞!

ミラクルスノーのラブver.のカードのみ

ぷちとまとさんに差し上げます。

アクセひとつに1枚付いていて、我が家ではダブリ状態になっているので
お送りいたします。 いいよね?皆?



当選者発表は以上です。


今回、惜しくもハズレてしまった皆様、
新たなコビトさんの出現で、あと1回(これでラスト)プレ企画を開催しますので、
またご参加くださいね!(´▽`)
ラブベリが終わっても楽しめる賞品ですので。


ご当選の皆様、
住所等は全員わかりますので、到着まで楽しみにお待ちくださいね♪







無事にプレゼントが到着しますように、ポチ!
 ↓↓↓


テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

17:47  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

プレ企画 第四弾は〆切りました

★ブログ内ご案内★

■コビトさんクイズPart.2もよろしくね!(11/10UP。 締め切りは11/16(日)いっぱいまで)
■プレ企画・第四弾、締めきりました!(11/10(月)0:00)
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その411/1)
■ご当地リラックマはこちら11/6 2点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!70種越えたよ!!すごーい!!



プレ企画 第四弾の受付は0:00をもって締め切らせていただきました。
たくさんの方々のご応募 どうもありがとうございます♪(´▽`)

では、お申込みの確認をお願いしますね。


A. ラブ賞

ぴょこたんさん2P、すもも。さん1P、shioshioさん2P

A賞計 5Pのお申込み

B.ベリー賞

おかあちゃん2P、すもも。さん1P、はるママさん1P、ぐらさん2P

B賞計 6Pのお申込み

C.ミーシャ賞

はるママさん1P、マリエルさん2P、へなちょこさん2P

C賞計 5Pのお申込み

D.アクセ賞

DUOさん2P、ぷちとまとさん2P、yu-jinさん2P、はるりょうさん2P

D賞計 8Pのお申込み



皆さん、これで間違いないでしょうか?
抽選は明日、ムスメが帰宅後行います。

さあ、一体どうなることかしら( ̄m ̄*)

【11/11 9:00訂正】
希望賞品の変更コメ、ひとつ見落としてました。
A賞に1ポイント追加、B賞は1ポイント減りました。




ハズレてもね・・・また次があるし・・・!

第五弾の賞品が頭の中で完成した(笑)






発表は明日の夜(になると思う)。ダメ押しポチで運気UP(?)
 ↓↓↓


テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

00:00  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.09 (Sun)

コビトさんクイズ Part.2

★ブログ内ご案内★

■プレ企画・第四弾、只今開催中!(11/10(月)いっぱいまで)
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その411/1)
■ご当地リラックマはこちら11/6 2点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!70種越えたよ!!すごーい!!



コビトさんが5人になったら開催しようと思ってたけど、
5人にはならなかったので、ここらでいよいよ

コビトさん ク~~~~イズ!! ☆ 2!!


ラブベリさよならプレ企画・第三弾と第四弾のために
素晴らしい働きをしてくださったコビトさん達。

今回はそのコビトさん、

全部で 4名 です!


最も正解数が多かった方にプチプレゼントを差し上げます。
プレゼントに予定しているのは、相変わらず私のビーズ細工です。

Part.2のプチプレゼント♪
08.11.12画像UP!(上部のボールチェーンは撮影用に取り外してます)

前回のビーズドレスが緑系だったので、今度はピンク系で・・・
と思って作成したらこうなりました。
デザインは違うけど、色味で言うと「コートリーリボン」風?


正回数が同じだった方が2名様以上だった場合は
クジ引きで抽選をいたします。


今回もご応募は 大人の方限定 でお願いします。

私と交流のない方は6ヶ月以上定期的に更新されているブログをお持ちの大人の方に
限定させて頂きます。ご応募の際、ブログのアドレスもお願いいたします。


はい、ではいきます!( ̄▽ ̄)

【問題】

当ブログで開催したプレ企画にご協力してくださった
コビトさん、4人を誰だか推理してみてください♪



なお、前回と同じコビトさんは 別名 になっております。( ̄m ̄*)ムフ

今回は難易度を表しますね。

A・B・C・D・Eの5段階の難易度で Aが易しく、Eが難しい です。


1.分析能力の優れたコビトさん 【難易度A】

2.呪いの解けたコビトさん 【難易度B】

3.病み上がりのコビトさん 【難易度D】

4.UFOキャッチャー名人が相方のコビトさん 【難易度E】

【11/10 9:15訂正】
3.のコビトさんの名前訂正(プレ企画第三弾の結果発表記事中で命名済みでした
よって、昨日UPしてた名前はヒント2に追加。

★ヒント1:4人ともブログ餅ではありません!
★ヒント2:3の病み上がりのコビトさんは、研究熱心です。
       カードと一緒にご当地リラさんも持参してくれました♪


【選択肢】順不同

A.メロンママさん B.たまコさん C.ぐらさん D.沙羅さん E.ぷちとまとさん
F.おかあちゃん G.ルナリンさん H.るっちゃん I.DUOさん J.さやママさん
K.ゆいまいさん L.ドーナツママさん M.そらさん N.ビエイラさん O.すもも。さん
P.ぴょこたんさん Q.マリエルさん R.はるママさん S.小梅さん T.shioshioさん


前回より選択肢を減らしたよ♪ 
でも、リンクは省略 ( ̄▼ ̄)ニヒッ

【回答の記入例】

1.-A.メロンママさん
2.-B.たまコさん
  ・
  ・

みたいな感じで。

回答は 必ず内緒コメで お願いしますm(_ _)m

後に回答する人ほど有利になりますからね。

ご応募の締め切りは 11月16日(日)いっぱい までです。

前回同様、締めきり日までの間は何度でも答えの変更を受け付けます。



皆さんのご参加お待ちしてまーす!ヽ( ´ー`)ノ







なーに、皆さんならきっと推理できるハズ!あとはクジ運。ポチして開運!
 ↓↓↓



テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

21:24  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.08 (Sat)

7☆5☆3

★ブログ内ご案内★

■プレ企画・第四弾、只今開催中!(11/10(月)いっぱいまで)
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その411/1)
■ご当地リラックマはこちら11/6 2点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!70種越えたよ!!すごーい!!


明日ね、写真館に七五三の写真を撮りに行くんですよ。

私がブログを始めた当時、まだ4歳だったムスメ。

もう3年くらい経過してるんですよね~。
時の流れは早いっ!

実は11月7日がムスメの誕生日でした。(7歳のね)
私からのプレゼントは先日記事にした
リラックマのミニゲーム機、セキュリっち!

ワゴンセール品だけど、いいんです!

メインのゴージャスなドレスセット、私の母からのプレゼントがありますから。
(玩具売り場にあるドレスね↑)

なので、明日写真を撮って、お昼に皆で外食でお誕生日をお祝いして、
おやつにバースデーケーキを頂く予定。

ムスメが生まれた時の思い出といえば、
出産予定日がズバリ11月7日

前日夕方に、のんきに「きんつば」を食していたら
どんどんお腹が痛くなってきて・・・

陣痛?と疑いつつ間隔をはかったら、キッチリ10分おき!!

疑う余地も無い!
陣痛がきてるんだ!


ってことで、タクシーで病院に駆けつけ、痛みに耐える私!

痛みに耐えながら思った事は

11月6日生まれはイヤだぁ~~!
どうせならラッキーセブンの11月7日に生まれて欲しい!ってね(笑)

その願いは激しい痛みとともに叶い、
見事予定日キッチリ・7日の深夜にムスメは生まれましたとさ。

その頃、パパは出張で中国にいましたよ

肝心な時にいっっつも居ないんだから~!ヽ(`Д´)ノ



以上、久しぶりのつぶやきでした。






いい写真が撮れますように・・・ポチ!
 ↓↓↓

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

23:08  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.07 (Fri)

ウチのポストは宝物庫(その4)

★ブログ内ご案内★

■プレ企画・第四弾、只今開催中!(11/10いっぱいまで)
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その411/1)
■ご当地リラックマはこちら11/6 2点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!70種越えたよ!!すごーい!!


ヤバイよ・・・。

近頃続いてるプレゼントの嵐。
もちろんとても嬉しいし、大切に眺めたり 使ったり ムスメにあげたりしてるんだけど、
私の記事のペースじゃ、追いつかない!

本来ならば、到着した日にひとつずつゆっくりと紹介したい。

でも、それをしたらそれだけで1ヶ月の記事を書けそうな勢いよ!
なので、申し訳ないけど、5個ずつ記事にしてたけど、
モタモタしてたらムスメが勝手にバラしちゃって訳わからなくなっちゃう・・・。

と、贅沢な悩みを打ち明けてみました(笑)

どんどん紹介してゆくわ~!ヽ( ゚Д゚)ノ


あ、本題の前に

もしかして大量の貢物は
ラブベリ終了で、消えそうな私への最後のプレゼント?(爆)


あははは!(´▽`) ごもっとも!

とりあえず、しばらくは大丈夫!


はい、では今回のトップバッターはぷちとまとさん♪

★10/18頃到着 ぷちとまとさんより

讃岐うどんでだららん


ご当地リラックマ:讃岐うどんでだららん。

遂に四国上陸!(ご当地記事にはUP済み)
関西は激戦区だけど、四国は諦めぎみだったの。
思わぬプレゼントにビックリ!
暑そうなうどんをジーッと見つめるリラさん。可愛い~!

ぷちとまとさん、いつもどうもありがとう♪


★10/19 DUOさんより

ご当地&ポイントシール

ご当地リラックマ:こいのぼりでだららん と 餃子でだららん。
(ご当地記事にはUP済み)
それと、ローソンのリラックマボウル交換のポイントシール。

ご当地、近県のものは実は穴場。
最近遠出してなくて、探しに行ってなかった。
こいのぼりならぬ、くまのぼりになってますねぇ(笑)

ポイントシールは私の手持ちもプラスした画像になってるけど、
DUOさんがくださったシールの中で「3点」が!

DUOさん、コンビニでどんな高級食材をお買い求めになったのかしら?
実はそこが一番気になってる私です!( ̄▽ ̄)

熊代姉さんからの4点もプラスしてボウル2個目もゲット!

DUOさん、どうもありがとう♪


★10/19 沙羅さん次女ちゃんより

プニプニリラックマ


UFOキャッチャーで取ったばかりのプニプニマスコット♪
大会の時、3個のマスコットを私に嬉しそうに持って来てくれたしぃちゃん。
本当は、リラさん・コリラちゃん・キイロイトリの3種揃ってたの。

それを惜しげもなく「はなちゃんの為に」って。
しかも、もう一つ、「はなちゃんママさんに」って2個もくれたのよ!

なんていい子なの~?( つД`)

私、大人気なく、3個のうち2個を選んだけど、
しぃちゃんはリラさんが欲しかったんじゃないの?
次に会うときはリラさんグッズ、持って行くね。

しぃちゃん、いつもうちの子の為にありがとう♪
           ↑私の為?ww


★10/20頃到着 るっちゃんより

↓このような状態で届きました。さて中は?
センスいい~♪

カゴにつけてある布はセンスがいいるっちゃんのお手製とみた。


↓中にはご当地がたくさん!

中はなーんだ?


↓このようなレアグッズまで!

ご当地たくさん♪


そちら方面はご当地、激戦区。
こんなにたくさん頂いていいのかな?
フットワークの軽いるっちゃんだけど、西へ東へと大変だったでしょう?
ありがたく、私のリラコレに加えさせていただきました。

るっちゃん、愛あるプレゼントをありがとう♪


★10/20頃到着 熊子姉さん(ゆいまいタン)より

顔クッション


大きいクマの顔(笑)と肉球で癒される猫手!
それにキイロイトリのマグネット。

大きいクマの顔は椅子の背もたれ部分に装着するらしい。
紹介が終わったので、明日から使用させていただきます♪(ムスメ用)
肉球のプニプニは私も大好き。
猫ちゃんとはあまり縁がなく、ご近所犬の肉球をプニプニしてた!(笑)
これからは自宅でプニプニしまーす!
マグネットはもちろん冷蔵庫に貼り付けました。

熊子姉さん、いつもキャッチャーの大物をありがとう♪



今回の紹介はこれにて。
まだまだ大物がスタンバイしてる!( ̄▽ ̄)

皆、私に貢いでも何も出ないからね。わかってる?






プレ企画に駆け込み参加しようと思ってる?(笑)
 ↓↓↓当たるようにポチしとけー!

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

23:31  |  お届け物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.07 (Fri)

100円入魂!!(ラスト?)

★ブログ内ご案内★

■プレ企画・第四弾、只今開催中!(11/10いっぱいまで)
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その411/1)
■ご当地リラックマはこちら11/6 2点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!70種越えたよ!!すごーい!!



当ブログに来てくださった皆様へ

本日のネタは、「ネ申コーデ」でございます。

もし、今までに記事を書いた4つのネ申コーデ以外をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて頂けますでしょうか。m(_ _)m

ネ申コーデか、いわゆる高得点コーデか、
不明でお使いになっていたものでも構いません。
判別はこちらでいたします。

筐体撤去、ファンブック発売もなかった最後のラブベリ。

ガッカリするラブベラー達に明るいニュースを最後にお届けしたいと思いませんか?

皆で手を繋いでみましょうよ♪(´ー`)



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 


木曜日。

木曜日ってなんだか好き♪

ゴミ出しなし(新聞の日だから)、病院お休み、ムスメ5時間授業。
この3つの要素が重なってるので、ホッとする。

特に予定のない昨日の木曜日。

やはり筐体撤去がどんどん広がってるラブべりをしに、
心当たりある処に、行ってみようかな・・・?

舞踏会・ベリーのネ申を探したい!

思いついたら全てを投げ出して本能のまま行動しちゃう私。

でね、朝っぱらから沙羅さんに

今からネ申捜索に○○に行くところ

と、メールしたけど返信無し。

沙羅さん、最近忙しそうだものね・・・。
こんな朝っぱらから行く人なんて私くらい?(苦笑)

ラブベリ、まだあるかな?

ドキドキしながら入店。
ありました!・・・あったんだけども、椅子無しの上に、台に

このゲームは 11月6日にお別れします

の告知が・・・!( つД`)
しかも、今日だしw

そして中には 13枚 しかカードが無かったの!
↑親切な店員さんが数えてくれた

最後にたくさん遊んでくださいね♪(^-^)
と、言ってくれた店員さん、ありがとう!( ノД`)

100円を投入したら、迷ってる時間はない!
いかに100円を有効に使うか。

予め用意していたカードをスキャン・・・

しようかな、と思った時に携帯が鳴った。

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

13:54  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

プレ企画 第四弾発動!

★ブログ内ご案内★


■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その411/1)
■ご当地リラックマはこちら(10/21 一挙に11点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!70種越えたよ!!すごーい!!





お待たせ、お待たせ!( ̄▽ ̄;)

記事を書こうと思ったら子供のお稽古事とか発送作業とか色々あって
コメ返しただけで終わってしまったわw
そのコメ返も1つ前の記事の分がまだ終わってないけど。

今日の目玉は、皆さんご存知ね?


例のあのカードを バ ラ で 賞品にすることにしたわ。


プレ企画のお約束、まずは応募資格からね。

★私と交流ある大人の方限定です。

毎回懲りずに様々なHNで応募してくる困ったチャンはもちろんお断りで(笑)


なかなかプレ企画に当選しない方の為に新ルールを取り入れました。

★応募資格のある方、全員2ポイントあるとします。
    *ルール参考:マリエルさん


要するに、希望の賞品ひとつに2ポイント使おうが、
希望賞品2つに1ポイントずつ使おうが、それは皆さんの自由です。

ひとつの賞品に2ポイント入れれば、少しは当たる確立も高くなるし、
「そんなの関係ねぇ!」というクジ運のいい方は1ポイント入れただけで
あわよくば2つの賞品をゲットできる・・・かもしれない。

と、いうルールです。

ご応募の際は、
【例】

HN:ラルン

A・ラブ賞に1ポイント、B・ベリー賞に1ポイント

    または

はらたいらさんに全部

    じゃなくて

A・ラブ賞に2ポイント


↑こんなカンジでコメント入れてくださればオッケーです。

【2ポイントの場合の記入例追加 11/5】


誰がどの賞に応募してるか見えてるほうが希望を入れやすいと思うので、
全員 オープンコメで ご応募お願いします。


はい、もう予想できてると思いますが、

今回のプレゼントはこちら!↓

公式キャンペーンより豪華で当たる確立も高いっ!!(爆)


A. ラブ賞


ラブ♪

フィナーレプリンプのチャタークラウンと
自動的にセットで出てくるトランプのフラワーくしゅブーツの2枚セット。
ご提供者:分析能力の優れたコビトさん。


B. ベリー賞

ベリー★


フィナーレプリンプのルシオルドロップと
同じく自動的にセットで出てくるトランプのピンクリボンヒールの2枚セット。
提供者:ラルン(撤去数日前に自力で引いた!)


C. ミーシャ賞

ミーシャ!


こちらはフィナーレ・ミーシャのプリンプ。ピンで。「ミーシャ賞」って言い難いねw
ご提供者:呪いの解けたコビトさん。

皆、これ3回言える?

新春シャンソン・ミーシャ賞。

言えた人だけ応募してね。うそーん


D. アクセ賞

アクセ


LB白のアクセ。
こちらは在庫が2つあります。



このラインナップで2ポイントをどう使うか。
皆さん、よく考えてね♪
〆切りまで、何回でも希望の変更を受け付けます。


締め切りは 11月10日(月)いっぱいまで。

皆さんのご応募をお待ちしておりますm(_ _)m



【11/5 13:45追記】

おかげ様で、先日(10/30) 50000HITを突破いたしました。
遊びに来てくださる皆様に感謝・感謝です♪(´▽`)
これからもサザエで熊でラブベラーの母としっかり者のムスメをよろしくお願いいたします。





「絶対当たる!」と思い込んだ人が当たるに違いない!ポチ。
 ↓↓↓

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

23:15  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

コレ、知ってます?

★ブログ内ご案内★


■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その411/1)
■ご当地リラックマはこちら10/21 一挙に11点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!70種越えたよ!!すごーい!!



昨日は家族で水族館へお出かけ♪
夜にでもプレ記事書こうっと!ヽ( ´ー`)ノ

帰宅後、気付く・・・。

プレ企画用の画像、撮り忘れてた・・・!( ̄□ ̄;)

・・・と、いう訳で、とりあえずこの記事をあげといて、
その間、私はプレ企画の記事を書きます。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 



ちょっと、皆さんに質問!!


↓10年くらい前にブームになった、コレ。

ポケットピカチュウ


覚えてますか?
「ポケットピカチュウ」というゲーム付き万歩計です。

長い間、電話の下の引き出しで眠っていたこれをですね・・・
先日ムスメにあげてみました。

たくさん歩いたりゲームで増やしたコインをあげると、
だんだんとピカチュウと仲良くなれるという万歩計。

結構夢中になってピカチュウの様子を見たり、
ゲームしたりで、寝る時にもパジャマのズボンにつけて寝たり・・・。
いくら寝相が悪くても歩数は増えないと思うのだけどw

と、言うくらい大切にしてました。


先日コレ↓を発見して即買い!(私が)

セキュリっち


これ、ご存知でした?って誰に聞いてるんだYo!
まだ、開封していませんが、リラックマの防犯ブザー付きゲーム機。
しかも通信用の赤外線まで付いてる!


しかし、通信する仲間がいない!(爆)


なんと、ワゴンセールで
3150円が → 2400円となり → 1200円でした!

今月のムスメのお誕生日には別のものをあげようと思っていたのに
私からのプレゼントはこれでいいそうです。

なんて 親孝行なムスメ!(違)

毎日、「ねぇ、あれ早くちょうだいよ」を繰り返し、
せっかく仲良くなったピカチュウとも遊ばなくなってしまいました。


結果、「ピカチュウといいカンジNow!」

          ↓だったのが

    「ピカチュウとへんなカンジNow」

になってしまいましたとさ。

ムスメはさすがにそれは悲しいらしく、昨日水族館へ
ポケットピカチュウを着けて出掛け、ようやく

ピカチュウとなみなカンジNow

まで戻りました。

しかし、ムスメより歳上のこの万歩計。
今時の小学一年生たちはたぶん皆知らないだろうなぁ。






ポケットピカチュウを知ってるアナタはポチ!
 ↓↓↓

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

09:24  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

ウチのポストは宝物庫(その3)

★ブログ内ご案内★


■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その411/1)
■ご当地リラックマはこちら10/21 一挙に11点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!70種越えたよ!!すごーい!!



【業務連絡】

プレ企画、当選賞品・A賞は10/31(金)に発送しております。到着は連休明けかな?
他の賞品で、まだ到着のご連絡をいただいてない数名の方、ご一報くださると安心です。よろ~。




ラブのネ申をDUOさんが発見してくださった事で、
「ラブベリとさよなら」の悲しみは一瞬消え去りましたね♪
DUOさん、美味しいネタをどうもありがとうございます(´▽`) ゴチです!!

10/31(金)はラブベラーの皆様、それぞれの1日をお過ごしだったと思います。
私も筐体や店員さんにご挨拶の1日でした。

オチは、最後(?)のタンタンがさやママさんと、
左ボタンのいかれた筐体だった、という点ですね(笑)

しかもその時最後に引いたカードがフェミカジショートヘア
ラブベリの全ヘアカードの中で、一番私が萌えないヘアカードかもw

まぁ、結局翌日もネ申を拝みにまたそのボロマシーンに会いに行ったんですが(笑)

ここまで来ると、多少ボタンがいかれてようが、
08秋ROMを搭載していれば、頼りになるものですね・・・( ̄▽ ̄;)
ボロマシーンが最後の砦になるとは私も落ちぶれたものね。フッ



プレ企画第四弾、お待たせしております。
近日中に開催しますので、引き続き 要チェケラー!(σ゚д゚)σ


私がラブベリ最後と熊に翻弄されてる間に皆様からのプレゼントが
山のように集まりました。
大変遅くなりましたが、引き続き、紹介させていただきますね♪(´▽`)

最初に申し上げますが、全部、クマグッズです!

ラブベリ関連は全て持っていると、皆さん思われるのか
クマに翻弄される私を見て、クマグッズを皆さんが探してくださっているのか
不明ですが、とにかく

ここはラブベリなブログです!
タイトル、今後どうしようww

でも、プレゼントは全部
クマでしたから!(爆)


はい、ではおおよその到着日順にプレゼントを紹介させて頂きますね♪


★10/7頃到着 熊代姉さんより

クリオネでだららん


私の双子の姉の熊代さん(たまコさん)より、最新ご当地・クリオネでだららん!
あちらの記事にはとっくに画像UP済みです。

「流氷の天使」とも呼ばれるクリオネ。
でも、このご当地、なんだか他のとは何か違うものを感じます。
熊代姉さんも「見つけた瞬間、ちょっと引いた」そうです(笑)


熊代姉さん、ご当地どうもありがとう♪


★10/11頃 熊子姉さんより

熊子姉さん~!


三姉妹の長女の熊子姉さん(ゆいまいタン)より
ご当地タオル、飛騨の油とり紙、プレート付きぬいぐるみ、
ご当地リラックマ(チューリップ(富山)・クローバー・合掌造り)
ご当地コリラ(クローバー)
おーいお茶の限定携帯クリーナー。
*ヤバッ!チューリップだけ画像に入れ忘れたよw 
 ご当地記事には載せてあるから許して~!

お茶のクリーナーは私がどこかで「ゲットできず」と書いたのを見て
きっと送ってくれたんだよね?嬉しかったっす!( つД`)

熊子姉さん、たくさんどうもありがとう♪


★10/11 岐阜基地の翼さんより

こっちもたくさん♪


関西から九州にかけてのご当地5個!
ご当地(ちんどん屋・桃太郎・紅葉饅頭・スイカ・チューリップ(長崎))

これらは熊子姉さんを通して送ってくださったんですが、
翼さんはご当地キティのコレクターでもあり、猫さがしのついでに熊も
探してくださったの!新幹線利用ですって!

当時、面識のなかった私の分まで調達してくださるなんて、
とても優しい素敵なお方なのね!

翼さん、お疲れ様でした!ありがとうございます♪



★10/15頃 きーちゃんより

きーちゃん、ありがとう♪


ぜーーーんぶ、リラックマで♪
ハンドタオル・メモ帳・レターセット・ミニバッグ付きトートバッグ。

これね、少し前にお届けしたラブベリ・フィナーレカードのお礼に・・・って。
収集にご協力くださった方はたくさんいるので、「お礼はいい」って
確かお手紙に書いて同封したのにね。律儀だな~、きーちゃんは!

でも、大好きなリラックマのセット、もちろん喜んで受け取ったわ♪
そして、ムスメと半分こ。

きーちゃん、どうもありがとう♪大切に使いまーす!


★10/16頃 熊代姉さんより

色々クマグッズ!


ローソンのクジのヘアゴム&バンダナセット、
ご当地リラックマ(時計台)、
ご当地コリラックマ(ラベンダー)。

熊代姉さんのクジにかける情熱はハンパじゃない!
何度もチャレンジして、1等のリラックマ&コリラックマの2つをゲットしてるの!

バンダナは、その情熱の末の産物(笑)
                  ダブリとも言うわねw

ヘアゴムが2個になったので、ムスメが学校につけて行ってます。


熊代姉さん、いつもありがとう♪


さて、今日のプレゼント紹介はひとまずここまで。
どれも大切に使ったり、保存したりしてます。
皆さん、ありがとね♪(´▽`)






更新ペースが上がってるけど、皆ついて来てる?




次回こそプレ企画第四弾発動よ!
 ↓↓↓まだラブベリネタで続けてやる~!ヽ(`Д´)ノポチ。

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

23:07  |  お届け物  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.01 (Sat)

ネ申の祝福を受けしラボ

★ブログ内ご案内★


■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3
■ご当地リラックマはこちら10/21 一挙に11点画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!70種越えたよ!!すごーい!!




ラブベリ稼動終了で、多くのラブベラーが悲しみにくれる中、
昨日の深夜、最後のネ申がラボメンバーのDUOさんに降臨!!

汝 悲しむ事なかれ!


筐体が全国撤去されたと思いきや、私が行ける範囲に残された1台のボロマシーン
ネ申の写真を今朝(11/1)激写してきましたよ♪
この記事後半で文中にUPの画像を見て萌え萌えしてください。
あ、でも実際にこのネ申で遊べる方も僅かなので、「萌え萌え」より
「ムズムズ」してしまうかもしれませんね(´▽`;)


最後(?)のネ申は なんと ラブにですよ。
そう。結局最後までひとつも発見されてなかった ラブ に!

昨晩、「メールのお返事をせねば」とPCを使っていた私に1通のメールが着信。


それはDUOさんからのネ申発見報告でした。

皆さん、そろそろムズムズしてきたかしら(笑)


もう、ラブベリも終わりで、検証できる方も限られるので、
今回はカード名そのものズバリ書きますよ♪



ラブ・舞踏会・ネ申

H:おひめさまヘア
D:シェリーフルール
F:ティアーラアンジェリーク(要ミラフト白)


 △ 333点 ヘア赤
 ◎ 351点 ヘア白・ミラファン白
 ○ 342点 Sなし
 ◎ 351点 ヘア桃・マジタイ
 ○ 342点 ヘア緑
 ○ 342点 ヘア黒・ミラファン黒
 △ 333点 ヘア紫
 × 324点 Sなし

324点(基本)→333点→342点→351点

ラキカラひとつ合う毎に
9点→9点→9点のプラス。


どう?この組み合わせ!?
最後に来ましたよ!おひめさまヘアが!
後で画像を載せますが、ラブのおひめさまヘアは
とってもゴージャス&キュートでしたよ♪(´▽`)

おひめさまヘアをミーシャに使うと今にも

パンがないなら お菓子を食べればいいじゃないの!


と、でも言いそうな雰囲気になるのですが、
ラブのおひめさまはとても可愛かったです。
*マメ知識:マリー・アントワネットは実際は上記の発言はしてないそうです。伝記より。

このミラフトの靴がまぁ!
白にちょっと緑がかっていて、ドレスの淡く緑がかった白の部分によく合う事!


より良い記事を書くために、深夜DUOさんと生電話しましたよ(笑)
ラボ隊員達は深夜もラブベリの為に働いているのだw うそーん


この先、ちょっと難しい話になりますよ。付いてきてね(゚▽^*)
 ↓↓↓画像もあるでよw

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

13:18  |  ラブベリコーデラボ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
