2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

プレ企画 第六弾の結果発表!

ブログ内ご案内


■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■ご当地リラックマはこちら(11/19 6点 画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!



いや~ お待たせ お待たせ!( ̄▽ ̄;)


クリスマス前に発送予定だったプレ企画、
諸々の事情により結果発表が遅くなってごめんなさい。

心配していたムスメの様子ですが、嘔吐はなかったので
私より症状が軽くて済みそうです。


お腹が空いたー!

っていう事はちょっとよくなってきたのかな・・・?

まだまだ油断はできませんけどね。



恒例の親子でクジ引き、今回はクリスマスツリーの横で先程終えました。
(クジ引きの必要がない賞もありました)


では、ちゃっちゃ と発表してゆきますよ~。


A賞 キラキラDS6枚&キャッスル限定品セット


ご応募は はるりょうさん、そらさんのお二人。

はるりょうさんはキャッスル限定品のみのご希望でしたので、
この賞はクジ引きナシ。


はるりょうさんにマジカルキャッスルのバッグ&ミラーを、
そらさんにはカード6枚をお届けします。

仲良く半分こ ね♪(´▽`)





B賞 ロケテ6枚&ミニエコバッグセット

ご応募は たまコさん、ぷちとまとさん、N☆かりんさん。

たまコさんとぷちとまとさんの希望がかぶっているので
恒例のクジ引き発動!




当選者は・・・








B賞


ぷちとまとさん!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おめでとう~♪

何気に連続当選しているぷちとまとさん。
ラブベリの為に買ったDSとソフト。ロケテのヘアカードも使って遊んでね(´▽`)

エコバッグはコメントで希望を書かれていた N☆かりんさんに差し上げますね。

N☆かりんさんもおめでとうございます♪



C賞 マジョレッド&マジョブルーセット

ご応募は 椿さん。


はい。お一人なので、クジ引きナシです。

椿さん、おめでとうございます♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


初めましてですね。こんな脱力系のブログにようこそ(´▽`)
お読みいただき、どうもありがとうございます。
いつの日か、このカードもスキャンできる日がくるといいですね。



D賞 シリリーキューピッド&アーチスマイルセット


ご応募は おかあちゃん、はるママさん。

おかあちゃんがベリさんを熱望。
はるママさんがラブたんを熱望。

ここはひとつ、お二人で1枚ずつでいかがでしょうかね?


私の独断で、お二人ともご当選ということで・・・m(_ _)m


おかあちゃんにベリー・アーチスマイルを!
はるママさんにラブ・シリリーキューピッドを!


お二人さん、おめでとう♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ



さぁ、今回のプレ企画の目玉。
5名様の応募があった

E賞 バニティーケース&お好きなカードセット


ご応募は ぴょこたんさん、さやママさん、ゆいまいさん、マリエルさん、DUOさん。


ここはもちろん、クジ引きです。



当選者は・・・






























E賞当選!



さやママさん!

おめでとう~♪ ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ご希望はカードのみで、クレオパトラヘアとパッショネイトハニー。

ご希望通り、この2枚をお送りしますね(゚▽^*)
あ、手渡しでももちろんOKです(笑)


では、E賞次点は・・・
























E賞次点!


ゆいまいさん!

おめでとう~♪ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


ゆいまいタン、やったじゃないか!

クマの千社札パワーは確かにあるようだよ?
こうなったら宝くじでも買って、もったいないけど、千社札を
宝くじに貼っておいたらどう?(笑)


ご希望が サンディーティータイム と パッショネイトハニーだった為、
残っていたプリンプ・1枚だけ、送らせてもらうね。


当選・次点のお二人ともカードのみ希望でしたので、
バニティーケースはご希望にお応えして

DUOさん!


おめでとうございます!
3周年のアクセサリー入れにどうぞお使いください♪(´▽`)

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ



以上で、当選者の発表を終わります。


E賞で残ったカードはそれぞれ、ご提供者様にお返ししたいと思います。
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


当選者の N☆かりんさん、椿さん は内緒コメントで
メールアドレスとお届け先のご住所・電話番号もしくは
メールアドレスのみを教えてくださいね。

その他の方は連絡先等、分かりますので結構です。
年内にお届けできるよう、頑張ってみます。


では では 毎回好評だったプレ企画、
コビトさんや、応募してくださった皆さんのお陰で楽しくできてよかったです♪

ありがとうございました~!







無事に届きますように・・・ポチ!
 ↓↓↓


テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

15:30  |  お届け物  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

ラルン家のその後

ブログ内ご案内


■プレ企画・第六弾(ラスト)は締めきりました(12/24現在 結果発表保留中)
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■ご当地リラックマはこちら(11/19 6点 画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!


最後のプレ企画、22日に締め切った後 結果保留にしててすみません!

私の体調はすっかり元に戻ったのですが、
クリスマスイブの今日、学校から戻ったムスメの様子がどーーもおかしい・・・。

急に心細くなったのか、サンタさんにプレゼントのお願いを再度してみたり
おやつに出した、大好きなイチゴを生まれて初めて残したり。

この原因不明の行動は

なにか あ や し い ・・・(-_-)


嫌な予感というのは大体的中するもので
遂にムスメ、夕方にお腹を壊してました。

イブの夜にクリスマスケーキを食べられないとは
なんて 不憫な子なんでしょう・・・ ( ノД`)

私のかかった 流行性嘔吐下痢症 遂にムスメに伝染ってしまいました。


ラルン家、今晩は徹夜かもしれません。
今はパパが添い寝をしてくれてるので 私は僅かな間にこの報告記事を書いてます。



と、いう訳でもう少し結果発表お待ちくださいね。

ごめんね、皆。





テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

21:56  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

只今 練習中

ブログ内ご案内


■プレ企画・第六弾(ラスト)開催中!(12/22 21:00まで)
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■ご当地リラックマはこちら(11/19 6点 画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!


【「続き」に追記あり 12/20 16:50】

リビングにピアノを移してから半年以上。

ムスメだけでなく、私もたまに弾いてます。

そして、今私が練習してるのはこれ↓
(ポチで拡大)


グランドワルツ楽譜



ショパンのグランドワルツ。

言わずとしれたラブベリ07秋冬で登場した舞踏会の曲です。

ショパンはピアノ曲の中では、私が一番好きな作曲家であり、
難しい楽曲が多い、という認識をしております。
繊細な楽曲ばかりで素晴らしい!


この楽譜は実家から最近持ってきたものです。
この本の半分くらいの曲にピアノの先生からのマルが付いているので、
高校生くらいの時に私は弾きこなしていたことになるんですが・・・。

この前、間違えながら弾いてみたら
聴くに耐えない&指が開かない&高音域の音が瞬時に読めないで

極めつけはムスメのこの言葉。

それ、何の曲?(^▽^)


うはー!それ程までに下手だったか!(爆)


で、チャレンジしたくなり家事の合い間に練習してます。


この曲ね、ショパンの難易度からいうととても優しいほう。
でも、最初からフラット♭が3つ付いてるだけでなく、
次のページからフラット♭が5つに増え、さらに全部で6ページ。(@@;)


これを昔、暗譜で弾けた私、今思うとスゴイかもしれない。


ショパンの曲で「幻想即興曲」っていうのがあるけど
そちらは自分の中ではかなりの難易度です。もちろん今弾けるはずもありません。


ちなみにグランドワルツは「華麗なる大円舞曲」というタイトルのほうが
私の中ではメジャーです。

1ページ目はこれでも曲になってきたので、
ムスメが学校から帰ってきたらリベンジを賭けて弾いてやろう。

ラブベリの曲だ♪

って言わせてやる~!ヽ(`Д´)ノ







大人のピアノ教室に通いたいな。ポチ
 ↓↓↓

テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

13:29  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.18 (Thu)

私の木!

ブログ内ご案内


■プレ企画・第六弾(ラスト)開催中!(12/22 21:00まで)
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■ご当地リラックマはこちら(11/19 6点 画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!



グリムスを設置して4ヶ月。

やっと大人の木になりましたー!




1本目の木!


紅葉してるみたいな綺麗な色!

とっても嬉しい♪ (´▽`)


これで、実際に私の苗木が世界のどこかに植樹されるのね!
ささやかなエコ活動ですが、とても嬉しいものです。

この木、ブログの更新頻度によって成長の早さが変わるようです。
まったりペースの私のブログですが、
これでもここ数ヶ月の間はたくさん記事を書いて頑張った甲斐ありました。


2008年最後の月に なかなかいい締めくくり。


世界中が不況な寒い冬ですが 心は温かくいきましょうね。







いつもポチありがとね♪
 ↓↓↓


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

22:43  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

今更ですが・・・

ブログ内ご案内


■プレ企画・第六弾(ラスト)開催中!(12/22 21:00まで)
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■ご当地リラックマはこちら(11/19 6点 画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!


とんかつミッションの時、入手したもの

ルミネリストバンド




はい。

懐かしのラブベリ・ルミネリストバンドです。

一時期は行列してラブベリをするお子様の中に
タンタンするとピカピカ光る、このリストバンド着用の姿も多く見られましたよね。

うちはゲームにはかなりの額をつっこみましたが(汗)
グッズ系は極力買わないようにしてきました。
なので、このようなグッズは見てみないフリを・・・。


先日、家族でとんかつバイトをした際、
お子様ランチのおまけのおもちゃの中にこのルミネリストバンドが・・・!

おそらく処分しきれずに、こちらのお店に回ってきたのでしょうね。

帰宅後、リストバンドの定価を調べてみたら1500円でした。

1500円のものがタダ同然のオマケと化すなんて・・・( ノД`)


今更ながらこれを入手したムスメは大変喜んでおりました。
帰りの車の中で音楽に合わせて手を叩いて、ピカピカ点滅させてましたよ。

おかあさん、ラブベリもうないけど、これどこで使うの?

今使ってるじゃん!
と思いましたが(笑)

DSする時使えば光るよ

と答えたものの、帰宅後DSで試したら
DSタンタン程度の衝撃では全く光りませんでした ( ̄□ ̄;)


仕方が無い・・・
きらレボする時にでも使用してもらおうか(爆)






あなたもとんかつ食べてリストバンドをゲット!ポチ
 ↓↓↓

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

10:05  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

プレ企画 第六弾発動!(ラスト)

ブログ内ご案内


■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■ご当地リラックマはこちら(11/19 6点 画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!



寒さに弱い私がようやく立ち上がりましたよ っと。

最近、めっちゃ寒くないですか?

冷え性の私にはとても辛いっす。
とてもじゃないけど、豪雪地帯には住めません!

そんなこんなで(どんな?)何もかもが寒さのせいで
おっくうになってた私ですが、やっとこさ最後のプレ企画、発動です。


今回のプレ企画はほぼ全部コビトさん達提供です!

コビトさん7人は・・・
↑ 7人って 白雪姫みたいだね♪

たまコさん・ランティスさん・ぴょこたんさん・DUOさん・shioshioさん・へなちょこさん・さやママさん

でございます。

ゴージャスな提供品に驚いております。
7人のコビトさん!どうもありがとう(´▽`)
欲しい賞品があったら、コビトさん達も応募してね♪

でね、最初に言っておきますが、今回のプレ企画の参加条件は

大人の方!

あと

ラブベリ愛のある方!

です。

つまり、私と交流がなくとも参加できます。
お子様で、「どうしても応募したい!」という方は、お父さん・お母さんに
応募してもらってね。
あと、私が不安を感じるような方からのお申込みはお断りさせていただく場合もあります。
アクセス解析で簡単な調査はできるからね。困ったチャン、来ないでね。


では、ここから賞品の発表です。


A賞 キラキラDS6枚&キャッスル限定品セット

A賞


06冬コレで登場の鏡のようなカード4枚+ローソン限定のDSカード2枚。
それとマジカルキャッスル限定の丈夫なバッグと鏡。

このバッグね、すごくしっかりした作りなので、ホルダー収納用にバッチリよ♪

カード名はご存知と思いますが 写真左上から
ピチッと黒T、ピタTガール、ラブリーストロベリー
パステルラブスニーカー、星つきJ.Lo風ブーツ、クールレインボー。

ご提供者:ランティスさん


B賞 ロケテ6枚&ミニエコバッグセット

B賞


これはかなり貴重かも!
06秋コレで登場のロケテコンプセット。
クレオパトラが~!しとやかハットが~!
もちろんDSでもこれらのカードは使えますし、クレオパトラも使いようによっては
スペステ行き可能でした。(先日検証してみました)

エコバッグは非売品なので、これもまた貴重ですね。

カード名、左上から
クレオパトラヘア、しとやかハット
スイートエプロン、ピチダボスタイル
カラフルハートソックス、ボン×2レッグウォーマー。

ご提供者:ランティスさん、たまコさん


C賞 マジョレッド&マジョブルーセット

C賞


2枚ともお持ちでない方、いらっしゃるかしら?
もし、片方だけご希望でしたらその旨、コメントに書いていただけると助かります。

ご提供者:ぴょこたんさん


D賞 シリリーキューピッド&アーチスマイルセット

D賞


C賞と同じく片方だけご希望の場合はコメに書いてくださいね~。

ご提供者:shioshioさん



E賞 バニティーケース&お好きなカード3枚セット

E賞1
           +
E賞2


このケースね、すっごく可愛いの!小さな小物入れにバッチリよ♪
(サイズ参照:10cm×16cm×9cm)

カードは希望3枚までを必ず明記してくださいね。
それによってはクジ引きしないで 希望がかぶらない人同士で当選・次点を決めるかも。
それにしてもなぜかベリさんのカードばかりだなぁ(笑)

次点以下の方にはカードのみの発送となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

カード名は左上から
マジョブルーコーデ、アーチスマイルコーデ、サンディーティータイム
パッショネイトハニー、クレオパトラヘア、メロディーシャワー、ミラクルスノー(ベリーver.)


ご提供者:さやママさん、shioshioさん、DUOさん、へなちょこさん



プレゼントは以上です。

ご応募はこの記事に オープンコメントで お願いします。

全ての賞に共通ですが、希望カード、希望しないカードを明記していただけると
複数の方に発送ができますので、
他の方のコメを見ながらじっくり考えて応募してね♪

希望賞品の変更は締切日まで受け付けます。


締切は 12月22日の21:00 とさせて頂きます。

 
皆さんのご応募をお待ちしておりまーす!( ̄▽ ̄)







あなたに当選しますように!ポチ。
 ↓↓↓

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

10:22  |  お届け物  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

ビバ!ダラダラと・・・

ブログ内ご案内


■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■ご当地リラックマはこちら(11/19 6点 画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!



えっと、とりあえず生存確認です ( ̄▽ ̄;)

年末ランチばっかりしてたらあっという間に
特に理由もなく 一週間更新せずに過ぎてしまいました。

*年末ランチ=主婦の忘年会のようなもの


最後のプレ企画もちゃんと予定してますし、賞品も到着しております。
本日到着のへなちょこさんには後ほどメールでお礼を申し上げるつもりです。

貴重なカードやグッズを受け取ったまま、逃げたりはしませんので皆様ご安心を♪


んでもって、「ポ」も2本だけ入手してきましたし、
とんかつも食べてきました(笑)

ラブベリは私の中で「思い出として消化できている」と前記事で書きましたが
なんだか気が抜けてしまってねぇ・・・。
ドタバタだったここ1年間がもう終わると思ったら
今度はリラックマのようにダラダラしてしまいました。

この一週間の間に、学生時代のお友達が亡くなってしまったという事件もありました。
亡くなる前日の夜、私は彼女からの、死とはかけはなれた
明るいメールを受信してまして、真相は明後日判明するかもしれません。
事故だったのか、それとも・・・

皆さん、くれぐれも事故や病気には気をつけて年末年始をお過ごしくださいね。



やや、生存確認のつもりがまたダラダラと長くなりそうなので

本日はこれにて!
生きてまーす!まーす!まーす!









稼動終了してるのにランキング上位ですまなんだー ポチ。
 ↓↓↓

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

20:37  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

謎の「ポ」

ブログ内ご案内


■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■ご当地リラックマはこちら(11/19 6点 画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!




最後のラブベリ・プレ企画、もう少し待っててね!

今、コビトさん運搬中だから。



ブログタイトル下に書いてある通り、ヤフーの旧ブログから
3000件越えのコメントを本気で移そうと思ってます。
でもね、プレ企画中にそれやっちゃうと ワケワカンネ になりそうなので
とりあえず、プレ企画終了後かな~。

書籍化完了まではブログタイトルを変更する気はないのですが、
お休みくらいはいただくかも。
・・・ってラブベリは稼動終了してるので、いつもコメントいただいてる
親しい方にしか関係のないお話なんですが・・・(^_^;)


でね、いくらラブベリが好きでもここまでズルズルと
書く気は全くなかったんですよ。信じられないかもしれないけど(笑)

私の中ではラブベリの事は「楽しい思い出」として、消化できてるんですよ。

そのスッキリ感がどこから来るのかと考えると
やはりラボの存在が大きいと思います。

1年くらい前から過疎ってしまったラブベリをなんとか救済しようと、
あれこれと私なりに精一杯楽しんできたので、悔いがないんですよね。

私にできることは存分にやったので。

のんびりしつつもね~。


以上が私の心境です。




でね、今日のタイトルの「ポ」の件ですが・・・(笑)

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

15:42  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

ミッション in とんかつ

ブログ内ご案内


■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■ご当地リラックマはこちら(11/19 6点 画像追加!!)
    皆さん、どうもありがとう!( つД`)う、嬉しい~!80種越えたよ!!すごーい!!



最初に【業務連絡】

プレ企画 第五弾の賞品、明日の午前中に発送してきますね。
遅くなってごめんなさい。




実はちょっとしたバイトをしています。

「ちょっとしたバイト」と表現するのもためらう程

ちょっとした  ←強調しますが(笑)

バイトです。


とある企業からの指令を受けて
定期的にとある飲食店にてとんかつを食べています。

・・・とサラッと書いても どこがバイト? ですよね。

詳しく説明しますと、
週に二回、とあるお店でとんかつを食べ、
メタボが進行するかどうか、採血してもらい、データを提供するという
人体実験的なバイトです。








うそぴょん!  ( ̄▽ ̄)

引っ掛かる人いないよねー?







本当は とんかつを普通に食べてるお客を装いながら
店内業務が滞りなく行われているかをチェックし、とある企業に報告をする

という内容です。

ありがちでしょ?

バイトなので、もちろん調査を行った月は報酬+金券を受け取ってます。

2ヶ月に一度なのでメタボの心配もない・・・と思います。



でも、正確にそのお店でとんかつを食べる頻度というと、
月イチくらいになりますね。

その訳は そのお店でしか使えない金券 にあります。

一回のバイトにつき、2000円の金券+報酬。
そしてクセモノなのが、そのお店のポイントカード

家族3人で夕飯をそこで食べると、お値段によりますが、
500円引きのスタンプカードがほぼ全部埋まります!

調査で食事をする時は、金券やポイントカードは使用できません。

初めてのお客を装って行く訳ですから、
それらを使用するのは不自然なのです。

と、いう訳でスタンプカードや、金券を消費するために
調査以外で、そのお店に行くのです。

頻繁に行く事になるとメタボが気になりますが(笑)
とりあえず

そこのお店が美味しいお店でよかった!

キャベツもおかわりし放題なので、ひたすらキャベツも食べてますよ ( ̄▽ ̄)


10月まではそのお店の近くにラブベリがあったので、
ラブベリ&買い物&とんかつが王道コースだったのですが
今は買い物&とんかつ&少しきらレボ って感じです。


・・・と言ってる間に次回の指令書が到着しましたよ。

ミッション in とんかつ

頑張ってきます。

何を頑張るんだ?ww

意外と頻繁に通ってる事になるので、変装を頑張ればいいのか?







ラブベリのソフト、諦めてないわよ!ポチ
 ↓↓↓

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

22:20  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
