2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.30 (Tue)

敵に塩を送る・・・的な(笑)

ブログ内ご案内


↓なぜかまだ需要があるようなのでこれらを貼っておきます
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■DS版 神コーデはこちら


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
6月10日現在全部で約121種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


数日前に記事にした通り、
私の久々のお仕事は小学生の通信教育の添削指導員。
早いハナシ、赤○ン先生と同じ職種ね。

でも、うちのムスメ(小2)がやっているのは
私のライバル会社にあたる赤○ン先生そのもののベ○ッセ。

ベ○ッセは子供のやる気を引き出すために
テストを提出すると添削した答案と一緒にポイントシールを
つけてくれるのね。

ポイントの数内ならいくつでも景品と交換してくれるの。

先日、やっと1年生の3月号の答案を出し終えたうちのムスメ(爆)
2008年~09年までの景品申し込み期限が6月30日まで
だったから先日急いで申し込みをしたわ!

1年間貯めたポイントで3つの景品と交換してもらえました♪(´▽`)


↓そのうちのひとつがコレ

もらった!(´▽`)


リラックマ文具セット!
クリアファイル・シール・便箋・えんぴつのセット。

もちろんムスメの物になりました。
     私がいくらクマキチでも取り上げるような鬼母ではありませんww

他にはね、6色キラ文字シャーペンセットと
ミラクルマジック入門セット(手品セット)。

んまぁ~ベ○ッセさんたら気前がよろしいわね~(笑)


でも、今、私は悩んでいる。

まだ2年生の4月号をイヤイヤやっているムスメの事で・・・。
教材はカラフルで楽しいし、ポイントの引き換えもある。
でも、学校の宿題やお稽古事でいっぱい いっぱいになってる
ムスメには、今私が働いている会社の教材のほうが
内容がシンプルで合うのではないかと・・・。

さて、敵(?)に塩を送り続けるか、
私が働いている会社の通信教育に切り替えるか・・・。



ん~~~どうしよう。(´~`;)


テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

22:32  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.28 (Sun)

リラックマ&ビューティー

ブログ内ご案内


↓なぜかまだ需要があるようなのでこれらを貼っておきます
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■DS版 神コーデはこちら


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
6月10日現在全部で約121種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


金曜・土曜日と実家にプチ帰省してた私とムスメ。
土曜日は父と はながYカドーに遊びに行ってしまったので、
私は一人でお出掛けしてきました。


この時期、リラックマニアのお出掛けといったら
アレしかないでしょう ( ̄m ̄*)ウププ

数量限定で新発売のクマグッズを買いに!

私は何かを買いに行く時はT駅内のクマストアに行ってたんだけど、
今回はしばらく行ってないH宿のKランドも気になっていた。

電車賃の差で、今回はKランドにケテーイ!


んじゃ、ゲットしてきたものをお披露目します。

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

11:38  |  リラックマ  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.26 (Fri)

おじいちゃんのメダル

ブログ内ご案内


↓なぜかまだ需要があるようなのでこれらを貼っておきます
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■DS版 神コーデはこちら


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
6月10日現在全部で約121種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


わたくし&ムスメ@実家でございます。

パパが今日・明日と泊まりで研修なので
プチ帰省しております(^v^)
     くっ!顔文字登録してないパソは使いにくいぜww

私の母方の祖父、つまりおじいちゃんに私は会ったことはありません。
母が生まれたばかりの頃、戦争で他界してしまったので・・・。
でも、おじいちゃんの話は時おり母から聞いておりました。

ここがまだ村(今は市)だった頃
陸上競技の選手で、何オリンピックだか忘れたけど
補欠選手として同行したことや、
その後歯科医として、開業したことなど。

仏壇の下の引き出しをあけて見ると・・・



↓このようなメダルの数々が・・・

おじいちゃんのメダル

字体が古くてよく読めませんが1920年~30年頃
活躍されてたようです。

ちなみに運動神経は私にはまったく遺伝していないようです(T△T)ww



今日は実家でまったりゆったり♪


食後のデザートにはこのような物も。↓

さっくらんぼ~♪


私には高くて買えない佐藤錦!
かぴばらさんのマネをして
ムスメが持ってきたパンツコリちゃん(違)にお供え写真♪

食後が楽しみ~♪

では そろそろ遅めの夕飯作り手伝ってまいります。

テーマ : 陸上競技 - ジャンル : スポーツ

19:38  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.24 (Wed)

リラさん時計~♪

ブログ内ご案内


↓なぜかまだ需要があるようなのでこれらを貼っておきます
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■DS版 神コーデはこちら


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
6月10日現在全部で約121種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今日はね、近所のママ友達と素敵なお店でランチした後
前記事の 中古屋 改め リサイクルショップに行って来ましたよ~。

今日の引き取り依頼品はプーさんの壁掛け時計(未使用)と
赤ちゃん用のビーズコースター。

↓ビーズコースター

ビーズコースター

(画像はamazonより)

今回はどっちも期待してなかったの。
不燃ゴミに出すくらいなら・・・って気持ちで。

本日のミッションはこの2つを売る ってことより
先日見つけたリラさんの壁掛け時計を買う事 だった(笑)

と、いう訳で今回の引き取り値はたったの220円。

それと引き換えにリラさん時計1200円を買ったわ!


↓見て~♪
(ポチで拡大)

リラ時計


オールドクロック調の振り子時計。
真ん中の振り子と一緒に真ん中のキイロイトリが揺れるの♪
昨年末から今年の春くらいにかけて出回ってた時計みたいだけど
皆さんご存知でした?

ゲセンで挑戦しても私には絶対取れないと思う。
いや~いいお買い物ができました。

意外とカチコチうるさいけど・・・


飾ったのムスメの部屋だから

ま、いっか。
   私はうちの三姉妹のスーか?ww






あ、もし欲しい方がいらしたら名乗り出てね。
まだ3個あったから買ってくるわよ(笑)

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

23:08  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.22 (Mon)

中古屋との勝負

ブログ内ご案内


↓なぜかまだ需要があるようなのでこれらを貼っておきます
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■DS版 神コーデはこちら


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
6月10日現在全部で約121種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


はなが生まれてからずーーーっと開封されずに
納戸にしまわれていたベビーゲート。

これ、パパの会社の先輩が「お祝いに」ってくださったもの
だったんだけど、壁にねじ穴をあけるタイプのだったのよね。
当時は借家だったんで、「壁に穴あけたらマズイだろ」ってことで
せっかくだけど、使わなかったの。

最近、たまに通る道沿いに買い取りもしてくれる中古屋さんが出来て
ふっ と思い立ってそれを売りに行ってみた。

そしたら 800円 で買い取ってくれた♪

ゴミとして捨てるよりはずーーっといいよね!(´▽`)


なーーんてホクホクして家に帰り
とある事情で我が家にやってきたブランド物のバッグを
思い切って売ることにした。
さすがにプラダとルイ・ヴィトンは売る気になれず、
明らかに通勤用ぽいグッチを含む3つを手放すことに。


今回は最初から思い当たる2店舗をあたって
値段を比較してから売ろう、って決めていた。

まず、昨日行った中古屋さんとは別のお店へ。

3点の合計 ・・・ 2250円 なり。

考えてからまた来ます
 
ということで、昨日行った中古屋さんへ。

すると驚きの結果が!!!


グッチのみを 3500円 で引き取ります。

だって!

そりゃ こっちのお店ほうが売りだわよね。
即 グッチのみここで売り、残りの2点を売りに
最初に行ったお店へ。

結局ふたつのお店をまわって 5000円 の現金を手に入れた私。

あー、近くに買取のお店がたくさんあればもっと
いいお値段になるんだろうなぁと思いつつも、
グッチ3500円の店にリラックマの壁掛け時計が1200円で売られている事は
しっかりチェックしておいたわ(笑)

うちにあるコチコチうるさいプーさんの時計を売って
リラックマ時計をあそこで買ってこよう♪( ´艸`)

そして、昨日私が800円で売ったベビーゲートは
3800円で売られていた・・・。

800円で入荷して3000円の儲けって、中古屋儲けてんなぁ・・・( ̄□ ̄;)

テーマ : また行きたくなる店 - ジャンル : ビジネス

17:57  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.20 (Sat)

永遠に美しく

ブログ内ご案内


↓なぜかまだ需要があるようなのでこれらを貼っておきます
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4
■DS版 神コーデはこちら


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
6月10日現在全部で約121種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


「永遠に美しく」って映画が昔ありましたよね~。
・・・って、書きたいのはその映画の事じゃないんですが


ワタクシ昨日 初体験をしてまいりました!

何の?って えへへ~(´▽`)


ネイルサロンにお友達と生まれて初めて行ってきたの!

一緒に行ったお友達も初めてだったんだけど、
気分はもう若い娘のようにキャッキャッと

マニキュアの色やネイルアートを選んだりして
とっても楽しかった~♪

どんな風に仕上がったかというと・・・












↓これよ♪
 (ポチで拡大)

なんだ?なんだ?


キレイなネイルアートにクマ達も集まってきました(笑)

マニキュアなんてここ数年したことなかった私だけど、
やっぱりキレイにする、ってとっても嬉しいし、楽しかった♪

ネイルアートを自分でするのはさすがに無理だけど、
最近は爪用のシールで貼るタイプのラインストーンとか
100均でも売っているので、たまに自分でネイルをして楽しもうかしら♪


子育て・お仕事の合い間にお時間のある方はぜひ
一度体験してみてくださいね~(´▽`) オススメですよ♪

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

07:26  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.18 (Thu)

折ってみた

ブログ内ご案内


↓なぜかまだ需要があるようなのでこれらを貼っておきます
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
6月10日現在全部で約121種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)



突然ですが、折ってみた。



リラさん



なんか 顔デケー!!!!!(笑)



↓この本で作ったんだけどね。


折り紙の本

「主婦と生活社」より



サンエックスの他のキャラもたくさん載ってるし
リラさんは色々なポーズのがあるの。

他のポーズも・・・・・・と思ったらムスメの折り紙、茶色と黄色だけ無くなった。
仕方ない。明日にでも新しい折り紙買ってくるか・・・。
また茶色と黄色だけ先になくなると思うけど(笑)

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

22:10  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.16 (Tue)

お探し物はこれですか?

ブログ内ご案内


↓なぜかまだ需要があるようなのでこれらを貼っておきます
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
6月10日現在全部で約121種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)



そういえば、数日前の記事で私
皆さんがネト徘徊してお探しになられてる

「DSの ネ申コーデ 記事を書きたいと思ってます。」

なんて、宣言(?)してましたね。

UPの仕方なんですが、もともとご存知の方はいいんですが、
知らなくて、神コーデ探しを楽しんでおられる方が
偶然私の記事を目にしてしまった場合、楽しさ半減ですよねぇ・・・。


なので、ある工夫をして「続き」にUPすることにしました。

ご覧になりたい場合は 工夫 をしてお読みくださいね。

テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル : ゲーム

16:42  |  ラブベリな日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.14 (Sun)

お仕事のこと

ブログ内ご案内


↓なぜかまだ需要があるようなのでこれらを貼っておきます
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
6月10日現在全部で約121種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)



え~ ワタクシ この度 お仕事を始める事となりました。


占いの結果No.1だった

キャバ嬢の仕事を!









・・・じゃなくて(笑)
     あり得ないでしょ。年齢的にもww



固い言い方をすれば

添削指導員!


ほら、みなさんお馴染みの 赤○○先生 ってあるでしょ?

答案を送ると添削して、コメント入れて返送してくれるの。

私が働くのはそんな大手の会社ではありませんが、内容はほぼ同じ。
実は今日は研修に行ってきましたが、詳しく添削内容を教わったら
すごーーーくソックリ。


在宅で出来るってのが一番嬉しい。

ムスメを鍵っ子にしなくて済む。


さらに嬉しかったのが

応募人数 約100名!

うち

採用が 15名!


15/100 を履歴書の書類選考の段階で通過できたのも奇跡的!?

ありがとう!( ノД`)採用してくださった担当の方!

ぐわんばってバリバリ仕事をするわ。
そして稼ぐわww

まだ担当の学年が決まってないけど、
低学年になったらいいなぁ。

ムスメと一緒に成長してゆけたらいいなぁ。
一緒に勉強するんだぁ。


まだ今週は研修だけど、私でもなんとか出来るでしょうかね?

キャンディーさーーーん!!
   呼んだらくるかなw


さっ!今夜は小2と小4の答案で勉強しようっと。

テーマ : 家庭学習 - ジャンル : 学校・教育

19:51  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.11 (Thu)

リラックマ 4クママンガ

ブログ内ご案内


↓なぜかまだ需要があるようなのでこれらを貼っておきます
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
6月10日現在全部で約121種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)



リラックマニアとしては遅いんだけど、
こんな面白いものがあるのを発見しちゃった( ´艸`)


リラックマ 4クママンガ
↑ページにリンク


大好きなコンドウアキさん、更新楽しみにお待ちしております(´▽`)


ちなみに1話目とみられる4コマはこちらにあります。


とれたて!情報局 ハイパー
↑ページにリンク



リラックマ好きなそこのアナタ!m9(`□´)
そうでもないそこのアナタもちょっと読んでみて!

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

23:12  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.10 (Wed)

お気に入りの携帯がぁ!

ブログ内ご案内


↓なぜかまだ需要があるようなのでこれらを貼っておきます
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
6月10日現在全部で約121種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)



携帯電話。

それは近年では、なくてはならないアイテムのひとつ。
(あえてお持ちにならない方もいらっしゃるけどね)

私も携帯必須派の一人。

だってモバイルSuicaで電車にも乗れるし、
音楽も聴けるし、目覚まし時計としても使ってるし。
もちろん電話やメールにも使ってる。

そんな大切な携帯を先日うっかり

床に落としてしまった!!


今まで何度か落としてるんですが(爆)
今回はちょっとヤバイ感じ。

拾ったら電源落ちてる・・・!
ONにしようとしても電源入らない。

一度電池パックを取り出して入れなおしたら
電源は入った。


・・・が!

一度閉じたらまた電源落ちてる!

ヤバイ!絶対 困る!Σ(゚д゚lll)

たくさん登録してある電話帳!完全に壊れたら
大勢の方と連絡とれなくなっちゃう!

色々試して電源が入った状態で電話会社に連絡をすることができた。

私は故障の保険に入っていたので  ←忘れてたww
数千円で翌日、

同機種を自宅に届けてもらうことができた!


大変なのはデータの移動。

手っ取り早いのは やはり電話会社のショップに行って
専用の機械でデータを移す。これが一番カンタン。

ちょうど土曜日だったので、家族で買い物がてらデパートもある街へ。

おかげ様で 新しい携帯への変更は終わりました。
さらにこういう時の為にCD-Rにバックアップもとってきた!( ̄▽ ̄;)




my携帯



携帯をデコりたいんだけど、仕様上 デコると使えなくなる機能があるので、
ストラップだけギャルっぽいものに。

得意の手作りビーズでないのは3回もぶっちぎっているので、
手作りは諦めた為(笑)


皆さん、携帯のバックアップとってます?

完全に壊れたら困るので

取っておいたほうがいいですよ~~!!( ̄O ̄)

テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

12:14  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.08 (Mon)

うちにも居た!

ブログ内ご案内


↓なぜかまだ需要があるようなのでこれらを貼っておきます
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
6月5日現在全部で約115種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)



ちょっと前に読んだたまコさんとこの記事
             ↑記事にリンク

大笑いしたんだけどね、他人事ではなかったの。


私が3月後半から5月半ばまでブログをお休みしてる間に
ぴょこたんさんがご当地リラックマを送ってくださったの。

その時に同封されてたコレ↓



















コリラちゃん




可愛いんだけどなんだか・・・アレだよねぇ?(笑)

続きはクリック
  ↓↓↓

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

14:29  |  リラックマ  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.06 (Sat)

キャバ嬢メーカー

ブログ内ご案内


↓なぜかまだ需要があるようなのでこれらを貼っておきます
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
6月5日現在全部で約115種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)



珍しく怒涛の更新していますが、これでもネタが溜まっています。
順番に消化してゆかねば(笑)

ちょっと前にへなちょこさんの記事で知ったキャバ嬢メーカー

なかなか面白い内容だったので、私もやってみました。


まずはハンドルネームで・・・

ハンドルネームで


店名が・・・・・・怪しくセクスィーですね(笑)

他はこれといって面白い箇所はない?かな。



んじゃ、本名で!

本名で


ぬおおおおおおおお!!!

ランク No.1 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


そして、指名された有名人が

E.T  って!

アレですか?
子供の頃流行ったスピルバーグの映画に登場する
心優しい宇宙人ですか!?(゚∀゚)


でも相変わらず店名はセクスィーなのね(笑)

他にも旧姓とかで試したけど やはり ランクNo.1 には勝てなかったww
これはもう 今キャバ嬢するしかない!ってこと?年齢的に厳しいが・・・


皆さんもよろしかったらやってみてね♪( ̄▽ ̄)


続きもあるでよ
 ↓↓↓

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

00:17  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.04 (Thu)

もうすぐ・・・!

ブログ内ご案内


↓なぜかまだ需要があるようなのでこれらを貼っておきます
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
5月27日現在全部で約114種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


【18:50追記あり】

ちょっと奥様&旦那様!


もうすぐカウンター キリ番 56789 ですよ!

踏んだ方、お申し出くださったらお祝いをさせていただきます♪

では取り急ぎご連絡まで。

【追記】

キリ番のお申し出はなかったわwww
何かプレゼントを考えていたのに残念・・・(´Д`)

次は60000HITかぁ。まだ先は長いわね。

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

09:40  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.02 (Tue)

作りたい!が止まらない

ブログ内ご案内


↓なぜかまだ需要があるようなのでこれらを貼っておきます
■08秋ROMステージ相性表はこちら
■08秋ROMのアクセサリーのみの相性表(目安)はこちらの記事中にて(10/29)
■08秋のネ申関連記事はこちら(その1その2その3その4


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
5月27日現在全部で約114種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)



先日 私が最近「何かを作りたい状態」になってる事を記事にしましたが

いまだに 作りたい病が続いています( ̄▽ ̄;)

どれも簡単なもので、素人っぽいものばかりですが
せっかくなのでお披露目!



一番目のは運動会の報告も兼ねて 普通のお弁当です(* ̄▽ ̄*) 


運動会のお弁当~♪


キャラ弁なんて高度なものは挑戦した事ないので
せめてムスメが食べたいものを・・・とかなり要望に応えました。
(画像はおかずのみ。おむすびとデザートは別にあります)

ムスメは図書の時間に「イベント弁当」の本を私の為に借りてきてくれました。
その本からハンバーグ&プチトマト、しましまきゅうりの梅あえ、
画像にはないですが鮭とチーズのおむすび・しそわかめおむすびをチョイス。

お弁当のお陰か不明ですが、徒競走で2位!

わーーーん!!!オカーサン嬉しくて涙が!!( ノД`)


ムスメは身長の割に走るのは遅く、今まで2位なんてなれた事なかったの!

連写した写真にはゴール手前で笑顔で走るムスメの姿が!(笑)
自分が2位だってわかったんでしょうね。
その写真、かなり笑えます( ̄▽ ̄)ノシ☆

勝敗はムスメの白組が逆転優勝!

しかも運動会の告知ポスター、クラスで一人に選ばれて廊下に貼ってありました。

ただねぇ、無事に終わると思われた運動会、
31日の午後から土砂降りの雨に天候が急変して
続きは6/2(昨日)だったのよ。2回も学校に行ってきたわ。

そんなこんなで今年は色々と思い出深い運動会だったなぁ・・・(´▽`)



↓次の手作りは バッグに付けるビーズ細工のチャーム。

ビーズのチャーム


緑の石は確か翡翠だった・・・かな?
ビーズのバラ売りで材料を揃えたのでちょっとお値段かかっちゃった。
やっぱ天然石は高いね。

作ったはいいが、もったいなくて使えねぇぇぇぇぇぇ!



↓最後はムスメのワンピース。

ワンピース


材料の生地は家にあったので、お安くすみました。
画像では分かりにくいですが、袖や襟まわりのバイアスは
自分で柄物の生地を切って作ったので大変だった・・・。

可愛くしようと本には無い、両脇のリボンとポケットを追加。

来年も着られるよう、140cmで作ったので今はちょっと大きめです。

初めて挑戦したちょうちん袖とファスナー付けがちょっと大変でした~。




さぁ この作りたい病はいつまで続くのでしょうか?(笑)
と、思ったけど5月は税金で家計がピンチぎみなので、強制終了ですかね?


あ!でも去年セールで買った花柄の生地があったんだっけ!!(゚∀゚)


好きな事ばかりしてないで 他の事もしなさいよ



ん?今誰かの声が聞こえたような・・・?(笑) 

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

23:53  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
