2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.27 (Thu)

生存確認

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
8月6日現在全部で約155種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


コメ返もせず、放置しててごめんなさい m(_ _)m
夏休み後半はちょっと色々あったもので・・・。

ちゃんと生きてます(笑)

夏休みもようやく あと4日で終わり。

な 長かった・・・_| ̄|○

今年は磯野家のカツオ君みたいにならないよう早めに宿題を
終わらせたので、そこら辺は余裕があります。

という訳で、今から森下洋子さんのバレエ公演を見に行ってきます。

夏休みーー!早く終われーー!!ヽ(`Д´)ノ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

15:42  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.19 (Wed)

九十九里よりごぶさたーん

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
8月6日現在全部で約155種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



えー 皆さんお久しぶりデス ( ̄▽ ̄;)
約10日ぶりの更新ですね。

先週はパパンの会社もお盆休みになり、
家族で小旅行をしておりました。
最近の家族旅行の中では一番近かったのかな・・・?
千葉の九十九里~鴨川で楽しんでまいりました。


↓九十九里~♪
九十九里


ムスメがこっそりバッグに忍ばせていたコリちゃん。
横で砂遊びしてるのがうちのムスメです。

台風一過のせいか、地域的なせいか
九十九里の海は少し波が高くて浮き輪で遊ぶには充分
面白かったですよ♪
もち、サーファーの方にもオススメです。

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

20:27  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.08 (Sat)

ごゆるゆるゆるゆるリゾート

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
8月6日現在全部で約155種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



先日記事にしました、「我が家のごゆるリゾート」
リラさんしかおらず、ダラダラ度が増しておりました(笑)


そんなゆるすぎるリラさんに喝を入れるべく
可愛いあのコが 我が家にやって来ました~!(´▽`)

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

22:29  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.06 (Thu)

究極の大人買い

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
8月6日現在全部で約155種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


ご当地リラ、新種ラッシュのこの夏。
なかなかコンプまでの道のりが見えない私は
遂にご当地・大人買いの道へ・・・。


↓こんなのとか

こんなんとか・・・



↓こんなのを・・・

こんなものも・・・

(詳細はご「当地リラックマ*2」の記事でね)


パパがお仕事してる間にネットで取り寄せたりしています。
さすがにパパのお給料で買うのは申し訳ないので
自分の給料で買ってますが・・・(´▽`;)

こうして お取り寄せが出来るご当地はまだいいのよ。

残された課題は以前にも記事にした

神戸限定 ポートタワー!!!


これはお取り寄せが無理どころかオークションでも
滅多にお目にかかれない一品!


でも 見つけてしまった!( ´艸`)

そして入札!

前回ウォッチしてたオクでは1万円越えしたポートタワー。
私が目指すは その半値以下!
5000円を越えるようだったら手を引こう・・・
という意気込みの元、戦いは〆切り時刻寸前の夜。

あと残り10分という所で、次々に現れるクマコレクター達。
1500円で買えそうだったクマはどんどん値が上がり

そして・・・










オークション 終了!!!!


落札者は・・・




テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

17:08  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

我が家のごゆるリゾート

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
7月30日現在全部で約140種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


先日キャラバン・デビューを果たし、
クマに注ぐ愛情もますますUPしている私達親子でございます。

でも そんなクマへの情熱をさえぎる物が私にはある・・・。

リラファンなら誰でも(?)チャレンジしている

UFOキャッチャー!

かなりの投資をすれば 顔馴染みの店員さんのご協力のもとで
なんとか取れそうなたくさんのリラさん達。

・・・と思ったら誰の力も借りずに2個ゲットできちゃった♪( ´艸`)



↓最近の収穫

リゾート・リラ達

どちらも200円の投資で取れました!イェイ!( ̄O ̄)/

でもさ、糸目のリラさん悩ましげな格好で
「アハ~~ンって雰囲気だよね(笑)

もちろん可愛いコリちゃんと、難しいトリさんもチャレンジしたけど
取れなかったのよ。

だから我が家の ごゆるリゾートは
イタズラをするコリちゃんも、ビシビシつっこむトリさんも不在で
ますますダラダラしております(笑)

また今週末あたり、ゲットしに行こうと思ってますが
その時まで、コリちゃんとトリさんは待っててくれるかしら?

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

21:48  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.01 (Sat)

遅ればせながらキャラバンへ

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
7月30日現在全部で約140種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


初めて行ってきました!リラックマ・キャラバンへ!

今までリラさんの着ぐるみとは偶然出くわしていたので、
こうして記事にするまで、「初めて」という気は全然なかったのですが
実は初めてだったんですねー。

まだ人が少なめの午前11時。
とある大型スーパーの玩具売り場のスタッフ専用出入り口。

初めてなのにリラさんの出待ちです(笑)

出てきた瞬間にリラさんに飛びつくうちのムスメ。

「立ち位置はどこですか?」となぜか慣れた口調でスタッフさんに
誘導の順路を質問する私。
そして、ムスメがリラさんと手をつなぎ、立ち位置までお連れすることができました♪


待望の写真撮影!(もちろん一番のりですよ)

リラさんと♪


ピンクの風船を持って私もパパに撮影してもらったのですが、
公開するのはムスメver.のみで。

今朝は髪ゴムまでリラックマにして限定クマバッグにぬいぐるみを入れて
持ってきたムスメですが、リラさん気付いてくれたかなぁ・・・。


そして、買おうか迷っていたキャラバン限定
コリちゃんのピンク風船ぬいぐるみ。↓

限定品♪


もうね、見た瞬間に飛びつきましたよ(笑)
考えるまでもなかった。

やっぱりすっごい可愛いもの♪
買ってよかったぁ~(´▽`)

自宅からも近いし、あのスーパーでのキャラバンは
狙い目だったなぁ・・・と。

次回のキャラバンも楽しみです♪

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

21:37  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
