2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

太っ腹なプレゼント♪

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
9月29日現在全部で約160種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



今回も頂きモノ記事です。

本日のプレゼントは 熊子姉さんことゆいまいタン と ぴょこたんさんから

まずは熊子姉さんからね♪


リラファンの皆さんご存知のローソンのクジ、
最後のクジを引いた人が貰えるという

↓ラストワン賞の糸目リラさん!!!

ラストワン賞!


ぐはーーーー♪
この表情いいわぁ~( ̄m ̄*)眠いの我慢して起きてるって感じ?
それにしても相変わらず太っ腹だよ 熊子!


↓クジの缶ケースにぎっしり詰まっていたお茶のオマケのネイルクリア。

ネイルクリア


ぐはーーーーーー!!!
全6種をコンプしてるしww
(ちなみに私は3種だけゲットしてた)
これで、私の3種は使用して、こっちの6種は保存用だわね。


↓車に使えるプレート

プレート


この裏側には「初心者運転」と書いてありました。
これはUFOキャッチャーかな?
車の免許をとって○○年。なので、画像の面を使用させて頂きます♪


↓ローソン限定のクリアファイルとごゆるリゾートうちわ。

クリアファイルとうちわ


クリアファイルは色々使えるから何枚あっても嬉しいわ~(´▽`)
うちわも、貰い損ねていたので、嬉しかったぞw
季節的に出番は来年夏だけどw


そして最後。

↓富山名産「ほたるいかかき餅」

煎餅


しっかりイカの味がしてサクサクの美味しいお煎餅♪
今まさに食べながらブログを書いてるよ(笑)


ゆいまいタン ったら相変わらず太っ腹なんだから~。
ラストワン賞を3個も取ったってのは真似できないよ。スゲーな。


そして本日!
ちょっぴりシャイでユーモアのあるぴょこたんさんからの贈り物が!


↓博多ご当地・明太子でだららん2

明太子でだららん


まるまる太い明太子にしがみつくリラさん。
この卵の持ち主の魚はさぞや太っ腹であったであろうと
無理矢理「太っ腹」繋がりでラストにこのお届け物を載せてみたw


いや~。今までプレゼントを送ってくださった皆様 太っ腹だわ。

ゆいまいタン!ぴょこたんさん!
嬉しいお届け物をどうもありがとうね!(´▽`)

私も何か見つけたら送るからね~!
23:49  |  リラックマ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

お友達からのプレゼント♪(その2)

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
9月29日現在全部で約160種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


えーと  ( ̄▽ ̄;)
なんだか お久しぶりの記事になってしまいました。

更新が滞っているのを心配してメールくださった方々、
ご心配おかけしましたが、ラルン家は皆

元気です!(笑)

インフルにも感染しておりません!

コメ返やらメール返やらは今晩させて頂きますので
もう少々お待ちくださいませ。
・・・って別に待ってなかったって?
それはそれで なんか寂しかったりして ( ノД`)
てへ。
私って寂しんぼ?←それは昔のきーちゃんw


んで、ブログをおさぼりしている間に北の熊代姉さん(たまコさん)から
届いた大っきなプレゼント。

これこそ、ご当地リラ・コレクターの中でも知る人ぞ知る


↓北海道限定・ご当地バッグ!!!

ご当地バッグ!


これね、画像だと大きさが伝わらないかもしれないけど、
マチが24cmもあって、たっぷり荷物が入ります。

集まったご当地リラ・160個が全部入りました。
整理の下手な私にナイスなお届け物!
さすが熊代姉さんね d(-_☆)


同封されていた

↓クジのシュシュと缶ケース。

シュシュ♪

これ、欲しかったんですが、なんせムスメのクジ運のよさで
トリさんぬい 引いちゃったから秋のクジは2回しかしなかったのよね。
嬉しいわ~♪


↓新作ご当地・アスパラでだららん

アスパラ

ご当地豊富な北の大地にまたまた新作登場。
すごいな北海道。

熊代姉さん!UPが遅くなっちゃったけど
どうもありがとうね~!

私からの新作ご当地は今週こそなんとか・・・ なんとか送るからね~!
熊子姉さんのもね!

最近、要領の悪いこの私。
街森と学校関係の事だけはきっちりやってるから
他の事がおろそかになるのね(笑)
街森が余計だねww

実は熊子姉さんから 昨日お届け物が到着していたりする。
久々に記事書いた勢いで近日中にUPできたらいいんだけど・・・。
どうかなぁ (´▽`;)

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

16:34  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.12 (Mon)

疲れたよう

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:06  |  ちょっと聞いて  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.07 (Wed)

うわーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
9月29日現在全部で約160種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


雨ですねぇ・・・。

明日は大型台風接近で暴風雨に注意だとか。

リラストアに今週行こうと思っていた私。
でも台風接近中に行く気はさすがにしないわなw


しかも・・・


うちのムスメのクラス、今日から

学級閉鎖になっちゃったよーーー!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。 わーーーん

ガビーン!!!Σ(゚д゚lll)


6日(火)に欠席の子、クラスに7人。
そしてそのうち4人が新型インフルと判明。
という訳で今日から9日(金)まで学級閉鎖。

しかもね、10・11・12日と連休も重なって
6日間もお休みですよ。

体調のいいムスメにはちょっとした秋休みですよ。

しかも学級閉鎖中は「極力外出や人混みは避けてください」って
そんな状態でリラストアに突入していいものかどうか・・・(-_-;)

2~3日様子を見て 熱が出なかったらストアに連れていっちゃおうかしら。


と悶々と一日を過ごした私。


台風も 新型インフルも 

どこかに行ってしまえーー!ヽ(`Д´)ノ

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

23:49  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.03 (Sat)

気になるなぁ

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
9月29日現在全部で約160種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今日は秋のお月見でしたね。
皆さん月見団子は食されました?

我が家は白玉を作って、缶詰のミックスフルーツとマゼマゼして
満月を眺めながら食べましたよ(´▽`)

今日は夜更かしシリーズの発売日。
クマストアに行きたかったけど、平日昼間に行こうとグッと我慢 (-_-;)

その代わり Yカドーで来年のクマカレンダー買いました。
(画像は別記事にUP予定)

今週 ストアに行けなかった私が今一番気にしてるのが・・・

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

23:32  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.01 (Thu)

双子のスープマグ♪

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
9月29日現在全部で約160種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


青いコンビニ 秋のリラックマフェア。

パン等についている点数シール20点でリラさんのスープマグが貰えます♪


我が家は昨日 2つ引きかえてもらいました~(´▽`)ウホホ!

スープマグ♪



あっ 持ち手のところの画像が切れてたよ。まっいいか。
                          ↑この辺が大ざっぱな私w

今回は100円くらいのパンでも2点ついているものが
あるので、今までの交換より楽に集めることができました。

交換期間は11/9までなので3つ目のマグも目指しちゃおうかな~。
ちょうど我が家は3人家族だし。

どうせならリラさんだけじゃなくて
コリちゃんとトリさんもあったらちょうどよかったのになぁ。

なんてね!( ̄▽ ̄)

ともかく頑張ってローソンに通ってみます。

【10/2 11:40追記】

UPするのをすっかり忘れてたけど
クマフェア初日にお菓子をたくさん買って非売品のクリアファイル3種を入手してましたぁ♪


クリアファイル~♪

他にも可愛い絵のがあって、すごく迷った・・・(´▽`;)
夜ふかしシリーズってまったりしてていいわ~。




テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

22:06  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
