2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

お久しぶ~り~ね~♪(汗)

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.3.10)なんと3つの記事合計で221種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


えーと お久しぶりデス( ̄▽ ̄;)
今日って何日?
え?え? もう2009年度終わりの日??

特に意味もなく 更新をサボってる間に春休みに突入。
うーん キーボードを打つのも久しぶりでなんだか言葉が出てこないわん(汗)
明日から4月だなんて月日の流れの早いこと。

ブログをお休みしてる間にクマ世界では
イベント続きでネタは尽きない訳です。
青いコンビニではリラフェアが始まり、福岡ではリラストアがオープン。
一番くじやローソンオリジナルグッズの発売。

まずは 先日リラストアに行った時の続編・お買い物記事をUPしておきましょう。

当時の状況を思い出して記事打ってみます・・・( ̄▽ ̄;)


えっとパステルのプリンを狙ってストアに足を運んだ私。
でも目的はもう一つありました。


これなーーーーんだ!!!???


これなーんだ?


テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

16:29  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.12 (Fri)

至福のデザート

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.3.10)なんと3つの記事合計で221種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


↑ご当地リラ、数えなおしました。
カウントされてなかったコリたんが加わりちょっとだけ増えましたよ。
(同一ご当地の別バージョンはカウントなしで)


昨日は時間があったので
リラストアに行ってパステルとリラストアのコラボ商品のプリンを買ってきました~♪ヽ( ´ー`)ノ


プリン~♪


発売されてから約二週間。
やっと買えて嬉しかった♪

プリンは5月まで販売が続くので、来週のストア限定ぬい発売日でも
よかったんだけど リラファンとしては一刻も早く味わってみたかった。

朝10時のリラストアは意外とお客さんが入っていましたが
ゆっくりとお買い物する事ができました~。


テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

23:15  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.10 (Wed)

待望のご当地リラ&ピアノ発表会

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.3.10)なんと3つの記事合計で217種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



前回の記事でも書きましたが
ゆっこさんに新作ご当地リラを譲って頂きました~(^O^)

このご当地には一目惚れです♪


↓鳥取 砂丘でだららん
砂丘でだららん


まるで中東やサハラ砂漠を旅してるようなリラ。
らくだの背中はどんな乗り心地なんでしょう?
鳥取砂丘には行った事ありますけど さすがにらくだの姿は見なかったなぁ(笑)


お次は北海道のリラ。
北海道のはいつもたまコさんにお願いしているのですが、
売ってる場所が限られているようだし、
たまコさんがこの時期お仕事が忙しいようだったので
遂にお取り寄せしちゃいました。

と いう訳で たまコさん!この記事見てたら探さなくていいからね!


↓ 北海道 幸福駅でだららん
幸福駅でだららん


このご当地もすっごく欲しかったの!(´▽`)
今はあまり券売機で買わなくなった切符。
なんだか懐かしいような感じがします。

三人とも駅員さんの帽子をかぶってますね。
このご当地は我が家に幸せを運んでくれそう。大切にしよう。


いつも記事冒頭に載せてるご当地の数、
コリたんをカウントしていないので、時間がある時に数えなおしてみます。
たぶん10個くらいは増えると思います。


テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

10:08  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.04 (Thu)

雛祭りスペシャル☆

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.2.24)なんと3つの記事合計で215種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


昨日は雛祭りでしたね(´▽`)

我が家でもささやかですがお祝いしましたよ♪


↓お祝いの膳

宴~

ちらし寿司
菜の花のあえ物
はまぐりのお吸い物
鶏の唐揚げ(あっ 並べる前だった


雛祭りのお祝いといっても
歌を唄って お雛様を眺めながらお祝い膳を食べるだけですけどね。


そして今夜のスペシャルデザートターーーイム!


↓サーティーワンのお雛様アイス♪

お雛様アイス


可愛いでしょ♪(´▽`)

3月に入ってから 毎日ストアに限定リラプリンを買いに行こうと
機会を伺っている私。

昨日も朝起きた時は「今日こそプリン決行!」と思ったのですが
朝食を食べながら見てた めざましTV でその決心は崩れました。

このアイスがテレビで紹介されていて、
3日までの限定品だったので 販売期間がまだあるプリンより
こちらのアイスのほうに心が傾いてしまいました。

アイスの味も自分で選べました~。

ロッキーロード
いちごみるく
レモンシャーベット
ポッピングシャワー
ナッツトゥーユー

どれも私の好きなものばかり♪

昨夜3人でひとつづつ食べて、まだ2個残っているので
今日もおやつに楽しめる( ̄¬ ̄)ジュル

・・・また今日もプリン食べる隙がないじゃん。

という訳でリラプリンはまだ先送りなラルン家なのでした~。


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

07:36  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.02 (Tue)

クマの手を借りる

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.2.24)なんと3つの記事合計で215種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



一昨日の日曜日、大きなショッピングセンターに遊びに行きました~♪


そこのゲーセンで苦手な箱モノを攻略&捕獲に成功!


↓だららん電動クリーナー

電動クリーナー



どういうものかと言うと・・・

    ↓


テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

10:45  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
