2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.30 (Tue)

ミスド クマ祭り続行中!

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.8.31)なんと3つの記事合計で248種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



「ミスド通いは終わりにする」
と宣言した私ですが、昨日ミスドに寄ってしまいました(爆)


だって だって 通りすがりにお店があったんだもの!
そして そして 昨日からリラックマのクリスマスセットが発売だったんだもの!
(ちなみに12/4(土)受け取りでワンセット予約済み)


ガラスボウルを4個にしたくて
ついつい買ってしまいました♪

クリスマス限定ガラスボウル



このセットはドーナツではないのよねぇ。
カップケーキに生クリームと4種類のお味のクリームが
それぞれデコレーションされています。

ムスメと一緒におやつにいただきましたが、
とっても美味しかったですよ(´▽`)
カロリーが気になりますが・・・!


先日ポイントカードもわざわざ新しく作り直してリラ柄になりました。

       ↓
ポイントカード


いつまでこの柄かわからないので、
欲しい方は今がチャンス!

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

16:21  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.28 (Sun)

リラックマストア in 吉祥寺

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.8.31)なんと3つの記事合計で248種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




ちょっと前に実家の隣駅付近にリラックマストアができました。

「近いからいつでも行けるさぁ~(´▽`) 」

なんてのんびり構えてたらあっという間に一ヶ月経過。
時の流れってホント早いです。

昨日はちょうど両親と外食の予定があったので
ぞろぞろと両家でストアに遊びに行ってまいりました。


ストア吉祥寺店



東京駅のストアに比べると結構広い!

久々のストアで満足なお買い物ができましたよ♪



テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

12:34  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.25 (Thu)

今日はクマの日?

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.8.31)なんと3つの記事合計で248種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今 クマ達がアツい!


・・・というのはミスドでの話ですが(笑)


ミスド通い二日目。

あと19ポイントでスクラッチくじが1回引けるので、お昼はミスドの飲茶。

祈りを込めて引いたくじは なんと 金賞!!!


やりました!


金賞コリたん


(↑リラかコリかの二択で 私はコリたん選択)

本当は両方欲しいけど、一回で金賞を引けたのはラッキー!
贅沢は言いません。


タグにもちゃんとミスドの文字が。
タグ



結局辿ったコースは昨日と同じ(笑)


ミスド → ホームセンター → ゲーセン


そこで今日はコリたんのでっかいぬいぐるみゲットしちゃった♪

大物!


と、いうわけで 我が家に一足早いクリスマスがやってまいりました。
(ミスドのコリたんはサイズ比較用に)


昨日といい、今日といいツイてるな。

ドーナツは食べ過ぎるとおデブになるので、とりあえずこれで
ミスド通いはやめておきます。


テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

13:41  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.24 (Wed)

ミスド de リラ

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.8.31)なんと3つの記事合計で248種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




足りんがな!


何が?ってミスドのポイントが・・・

       ↓
http://www.misterdonut.jp/misdoclub/index.html


唐突な書き出しでしたが、ミスド×リラのコラボの
スクラッチくじ、23日(火)からなんですが
まだ一回も引けてません


もともとあったポイントが48。

100ポイントで一回なので、あと52ポイント。

で、今日のおやつ用の持ち帰りドーナツと、
私のお昼で33ポイント。

合計81ポイント。

あと19!


明日のお昼もミスドかなぁ?

クリスマスのコラボも 今日予約してきましたが(ミニボウルのほうね)
やはりリラファンとしてはスクラッチくじも参加したいのでした。

クリスマスのコラボ
   ↓

http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/101129_001/set.html

帰りにゲーセンでXLのクリスマスリラぬいゲットしてきたけど
明日も同じコースを辿りそうで、出費が怖い・・・(´▽`;)

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

18:09  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.18 (Thu)

だいこん天国

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.8.31)なんと3つの記事合計で248種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


うーさむさむw

てか、今何月?
すっかりおサボリ癖がついたまま11月も もう半ば。
一つ前の記事のコメ返の旬(?)もとっくに逃してしまったので
申し訳ないなー と思いつつ 今新しい記事打ってます。

この2ヶ月の間、何か大きな変化が私にあったかというと
特には何もなく・・・かといって何もしないで過ごしていたわけでもないのですが
今ここで空白の2ヶ月間の出来事をまとめ打ちするとなると
それはそれで大変な訳で。

ご当地リラックマ。
UPしないままたくさん溜まってます(笑)

自分で買った分はいいとして、
わざわざ高速のSAで探して送ってくださったぷちとまちゃんには
とっても申し訳ないわー( ̄▽ ̄;)

もうちょっと・・・もうちょっと整理するまで待っててね


で、タイトルの「だいこん天国」

一昨日、ラブベリつながりで仲良くしてもらってるお友達と会って
久々のランチ会をしました。

お店を出た後、おみやげの交換ターイム!

・・・私は何も持参してなかったから 頂いただけですが。

なんせ夏の沖縄旅行の後、長年愛用したソファーが破けて
買い換えたので、最近の旅行はもちろんお出かけ&外食まで
減っているラルン家。

どっこも行ってないので、おみやげなんてないよー!
ごめんなさーい!(´▽`;)

お友達の心のこもったおみやげをたくさん抱えて帰宅。

そのおみやげの中に、「新鮮な葉付きのぶっとい大根一本」
なんてのもあったりして(笑)

痛みやすい大根の葉っぱは すぐに食べてしまおうと、
その日の夕飯に大根料理追加がケテーイ。

まずは大根の葉・ちりめんじゃこ・胡麻・かつおぶし・胡麻油・醤油で、
ご飯によく合う大量のふりかけ完成。

さらに大根葉となめこの味噌汁やら
豚肩ロースと大根で、食べごたえのある風呂ふき大根も。

どれもとっても美味しかったなぁ (´・`)-3

三人家族で、パパが毎日のように外食して帰ってくる最近は
ムスメと二人のささやかな夕飯材料に大根一本をまるっと買って来る機会も減ってました。
大根1/2とか最近買ってるからね。

でも太くて新鮮な大根はみずみずしくて
スーパーで半分にされて置いてある大根とはやっぱり違うのよね。

雨が降ってさむーい秋の夜にはほっこり温かい大根料理。


今日はお日様も出てきたので、残りの大根で
私の大好きなホタテと大根のサラダでも作ろうかな。

久々のブログ更新だったので、大根一本で長々と語ってしまったわw
書こうと思えばまだ書けるけど もうこの辺で。

大根について今語らせたら日本一になれそうな私なのでした。



*あの日、おみやげをたくさんくださったお二人!どうもありがとうねー♪

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:40  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
