2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.01 (Tue)

インフルの猛威

インフルエンザや風邪が猛威をふるってますね。

先週から隣のクラスでは学級閉鎖になっていたのですが、
今週の月曜日に再開したと思ったら
欠席者が20名!再び今日から学級閉鎖になったそうです。

その魔の手は ついにうちのクラスにも・・・!

昨日、元気に登校したうちのムスメが
午後、ずいぶん早い時間に帰宅しました。

話を聞いたらインフルの欠席者が12名いて、
今日の午後から木曜日まで学級閉鎖になったとのこと。

本日予定されていた社会科見学も当然延期になりました。

でも うちのムスメは元気でよかった・・・ と思っていたら
昨夜から鼻水が出始めて、どうやら風邪をひいたようです。

風邪より恐ろしい菌をもらってきそうなので
あまり病院には行きたくありませんが、
早めに薬を飲んだほうがよさそうなので、これから病院に行ってきます。


皆様も風邪やインフルエンザ、ご注意くださいね。



日曜日に久々にお持ち帰りしたリラグッズ、後ほどUPしたいと思います(´▽`)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

09:09  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
