2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

ハンドパワー健在!

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
8月6日現在全部で約155種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



待ちに待った秋のローソン・クマキャンペーン 開催中です♪

9月1日から始まっていたけれど、
その中でも15日からのはリラコレクターとしては見過ごせない!

「お~いお茶」に可愛いネイルクリア(爪みがき)全6種。

↓私は3種だけ 形違いでゲット!(´▽`)

ネイルクリア


今回のテーマは「夜更かし」。
まだ小さいコリちゃんは目にクマつくって夜更かししてたり
睡魔に負けて寝てしまったイラストなどがあって可愛い~♪


クジ引きも始まりました。

クジを引くときはムスメと一緒!
・・・の鉄則(?)を破ってひいたクジで私が当てたのは





↓G賞ペアストラップ

ペアストラップ


ふっ 私の実力なんてこんなものなのね・・・(-_-)

ムスメ帰宅後 もう一度ローソン。


ぬいぐるみが 当たれ 当たれ!

とムスメがクジをグルグルかき混ぜてひいたものは


なんと E賞のキイロイトリのぬいぐるみ!!!( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )


↓すっごい!!

夜更かしトリさん


ムスメが一発で ジャンボなぬいを引き当てたのはこれで3回目。

最初は5周年バージョンのキイロイトリ。
次がつい先日のサイコロリラさん。
そして今回の夜更かしバージョンのトリさん。

ムスメ曰く

はな は トリ運がいいねぇ~(´▽`)♪

とのことです(笑)


↓という訳で我が家の大きいトリにお友達ができました。

トリさんツーショット


「一発でぬいぐるみ!」のジンクスを保ちたいので
もうクジはやめておきたいのですが、
トランプが欲しい私でした。


テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

09:43  |  リラックマ  |  TB(1)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
はなちゃん凄いですね♪
そういうジンクスってありますね。
うちは何だったかな?
大会前にゲームの良いカードを引くと、
抽選に漏れて出られないとか(笑

かわいい、トリさんに癒されて下さいね。
ローソン恐るべしですね(^^。
はるママ | 2009年09月18日(金) 19:15 | URL | コメント編集

★すごいなぁ~

ローソン行きましたけど、なんでリラックマのお菓子はシールの対象商品じゃないんでしょうねぇ。納得いかん。

はなちゃんは相変わらず凄いパワーですねぇ~。
この調子で引き続けるとリラさん屋敷になりそうですね^^
ぷちとまと | 2009年09月19日(土) 23:19 | URL | コメント編集

はなちゃん、相変わらずのくじ運ね!
ワタシは今回のくじはいまのとこちょっと様子見です。

だって狙いはラストワン賞なので!!!


1等よりなによりあのラストワンのぬいぐるみが欲しいのよ~
あとガラス食器が欲しい・・・
たまコ | 2009年09月20日(日) 13:35 | URL | コメント編集

ラルンさん こんにちは(^◇^)

トリさんgetおめでとうございます~♪
かわいいなぁ
当れ~と当てちゃう娘さんすごいですえn(゜o゜)
私はF賞に縁がありすぎて困ってます(汗
みっちゃん | 2009年09月21日(月) 16:04 | URL | コメント編集

★うわぁ!

すごいよ~はなちゃん!!
トリさんまたまた引き当てたのね♪
羨ましいな。
お~いお茶にネイルケアついてるんだ~☆
早速買いに走るぞ!!
おかあちゃん | 2009年09月22日(火) 12:04 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月23日(水) 19:31 |  | コメント編集

★リラックマ再び(^ω^)キタ───!!!!

 お久しぶりです☆
シルバーウィークは、いかがお過ごしでしたか?

 ローソンでは今、リラックマフェアがすごいですよね^^
僕もリラックマのハンバーガーとかGETしましたよ♪
 (BLOGに画像を載せてあります♪)

 次のGETも楽しみにしてま~す(^ω^)ノ
 
N☆かりん | 2009年09月24日(木) 18:46 | URL | コメント編集

★おめでとう♪

トリさんのぬいぐるみ、おめでとうございます!
前回のクジに続き、はなちゃんは強運で羨ましいです。
最近、ローソンに行ってないのですが、フェア中なのは知っていたので
今度見てきま~す♪
うちはクジ運がまるでないので引かないと思うけど、
頑張ってシールを集めてカップを貰いたいなぁ~
さやママ | 2009年09月25日(金) 09:50 | URL | コメント編集

ラルンさん こんばんは(^-^)

トリさんのぬいぐるみをGETされたんですね(^0^)
おめでとうございます♪
娘さん、1回でぬいぐるみを当てるなんてすごいですね(^◇^)
私はリラちゃんが当たったので次はトリさんをGETしたいです(^^)
かれん | 2009年09月25日(金) 18:21 | URL | コメント編集

★はるママさん

はるママさん こんばんは☆

相変わらずウチの子、くじ運がいいです(^o^)
リラさんのくじは一回500円もするので、家計的にも
とても役立っています(笑)

はるママさんとこのカードゲーム大会、
とても賑わっているようですね♪
うちの子がもう少し大きかったらドラクエも好きになったと思うのだけれど。

そういえば、さっきパンのポイントシール目当てで
クジを引いた近くのローソンに行ったら
既にリラっくじ 終了してました。
今回はすごい速さで終了したなぁ~ と。
ああ トリが来てくれて嬉しい♪(´▽`)
ラルン | 2009年09月26日(土) 21:49 | URL | コメント編集

★ぷちとまとさん

リラのお菓子はね、9月1日からのクリアファイルプレゼントの
ポイント対象商品だったのよ。
だからスープマグの対象商品にならなかったんじゃないのかなぁ。
クリアファイルは全5種だったかな。
私はそのうち3種をゲットしましたよ(´▽`)

> この調子で引き続けるとリラさん屋敷になりそうですね^^
もう既になりかけていたりして・・・(^o^;)
クマ部屋がないので、はなのベッド下収納がリラさん置き場に。
今度その写真もUPしたいわぁ。
ラルン | 2009年09月26日(土) 21:56 | URL | コメント編集

★たまコさん

たまコさん こんばんわん☆

狙いのラストワン賞はゲットできたのかしら?
さっきローソン行ったらクジ終わってた。
今までのクジの中では異例の早さよねぇ?
絶対あと十枚あたりのところで、オニ引きした誰かがいるのよ(笑)

やっぱリラさんは全国の皆さんに愛されているのね~。
ラルン | 2009年09月26日(土) 22:03 | URL | コメント編集

★みっちゃんさん

みっちゃんさん こんばんは(^o^)

やりましたよ♪トリさんゲット!
UFOキャッチャーで上手にトリさんがゲットできない我が家に
ピッタリの賞だったわ。
リラさん&コリちゃんに対して数は少ないものの
存在感でアピールできてるわ(笑)

> 私はF賞に縁がありすぎて困ってます(汗
えっとF賞ってガラス皿でしたっけ?
あれもなかなかいいわよね。
あ~欲しかったトランプが入手できそうにないのがちょっと心残りかしら。
明日、駅向こうのローソンまで探しに行ってみようかなぁ。
ラルン | 2009年09月26日(土) 22:10 | URL | コメント編集

★おかあちゃん

おかあちゃん こんばんは☆

お~いお茶のネイルクリアは今からじゃもう遅いかも・・・。
無事ゲットできたかなぁ?
ああいうオマケがついてるお茶って人目をひくせいか
いつもより売れるのが早いみたいね。

色々考えながらドリンクのケースの中を眺めていたら
だいぶ前に発売されたファイナルファンタジーのポーションが
いまだに売れ残っていたのに衝撃を受けました(笑)
ラルン | 2009年09月26日(土) 22:14 | URL | コメント編集

★内緒さん

内緒さん こんばんわ☆

> うちのムスメも欲がありすぎるのか(笑)当たりません。
クマに対する「欲」はうちのムスメも充分ありすぎると思います(笑)
「当たれ~ 当たれ~!」とめっちゃクジ箱かき混ぜてたw

そろそろご当地クマ自粛を解禁しようと思った今日、
かき氷クマを発見しちゃいました( ´艸`)
もち購入♪あ~んど解禁!w

何があろうとクマと一緒の生活は止められません。
稼ぎ、節約をしなくては!クマの為に(爆)

例のアレ、今日はポストになかったので、月曜日を楽しみにしてますね♪
いつもありがとう(´▽`)
ラルン | 2009年09月26日(土) 22:20 | URL | コメント編集

★N☆かりんさん

かりんさん お久しぶりです☆

シルバーウィークは、皆でぶどう狩りに行ってきましたよ。
その事も書く機会があれば記事にしたいです。
大粒のピオーネがめっちゃ美味しかった~(*´ρ`*)

リラックマバーガーを食されたのですね。
包み紙が顔になってて可愛いですよね♪
私は食べてないけれど、うちのムスメがコリちゃんの
コロッケバーガーを「美味しい!」と食べてましたよ。
今度私も買ってみよう。
ラルン | 2009年09月26日(土) 22:26 | URL | コメント編集

★さやママさん

さやママさん こんばんは☆

今回のクジ、ラストワン賞があるせいか
すごい売れ行きで、うちの近くのお店のは今日終了になってました。

さやママさん家の近くのお店はどうでしょうかね?

今回のポイントシールはパンの種類によっては
100円のパンに2ポイントついているものがあるので、
我が家ではあっという間にポイントが貯まりました。
欲を出してもうひとつ貰おうと、今2個目を集めているところです( ̄▽ ̄)
さやママさんも頑張ってポイント集めてね♪
ラルン | 2009年09月26日(土) 22:31 | URL | コメント編集

★かれんさん

かれんさん こんばんは(^O^)
ご無沙汰してました~!

かれんさんはリラさんを引き当てたのですね!
すご~い!よかったですね♪

今回のクジはラストワン賞がある為か、売れ行きがいいので
トリさんゲットはお早めに・・・。
私は夜更かしガウンが気になったのですが、
写真で見ると袖が短そう。実物はどんな感じなのでしょうね?

あ~ 近所のローソンはクジが終了してしまったので
他のお店に行かなくては・・・!
ラルン | 2009年09月26日(土) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●もはやギャンブル性は皆無に等しい

ローソンのリラックジをひいてきました 今期はちょっとわけあって様子見をしていたのでいささか出遅れたので景品はやや品切れぎみ・・・ ...
2009/10/02(金) 23:00:43 | HAPPY☆HAPPY☆Days
 | HOME | 
