2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

お友達からのプレゼント♪

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
9月29日現在全部で約160種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



ご当地リラ、新作ラッシュ続きで、どうしようかと思っていた今日この頃。
とっても嬉しいプレゼントが到着いたしました♪(´▽`)


いつも私のブログを読んでくださっているぴょこたんさんから
ご当地のプレゼントが!

あ、ぴょこたんさんは内緒コメの確率が高いので
「?」と思われるかもしれませんが
見えない部分でコミュニケーションをとってます。あはは。

ご当地記事*2にも後ほど個別にUPいたしますが、
九州の新作が2つ!


福岡:博多ラーメンでだららんと
福岡:どんたくでだららん。
      ↓
グッズ~♪


江戸っ子の私はなぜか大のとんこつラーメン好き!
あ~しばらく行ってない じゃんがらラーメン に行って
「全部盛り」を食べたい気分です。

熱いラーメンを覗き込むリラさんがとってもキュートです♪

どんたくについては無知なので、ググってからでないと 語れないわぁ(´▽`;)
なにやらしゃもじを持ってますね。
教えて。ぴょこたんさん(笑)


それと1ヶ月以上前になりますが(汗)数々のリラグッズを
送ってくださっていたので、お披露目しますね。


  ↓これら♪

ご当地♪


アロハな「ごゆるリゾート」シリーズのプチマスコット♪
ムニムニした感触が楽しいパン型ストラップ♪
そして長崎:角煮まんでだららんと
長崎:ちゃんぽんでだららん。

いつもお世話になってばかりでよろしいのかしら・・・(^-^;)

近々大きな駅に行く予定なので、
こちらの名産かねつけをお届けしますね。


嬉しくって到着報告メールより先に記事にしちゃった( ̄▽ ̄)えへへ
ぴょこたんさん、後ほどメールいたしますね~。


あ、あとこちらのご当地を欲しい方、他にもいらっしゃいます?
ご当地リラさんで欲しいものがある方、
交換できたらお互い効率よく集められますね。
ご希望の方はお申し出てくださいね~(´▽`)

ただし、交流のある方に限らせて頂きますm(_ _)m

以上。嬉しいプレゼントのお披露目でした。

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

12:40  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月29日(火) 16:21 |  | コメント編集

★内緒さん(笑)

到着が通常より1日遅かったですね~。ハラハラしてました。
ブツがブツだけにだららんしてたみたいですね(´▽`;)
到着が遅かっただけに喜びも大きかったっす。
本当にありがとうございました♪

ご当地自粛期間も終了することにしたので、これからまた
ちびちびとクマを収集してゆきますね。
でも、九州モノは後回しにしておきます(笑)
ラルン | 2009年09月30日(水) 14:27 | URL | コメント編集

こんばんは☆
お届け物は嬉しいですよね。
沢山届いて良かったですね♪

種類が多すぎますが
コンプ目指して頑張って下さいね。

それにしても、アロハ…かわいいです(^^。
はるママ | 2009年09月30日(水) 21:56 | URL | コメント編集

★はるママさん

はるママさん こんばんは☆

この1ヶ月ちょっとご当地を自粛してたせいか
新作ご当地のプレゼントはとっても嬉しかったんです(*´▽`*)

ラブベリやってた頃に比べると出費もなんのその!
相変わらずコンプ目指して突っ走りますよ~(笑)

そういえば 以前にお譲りしていただいた「だんキャミ」、夏の間、よく着せてました♪
秋になってしまったけど、下にシャツとか着ればまだ着れるかなぁ?
貴重な品をどうもありがとう!
ラルン | 2009年10月01日(木) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
