2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.01 (Thu)

双子のスープマグ♪

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
9月29日現在全部で約160種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


青いコンビニ 秋のリラックマフェア。

パン等についている点数シール20点でリラさんのスープマグが貰えます♪


我が家は昨日 2つ引きかえてもらいました~(´▽`)ウホホ!

スープマグ♪



あっ 持ち手のところの画像が切れてたよ。まっいいか。
                          ↑この辺が大ざっぱな私w

今回は100円くらいのパンでも2点ついているものが
あるので、今までの交換より楽に集めることができました。

交換期間は11/9までなので3つ目のマグも目指しちゃおうかな~。
ちょうど我が家は3人家族だし。

どうせならリラさんだけじゃなくて
コリちゃんとトリさんもあったらちょうどよかったのになぁ。

なんてね!( ̄▽ ̄)

ともかく頑張ってローソンに通ってみます。

【10/2 11:40追記】

UPするのをすっかり忘れてたけど
クマフェア初日にお菓子をたくさん買って非売品のクリアファイル3種を入手してましたぁ♪


クリアファイル~♪

他にも可愛い絵のがあって、すごく迷った・・・(´▽`;)
夜ふかしシリーズってまったりしてていいわ~。




【More・・・】

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 


うちの近所ではもう終わってしまったリラッくじ。

でもいいの。

でっかいトリさんが当たったから♪(´▽`)
(このお話はコチラ

引いた後で 『ぼ』の字組のかぴばらさんのコメントを見てビックリ!

トリさんが出る確率 2/100 ですって!!Σ( ゚ O ゚ )
それを一発で引き当てたうちのムスメ。
(5周年バージョンのトリさんも一発でね)

もうハンドパワーを信じずにはいられません(笑)

今後もムスメのパワーに期待するオカーサンでした。


*さやママさん、かぴばらさん トラバさせていただきますm(_ _)m
  うまく反映されなかったらナシってことで。

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

22:06  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すでに2個とはハイペースですね!
3個以上集まりそうなペースじゃない?
我が家も2点分シールがついているパンを狙って集めております。
娘は、リラとコリラのバーガー類がお気に入りです(ただし1点)・・・
今朝も朝食に食べて行きましたよ~
さやママ | 2009年10月02日(金) 11:37 | URL | コメント編集

ラルンさん こんにちは(^◇^)

リラマグ2つgetしたんですね(*^^)v
私は1つで終了です
かわいいですがトリさんやコリちゃんもあったら
もっと頑張ってパン食べるんですが^^

トリさんの確率低いんですね(゜o゜)
みっちゃん | 2009年10月02日(金) 15:44 | URL | コメント編集

★さやママさん

経済的に考えると1個100円のパンでも
いつもの食パンに比べるとちょっとお高いんですよね~。
シールが2点ついていなければたぶん2個以上は諦めていたと思うわ。
3個目はどうしようかな。

リラ&コリのバーガーは美味しいみたいよね。
うちのムスメもしっかり1個食べてました。
マックのバーガーは残すのになぁ。
可愛い包装紙で美味しく感じるんでしょうね。
ラルン | 2009年10月04日(日) 08:45 | URL | コメント編集

★みっちゃんさん

みっちゃんさん おはようございます(^o^)

あっという間に40点貯まりました~(汗)
青いコンビニのチョコが生地に混ぜ込んであるもちもちパン、
結構美味しいんですよ。100円で2点ついてるし。
3個目の分は今のところ1点も集まってませんが
まだ1ヶ月期間がありますからね。

UFOキャッチャーでトリさんを上手に取れないラルン家では
クジの大きなトリさん2羽は嬉しい存在です♪
お友達からダブったシュシュを譲っていただくことになったので
到着が楽しみです(´▽`)
ラルン | 2009年10月04日(日) 08:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
