2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.03 (Sat)

気になるなぁ

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
9月29日現在全部で約160種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今日は秋のお月見でしたね。
皆さん月見団子は食されました?

我が家は白玉を作って、缶詰のミックスフルーツとマゼマゼして
満月を眺めながら食べましたよ(´▽`)

今日は夜更かしシリーズの発売日。
クマストアに行きたかったけど、平日昼間に行こうとグッと我慢 (-_-;)

その代わり Yカドーで来年のクマカレンダー買いました。
(画像は別記事にUP予定)

今週 ストアに行けなかった私が今一番気にしてるのが・・・

【More・・・】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


このケーキ ↓↓

ケーキ♪

画像 お借りしちゃったけど大丈夫かしらん (´▽`;)
ま 何か言われたら削除するってことで(笑)


二つともチーズケーキだけど
リラさんはベイクドチーズケーキ、コリちゃんはレアチーズです。

ケーキに魅力も感じるけど それ以上に気になったのが これの販売方法。

ヤフオク10周年記念だそうで、販売はオークション。
ケーキの定価で即決だから価格は2000円。(リラさんのほうね)

11月まで販売してたらムスメのお誕生日ケーキにできるんだけどな。

うーん どうしよう。


食い気とクマ欲の間で 倹約に悩む私でした。

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

23:32  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月05日(月) 07:06 |  | コメント編集

こんばんは☆
かわいいケーキケーキですね♪
食べるのかわいそうかも…です。

だんキャミ着てもらえて良かったです。
うちではオールシーズン着てました(笑
秋、冬は白の長Tの上に着ました。
背中のファスナーが上がらなくなるまで着ました。
大会にも着て行ったので記念写真があります(^^。
どんどん着て下さいね。
はるママ | 2009年10月05日(月) 22:06 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月06日(火) 00:25 |  | コメント編集

可愛い~♪
うちも来月だからお誕生日に買いたいけど、あとひとつき半も
やってるのかしら~
マメにチェックしようっと。
(冷凍できるのかな!?)
さやママ | 2009年10月06日(火) 11:37 | URL | コメント編集

ラルンさん こんにちは(^○^)

ケーキ見ました~
かわいいですよね(^-^)
レアチーズ苦手なので止めましたが
これは買っても食べられないかも^^
みっちゃん | 2009年10月06日(火) 15:33 | URL | コメント編集

★内緒さん×2

PCの調子がよくなったとのこと、安心しました(´・`)-3

私のブログ、他の人に比べれば軽いほうだと思います。
プラグインパーツもなるべく少なめを心がけているつもりなんですよ。

携帯での更新チェックもどうもありが㌧♪
なかなか次記事が書けないのだけど、そろそろ更新しなくちゃね。
グリムスの成長スピード、遅すぎだし・・・(´▽`;)
ラルン | 2009年10月07日(水) 23:03 | URL | コメント編集

★はるママさん

はるママさん こんばんは☆

自分でUPしたこの記事、見る度にチーズケーキが食べたくなるんですよ(笑)
明日、ケーキ材料を買うか、手ごろなお値段のケーキ屋さんで
チーズケーキを買うかしたいのですが、明日はこちら台風です(^^;)
どっちも出来ない・・・。

だんキャミは一昨日白の長袖Tシャツを買ったので
その上から着せてみますね~♪
うちには初めてで最後のラブベリ服だったわ~。
ラルン | 2009年10月07日(水) 23:08 | URL | コメント編集

★さやママさん

さやママさん、娘ちゃんも11月生まれなのね~。
何日なのかしら?同じだったらすごいよね♪
興味があると書きながらもあまりマメにチェックを入れてない私(笑)
なぜかというと、こちら方面にあるケーキ屋さんのバースデイケーキが
マジ美味しいので、そちらも捨てがたいのよね。

でも買ったらいいブログネタになるな~なんてね( ̄▽ ̄)
ラルン | 2009年10月07日(水) 23:14 | URL | コメント編集

★みっちゃんさん

みっちゃんさん こんばんは☆

ケーキ、可愛いですよね~。
これ、作るのにリラックマ型の容器で作ったのか、
丸く作って型で抜いたのか疑問です。
クマ型の焼き型があったら自分でも作れそう。

ちなみにクマ型のホットケーキ用フライパンなら
プレゼントで頂いて、持ってますv(´▽`)v
ラルン | 2009年10月07日(水) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
