2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

お友達からのプレゼント♪(その2)

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
9月29日現在全部で約160種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


えーと  ( ̄▽ ̄;)
なんだか お久しぶりの記事になってしまいました。

更新が滞っているのを心配してメールくださった方々、
ご心配おかけしましたが、ラルン家は皆

元気です!(笑)

インフルにも感染しておりません!

コメ返やらメール返やらは今晩させて頂きますので
もう少々お待ちくださいませ。
・・・って別に待ってなかったって?
それはそれで なんか寂しかったりして ( ノД`)
てへ。
私って寂しんぼ?←それは昔のきーちゃんw


んで、ブログをおさぼりしている間に北の熊代姉さん(たまコさん)から
届いた大っきなプレゼント。

これこそ、ご当地リラ・コレクターの中でも知る人ぞ知る


↓北海道限定・ご当地バッグ!!!

ご当地バッグ!


これね、画像だと大きさが伝わらないかもしれないけど、
マチが24cmもあって、たっぷり荷物が入ります。

集まったご当地リラ・160個が全部入りました。
整理の下手な私にナイスなお届け物!
さすが熊代姉さんね d(-_☆)


同封されていた

↓クジのシュシュと缶ケース。

シュシュ♪

これ、欲しかったんですが、なんせムスメのクジ運のよさで
トリさんぬい 引いちゃったから秋のクジは2回しかしなかったのよね。
嬉しいわ~♪


↓新作ご当地・アスパラでだららん

アスパラ

ご当地豊富な北の大地にまたまた新作登場。
すごいな北海道。

熊代姉さん!UPが遅くなっちゃったけど
どうもありがとうね~!

私からの新作ご当地は今週こそなんとか・・・ なんとか送るからね~!
熊子姉さんのもね!

最近、要領の悪いこの私。
街森と学校関係の事だけはきっちりやってるから
他の事がおろそかになるのね(笑)
街森が余計だねww

実は熊子姉さんから 昨日お届け物が到着していたりする。
久々に記事書いた勢いで近日中にUPできたらいいんだけど・・・。
どうかなぁ (´▽`;)
スポンサーサイト

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

16:34  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おはようございます

お元気そうで良かったです。

凄いお届けお物ですね(^^。
各地に住んでるお友達って有難いですね。
リラさん、種類が多くて集めるの大変ですが
沢山集めて下さいね。
ゲーセンでリラさん見かけると、ラルンさん持ってるかな?
って考えるんですが、ヘタなので取る気が起きませんでした><。

インフルエンザ大流行ですね。
2週間前は息子のクラス、今週は娘のクラスが
学級閉鎖です><。
感染してないといいけど、心配です。
はるママ | 2009年10月27日(火) 05:57 | URL | コメント編集

ラルンさん、お元気そうで安心したわぁ。
もうすぐ年末もやってくるし、何かと忙しくなりそうですよね。

たくさんの素敵なプレゼント紹介、見てると楽しくなります。
限定バッグなんてのもあるのかぁ~、知らなかったです。

インフル、いつかかってもおかしくない状況。
症状にもよるけど、軽くすむならかかってしまったほうが逆に安心といった状況よね~
医療従事者関係でもワクチン足りてないんだから、我が子分のワクチンなんてまわってくるのはいつになるのか全くわからないもの。


さやママ | 2009年10月27日(火) 10:59 | URL | コメント編集

ラルンさん こんにちは(^0^)

お久しぶりです~(^-^)
お友達からプレゼントが届いたんですね♪
北海道限定のご当地バッグ、ネットで見た事あります~
結構大きめなんですね~
くじのシュシュと缶ケース、私も持ってますよ(^◇^)
可愛いですよね~
北海道のご当地も頂いたんですね~
北海道は本当にたくさんご当地が発売されてますね(^^)
私もまたGETしたいです~
かれん | 2009年10月27日(火) 14:11 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
インフルの嵐に呑まれてご家族で次々倒れてるんじゃないかと思ってました。
ご無事でよかった^^

実際はリラさんの襲来にあってたんですね。
本当に一度コレクション部屋見たいわぁ~v-416
ぷちとまと | 2009年10月28日(水) 05:41 | URL | コメント編集

★はるママさん

はるママさん こんばんは(´▽`)

> 凄いお届けお物ですね(^^。
さすがご当地の宝庫・北海道ならではのご当地バッグよね。
東京はこれ程はご当地がないので、発売されるのなら
「関東限定」とかでバッグが出るのかしら?と思いました。

ご当地新作ラッシュは止まったものの、
年内コンプ目標はやはり無理そうです。
でも、一度くらいは追いつきたいなぁ~。

はるママさんのほうでもインフル、大流行なのですね。
こちらも一時期よりはおさまったけど、まだ流行ってます。
どうか、はるママ家にインフルのウィルスが入り込みませんように・・・。( ̄人 ̄)
これからのシーズン、季節性のインフルもあるので油断はできませんね。
お互い出来る範囲で予防しましょうね~。
ラルン | 2009年10月29日(木) 21:39 | URL | コメント編集

★さやママさん

> ラルンさん、お元気そうで安心したわぁ。
お休み中はご心配おかけしました~m(_ _;)m
衝突の後は お休み前と比べてより元気が出てきました。
やっぱ色々な意味で吐き出す事も大事よね。

インフルの流行、早くおさまるといいよね。
脳症が怖いので、伝染りませんようにと祈るしかありません。
うちらの子の場合、ワクチンがあったとしても、
接種できるのは12月頃とニュースで言ってたよ。
とても、私達ママなんかにはまわってこないでしょうね。
自分の身もウィルスから守らねば。
と、言いつつマスクを忘れ、混んだ電車で銀座まで
遊びに行ってしまった今日の私です(笑)
オッチョコチョイ健在!←笑い事じゃないよねー( ̄□ ̄;)
ラルン | 2009年10月29日(木) 21:48 | URL | コメント編集

★かれんさん

> ラルンさん こんにちは(^0^)
はーい♪かれんさん こんばんは~&お久しぶりです(´▽`)

サボリ癖がついていながらも、ケータイからかれんさんのブログは
拝見させていただいてましたよ~。
ケータイだと入力が大変なので、読み逃げしちゃってごめんなさいね。

たまコさんからのご当地バッグはとっても嬉しかったの。
私はご当地保管用に使うつもりだけど、
これくらいの大きさだと、他にも用途がありそうよね。
かれんさんのところにもご当地バッグ、やってくるといいですね♪

このシュシュ、パッと見リラックマとは見えないので
大人でも充分使えますよね。
夜更かしシリーズ、どれも可愛いので色々集めたいです~。
新シリーズが出る度にメモ帳を買っていたら中途半端に使った
メモ帳がたくさんになってしまいました(笑)
なので、夜更かしシリーズのメモ帳、欲しいのに指くわえて見ています(´▽`;)
ラルン | 2009年10月29日(木) 21:58 | URL | コメント編集

★ぷちとまとさん

ぷちとまとさん こんばんは~(´▽`)

ウィルスに弱い体質の私達親子ですが、奇跡的(?)に
伝染らず、元気に過ごしています。
あ、パパだけはあまり風邪もひかない元気体質なので、
あまり心配はしてないんですが(笑)

> 本当に一度コレクション部屋見たいわぁ~
コレクション部屋ね~・・・。
作ろう、作ろうと思いながら整理が出来ず、今のところ
はなのペッド(下部に本棚がついてるタイプ)の下が リラさんぬい コーナーとなっています。
かなりたくさんになったので、機会があればブログに画像をUPしちゃおうかな。
ご当地160個も見せたいわ~。
ラルン | 2009年10月29日(木) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
