2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

太っ腹なプレゼント♪

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
9月29日現在全部で約160種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



今回も頂きモノ記事です。

本日のプレゼントは 熊子姉さんことゆいまいタン と ぴょこたんさんから

まずは熊子姉さんからね♪


リラファンの皆さんご存知のローソンのクジ、
最後のクジを引いた人が貰えるという

↓ラストワン賞の糸目リラさん!!!

ラストワン賞!


ぐはーーーー♪
この表情いいわぁ~( ̄m ̄*)眠いの我慢して起きてるって感じ?
それにしても相変わらず太っ腹だよ 熊子!


↓クジの缶ケースにぎっしり詰まっていたお茶のオマケのネイルクリア。

ネイルクリア


ぐはーーーーーー!!!
全6種をコンプしてるしww
(ちなみに私は3種だけゲットしてた)
これで、私の3種は使用して、こっちの6種は保存用だわね。


↓車に使えるプレート

プレート


この裏側には「初心者運転」と書いてありました。
これはUFOキャッチャーかな?
車の免許をとって○○年。なので、画像の面を使用させて頂きます♪


↓ローソン限定のクリアファイルとごゆるリゾートうちわ。

クリアファイルとうちわ


クリアファイルは色々使えるから何枚あっても嬉しいわ~(´▽`)
うちわも、貰い損ねていたので、嬉しかったぞw
季節的に出番は来年夏だけどw


そして最後。

↓富山名産「ほたるいかかき餅」

煎餅


しっかりイカの味がしてサクサクの美味しいお煎餅♪
今まさに食べながらブログを書いてるよ(笑)


ゆいまいタン ったら相変わらず太っ腹なんだから~。
ラストワン賞を3個も取ったってのは真似できないよ。スゲーな。


そして本日!
ちょっぴりシャイでユーモアのあるぴょこたんさんからの贈り物が!


↓博多ご当地・明太子でだららん2

明太子でだららん


まるまる太い明太子にしがみつくリラさん。
この卵の持ち主の魚はさぞや太っ腹であったであろうと
無理矢理「太っ腹」繋がりでラストにこのお届け物を載せてみたw


いや~。今までプレゼントを送ってくださった皆様 太っ腹だわ。

ゆいまいタン!ぴょこたんさん!
嬉しいお届け物をどうもありがとうね!(´▽`)

私も何か見つけたら送るからね~!
23:49  |  リラックマ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★凄いですね

こんばんは☆

お届け物、沢山ですね♪
糸目リラさん、表情いいですね。
明太子もかわいいですね(^^。

娘のクラスの学級閉鎖も明日で終わりそうです。
1~6年生までで34クラスもあるのに
なぜ、息子と娘のクラスが学級閉鎖なの?
すごい確率じゃない?と思ってしまいます(笑

本当にノインフルエンザ脳症とか心配ですよね><。
まだまだインフルエンザ流行ってますので
お互い感染しない様に気を付けましょうね。
はるママ | 2009年10月29日(木) 21:58 | URL | コメント編集

★はるママさん

こんばんは~(^o^)

ラスワン賞ははなっから諦めていたので、まさか手に入るとは思わず
すごく嬉しかったです♪
リラコレクターの中では糸目のリラは大人気なんですよv-344

インフルエンザ脳症だけは絶対避けたいですよね。
重症なのかと思いきや、新型にかかっても熱が37℃台で済んでしまった子の
話を聞いたり、いったいどう対処したらいいのか自信がないっす。
あー そういえば今日季節性のインフルの予防接種に行こうとしてたの
これ書いてて今思い出しました。
私は接種済みだけど、ムスメは来週でいいかな・・・。
ワクチン足りなくなったら困るけど仕方ないですね。

ホントお互いかからないように気をつけましょうね~。
ラルン | 2009年10月31日(土) 16:49 | URL | コメント編集

★★HAPPY HALLOWEEN★

 お久しぶりです(^_^)

 またまた、た~くさんのリラックマが^ω^)
ご当地シリーズは、どんなキャラクターでもコレクションしたくなっちゃいますよね♪

 ほんと、インフルは気がかりですよね。。。('・ω・`)
常連のSHOPでもアルコールが用意されている店舗もあります☆
 お互いどうか気をつけましょうね♪

P.S. おかげさまで僕のBLOG,ついについに10000コメント達成いたしました\(^O^)/
ほんと夢のよう☆
 これもラルンさんをはじめとする皆様のあたたかい応援のおかげです♪
 いつもいつもありがとうございます^^

 これからもどうぞよろしくお願いいたしますね☆ミ
 
N☆かりん | 2009年10月31日(土) 18:38 | URL | コメント編集

★N☆かりんさん

N☆かりんさん こんばんは~☆

>  ほんと、インフルは気がかりですよね。。。('・ω・`)
そうなんですよね・・・。
毎日インフルが伝染らないかとドキドキしてます。
先程たまたま耳にはいったニュースが
2歳のお子さんがインフルで亡くなったという内容でした。
可哀相ですし、うちの子もその可能性はゼロではないので
大変恐ろしく感じられました。
かりんさんもお気をつけてくださいね。

10000コメ、おめでとうございます♪(^O^)
ヤフーブログは以前は「重い」という欠点がありましたが、
コメントまでカウントしてくれる機能は捨てがたいですよね。
私のブログは何コメなんだろうなぁ・・・と時々思います。

今日はこれから学芸会の準備をするので、訪問できないかもしれませんが
10000コメのお祝いコメ、書きに伺いますね~。
ラルン | 2009年11月01日(日) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●ローソン ロッピー

太っ腹なプレゼント♪ ... まずは熊子姉さんからね♪ リラファンの皆さんご存知のローソンのクジ、 最後のクジを引いた人が貰えるという ↓ラストワン賞の糸目リラ ... なので、画像の面を使用させて頂きます♪ ↓ローソン限定のクリアファイルとごゆるリゾートうちわ。 ...
2009/10/29(木) 05:47:16 | トレンディ(笑)ニュースダイジェスト
 | HOME | 
