2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

西から東へ 南から北へ(プチプレゼント企画あり!)

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
11月1日現在全部で約166種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


えー 前記事で「リラストアで暴走」と 書いてましたよね。私。
その暴走っぷりは2回に分けて書かせていただきます( ̄▽ ̄)

では・・・さっそく。


「リラストアでお買い物したい!」という
願望を抱えつつも なんだか予定が毎日あって
なかなかストアに行けなかった ここ半月程の私。

子供ができてから電車って滅多に乗らなくなったので
私にとっては長い旅。
西からへ ガタンゴトン と 電車に乗って行きました。

リラストアに行く前にちょっと寄り道。

広ーーーーーいT京駅内の改札をひたすら目指す私。
やっとたどり着いたはとバスのおみやげコーナーで
欲しかったコレを最初にお買い物♪


↓リラ×はとバス コラボ ボールペン!
はとバス


バスの上でだららんしてるリラさん。
でも、これって見方によっては刑事ドラマのカーチェイスシーンに
見えなくないですか~?( ̄▽ ̄)ノシ☆ばんばん!

上から見たリラさんのお尻もキュートです♪

最初に入手したブツをニヤニヤと眺めながら
再びT京駅内を、今度は真逆のを目指して歩きます。
結構遠いし、最短コースを目指した為 入場券代がかかった。

やっと辿り着いたリラストア。 ( ノД`)う、嬉しい!


今日は勝負を挑みにやって参りやした。

勝負とは皆様ご存知・・・


夜ふかしフィギュアストラップ(全5種)!

全5種


じゃーーーーん♪
夜ふかしフィギュアストラップ


コレね、中身がわからないパッケージなんです。
ちょっとしたギャンブルですわ。そこの奥様!

さあ、きっちり5個買ってどこまでコンプに近づけるか!?



最初の1個目・・・

↓ごろ寝 リラさん
リラごろね


2個目・・・

↓マグカップ コリちゃん
コリマグカップ


3個目・・・

↓マグカップ リラさん
リラマグカップ


ぬおおおお! ここまでダブってない!Σ( ゚ O ゚ )
もしかして最後までいける!?


緊張の4個目・・・

↓鼻ちょうちん トリさん
鼻ちょうちん


キタ━(゚∀゚)━!! リーチ!!

次に寝ている コリちゃんが出れば奇跡のコンプよっ!!



最後の5個目は・・・





残念ながら鼻ちょうちんトリさんでしたぁ
アチャー(´▽`;)  そんなにはうまくいくはずないよね。
でも5個買って4種類集まったってなかなかの好成績よね。

と、いう訳で・・・
↓鼻ちょうちんブラザースとなりましたとさ。
鼻ちょうちん兄弟



↓続き部分にプチプレゼント企画あり!皆さん見て行ってねー(´▽`)

【More・・・】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 



今回トリさんひとつだけダブってしまった夜ふかしフィギュアストラップ。
こちらにリラックマのどアメのおまけの缶バッジ2個を
お付けしてプレゼントいたします。
コリちゃん缶バッジ



これだけだとリラさんが居なくて寂しいので
下の画像4つの中から2つまで、ご希望のご当地リラックマ(ねつけ)を
お付けして、全部で5点セットをご応募の方に抽選で差し上げまーす♪

【選択肢】

①栃木限定 ナスでだららん
栃木 ナス


②宮崎限定 マンゴーでだららん
宮崎 マンゴー


③栃木限定 餃子でだららん
栃木 餃子


④名古屋限定 名古屋コーチンでだららん
  *このねつけだけ透明フィルムをはずしてあります(未使用品)
名古屋 名古屋コーチン


どれも小さいものなので名前の通り、「プチプレゼント」
なのですが・・・(´▽`;)


【応募条件】

私と交流ある大人の方限定です。
交流があれば リンクしてなくても応募できますよ~♪

【応募方法】

この記事のコメント欄にて受付します。
その際、ご希望のご当地を①~④の中から二つまで選んでご記入ください。
個人情報を記入いただく必要はまだございません。


〆切りは11月17日(火)いっぱいまでとさせていただきます。



さて、応募はあるかしら~?(´▽`;)
スポンサーサイト

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

15:32  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サボってるくせにこういう時だけ参上します(笑)


餃子クレクレクレーーー!

リラストア徘徊ワタシもしたいよぅ
あーなんで熊店がないんだぁ(┬┬_┬┬)


追伸★
幸福駅リラ、捕獲次第搬送しやすぜ奥様
たまコ | 2009年11月09日(月) 19:41 | URL | コメント編集

オラもクレクレ~!全部クレクレ~!笑
ゆいまい | 2009年11月10日(火) 12:51 | URL | コメント編集

おおおおおおおお~~~!
うふふふリラストアは私たちのオアシスよぉ~♪
リラストアに行っちゃったらどうなるか分かんないわ!
気が付いたらかごにいっぱい入れちゃって
予算が合わなくなって泣く泣く戻すのよ・・・(>_<)
んでぷちプレ企画
んんんんんんんんん~~~~!!
キイロイトリィィィ♡
そして、マンゴ~~~~~~!!
希望いたしますぅ♪うふふ
久しぶりな企画ですわ♪
当たらなくとも楽しい夢が見られるわ~☆☆
おかあちゃん | 2009年11月10日(火) 17:40 | URL | コメント編集

やはり熊に異常反応を示すのはこのメンバーか・・・www
ゆいまい | 2009年11月10日(火) 20:09 | URL | コメント編集

はぁい、ラルンすわん♪
鼻血は止まったカピら(笑)?
アタクシも鼻たれ気味なのよ。オッソロー♪

馬の遮眼帯には笑ったざます。
そうよ、ぼ組ってさぁ、熱くなってくると欲しい獲物しか見えなくなるから、透明な遮眼帯を付けてるようなものよね。

。。。ぼ印良品の遮眼帯。。。いかがざましょ?

でもあーた、最高の助っ人がいるから、暴走しなくて羨ましいわぁ。
財布に優しい娘さんに感謝ざますわよ♪
次回のくじの時、マジでレンタルしたいくらいよっ。

ラルンって名前のキャラクターが実在するのかと思っていたんざますけど、もしかして本名がラル子?(笑)
アタクシね、朝6時に生まれたもんだから、グランマが「今朝子」って付けるって言ったらしいのよ。両親が反対してくれて、良かったわー。
全国の今朝子さんスマン!

あーた、ご当地たーんとお持ちなのね。コレクション拝見させて頂いてるわ。
アタクシあんまり持ってないからお勉強中なの。
あー、国内旅行の時買っとけばよかったざます。とくに神戸(笑)。
②のマンゴーと④の名古屋コーチンに心ひかれるわぁ。
(プチプレゼント応募用紙送信ピッ♪)

クマ新に今朝子って書いてくれたじゃない。
あの嬢って「仲間由紀恵ごくせん」のお嬢よね?
クリリンが「美空ひばり」のお嬢だよって言うのよ。
今朝子 | 2009年11月13日(金) 13:52 | URL | コメント編集

こんなときだけ参上ですみませんm(--)m
最近リラックマにハマりまくりのかな♪の希望で...

2番手であたってf^^; 1番手さんガ選んだものの残りで十分ですので...

さんかさせてくださ~~いm(--)m
マリエル | 2009年11月17日(火) 09:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
