2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

マダームラルンのお買い物

ブログ内ご案内


■只今「プチプレゼント企画」発動中!(〆切りは11/17いっぱい)

↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
11月1日現在全部で約166種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


~前記事からの続きです~

夜ふかしストラップ5個を吟味(袋を触って中身を想像する)し、
カゴに入れた後 店内を ウロウロ。

欲しい物だらけだけど、せっかくストアまでやってきたのだから
ここはなるべくストア限定品を入手したいところ。

なので・・・

↓寒い冬にピッタリ ストア限定タンブラー

ストア限定タンブラー


ここに暖かい飲み物を入れて持ち歩けば寒い冬も なんのその♪


↓皆さんお馴染み ストア限定クッキー

夜ふかしクッキー


今回は夜ふかしバージョンです( ̄▽ ̄)
しばらく眺めた後に賞味期限内にいただく事にいたしましょう。


5枚入り。どれも可愛いなぁ~(´▽`)

全部で5柄



ストア限定かどうかは知らんけど(爆)
↓リラックマキットカット

リラキットカット


中を開けると・・・

じゃ~ん!


いちごみるく味のキットカットが2段にびっしり並んでます♪



↓新発売された 東京ご当地・もんじゃ焼き

東京ご当地 もんじゃ焼き


もんじゃ焼きといえば月島!
学生の頃学校の帰りに友達と電車を乗り継いで通ったなぁ~。
お財布にも優しかったしね♪ (゚▽^*)



↓さて、今回のお買い物のとどめ(笑)


【More・・・】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 



↓ストア限定パーツ入り ゴージャスストラップ!

ストア限定高級ストラップ☆


あたくしのハンドルネームの「RALUN」で作ってみたざます。

ストア限定パーツは・・・


リラさんと

リラ~!


コリたん、トリさんの3つざます。

コリ~!トリ~!


限定パーツは他にもありましたけれど、幸せの四葉のクローバーで統一したざます。


これ、おいくらだと思います?(笑)

ストラップの土台は400円~600円と幅がありましたが
ハートのキラキラチャームとピンクのラメラメに惹かれて600円のざます(爆)

ローマ字パーツが意外とお高くて全部で

2700円

だったざます!

パーツの横に「2000円前後で作ることができます」
ってあたくしには当てはまらなかったざます。

ま、いいざます。

ハンドルネームで作ったのでこうしていいブログネタになったざます(笑)

ああ あたくしったら根っからのブロガーざます・・・。


*注 続き部分から「ざます調」になっているのは
    セレブなストラップを表現する手法と憧れのマダーム今朝子すわんの影響ざます。



さようなら~ ( ̄O ̄)/ 一葉さんに英世くん~。


お財布の中の現金が減り「困ったなぁ」と思ったら
ストアの向かいに便利なATMが・・・!

このATMはリラストアで有り金を使い果たした同士達が必ず立ち寄る処


・・・に違いない!(笑)


あたくし もちろんそこでお金をおろして帰宅しましたわ。

またくるざます!ヽ( ゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

17:45  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴージャスでオリジナリティあるストラップねv-238
HNで実際携帯につけているとリアルママ友だちに見られると「??」とはならない?
今度会うときストラップ見れるの楽しみだわぁー
さやママ | 2009年11月12日(木) 10:21 | URL | コメント編集

★ごきげんよう、マダームラルン♪

はぁい、マダームラルン♪
はじめまして。
プロジェクトZ仕掛け人「マダーム今朝子」ざます。
「ざます」気に入ってくれて、ありがとざますわ。
巨ラックマ改め今朝子、3年?の月日をかけ、ようやく花開いたざます。(本当か?)

アタクシ、かぴばらすわんとこのリンク先から、ほぼ毎日ここに遊びに来ていたんざますけど、なんか今回見たような名前が記事に載っていたので、コメさせて頂くざます(笑)。
お嬢さんのトリ便り。。。羨まし過ぎるざますわ。どうして1回で当たるんざましょ?
アタクシの場合狙って無い「コリ」なら当たるのよ。それが「ぼ組」の宿命らしいわ。

あーた、クマストアでセレブなお買いものをしたわね。
模造キラキラって結構あなどれないのう。
あそこは財布を半開きにさせる(ク)魔の空間よね。
向かいのATM?そういえばあったわね。
パチンコ屋の横にあるATM(←絶対あるわよね)と同じ狙いなのカピら?

週末は、クリスマスとお正月がくるわね。
またクマストアで夢の時間を過ごしてクマさいねー。

アタクシもプチプレゼントに応募しても良いざます?

初めてコメントしたのに、くだけた「ざます文体」でごめんなさいざます。
マダーム今朝子 | 2009年11月12日(木) 11:13 | URL | コメント編集

★おお~~

なんてゴージャスなストラップなんざましょ!!

私ね、毎回行くたびに欲しいなって思うんだけど
値段が・・・ってため息ついて諦めてるのよ~(>_<)
かわいいよね。かわいいよね~。

クッキーもかわいいよ~ぅ♪
食べるのもったいないって思っちゃう。
でも、子どもたちったら観賞する間もなく食べちゃったわよ!!
あいつら・・・(ToT)
おかあちゃん | 2009年11月12日(木) 14:05 | URL | コメント編集

★さやママさん

ハンドルネームが意味不明なだけに、世界でたったひとつのストラップよね♪

リアルママ友の指摘も考えたけど
じっくり見ないとギラギラしててよく読めないのよ(笑)
何か言われたら「ネット上のHNよ~」でかわします。
最近アクセス解析見てて気付いたんだけど
「ラルン」でググると一発なのよね・・・(´▽`;)あはっ

今度会う時、もちろんストラップ付けていくわ~。
お気に召したら今度作ってきてあげようか?え?お高いって?
ラルン | 2009年11月12日(木) 22:06 | URL | コメント編集

★マダーム今朝子すわん

はぁい グッドイブニーング マダーム今朝子♪

初コメなのにぜんぜんそんな気がしないわぁ~。
いつも通りの「ざます文体」なのがこれまた嬉しいざます!
あまりの嬉しさに鼻血ブーになったかと思いきや
ムスメの風邪が伝染ったらしく午後は鼻水ジュルジュルだったざます。
今日は鼻の穴から色々なものが出てくる日だったみたい。
とどめはやっぱり鼻ちょうちんかしらん。

あたくし かぴばらすわんはクマブログ界の女王、
今朝子すわんはクマブログ界のスーパーコメンテイナーとして敬愛してるざます。
> お嬢さんのトリ便り。。。羨まし過ぎるざますわ。
まぁーー!(*ノノ)そんな頃からお越し頂いてたなんて光栄だわ~♪
よろしかったら クジの時うちのムスメ、お貸ししましょうか?(笑)

ケータイのストラップは今まで模造キラキラを金属の爪で止めてるのを
使ってましたけど、頻繁にキラキラがはずれて落ちるのよ。
残った金属の爪が服やタオルに引っ掛かって困っていたのよね。
自作のビーズのストラップはあたくしの扱いが乱暴なせいか
これまたテグスがちぎれてしょっちゅう手直ししてたざます。
セレブなストラップはすごくしっかりしているので、長持ちしそう。
そう考えると決してお高いだけのお買い物ではなかったかな って。

ムスメのクジ運のせいで「ぼ組」に入れないかもしれないけれど
いつでもしんがりを務める覚悟はできていてよ!

ク魔ストア向かいのATM、あたくし 今回初めて気付いたのだけれど
それってストア周辺に行ったら絶対周りの事が見えてないせいだと思ったわ(笑)
競馬の馬が横を見ないように装着するアレを付けてるようなもんかしら。

そうそう プチプレゼント企画、ぜひ応募してくださいな♪(´▽`)
応募のコメ欄が今ラクガキ広場化しつつあるけど
どうぞお気になさらずに(笑)

ラルン | 2009年11月12日(木) 23:01 | URL | コメント編集

★おかあちゃん

おかあちゃん こんばんは~☆

> なんてゴージャスなストラップなんざましょ!!
見た目もお値段もゴージャスでしょ♪
でもね、これ一回買ったらよっぽどの事がない限り壊れなさそうよ。断言してもいいわ。
ローマ字部分をイニシャルにすれば2000円までで済むんじゃない?
気になるのなら買うしかないざます!

クッキーも可愛いよね~♪(^o^)
個包装になってるからテープで糸でもつければ
クリスマスツリーのオーナメントになりそうだな って思ったわ。
そうしておいたら子供達も眺めてくれるんじゃない?

12月になったらツリーを出して、小さいリラさん達のマスコットを
飾ろうかと思ってるの。
どんな風になるか楽しみざます♪
ラルン | 2009年11月12日(木) 23:20 | URL | コメント編集

★素敵

素敵ですね~^^

普段は使わないんですか?
次に関東行った時(予定は未定^^;)にすれ違う人の中にラルンさんがいないか探しちゃいそうです。
そういえば、ラルンって何語なんでしょう?どういう意味なのかな?
ぷちとまと | 2009年11月13日(金) 05:34 | URL | コメント編集

ラルンさん こんにちは(^◇^)

クマストアでお買い物たくさんされたんですね(^-^)
夜ふかしクッキーかわいいですよね!
私も買いましたがまだ1枚も食べてないです^_^;

おお(゜o゜)ゴージャスストラップw
大阪のリラストアにも売ってますぅ
お高いのでいつも見てるだけ~です(^^ゞ
みっちゃん | 2009年11月13日(金) 15:30 | URL | コメント編集

ラルンさん こんばんは(^0^)

リラストアでお買いものされたんですね♪
リラストアのクッキーやキットカット、かわいいですね(^-^)
私もリラストアで見かけたんですが、まだGETしてません~
思ったよりかわいくていいですね(^◇^)
ゴージャスストラップ、GETされたんですね(^^)
家族の名前でしたので、載せてませんが、私もGETしましたよ~
可愛いけどちょっとお高いですよね(;^-^)
買うのはやっぱり迷いました~
かれん | 2009年11月14日(土) 23:18 | URL | コメント編集

ラルンさん、こんばんマルシェヾ( ̄∇ ̄

はとバスのとこから、入場券を使ってクマストアへ向かうあたり
マダームらしいですわぁ
あたくしは、マイ足が頼りなので、はと⇒クマコースのときは
ぐるっと回ることにしてますの

今回のお買いもののとどめは、何が出てくるかと思ったら
なんとゴージャス(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ケータイを出すたびに、キラっとしちゃうんですね
マダームにふさわしい代物ですわ
かぴばら | 2009年11月17日(火) 00:03 | URL | コメント編集

★ぷちとまとさん

ぷちちゃん こんばんは(^o^)

> 普段は使わないんですか?
リラストアから帰ってきて画像を撮ったらさっそくケータイに着けて
使ってますよん♪
キラキラ感も嬉しいんですが、それ以上に丈夫さが気に入ってます(´▽`;)
たくさん集めてるご当地はコレクションなので、使いたくないし
最近どのストラップ着けても壊してたし(笑)

私のHNは本名を変化し続けた最終形です(笑)
いったいどこをどう変化させたらそうなるのか、説明が難しいので
内緒にしておきます。
ただ、このHN、滅多に使う人がいないみたいなので
覚えられやすい点がいいんだか 悪いんだか。
ラルン | 2009年11月17日(火) 17:39 | URL | コメント編集

★みっちゃんさん

みっちゃんさん こんばんは(^o^)/

クマストアでのお買い物、楽しかったですぅ♪
最近クマコレも増え、収納場所にも困るようになってきたので、
この日は小さいものと消え物をお買い物してきました。

夜更かしクッキーもキットカットもまだ食べていません。
特にクッキーのほうはちょっぴり決心が要りますよね。同感です。

ゴージャスストラップ、なかなかしっかりした作りでいいですよ~♪
「わざわざ買わなくてもご当地使えばいいのに」って言われちゃうかもしれませんが
ご当地はコレクションだからなかなか使えないですよね~(>_<;)
みっちゃんさんも今度ぜひ!
ラルン | 2009年11月17日(火) 17:50 | URL | コメント編集

★かれんさん

かれんさん こんにちは(^o^)/

リラストアでのお買い物は至福のひと時ですよね♪
もっと近い場所にあればなお良いのですが。

ストラップの存在はリラストアオープンの日からずーっと気にはしてました。
「うちにはご当地ストラップが山ほどある・・・」と
自分で自分に言い聞かせ(笑)
結局ご当地は完全に観賞用になってしまったので
やっとお買い物することができました。
ズシッとしてていいカンジのストラップですよねー。
これならどう扱っても簡単には壊れなさそうです。
ラルン | 2009年11月18日(水) 15:59 | URL | コメント編集

★かぴばらさん

かぴばらさん こんにちマルシェ(^o^)/

かぴばらさんは、はと⇒クマストアの時はぐるっと回るのね~。
田舎者のあたくしはぐるっと回れば着くことは理解してても
道に迷う可能性があったので、確実な駅内移動コースにしたの~(´▽`;)
今度時間がある時はお外コースをチャレンジしてみまーす。

ゴージャスストラップはクマパーツが入っていなければ
本物のマダームを装えたけど、やはりクマパーツを入れなければ
買う意味がないわよね。リラックマニアとしては(笑)

携帯をデコらなくてもキラっとできてとっても嬉しいざます。
パパンにはお値段内緒という事で。
(ブログを読んでいなければ(-_-;))

ラルン | 2009年11月18日(水) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
