2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.21 (Sat)

グリムスがやっと!

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
11月1日現在全部で約166種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



私のブログに貼り付けてあるグリムス。

ここ1年近くかけてようやく2本目の樹が大人の樹になりました!
昨年は鬼のように更新してた時期があったので
確か3~4ヶ月で大人の樹になったような・・・。

ここ1年ほどはマターリ更新だったので、
年内は無理かなー と諦めていただけに嬉しい♪(´▽`)


↓ 今回の樹はこれ

2本目の樹



そして ↓ こっちが前回の。

1本目の樹



やったー!

これからも年1のペースで樹を育ててゆくわー(笑)

気になる方はグリムスのパーツからHPへどうぞ。

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

00:29  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ!
おめでとう~!これまた初めて見る形の樹だわね

最近うちのグリムスは時々枯れてるし(-.-;)
やばいわー
たまコ | 2009年11月21日(土) 11:52 | URL | コメント編集

こんばんは☆
だいぶ寒くなりましたね><。

更新すれば成長するんですね(^^。
面白そうですね。
HP行ってきます。
はるママ | 2009年11月27日(金) 22:57 | URL | コメント編集

★たまコさん

グリムスが大人の樹になってから、新しい樹に代わるまでの
10日間ってブログ更新する気なくすよね(笑)

私もね、更新サボリがちだったから時々グリムス枯れてたけど
なんとか大丈夫だったよ。
たまコさん、最近ちゃんと更新してるから年内に大人の樹になるんじゃない?
ムリかな~?
ラルン | 2009年11月28日(土) 20:29 | URL | コメント編集

★はるママさん

はるママさん こんばんは☆
だいぶ寒くなりましたが、「寒い」なんて言ったらはるママさんに怒られちゃうかな(笑)
今日はとってもいいお天気だったので薄着でお庭の植え替えやって汗ばんでました。

グリムスはね、更新するの楽しくなるわよ。
・・・って、更新不定期の私が言うのもなんだけど。
はるママさんとこは毎日更新だからあっという間に大人の樹になりそうね。
育った樹は実際に植樹されるそうなので、
地球に優しいブログパーツだわよね。
はるママさんも是非!
ラルン | 2009年11月28日(土) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
