2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.28 (Sat)

お友達からのプレゼント(その3)

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
11月28日現在全部で約169種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


さて、3連休(11/21~11/23)の間、ずっとムスメがお熱だったラルン家。
その間にとっても嬉しいプレゼントが到着しておりました(´▽`)


上記のご当地記事にも載せましたが たまコさんから
最新作のご当地が早々と到~着~!!


↓北海道 メロンでだららん
メロンでだららん


この秋の新作ラッシュで、2、3日新作チェックを怠ると
いつの間にかご当地が増えている現状。
このメロンはまさに、未知のご当地でした。
それだけに すっごい嬉しい♪(´▽`)

このメロン、タグのイラストを見ると中がオレンジ色なので
おそらく夕張メロンなのでしょうね。
「夕張限定」とかじゃなくてよかったよ。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
さすがに夕張にはお友達いないから(笑)

たまコさん、今後もお世話になるからね!よろしくね~!



そして、翼さんからもご当地が!

翼さんのスゴイところは、遠くまで出向いてご当地をゲットしてるところ。
ビンボーなラルン家は旅行に行く資金がなく(笑)
遠方の物は通販で調達してるけど、翼さんが送ってくださるのは
全部現地調達だもんな~。
これこそ、ご当地ゲットの醍醐味だと思うわ。


↓ 鹿児島 芋焼酎でだららん
芋焼酎でだららん


それと

↓ 佐賀 むつごろうでだららん
むつごろうでだららん


どっちもすごく可愛いんだけど、
むつごろうが桶の中から顔を出してるのがめっちゃ可愛い!
こんなに可愛い顔してたら食べずらいよねー(笑)

翼さん!いつもどうもありがとう!
私もご当地キティ、見つけたらまた送りますね~♪




早いものであと3日で12月ですね。
今年中にやりたいことがまだまだたくさんあるわ~。
やり残しがないようにそろそろ行動しなくちゃね。

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

20:24  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

幸福駅はどこにあるんだぁぁぁ~っ!?
なぜ北海道にいながら捕獲ができないんだ・・・


幸福駅グッズは人気が高いからまさかもはや完売??
まさかねぇ・・・

今度キディランドででも聞いてくるよ。
たまコ | 2009年11月29日(日) 14:26 | URL | コメント編集

★たまコさん

幸福駅・・・まさか旧幸福駅限定!?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ってどこらへんにあるのか知らんがなw

他サイトさんで見た幸福駅のご当地、すっごい可愛かった。
人気があるから一時品切れ状態なのかな?

こちらは人力車をゲットしてきました!(`o´)ゞ
近いうちに送るからねー♪
ラルン | 2009年11月30日(月) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
