2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.29 (Sun)

豪華なフロク

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
11月29日現在全部で約173種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


先週の事なんですが、雑誌「すてきな奥さん」を買いました。

もちろん目当ての付録があってです( ̄▽ ̄)


↓2010年のリラックマカレンダー!

カレンダー




↓2010年のスケジュール帳

スケジュール帳

これと似たようなタイプのスケジュール帳買っちゃったよ・・・。
付録についてくるならこれでもよかったなぁ。
という訳で、このスケジュール帳はムスメのものに。


↓ミニエコバッグ

ミニエコバッグ

カバンにちょこっと入れておくと手荷物が増えた時に便利です。


↓2010年の家計簿

家計簿

今現在家計簿を付けていない私。
過去、パソコンで家計簿をつけていたので、
たぶん手書きの家計簿は続かないだろうなぁ~。
どうしましょ コレ。


あと料理のレシピ本もついてましたよ。
リラグッズが3点、その他2点も付録についてるなんて
最近の雑誌の付録は豪華よね~。

付録の豪華さはムスメが愛読してる「ちゃお」でも実感してます。
昔と付録の規制の基準が違うんだろうね。



来年もリラ達と楽しく暮らせたら幸せです♪(´▽`)


【追記】21:30

そういえば、今日ゲーセンでいいモノゲットしちゃったーん♪
明日あたりの記事にする予定。

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

20:36  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先ほどはどうも♪
(朝、ゆっくりコメできなかったもので・・・)

豪華なふろくで欲しいなぁ・・・と思ったけど、1500円!
雑誌としてはかな~りお高いのねv-12
もうちょっと安かったら迷わず買っちゃうんだけどなぁ
私も家計簿とか全く駄目なタイプです(笑)


さやママ | 2009年11月30日(月) 16:27 | URL | コメント編集

ラルンさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

豪華な付録ですね~
値段見て・・・ラルンさんトコで見れたので
良しとします~
私は家計簿はパソコンでつけても続かないです(汗
みっちゃん | 2009年11月30日(月) 16:40 | URL | コメント編集

★さやママさん

先ほどはとても楽しい時間を過ごすことができましたー♪
色々とどうもありがとう。

ふふふ( ̄▽ ̄)
このお値段でお高いと思う?(私もちょっと思ったけど)
競走馬のように遮眼帯を付けた真のリラックマニアはこれくらいどうってことないのよ(笑)
さやママさん親子もそのうちクジなどで大枚はたく日が来るわよ~。

今は家計簿ナシのどんぶり勘定だけど、
きっちり家計簿つけてた時は結構貯金もできたのよ。
また家計簿復活させたいな~。
ラルン | 2009年11月30日(月) 20:46 | URL | コメント編集

素敵な奥さんの付録ってリラさん多いですよねぇ^^
ラルンさんはチェックしてるのかしら…と本屋で見るたびに思ってました。

私はスケジュール帳は100均で買いました^^;
でも、頂き物のリラさんシールを中に貼ってます^^v
ぷちとまと | 2009年11月30日(月) 20:54 | URL | コメント編集

★みっちゃんさん

みっちゃんさん こんばんは(^O^)/

「すて奥」、おっ!と思って手に取り、値段を見て(´~`;)う~んと
↑いいのかこの略で(笑)
一瞬思いましたが付録がとっても豪華だったので買っちゃいました♪
そういや付録ばかりに気をとられて肝心の本誌のほうを
まだあまり読んでいませんでしたぁー!

節約術のページでも読んで「すてきな奥さん」目指さないとね(爆)
ラルン | 2009年11月30日(月) 21:47 | URL | コメント編集

★ぷちとまちゃん

こんばんは~☆

> 素敵な奥さんの付録ってリラさん多いですよねぇ^^
そうそう。大体リラさんグッズがついてますよねぇ。
スーパーに行った時は時々チェックしてますよ♪
前は「奥たん」というコンドウアキさんの連載もあったんですが
この号には載ってませんでした。

手帳は100均!
究極の節約術かも!Σ( ゚ O ゚ )
手帳って普通に買うと結構お高いですものね。
2010年はもっと頑張って倹約しよう・・・と思いながらも
きっとご当地集めで散財すると思います。
ってそんな事予言してどうするよ(笑)
ラルン | 2009年11月30日(月) 22:12 | URL | コメント編集

ワタシもコレ買ったわよ!
手帳買おうと思ってたからちょうど良かった~


家計簿と本誌はいらね(笑)
あるだけしかない、という丼勘定だし、本に載ってるような奥様にはなれないし。
バッグと手帳だけで十分だわ~
目が悪いワタシにとってはカレンダーもトイレ行き(笑)
うちではトイレが一番究極の熊スペースなのよん♪
全プレももちろん出しちゃった~
たまコ | 2009年12月02日(水) 21:57 | URL | コメント編集

★たまコさん

>ワタシもコレ買ったわよ!
おおぅ!同士よ!(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)

これの手帳ってちゃんとしててかなりイイよね~。
来年は「すて奥」買ってから手帳については考えることにしたわ。

う~ん 本日も本誌のほうはまだ読んでません(爆)
年末は多少は好きなものだけ厳選したおせちを作ろうと思っているので
その頃には参考にすると思いますが。

全プレは迷ってるのよ。
あまり大きいタオルだと干す場所にも困るからね。
・・・って悶々としながら隣ページの城田優の麗しい広告に
気をとられていたりして(笑)
ラルン | 2009年12月03日(木) 09:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
