2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

うちは常夏なんです

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
11月29日現在全部で約173種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


水面下で繰り広げられているご当地新作ラッシュと私の収集状況。
手元にはあるもののなかなか画像のUPが追いつきません。
この勢いだと年内にトータル200個超えそうです。

おかげ様でここにきてネタ満載でございますm(_ _)m


今日は昨日行った某SCでの収穫のハナシ♪

ラブベリの聖地にて一目惚れしたリラさんを連れて帰ってきました~(^O^)/



↓ ごゆるリゾート パタパタリラックマ(ラルン命名)




動画が見られない携帯の方、お許しくださいませ。

PCでご覧の通り 手の赤いボタンを押すと
リラさんがヤシの葉であおいでくれます♪(´▽`)
・・・って自分をあおいでるのかな?(笑)

お口ポカーンの顔がいいわぁ~♪癒されるぅ。

本当はクリスマスver.のリラ達を探しに行ったんだけどね。

ま、ラルン家は常夏ってことで! (゚▽^*)


テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

22:51  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
