2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.01 (Tue)

限定品ゲット!

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
12月1日現在全部で約175種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今日から12月ですね~。さすがに寒くなってきました。

12月1日の今日はリラックマニアにとってはちょっとしたお楽しみのある日。


↓ さて これな~んだ?

ん?










じゃーーーーん!!


↓ クリスマス限定 ぶらさげリラックマ
   (リラストア&ローソン限定マスコット)

ぶらーん



入荷の少ないローソンで朝イチで捕獲してきました~♪(´▽`)

リラストアだったらもっとたくさんあるのかな?

今日は午前中から予定があって
リラストアに行く余裕はなかったので
昨日のうちに近所のローソンに電話してお取り置きしてもらいました~( ̄m ̄*)ムフ

これ、6個でワンケースの発注らしいのですが、入荷の内訳が

リラ×3
コリ×2
トリ×1


なんですって。

しかもうちの近所のローソンでは入荷がワンケースのみ
なので、トリさんは大変貴重品なのですよ。

相変わらずラルン家はトリ運がいいざます(笑)

ムスメの力を借りずとも母自力入手できたざます。

親切な店長さんのお陰でリラさんとコリちゃんも一番可愛いお顔のを選べたし。
満足 満足♪(´▽`)


なぜ、私がコレの入手に燃えていたのか・・・


それはクマツリー計画があるからです。

この1年、たいへん大勢の方からリラさん達のマスコットを送っていただき
それらを今年の我が家のツリーに使用する予定なのです。
その中にクリスマスの格好をしたこの子達がいると
ますます気分が盛り上がるかな~って。

・・・でも肝心のツリーをまだ出してねぇ!!(爆)

今週中にクマツリーを完成できるようなんとか頑張ります( ̄_ ̄;)


あ、あと今日からYカドーでリラグッズを1000円以上買うと
新シリーズ・スイーツテーマのお皿をもらえるキャンペーンも始まりました。
おそらくこちらは明日でも品切れの心配がなさそうなので後日行ってきます。


【More・・・】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 



ずっと前に入手していたご当地2種をご当地記事にUPいたしました。

今日は

↓ 東京 もんじゃ焼きでだららん
もんじゃ焼でだららん





↓ 横浜八景島 ベルーガでだららん
ベルーガでだららん


でございます。


まだまだUPできるものが控えておりますので
少しずつ載せていきたいと思ってます。


どこまで増えるのかな~? ご当地・・・(´▽`;)

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

22:00  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★クマツリー♪

ご当地も飾るんですか?
豪華なツリーになりそうですねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
実物が見てみたい。

でも相当大きなツリーが必要になりそうですね。

飾り終えたらUPしてくださいね(^-^)
ぷちとまと | 2009年12月02日(水) 07:11 | URL | コメント編集

ラルンさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

入荷するローソン見つかったんですね(^◇^)
内訳は人気の順なのかしら?
今日ヨーカドーのお皿getしました~w
ピンクで凄くかわいいですよ(^○^)

ベルーガかわいいですね(#^.^#)
みっちゃん | 2009年12月02日(水) 15:28 | URL | コメント編集

★ぷちとまちゃん

こんばんは~☆

> ご当地も飾るんですか?
ご当地は飾らないのよ~。もったいなくてタグが取れないからw
10cmくらいのマスコットでツリーを飾るの♪
もちろん完成したらUPしますね(´▽`)

毎年 赤と金を基調とした大人ツリーだったけど
今年はムスメも喜ぶクマツリーでいくわ。
ラルン | 2009年12月02日(水) 23:39 | URL | コメント編集

★みっちゃんさん

みっちゃんさん こんばんは☆

まさかお取り置きまでしてくれるローソンだとは思わなかったわ。
これからもそこのローソンに通うことにしようっと(笑)

> 内訳は人気の順なのかしら?
そうなのかな~。でもコリちゃんもかなりの人気者だと思うけど。
私がサンエックスの社員さんだったら
コンプしやすい内訳2・2・2にすると思うな~。

このマスコット、小さいわりにストアの限定ぬいを
そのまま縮小したかのような精密さでなかなかですよ♪

私もお皿、ゲットしてきました~(^∇^)
テーマもスイーツなので、ケーキ皿として重宝しそう。
ラルン | 2009年12月02日(水) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
