2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

楽しかったランチタイム

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
12月4日現在全部で約184種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今週の月曜日(11/30)の話なのですが
ラブベリ友達のさやママさんとランチをご一緒してきました~。

さやママさんとは偶然にも自宅も年齢も子供の歳も近く
共通した趣味も色々あるので仲良くして頂いてます(´▽`)


場所は私の自宅近くのオシャレな洋食屋さん。
ランチに訪れるのは久しぶりです。

そこで、先日欠席したバーベキューの集いの時の
景品や、旅行のおみやげ等を受け取りました。

*「バーベキューの集い」についてはさやママさんの記事参照。


↓DUOさんの奥様から北海道・旭山動物園のスティックパイ

旭山動物公園スティックパイ


いいなぁ 北海道には1回行ったけどここには行かなかったわ。
美味しく頂きました~♪


↓DUOさんから 埼玉ご当地・秩父夜祭りでだららん

秩父夜祭りでだららん


うはーん 持ってない(´▽`)嬉しい♪


↓沙羅パパさんよりご当地を4つも!(一つ一つの詳細についてはご当地記事参照)

沙羅パパさんより たくさんのご当地♪


だけのために 現地調達で 4つも よ!
なんか愛情こもってない!?( ゚ ∀ ゚ ) ←オイッ!!
沙羅パパさんったらやっぱり私の事を?( ゚ O ゚ )←オイ オイッ!!


そして沙羅さんが用意してくださった子供向けの
楽しい内容の参加賞!

ここで沙羅さんにお詫び申し上げますm(_ _)m
画像を撮る前に、ムスメにお菓子を半分と、文具を持っていかれてしまい
完全な形の画像を撮る事ができませんでした。
はな、喜んでましたよ(´▽`;)


ランチを食べながら参加できなかったBBQのお話や
子供・ご近所・ブログの話しなど時間いっぱいまで
楽しいひと時を過ごしましたー( ^ ∇ ^ )

ラブベリは1年前に終わってしまいましたが
さやママさんや皆さんとリアルで仲良くなれて
この絆はこれからも大切にしてゆきたいと思っています。

皆 これからもよろしくね♪
そして クマ友の皆様もこれからもよろしくね♪

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:07  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はどうも♪
楽しい時間をありがとうございました。
みなさんからの愛のこもったおみやげ等、無事に渡せて良かったわ^^
ラルンさんとはラブベリが終わってもいろいろとお付き合いができて
嬉しいです。
次回のランチも楽しみにしております。


さやママ | 2009年12月05日(土) 15:42 | URL | コメント編集

★さやママさん

先日は楽しいひと時を一緒に過ごせてよかったです♪
たくさん預かっててくださってどうもありがとうね(´▽`)

はぁ~ ラブベリも終わって1年かぁ。早いような遅いような・・・。
今、冷静な目で見てもやはりラブベリが私には一番面白いゲームだったわ。
お金がかかるけどw

次回のランチも楽しみ♪
それが終わったらまた来年ね。←気が早い
ラルン | 2009年12月07日(月) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
