2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.06 (Sun)

クリクマスツリー☆

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
12月4日現在全部で約184種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


昨日の夕方、ついにクリクマスツリー(略:クマツリー)の飾りつけをしましたよー(´▽`)

私がブログを始めて約4年。
後半の今はクマ一色のブログですが、
以前よりクマ好きをアピールしてたせいか
たくさんの方々よりクマのマスコットやご当地、ぬい等プレゼントを
いただいてました。

今回のツリーはそれの集大成!


↓ では 出来上がったクマツリーをどうぞ♪


クマツリー



ムスメ 大喜び!

先日ゲットしたクリスマス マスコット、どこに居るかわかります?

全部で20個。
このうち自分で買ったものは5個ぐらいかなぁ。

リラさん 8個
コリたん 8個
トリさん 4個

なかなかのバランス♪
すごいのは「一個もダブリがない」という点かしら。


↓先日買った限定マスコット

クリスマス限定マスコット


↓可愛いコリたん

コリたん


横にムスメがサンタさんへのお願いを書いたメモも写ってますね(´▽`)

↓カフェのパテシエ風トリさん

トリさん


等々。


【以下 ムスメが書いたお手紙】
グレーの字は私のツッコミで(笑)

サンタさんへ

今までプレゼントをありがとうございます。
    まずお礼からか・・・結構律儀ねw
今年は「太鼓の達人ドドーンと2代目」を

太鼓とソフトのセットでください。

プレゼントはこぶのがんばれ!
    世界中に運ぶんだものね。大変よw
        はなより


さて、サンタさんは持ってきてくれるかな?


テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

12:15  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★すごい!

うわぉ~~~~!!
大きくて可愛いツリーだぁ♪
これははなちゃん喜ぶの当たり前だね!
リラツリー。素敵だよ~~~☆
サンタさんへのお手紙もグッドだね~v-218
はなちゃんの優しさが溢れてるよ
いい子だ~~~
おかあちゃん | 2009年12月06日(日) 17:30 | URL | コメント編集

★こんばんは☆

ご無沙汰してました(^^。
凄い、クマツリーですね。
びっくりです。

最近お邪魔できなかったので、
ゆっくり読ませて頂きます♪

はなちゃん優しいですね。
サンタさんも頑張って荷物運びしちゃいますね(^^。
はるママ | 2009年12月06日(日) 19:48 | URL | コメント編集

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いいわぁクマツリー♪

うちのは小さいけどシンプルクマツリー♪
去年と同じだけどw
ゆいまい | 2009年12月07日(月) 21:02 | URL | コメント編集

★かわえ~~~~~

かわえ~~~~~~~~!!!!!

叫びそうです。可愛すぎっっっ(><)
はなちゃんのお手紙も可愛いですね~。

ああ、実物が見たいっ!
ぷちとまと | 2009年12月07日(月) 21:07 | URL | コメント編集

★Xmasかわいい~(^ω^♪

 すごい☆ 可愛いですね~♪
ツリーがリラックマで飾られていますね~☆

ちなみにうちでは、おば(亡き母の姉妹)が、「つるし雛」や「トラ」を作ったりしています^^
 あと、「まつぼっくり」でちっちゃいツリーを作ったりも♪

(⇒記事にしました♪)

 なお、本日12月7日は、「クリスマスツリーの日」ですよ☆
(⇒こちらも記事にいたしました☆ミ )
N☆かりん | 2009年12月08日(火) 00:23 | URL | コメント編集

★おかあちゃん

おかあちゃん こんにちは(^o^)

えへへ リラさんのマスコットで飾るにはちょうどいい大きさのツリーでしょ♪
ムスメと一緒にバランスをみながらデコりましたよ。
いつもは赤と銀基調の大人ツリーなのだ。
(だから電飾もナシ)

サンタさんへのお手紙は私が知らない間に書いてました。
商品名がきっちり書いてあるのはサンタさんが
間違えないように、雑誌の広告ページを見て書いたんだって。
優しいけど、抜け目ない文章よね(笑)
ラルン | 2009年12月08日(火) 14:09 | URL | コメント編集

★はるママさん

はるママさん、早速見に来てくださってどうもありがとう♪
そちらのブログ、たまに覗いてますが凄いコメント数ですよね!
それでも毎日更新ですごいな~と。

サンタさん いつまで我が家に通ってくれるかしら(笑)
ムスメ、「もう大きくならなくていいよ~」と度々思ってますが、
ブログを書き始めた頃年少さんだったムスメも来年は三年生。
月日の流れるのは早い!
ラルン | 2009年12月08日(火) 14:15 | URL | コメント編集

★ゆいまいタン

えへへ いい感じに飾れてるでしょ(´▽`)

私、このサイズのマスコットのUFOキャッチャーは苦手なので
いくつも贈ってくださった方、尊敬しちゃいます。
ゆいまいタンならこれ以上に取れると思うわよ。

ツリーを出すのは大変だけど、これを出すとクリスマス気分が盛り上がるよね♪
ラルン | 2009年12月08日(火) 14:20 | URL | コメント編集

★ぷちとまちゃん

ありそうでなかなか無いクマツリー。
ディープなリラファンの方のところにはもっとたくさんマスコットが
あると思われるので、どなたか他にも挑戦する方いらっしゃらないかしら?

今回のツリーはムスメに大好評でした。
クリスマスまでに2、3回はお友達を家に連れてくると思うので
お友達の反応が気になる私です(笑)
ラルン | 2009年12月08日(火) 14:24 | URL | コメント編集

★N☆かりんさん

かりんさん お久しぶりです☆

いつもは赤と銀基調の大人ツリーを今回は親子で楽しめるツリーに
アレンジしてみました(´▽`)

クリスマスツリーの日・・・そんな日があるのですね。
12月の初日とかじゃなくてなぜか7日なのか・・・ ←シャレじゃないっ!w
後ほど時間がある時に記事、拝見させていただきますね~。
ラルン | 2009年12月08日(火) 14:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
