2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.09 (Wed)

こんなのもあった(リラックマソフトせん)

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
12月8日現在全部で約188種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


昨日、上記の「ご当地リラックマ*2」の記事に
人力車(東京)、金の豚(横浜)、桃(山梨)、桃2(福島)の4点の画像を追加しました。
よろしかったらご覧ください♪


以前、私のブログで記事にした事がある「リラックマ・ソフトせん」。

その時はパッケージが一種類だと思っていたのですが、
その後、みっちゃんさんのブログにて他バージョンもある事が判明。

昨日近所の薬局のお菓子コーナーに立ち寄ったら
さらに別バージョンも発見!Σ( ゚ O ゚ )おおっ!
3種類揃ったので、お披露目しま~す♪


↓私が以前UPしたこれと・・・

最初は・・・



↓みっちゃんさんも購入されてたこれと・・・

お次は・・・


↓昨日ゲトしたこれ。

こんなのも・・・


3種でコンプなのかしら?

ブログに画像をUPできたので、ソフトせんは今日のムスメのおやつにしちゃいます。
おせんべいが全部クマ型なのも嬉しい♪
カロリーが低いので私も安心して食べられるわ(笑)

リラは間違いなく私達の生活に自然に浸透しつつありますね。
スーパーや薬局で隠れリラックマを探すのも日々の楽しみになっています♪(^∇^)


【15:40追記】
やはり3種でコンプでした~♪
   
   ↓(亀田製菓にリンク)
http://www.kamedaseika.co.jp/info/2009/08/20090907_relaxuma.html

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

09:22  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラルンさん こんにちは(^-^)

ソフトせん3種類あるんですね!
黄色いのはクマストアで見ましたが
お外でごろんは初見です(^○^)
小袋なので小腹が空いた時にいいですねw
みっちゃん | 2009年12月09日(水) 14:34 | URL | コメント編集

★ほぉ~

でこぼこフレンズとかその他キャラのは見た事あったけど
リラさんも出たんだね~。
9月発売って書いてあったね。
よし!ダ○エーでチェックしてみるね。
あったら買ってるはずだから
もしかしたら入荷してないのかも・・・v-403
おかあちゃん | 2009年12月09日(水) 18:42 | URL | コメント編集

こんばんは☆
かわいくて食べるのがもったいないですね♪
スーパーに行ったら探してみます。

食べ終わったら袋はどうするのかな?って思いました(^^。
コレクションしておくんですかね。
はるママ | 2009年12月09日(水) 20:51 | URL | コメント編集

★みっちゃんさん

みっちゃんさん こんにちは(^o^)

お味は普通の塩味のソフトせんでも、パッケージがリラ、
形もリラとくるとなんだかとても美味しく感じますね♪
昨日食べて余った分は、今日お友達のお家に
おみやげに持たせる予定です。

さて お友達の反応やいかに!?

ラルン | 2009年12月11日(金) 09:08 | URL | コメント編集

★おかあちゃん

でこぼこフレンズ!
そういえば、昔(といっても1、2年前)見た事ある!
一回くらいは買ったかも。
もしかしたらキャラをリラさんに変えて製造してるのかもね。

それにしても「9月発売」なのに今頃になって気付くとは・・・。
パッケージの裏や、隠れた場所にも小さなイラストがあって
眺めているだけでも結構楽しめるのよ♪
ラルン | 2009年12月11日(金) 09:13 | URL | コメント編集

★はるママさん

はるママさん こんにちは(^o^)

ブログに画像を残せたので惜しげもなく食べちゃいます。
はるママさんもスーパーに行ったらぜひ探してみてくださいね~。
ちなみに私はスギ薬局の食品コーナーで見つけました。

> 食べ終わったら袋はどうするのかな?って思いました(^^。
> コレクションしておくんですかね。
あはは( ̄▽ ̄)
私はそこまでディープなコレクターではないので捨てますよ~。
その辺の切り替えが肝心かな、って。
ラルン | 2009年12月11日(金) 09:19 | URL | コメント編集

ラルンさん こんにちは(・∀・)

はじめまして!
先日はブログにコメントありがとうございました^^
ラルンさんのお名前は
お友達の所でちょくちょく見かけていました♪
読み逃げした事も何度か( ̄ー ̄;
こちらこそよろしくお願いしますー

クマせんコンプされたんですね!!
私も遠出した時に2種発見して、先月市内で残り1種見つかりましたー
おてごろサイズでいいですよね~
食べ終わった後の袋もなかなか捨てられず( ̄▽ ̄;)
買い物の際、クマ探しちゃいますよね~
意外な所で見かけると嬉しさ倍増だったり♪
いきなり長々とコメント失礼しました~
また遊びに来まーす
Yuuka*Mama | 2009年12月12日(土) 15:33 | URL | コメント編集

★Yuuka*Mamaさん

Yuuka*Mamaさん こんばんは☆

コメ返&ご訪問コメありがとうございます(´▽`)
とっても嬉しいです♪
私はもともとはラブベリのカードゲームがきっかけでブログを書き始めたのですが
そのゲームの無き今は以前より大好きだったリラックマをテーマに
ブログを続けています。
Yuuka*Mamaさんも親子でリラックマが大好きなのですね♪
可愛い文具やぬい、ムスメを盾に(?)色々買い集めてます(笑)

このソフトせん、ほどよい量・可愛いパッケージでなかなかいいですよね(´▽`)
パッケージの裏の合わせ目をめくると小さなイラストが隠れていたりして
いつまでも眺めてたりしちゃいます。

今日はスーパーでリラックマかまぼこを買いました。
お鍋にいれても、お味噌汁に入れても可愛いですよね。
次回はリラックマポテト(冷凍食品)を探してみようと思ってます。

クマ探しは私の生活の活力です!

これからもお邪魔させてくださいね~♪
ラルン | 2009年12月12日(土) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
