2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.11 (Fri)

買っちゃった & 「ポ」じゃなくて「エ」(笑)

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
12月10日現在全部で約190種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


ご当地リラックマ、どんどん新作がでますね。

今回は 私がよく利用している通販サイトさんにないリラを求めてネットの旅に・・・。
色々覗いてるうちに福島2種を扱っているサイトさん、ハケーン!
さっそくお取り寄せしちゃいました♪

冒頭のご当地記事に載せてますが


↓福島 三春駒でだららん
三春駒でだららん



↓福島 めひかりでだららん
めひかりでだららん


インターネットの世界は本当に便利ですね♪ グッ!!d( ^ ∇ ^ )



そしてもう一つ買ってみた物が・・・
 ↓↓(リラ関連じゃありません)


【More・・・】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


◆「ポ」じゃなくて「エ」(笑)


ちょうど1年前の記事になりますね。
昨年ゲームのファイナルファンタジーに登場するキャラがデザインされた
「ポーション」という飲み物が発売されてました。(記事参照)

おっちょこちょいな私はカレンダーに「ポ」と自分で書いたのが
何の事だか思い出せずに苦労しましたが(笑)
今年は12月8日のカレンダーに

「エ」 ←漢字じゃなくて「え」のほうね

と書いたのを見て近くのコンビニに行ってさっそく入手してきましたよ~。

今年はポーションからレベルアップして

エリクサー を!
↑サントリーにリンク

↓これが私が買ったエリクサーだ!

エリクサー


これでHP・MP(ないがなw)が満タンになればしめたものですが、
お味のほうは全く

期待しておりません!(爆)

来週ファイナルファンタジーの最新ソフトが発売されるので
缶に描いてある主人公と謎の可愛いお姉さんに感情移入できるように
なるまで飲むつもりはありません。
・・・って感情移入できたら缶を開けられなくなる気がするけど(笑)

PS3を持ってない私はソフトと本体の同梱版を予約してるのさ。
もしかしたらFF専用マシーンになるかもw

Wiiよりはるかに性能が良いとされているPS3。
今まで欲しいソフトがなかったので、無視してましたが今回のゲームは楽しみ♪

ゲームに夢中になりすぎて
ブログをぱったり止めないように気をつけます ( ̄_ ̄;)


もし 更新が止まってたら声をかけてくださーい!(爆)

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

09:39  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★久コメです~(久しぶりのコメントの意)

ラルンさん、こんにちは!
PS3買うんですね~~!!
更新が止まったら、やり込んでるわね~!?って思うことにします!!(笑)

私はね、先日Wii本体と新作マリオを旦那に取り上げられてしょんぼりなんですよ。。。(子供が言う事を聞かなかったため、ゲーム禁止に。。。)
私、まだやってなかったのにぃ~~~~!!(涙)
へな(へなちょこ&えむ改め) | 2009年12月11日(金) 10:37 | URL | コメント編集

★PS3よいですよ~^^

PS3すごいですよ~。
高機能だけあって、思わぬ事できちゃいます。

FF以外にソフト買うなら、はなちゃんと遊べる
みんなのゴルフ
リトルビッグプラネット
がお薦めですe-51

発売されてるソフトが少ないのが寂しいですけどね^^;
ぷちとまと | 2009年12月12日(土) 08:20 | URL | コメント編集

★へなさん

へなさん こんばんは!久コメ嬉しいです♪

PS3買いますよ~(´▽`)
しかもよくわからないで予約したら通常120GBなのが
特別仕様で250GBのでした♪
ハードディスクの容量が大きいので色々と楽しめそうです。

新作マリオ、やりた~い!(Wiiも持ってる)
まだ冬休みまで時間があるので、お子さんが学校に行ってる間に遊んでは?
あ でも記録が残るから隠せないか(笑)
ラルン | 2009年12月12日(土) 20:07 | URL | コメント編集

★ぷちとまちゃん

PS3 楽しいんだ~(´▽`) 楽しみ♪
みんなのゴルフはわかるけど
リトルビッグプラネットって知らないや。
まずはFFをやってから考えてみるね~。
コントローラーがワイヤレスってところもなかなかいいね♪

PS2とWiiとDVDが繋がってるうちのテレビ。
端子まだ余ってるかなi-201
余ってなかったら何かが2階のテレビ行きだわw
ラルン | 2009年12月12日(土) 20:20 | URL | コメント編集

こんばんは☆
ラルンさんFFやられるんですね♪
うちもパパが予約してましたが
手に入るのか??です。
限定のPS3だそうでとっても楽しみにしてますよ。

クマグッズかなり増えたのでは?
いつも広告でリラさんを見ると、ラルンさんを思い出します(笑
はるママ | 2009年12月12日(土) 21:02 | URL | コメント編集

★はるママさん

はるママさん こんばんは☆

FF、11以外全制覇ですよ♪
はるママさんのパパさんもやられるんですね(´▽`)

>限定のPS3だそうでとっても楽しみにしてますよ。
そうそう。新作の主役のイラストが入った250GBの特別仕様PS3なんですよね(^o^)
普通のPS3は120GBなので色々使えそうで私も楽しみにしています。

最近リラさん関係を買うのはちょっぴり自粛中。
物が溢れてるので、小物とか消え物(お菓子とか実用品とか)
は買いますけどね(゚▽^*)
ラルン | 2009年12月15日(火) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
