2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

(今更ですが)問題です

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
12月10日現在全部で約190種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今日のお題はコリたんです。
  はい コリラーの皆さん、ここ食いついてきて欲しいトコロw

やんちゃでピンクがお似合いで 何をしててもとってもプリティーなコリたん。

私はそんなコリたんを 男の子 
と認識してたんですが本当のところ、どうなんでしょう?

私がそう思っていたのには理由があります。

コリたんが登場し始めたシリーズのイラストに
イチゴを頬張るコリたんにたいして、リラさんが

「きみは どこの くまくん?」

って語りかけてるんですよね。「くん」がポイントです。
コリラーの皆さん覚えてますか?

えっと えっと・・・
セリフが書いてないけどこのイラストね↓

きみはどこのくまくん?


スカート姿のイラストも無いし・・・


今更な気もしますが ピンクがお似合いのコリたんは

男の子? それとも女の子?


どっちでもクマ達に注ぐ愛情は変わりませんが・・・(´▽`;)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


今日ね、近くのYカドーにキャラバンがやってきたのです♪
慣れてる(?)私達は扉の近くでリラさんの出待ち(笑)
前回と同じくリラさんの手を店員さんとムスメがひいて
今回も記念撮影は一番のりです♪

↓ムスメとリラさん

キャラバン


でも、靴下がすごい汚れ(笑)

たまにはお洗濯したほうがいいよ!リラさん!

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

20:34  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

靴下はトリさんに洗ってもらいましょ(笑)


コリさんは確かに「くまくん」と言われてたけど、性別はこの際どっちでも良し!
だって天使も性別はないっていうし、かわいけりゃどっちでもいいでしょ~


・・・ってダメ?
たまコ | 2009年12月12日(土) 23:11 | URL | コメント編集

パッと見た直感だとリラックマが男の子、コリラは女の子っていうイメージ
なんですけど・・・
どうなんでしょう?
さやママ | 2009年12月13日(日) 16:09 | URL | コメント編集

★温泉スタイルが・・・

温泉バージョンの時
小物とかが女の子っぽい?って思ったんだけど・・・
女の子にも「くん」ってつけるじゃない?
だから女の子かな~って思ってたんだけど。
でも、どっちでも可愛い事は間違いないから
いいよ~~~って感じかなぁ(*^_^*)
おかあちゃん | 2009年12月14日(月) 08:45 | URL | コメント編集

ラルンさん こんにちは(^▽^)/

コリちゃんは女の子ですよ~
私は信じてます(*^_^*)

キャラバン行かれたんですね♪
リラちゃんくつ下引きずってるみたいですね(゜o゜)
あら、帽子は??
どこかへ落として来ちゃったのでしょうか^^
みっちゃん | 2009年12月14日(月) 14:37 | URL | コメント編集

★たまコさん

汚れた靴下は数多くのキャラバンをしてきた証ということかしら?(笑)

「くまくん」って、たまコさんやっぱり覚えてたのね。
でも性別はどちらでもいい派なのね。
たしかに可愛いければどちらでもいいかも。

そういえば、コメ残し忘れたけどコリイヤホンは失敗だったのね( ̄▽ ̄;)
私が使ってるイヤホン、コリちゃんだけどちゃんと耳に入るほうのタイプです(笑)
返品・交換できないのかな?
ラルン | 2009年12月15日(火) 21:50 | URL | コメント編集

★さやママさん

さやママさん、先程はどうも!(^o^)

パッと見、私もさやママさんと同じです。
リラックマあってのコリラックマ。
性別はおいといて 小さくて可愛いクマには変わりないよね。
この謎はいつとけるのかなぁ。
ラルン | 2009年12月15日(火) 22:04 | URL | コメント編集

★おかあちゃん

そういえば温泉バージョンの時はピンクのバスドレスみたいなの着てたわね。
頭タオルとか、アレすっごく可愛かったよね。
どっしりしたリラさんあって、より可愛くみえるコリたん。
リラさんもコリたんもそれぞれ癒し系キャラだよね~。
ラルン | 2009年12月17日(木) 12:14 | URL | コメント編集

★みっちゃんさん

みっちゃんさん こんにちは(^o^)

待ってました!コリラー登場♪
コリちゃんは女の子との意見が多い中 みっちゃんさんのご意見聞くと
ますます説得力がありますね~。

うちの近所に来るキャラバン隊は、リラストアやキディに来るのとは
別モノなんでしょうね(笑)
靴下は汚れっぱなしで、帽子ナシ・・・。
そういや、大きいトランプ持って写真とれるはずが、それもないですね。

キャラバン限定のミニ夜ふかしセットぬい、
可愛いかったけど、グッと我慢。ご当地入手のために節約です(^^;)
ラルン | 2009年12月17日(木) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
