2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.28 (Mon)

親子で嬉しいプレゼント♪

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
12月20日現在全部で約195種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


クリスマスもあっという間に過ぎて 年末ですね。
今日こそ大掃除を終わらせたい私です。
本当はのんびりブログ書いてる場合じゃないよw


先日 runarinさんとこのプレ企画で当選しました!(´▽`)ヤッター!
お忙しい中、すぐにプレゼントを発送してくださいました。
runarinさん どうもありがとう!

女の子向けカードゲームの 色々なカードがたくさん!

カードがたくさん♪


ムスメ・はな、とても喜んでます♪
昨日さっそくジュエルペット(初)とクルモテで遊んできましたよ。

親子で「カードゲームは卒業」と言いつつも、
買い物のついでにフラッとゲームを楽しんでいるうちのムスメ。
私の中ではラブベリ終了以降、卒業したゲームですが
ムスメはまだまだやりたいみたいです。

でもね、もちろんレンコとかしないので、
なかなかカードが集まらないんですよ。
なので、今回のプレゼントは私もムスメもとっても嬉しかったなぁ(´ー`)v


そして 書きそびれていたサンタさんからのプレゼントは・・・

   ↓


【More・・・】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


太鼓の達人 ドドーンと2代目
(太鼓とソフトのセット)

サンタさんより


サンタさんからはコレでした。

うちに来たサンタさんは 危険をおかして
眠っているムスメのベッドの横にプレゼントをそっと置いていきました(笑)
いつもは玄関とかに置いていくんだけどね・・・( ̄▽ ̄)

皆さん家ではサンタさんは毎年どこにプレゼントを置いていきますか?

太鼓の達人は去年の1があるので、
これで太鼓が2台になり、親子で楽しめるようになりました。
叩きの下手なパパはあまりやらないけどね(笑)


私は今日も大掃除の続き。
色々終わらせる前に我慢が出来ずに始めてしまったFF13。
早く家事を終わらせて思い切り遊び倒したい母なのでした。


テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

11:05  |  その他カードゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
お届もののカード、沢山ですね♪
うちの娘は来年6年生なので
そろそろカードゲームは卒業かな~なんて思いながらも
プレイのみ楽しんでました。

太鼓の達人、いですね。
うちにはWiiがないんです><。
子供達が、お友達の家でWiiをやって楽しかったらしく
欲しいって言うので、お年玉で購入予定です♪
まずは、マリオとポケモンが欲しいようです。
私は太鼓の達人が欲しいな~

うちのサンタさんは宅急便で送ってくれるので
枕元に置かれた事はないですね。
家って、夢がないですね><。
はるママ | 2009年12月29日(火) 21:08 | URL | コメント編集

★はるママさん

はるママさん こんにちは(^O^)
新幹線の中からのコメ返です。

娘ちゃん、もう6年生になるのですね。
うちもあと3~4年したらカードゲームからは完全に卒業かしら。
なんか寂しいような、出費が減って嬉しいような(^_^;)

うちはWiiフィットの為にWiiを買い、FF13の為にPS3を買いと、まんまとゲーム会社の罠にはまってます(笑)
太鼓の達人は家族皆で楽しめますよ~♪
マリオも欲しい娘は雑誌の懸賞に応募して、もう当選したかのような気分になってます。
そう簡単にはいかないと思うけど、クジ運最強ムスメだからもしかしたら…。
ラルン | 2009年12月30日(水) 10:31 | URL | コメント編集

★こんばんは

ご紹介(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

コメント遅くなりました^^;

今年中学生になる・・娘^^;
カードゲーム生活はどうなるかぁ・・不安^^;
3月までは・・6年生なので・・遊ぶよ^^って言ってますが^^

最近は昔みたく・・レンコも少なくなり・・
(ラブベリーの時は^^かなり買ったわw)
コンプはめざさなくなりつつ・・ありますね^^;

やっぱし・・カードゲームは楽しく遊ばないとね^^

あけまして^^(≧∇≦)才×〒゙ト♪
今年もヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
runarin | 2010年01月05日(火) 00:00 | URL | コメント編集

★runarinさん

runarinさん あけましておめで㌧♪

プレゼントありがとうございました。
ムスメ、とても喜んでましたよ。

カードゲームをする機会が少なくなって
私もレンコしなくなり、ようやくムスメと同じ目線になった気がします。
でも、どうせやるなら可愛いカードたくさん欲しいですよね。
いつもお世話になっているrunarinさんに何かお返ししたいけど
うちのダブリカードなんてたかが知れてるし、
後はリラックマぐらいしかないですぅ(´ー`;)
そのうち何らかの形で・・・という事で・・・。

今年もよろしくお願いします。
いつもrunarinさんのブログ、読んでますよ☆
ラルン | 2010年01月05日(火) 14:09 | URL | コメント編集

『リルぷりっ』に『ジュエルペット』、それに『めちゃモテ委員長』…僕が好きなゲームばかりで羨ましい限りです(≧∀≦)ノ
プレゼント☆ラッキーでしたね~♪

2010年は、『リルぷりっ』にハマっちゃいそう☆
(記事、たくさん書けたらいいにゃ~♪)
N☆かりん | 2010年01月08日(金) 21:27 | URL | コメント編集

★N☆かりんさん

最近はカードゲームをする機会があまりないので
とっても嬉しいプレゼントでした。
ラブベリもそうでしたけど、年に4回のカードの切り替えは
普通にまったり遊んでいるお子さんや親子さんには
ちょっとついてゆけないものがありますよね。

カードがまだ少ない(?)ので「リルぷりっ」はまだBランク止まり
ですけど、Aランクだと次ステージがあるのかしら?
研究不足でわからな~い(´~`;)
ラルン | 2010年01月08日(金) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
