2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

今年ラストの記事はやはりクマで!

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
12月20日現在全部で約195種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今年も残すところ今日と明日となりました。

大掃除も終わらない(汗)昨日、大きなプレゼントが届きました~(*´▽`*)ホワーン



↓ 大きなクマの顔 さて これは何でしょう?

クマの顔・・・


【More・・・】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 



大きなクマテーブルでした~♪(´▽`)

クマテーブル!


だららん三姉妹の長女・熊子(ゆいまいタン)から大きなプレゼントが到着!


いや~ こんな凄いものがあるなんて知らなかった。
一体どこで調達してきたんだ?(笑)

ムスメの簡易テーブルが小さくなっちゃったんで
それに代わるものを買わなきゃと思ってたんです。

まさにグッドタイミング!d(´▽`)グッジョブ!グッジョブ!

熊子姉さん いつもどうもありがとうね!



さて ラブベリ無き今年はクマに始まりクマに終わるといった感じですね。

来年もクマ達と一緒にほんわか過ごしたいと思っています。

皆様 2010年も私達親子をどうぞよろしくお願いしますね~♪


さあ 兵庫に旅立つ時間が迫ってまいりました。
あと20分経ったら出発です。
PC代わりの携帯持って、お出掛けしてまいりますね。


では!

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

08:16  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おうおうおう
いってらー♪

お土産屋さんで、いゃーん♪かわいい~♪とか
叫ぶ姿が想像できるのが笑えるwww
ゆいまい | 2009年12月30日(水) 09:19 | URL | コメント編集

ラルンさん こんにちは(^○^)

クマテーブルいただいたんですねw
これお店で見ましたがメッチャかわいいですね(^◇^)
帰省されるんですね
気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
来年もよろしくです(^-^)
みっちゃん | 2009年12月30日(水) 15:59 | URL | コメント編集

こんばんは☆
クマテーブル、とってもかわいいです♪
上からの写真、お弁当箱かと思いました(笑
使うのがもったいないくらいですね。

来年もまた宜しくお願いします。
良いお年を♪
はるママ | 2009年12月30日(水) 20:44 | URL | コメント編集

ラルンさん、こんばんわ~
兵庫はいかがですかぁ
ゆっくり過ごされてるカピら?
こちらは北風ピープーで寒すぎるので
さっきお酒を一杯やってきました
顔だけ熱帯です
今、あたしの顔がテーブルになったら
ぬる燗くらいいけそう。。。(違っ

それはさておき、クマテーブル、とっても可愛いです
常にリラに見つめられちゃうなんて(*/∇\*) キャ
ステキなプレゼントでしたね

では、2010年もよろしくお願いします
よいお年を~ヾ( ̄∇ ̄
かぴばら | 2009年12月31日(木) 22:39 | URL | コメント編集

★ゆいまいタン

あけましておめで㌧♪

> お土産屋さんで、いゃーん♪かわいい~♪とか
> 叫ぶ姿が想像できるのが笑えるwww

いや、それがさ~ 東京限定のエクレアが出てるはずなんだけど
出てなかったのよ。
だからお土産屋さんの前で「ナイナイ!(゚皿゚; )」って
ムスメと叫んでたわw
そのうち見つけるから待っててね!
ラルン | 2010年01月05日(火) 13:38 | URL | コメント編集

★みっちゃんさん

みっちゃんさん あけましておめで㌧♪

クマテーブル、めっちゃいいですよ~(´▽`)
リラの顔は手書きなのかなぁ?と
これを描いたクマテーブル職人さんを想像しながら使ってます。
↑こんな職人さんは居ないと思うけど(笑)

兵庫は暖かいのかと思いきや 散歩に行った公園の池が凍ってて
とっても寒かったですよ。
美味しいご馳走をたくさん食べたので
ちょっとダイエットしなくちゃ・・・。
関西は美味しい物たくさんでいいですね。
ラルン | 2010年01月05日(火) 13:44 | URL | コメント編集

★はるママさん

はるママさん あけましておめで㌧♪

ムスメが幼稚園時代から使ってた小さな簡易テーブルとはさよならです。
このリラのテーブルは軽くて使いやすいですよ(´▽`)
今年もこの調子でリラが増えていくのかしら~?

年が明けてから寒い日が続いてますね。
はるママさん宅のほうでは雪かきが大変そう。
風邪ひかないようにしてくださいね。
今年もよろしくです☆
ラルン | 2010年01月05日(火) 13:54 | URL | コメント編集

★かぴばらさん

かぴばらさん あけましておめで㌧♪

兵庫ではゆっくりしつつたくさんご馳走を食べましたよ~。
唯一の運動はWiiスポーツくらい( ̄▽ ̄)
4歳の子相手にテニスで本気になってた私です(笑)

お正月になってから寒い日が続いてますね。
こんな日は熱燗で一杯、いいですね d(゚▽^*)グッ!

リラのテーブルは軽くて折りたたみ式なので、
これからとっても役に立ちそうです。
ムスメのお絵描きテーブルに、お友達とのおやつタイムに。
でもきっとまた言われちゃうんだろうなぁ・・・
「はなちゃん家、来る度にリラックマが増えてる」って(´▽`;)

今年もリラに癒されながら楽しい毎日を過ごしましょうね。
今年もよろしくお願いします。
ラルン | 2010年01月05日(火) 14:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
