2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.08 (Fri)

早く会いたいボンジュール

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
1月8日現在全部で約197種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


ご当地リラもあと3つで200個となります。
今日は昨年から画像UP待ちとなっていた奥関東限定「紅葉狩りとコリラックマ」と
横浜限定「赤れんが倉庫でだららん」をご当地記事にUPしました。
お時間あれば、覗いてみてくださいね~(´▽`)



お気付きのリラファンの方も多いと思いますが
2月に新シリーズが発売になりますね♪

その名も ボンジュールリラックマ!


↓可愛い画像をお借りしました。

ボンジュール♪


もしダメって言われたら消去するって事で( ̄▽ ̄;)


詳しくは こちら に載っております。
      ↑サンエックスネットにリンク


パリの街角を思わせる様々なアイテム。
可愛いベレー帽姿の3人達 (*´▽`*)
長いフランスパンや、マカロン等のアイテムがオシャレです。

発売が待ち遠しいですね♪

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

22:15  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボンジュ~ル ラルンさん (^o^)丿

私も見ましたよ!!!
ベレー帽姿キューートでした(^◇^)
マカロンの上でバレエしてるのはコリちゃんですよね
メッチャ気になってます(^○^)
発売が楽しみデス♪
みっちゃん | 2010年01月09日(土) 16:31 | URL | コメント編集

明けまておめでとうございます。
すっかり遅くなっちゃいました><。
今年も宜しくお願いします(^^。

ボンジュールバージョン、かわいいですね。
おフランスですね♪

ジャムを作られたり、ベスト作られたり…
素敵な奥さんしてますね。
私は飽きっぽいので、手袋一つ完成したら
創作意欲が><。

本当に今はかわいいグッズが多いですね。
サンリオでもマイメロシリーズが好きでしたよ。
大きくなったら、ピーターラビットが好きになって、絵本や食器がいくつかあります。
去年のケンタのクリスマスの食器がピーターラビットだったので
心引かれましたが、パパが鶏肉×なので買うのを我慢しました。
どっかで割引で食器とか売ってたら速攻で買うのにな。
結構高いですからね。
長々と失礼しました。
はるママ | 2010年01月09日(土) 18:00 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます~。
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

(  ̄ノ。 ̄)こっそり・・・・・・ねずみの国に行ってきたw
悩パパ | 2010年01月10日(日) 13:28 | URL | コメント編集

ラルンさん こんにちは(・∀・)

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ついにクマ達、海外進出しちゃいましたね~
夢の中でも3人一緒ってとこに
胸打たれました(笑)
今年は7周年だし、いろいろありそうな予感☆
楽しみです~(≧∇≦)
Yuuka*Mama | 2010年01月10日(日) 13:33 | URL | コメント編集

★みっちゃんさん

ボンジュール みっちゃんさん!(^O^)/

マカロンバレエコリちゃん めっちゃ可愛いですね♪
ここでベレー帽姿の三人が出てくるとは盲点でした。
めっちゃパリっぽい。

そういや今年はリラ7周年ですよね。
3周年や5周年みたいなシリーズも発売するのかしら?
なんか期待しちゃいます。

その前に・・・やっぱりボンジュールバージョン!楽しみです♪(*´▽`*)
ラルン | 2010年01月12日(火) 17:48 | URL | コメント編集

★はるママさん

遅くなりましたが あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね~。

寒さが苦手なので、冬は家で出来る事で楽しむ事が多い私です。
この連休は刺繍にはまり、PCも点けずにせっせと刺繍。
ちょっと夜更かししちゃいました。

ピーターラビットの食器、可愛いですよね(´▽`)
うちも長年、朝にコーヒーを飲む時にウェッジウッドのマグカップを愛用しています。
まだウェッジウッドから出しているのかしら。
割れた時用のストックもあるほど、このマグカップは愛着あるんですよ。
はるママさんはスープ皿やお皿もお持ちなのかな?

サンリオキャラといえば マイメロの存在を忘れてました!
私も結構好きでしたねー。
ラルン | 2010年01月12日(火) 17:56 | URL | コメント編集

★悩パパさん

おおぅ!
悩パパさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~(´▽`)

おや ネズミーランドに行かれたんですね?
お声をかけてくださればお会いできたかもしれませんね。
うちから日帰りで行ける所ですが、
一回お泊りでゆっくり行ってみたい!
羨ましいです。
ラルン | 2010年01月12日(火) 18:00 | URL | コメント編集

★Yuuka*Mamaさん

Yuuka*Mamaさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

ついに海外へ!?と思ったらリラの夢の中で・・・
というところがなかなかいいですね。リラらしいです。
発売が楽しみですね(´▽`)

そうそう!今年は7周年!
3周年<5周年とバージョンアップしているので
7周年はもっとゴージャスなのかしら。
5連団子ならぬ 7連団子とか?(笑)
色々と妄想して楽しんでます(´▽`;)

ラルン | 2010年01月12日(火) 18:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
