2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.12 (Tue)

親子で嬉しいプレゼント♪2

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
(2009年3月までに集まった約100種を公開)

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
1月8日現在全部で約197種です!
収集にご協力頂いた皆様 感謝・感謝です!( ノД`)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今日はキッズカードゲームのお話です。


いつも楽しいプレ企画を開催してくださるrunarinさんとこで
クルモテのカードプレに当選しました~(´▽`)v

昨年末にも当選させていただいたのですが、
倍率の高かった今回も当選して なんだか新年早々縁起がいいです。

今回は滅多に・・・というか一度もうちは出したことのない
プラチナカードのコピカ(runarinさん作)入りです♪


じゃーーーーーん!

↓さて どれがコピカかわかるかな?

たくさんのカード




正解は・・・

 ↓

【More・・・】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


↓この3枚でした~!

コピカ


プラチナ2枚に 靴のスーパーレア。

実際は画像よりもキラキラしててとってもキレイですよ♪(´▽`)
これだけの物が作れるものなんですねぇ。
私には到底無理!(笑)


1枚で可愛いコーデが出来るプラチナカードには
ムスメも大変喜んでおりました。

さっそくゲームをしに行ってきましたが
ムスメが出したカードはネイルのカード2枚_| ̄|○
しかも1枚はダブリ。


本当にこの台からプラチナカードというものが出てくるのか
全く信じられない引きの悪い親子でありました。

runarinさん 本当にどうもありがとうね~!(´▽`)ノシ  

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

18:10  |  お届け物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは

カードが沢山♪良かったですね。
カードネタなんて久しぶりですよね(^^。
うちでも、クルモテカード頂いたのでUPしてました。
お揃いですね。
プラチナ、コピカなんですね。とっても上手ですね。

本当にプラチナ入ってますよ。
先日娘が出してました。びっくりしました。
最近はダブるカードが多くなってきたので
少ししかやってないんです。
早く新弾にならないかなって思ってます。
はるママ | 2010年01月12日(火) 21:07 | URL | コメント編集

★ご紹介^^

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

コンプとか思わないで楽しくカードゲームしたいものですね^^
うちは・・少しお休みかな^^;

リラックマもたくさん集まってますね^^
全部コンプとかしちゃう時がくるのですね
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

がんばってね^^
runarin | 2010年01月15日(金) 00:49 | URL | コメント編集

★はるママさん

カードゲームをする機会がめっきり減ったので
久々のカードネタです。

ラブベリの頃から私はカードの自作が下手で
まだエレガントドレスがロケテ時代に自作したカードは
カードとは呼べない特大サイズのものでした(´▽`;)ははは
どれくらい下手なのかお見せしたいくらいだわw

どうもうちはクルモテ運がないらしく
ドレスのカードもあまり出てこないんですよね。
100円使ってネイルやメイクのカードだとガッカリです。
交換しようにもクルモテで並んでる子もあまりいないしね。
という訳でとっても嬉しいプレゼントでした~♪
ラルン | 2010年01月15日(金) 09:03 | URL | コメント編集

★runarinさん

この度は本当にありがとうございました!

> コンプとか思わないで楽しくカードゲームしたいものですね^^
そうなんです!
ラブベリの頃はそれはそれで楽しかったんですが
コンプと思うと色々な面でプレッシャーもかかりますよね。
軽い気持ちで楽しむのもいいものだなぁ と思うようになりました。

ご当地リラックマは金額で考えると恐ろしい事になっていますが
200個も集めたらもうやめられません。
そのうち壁一面をクマで埋めようかしら(笑)
ともかく今年もクマたくさん&カードゲーム程々で楽しみたいと思います(*´▽`*)
ラルン | 2010年01月15日(金) 09:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
