2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.13 (Wed)

ご当地リラックマ*3

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
2009年3月までに集まった約100種を公開

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
2009年4月~2010年1月13日までの約100種を公開。


↑の記事がたくさんの画像により大変重くなってしまったので
2010年1月以降に集まったご当地リラックマはこれからこちらの記事にUPすることに
いたします。

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!
現在(2011.4.22)なんとすべての記事合計で288種です!!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


と、いう訳で


11.4.22 16点! の追加です♪


★近日追加予定★
(捕獲のご連絡をいただいているもの)

いまのところなし


★到着して画像UP待ちのもの★

東北:奥の細道
青森:ねぶた
山形:さくらんぼ2
埼玉:古代蓮
羽田:空港
横浜:シュウマイ2
鎌倉:人力車
小田原:かまぼこ
山梨:武田信玄
北陸:カニ2
福井:恐竜
沖縄:シーサー2


★持っていないもの★

【11.4.10改定】
【10.12.4改定】
【10.8.27改定】



温泉:湯上り
温泉:温泉玉子
北海道:さっぽろテレビ塔
北海道:ひまわり
北海道:乳牛
北海道:ハマナス
湯沢:かまくら
群馬:キャベツ2
箱根:黒玉子2
静岡:わさび2
長島:蛤
長島:蛤とコリラックマ
名古屋:エビフライとコリラックマ
名古屋:名古屋城2
名古屋:名古屋コーチン2
名古屋:エビフライ2
三重:忍者2
三重:伊勢エビ2
富山:ますの寿し
福井:越前水仙
滋賀:近江牛
滋賀:大ナマズ2
奈良:鹿2
神戸:ヴィーナスブリッジ
広島:鳥居
広島:牡蠣
愛媛:タルト2
高知:よさこい2
福岡:金印(博多桃太郎版)
大宰府:梅とコリラックマ
長崎:大浦天主堂
長崎:カステラ2
宮崎:日向夏2
鹿児島:氷白熊
鹿児島:黒豚2


ここから↓は集まったクマ達です♪
(ポチで少し拡大)


ご当地 サーフィンとコリラックマ
サーフィンとコリラックマ

(10.8.27画像追加)
こんな小ちゃいコがサーフィンしてて大丈夫なんでしょうか?(笑)
こう見えてもコリたんは結構たくましいから平気かな。


北海道 幸福駅でだららん
幸福駅でだららん

(10.3.10画像追加)
昔から「持っていると幸せになれる」という幸福駅の切符です。
三人とも駅員さんの帽子をかぶっていますね。
とても存在感のあるデザインです。


北海道 羊でだららん
羊でだららん

ご提供者:たまコさん(10.8.11画像追加)
モコモコした羊さんの背でリラックス♪
のんびりした光景です。


岩手 わんこそばでだららん
わんこそば

(10.2.24画像追加)
リラの背後に高く積まれたお椀(笑)
わんこそばは食べたことないので 岩手に行ったら絶対食べようっと。


岩手 盛岡冷麺でだららん
盛岡冷麺でだららん

(11.4.21画像追加)
盛岡冷麺はコシの強い半透明の麺を使った麺料理です。
私はちょっと苦手だったりする。


宮城 ずんだ餅でだららん
ずんだ餅でだららん

ご提供者:翼さん(10.8.27画像追加)
ずんだ餅って確か枝豆を使ったお餅のお菓子ですよね。
美味しそうですね。


宮城 牛タンでだららん
牛タンでだららん

ご提供者:翼さん(10.8.27画像追加)
七輪の上には2枚の牛タンが乗っています。
ウシをも食べるクマ!恐ろしすぎ(笑)


宮城 伊達政宗でだららん
伊達政宗でだららん

(11.4.21画像追加)
ずいぶんとリラックスした伊達政宗(笑)
伊達政宗は月や星を信仰していたそうです。


山形 直江兼続でだららん
直江兼続でだららん

(11.4.21画像追加)
大河ドラマで有名になりましたよねぇ。見てないけど(爆)


山形 だだちゃ豆でだららん
だだちゃ豆でだららん

(11.4.21画像追加)
夏になると出回るだだちゃ豆。
我が家は枝豆より出る確率が高かったりして。だって美味しいんだもん。


福島 赤べこでだららん2
赤べこ2

(10.2.24画像追加)
1では赤べこの背で横になってだららんしてたリラ。
今回は座りスタイルで。トリさんの扇もいいわぁ♪


福島 喜多方ラーメンでだららん
喜多方ラーメン

(10.2.24画像追加)
喜多方ラーメンは何味なのかしら?醤油?それとも味噌?
寒い日に食べるアツアツのラーメンはご馳走よね。


福島 桃でだららん3
桃でだららん3

(11.4.21画像追加)
桃に寄りかかるリラ。桃も3つ目ですか・・・。
多いなぁ。


福島 大内宿でだららん
大内宿でだららん

(11.4.21画像追加)
ねぎそばを持つリラと、アユの塩焼きを持つキイロイトリ。
ねぎ1本を箸の代わりにして食べるおそばだそうですよ。


群馬 だるまでだららん
だるま

(10.8.11画像追加)
縁起物のだるまはこちらの名産だったのですね。
だるまにはちゃんと片目だけ入っています。


群馬 草津湯もみでだららん
草津湯もみ

(10.8.11画像追加)
リラが湯もみしてくれた温泉に入ってみたい。


栃木 華厳の滝でだららん
華厳の滝

(10.8.11画像追加)
修学旅行で行きました。高ーい所から落ちてくる水、芸術的な滝ですよね~。


栃木 いちごでだららん2
いちご2

(10.8.11画像追加)
今回のいちごは可愛いいちごの白い花つき♪
これのコリたんバージョン出ないかしら?


栃木 餃子でだららん2
餃子でだららん2

ご提供者:パパ(11.4.19画像追加)
出張のついでにご当地リラと本物の餃子をおみやげに買ってきてくれました。
栃木の餃子は味にバリエーションがあって美味しかった♪


埼玉 草加せんべいでだららん
草加せんべい

(10.1.13画像追加)
せんべいのでこぼこ感がなんかリアル!
3人とも身の丈ほどもある特大せんべいを食べて幸せでしょう。


埼玉 五家宝でだららん
五家宝

(10.8.11画像追加)
そういえばこんなお菓子がありましたね~。
食べた覚えがない・・・。見つけたら味わってみたいと思います。


埼玉 こいのぼりでだららん2
こいのぼりでだららん2

(11.4.22画像追加)
パステルカラーのきれいなこいのぼりです。


埼玉 サツマイモでだららん2
サツマイモでだららん2

(11.4.22画像追加)
とても大きなサツマイモ。
先端からは葉っぱがでていますね。


東京 エクレアでだららん
エクレア

(10.1.13画像追加)
エクレアは東京発祥なのか・・・?
そんなに食べてた記憶も売ってる記憶もないぞ。


東京 ロールケーキでだららん
ロールケーキ

(10.8.11画像追加)
ブームも下火になってきましたが、確かに東京ではロールケーキが
たくさん売られていますねぇ。
私はフルーツ入りのが好きです。


東京 銀の鈴でだららん
銀の鈴  銀の鈴(横から)

(10.8.11画像追加)
東京駅の待ち合わせ場所といえば銀の鈴。
今は地下にお引越しして初めての方にはちょっと分かりづらい場所かも。


東京 お祭りでだららん2
お祭りでだららん2

(11.4.22画像追加)
細工の見事なおみこしに寄りかかってリラックス♪


茨城 梅でだららん
梅

(10.8.11画像追加)
梅の花はとてもいい香りがしますよね~。
茨城の偕楽園(合ってる?)、私も一度だけ行ったことあります。


茨城 あんこうでだららん
あんこう

(10.1.13画像追加)
大きな口をパカーッと開けてるあんこう。
このままあんこうの背に乗って深海の竜宮城まで行ってしまいそうです。


茨城 笠間焼でだららん
笠間焼

(10.1.13画像追加)
私ここで笠間焼作ったことある!エッヘン!
ものすごーく重くてちょっとしかご飯の入らないお茶碗が出来たよ。
命名:パワーアップご飯茶碗
(重いので腕力がつく上に、ダイエットもできる素晴らしい一品)


千葉 落花生でだららん2
落花生でだららん2

(11.4.22画像追加)
落花生(ピーナツ)の実が地中でできるの、皆さんご存知でした?


横浜 船長でだららん
船長でだららん

(11.4.22画像追加)
横浜は港町。海とショッピングが楽しめる素敵な街ですね。


横浜 セーラーでだららん
セーラーでだららん

(11.4.22画像追加)
「船長でだららん」と対になってるようなご当地。
キイロイトリの赤と白の旗もいいですね♪


山梨 ほうとうでだららん
ほうとう

(10.8.11画像追加)
アツアツのお鍋を覗きこむリラ。やけどしないでね~!
山梨に行った時は必ずほうとうを食べます。
平たい麺もお野菜も美味しい♪


山梨 ワインでだららん2
ワインでだららん2

(11.4.22画像追加)
ワイングラスの透明感がいい感じ♪
今年は電車で行ってワイナリーに寄りたいな。


山梨 富士山でだららん2
富士山でだららん2

(11.4.22画像追加)
日本一高い山に寄りかかる最強のリラ(笑)


山梨 信玄でだららん
信玄でだららん

(11.4.22画像追加)
風林火山の旗(のぼり?)が立ってますね。
リラが持っているのは信玄の兜かしら?


静岡 鮪でだららん
鮪

(10.8.11画像追加)
鮪の上で大漁旗を振るいなせなリラ。
鮪 食べたいですね~!


名古屋 天むすでだららん2
天むす2

(10.8.11画像追加)
天むすは名古屋が本場ですが、おむすびの具としては
全国的に定着しているように思えます。


名古屋 味噌煮込みでだららん
味噌煮込みでだららん

(11.4.22画像追加)
赤味噌の味噌煮込みうどんはとても美味しいですよね。
ごはんがセットになっていて驚いたことがあります。


上高地 河童橋でだららん
河童橋

(10.8.11画像追加)
チロリアンハットの二人。(コリたんも台紙でピンクの帽子かぶってます)
リラ、橋の真ん中でだららんしたら迷惑じゃないかぁw


長野 かりんでだららん
かりんでだららん

(11.4.22画像追加)
かりんに寄りかかるリラ。
キイロイトリはのど飴を持っています。


信州 りんごでだららん2
りんごでだららん2

(11.4.22画像追加)
青森のりんごも有名だけど、信州のりんごもとても美味しいですよね。


岐阜 ひょうたんでだららん
ひょうたん

(10.8.11画像追加)
ひょうたんの容器の作り方、なぜか私知っています(笑)
昔の人はうまいこと考えますよねぇ。


新潟 ル・レクチェでだららん
ル・レクチェでだららん

(11.4.22画像追加)
洋ナシの種類なのかな?売っていたら食べてみようと思います。


富山 ホタルイカでだららん
ホタルイカ

(10.8.11画像追加)
ホタルイカについては知識がないのですが、
名前からすると夜に光るイカなのでしょうか?


三重 伊勢でだららん
伊勢

(10.8.11画像追加)
こちらも知識がないのでよくわかりませんが
伊勢神宮の神事に何か関係ある格好なのでしょうか?


滋賀 信楽狸でだららん2
信楽たぬき2

ご提供者:はらっさん(10.1.20画像追加)
1ではリラ自身が狸に扮していたのに対して2では小さな狸を抱えています。
キイロイトリの後ろにあるのは酒瓶です。


滋賀 アユでだららん
あゆ

ご提供者:はらっさん(10.1.20画像追加)
りっぱなアユ!リラの腰にある壷の中からアユのしっぽがチラリと!
なんかカワユイ♪


京都 京都タワーでだららん
京都タワー

(10.8.11画像追加)
京都に住んでいた時よく目にしていました。
今思うと昇っておけばよかった(笑)
どことなく東京スカイツリーに似ているような・・・。


京都 新撰組でだららん2
新撰組でだららん2

(11.4.22画像追加)
手にだんご・・・これが新撰組の正しい装い
・・・ではないでしょうね(笑)


京都 千枚漬けでだららん
千枚漬けでだららん

(11.4.22画像追加)
リラが漬物石!さぞや美味しい千枚漬けができあがることでしょう。


大阪 ふぐでだららん
ふぐ

ご提供者:はらっさん(10.1.20画像追加)

道頓堀の大きなふぐですね。
リラは食いだおれ太郎の帽子をかぶっています。


大阪 お笑いとコリラックマ
お笑い(コリ)

ご提供者:はらっさん(10.1.20画像追加)
ピンクの蝶ネクタイのコリちゃん♪
二人ともハリセン持ってるけど、どっちがツッコミなの?(笑)


大阪 カニでだららん
カニ

ご提供者:はらっさん(10.1.20画像追加)
蟹道楽のカニですね。
道頓堀周辺には名物がたくさん!


大阪 串カツでだららん
串カツ

ご提供者:はらっさん(10.1.20画像追加)
台紙にはちゃんと「ソースの二度漬けお断り」の文字が・・・!
大阪で一度はいってみたい串カツ屋さん。私の夢です。


大阪 通天閣でだららん2
通天閣でだららん2

ご提供者:ぷちとまとさん(10.12.10画像追加)
通天閣にしがみつくリラ。
そのふもとには串カツ屋が並びます・・・って行ったことないからよく知らないよ!
大阪のシンボルタワーですね。


大阪 たこ焼でだららん3
たこ焼でだららん3

ご提供者:ぷちとまとさん(11.4.20画像追加)
たこ焼きの上にタコさんが乗ってる!
早く逃げないと具にされてしまうのでは!?(笑)


大阪 お好み焼きでだららん2
お好み焼きでだららん2

ご提供者:ぷちとまとさん(11.4.20画像追加)
リラが手に持っているのはマヨネーズ。
お好み焼きの可愛いクマもようはリラが描いたのね♪私もマネしよう!


大阪 ちんどん屋でだららん2
ちんどんやでだららん2

ご提供者:ぷちとまとさん(11.4.20画像追加)
ちんどん屋といえばこの格好でしょう。
・・・でも最近ちんどん屋って見かけないですね。
なんとなく昭和の香りがします。


和歌山 梅干しでだららん2
梅干しでだららん2

ご提供者:ぷちとまとさん(11.4.20画像追加)
見るだけで口の中がすっぱくなってヨダレがでる~(笑)


神戸 プリンでだららん
プリン

(10.8.11画像追加)
特大プリンにしがみつくリラ。
そうよね プリンはリラの大好物だし。


神戸 異人館でだららん
異人館でだららん

ご提供者:ぷちとまとさん(11.4.20画像追加)
シルクハット姿のオシャレなリラ。
私も異人館に行ったことありますが、機会があればもう一度行ってみたいです。


神戸 神戸牛でだららん
神戸牛でだららん

ご提供者:ぷちとまとさん(11.4.20画像追加)
牛さんのボディには「神戸」の印字があります。
神戸牛は年に二回ほど、パパの実家から送ってもらってますが激ウマ!


明石 タコとコリラックマ
タコとコリラックマ

ご提供者:ぷちとまとさん(10.12.10画像追加)
タコと戯れるコリたんとキイロイトリ。
実はパパの実家がここだったりします。


淡路島 たまねぎとコリラックマ
たまねぎとコリラックマ

ご提供者:ぷちとまとさん(10.12.10画像追加)
コリたんはたまねぎは苦手ではないのでしょう。
うちのムスメは玉ねぎが苦手なんです。
ハンバーグとカレーの中のは平気なんですけどね。


淡路島 たまねぎでだららん2
たまねぎでだららん2

ご提供者:ぷちとまとさん(10.12.10画像追加)
たまねぎが1より大きくなってリニューアル。
「カオルさん。このたまねぎを使ってオムライスを作ってください。」
とでも言いたげです(笑)


岡山 マスカットでだららん(マスカット・オブ・アレキサンドリア)
マスカットでだららん

ご提供者:パパ(11.4.19画像追加)
出張のついでに見つけてきてもらいました。
パパが出張、と言うとご当地リストをメールする私です(笑)


岡山 桃太郎でだららん2
桃太郎でだららん2

ご提供者:パパ(11.4.19画像追加)
なんだかのんびりした桃太郎ですが
ちゃんと鬼退治できるのでしょうか?(笑)


広島 紅葉饅頭でだららん2
紅葉饅頭でだららん2

ご提供者:ぴょこたんさん(11.4.20画像追加)
ふっくらとした紅葉饅頭らしさがよく出ています。
頭の小さな紅葉も可愛い♪


鳥取 砂丘でだららん
砂丘でだららん

ご提供者:ゆっこさん(10.3.10画像追加)
砂丘でラクダに乗っているリラです。すっごく可愛いデザイン!
トリさんはスコップを片手に持ち、背後には砂のお城があります。
コリたんと作ったのかな?


島根 出雲でだららん
出雲でだららん

ご提供者:ぴょこたんさん(11.4.20画像追加)

なんて縁起のよさそうなリラなんでしょう。
ぜひとももうひとつスペアを入手して日常で使用したい一品です。


愛媛 みかんでだららん
みかんでだららん

ご提供者:ぴょこたんさん(11.4.20画像追加)
透明感のあるみかんがグー!
日本にはみかんの産地がたくさんありますけど、こちらはかなり有名ですね。


徳島 阿波踊りでだららん
阿波踊りでだららん

ご提供者:ぴょこたんさん(11.4.20画像追加)
四国のご当地は入手するのが難しいので、ふたつもぴょこたんさんに
買ってきていただいてとっても嬉しい♪
阿波踊り、うちのムスメが大好きなんです。


福岡 屋台でだららん
屋台でだららん

ご提供者:ぴょこたんさん(10.8.31画像追加)
福岡といえば屋台のラーメンですよね!(行った事ないけどw)
私とんこつラーメンだ~い好き!いつか本場のラーメンを食べたいな。


福岡 金印でだららん
金印でだららん  金印の裏

ご提供者:ぴょこたんさん(10.8.31画像追加)
社会科の授業を思い出しませんか?
本物の金印には「漢委奴國王(かんのわのなのこくおう)」と刻まれていますがこちらは・・・!


熊本 スイカでだららん2
スイカでだららん2

ご提供者:ぴょこたんさん(10.8.31画像追加)
あなたはスイカに塩をかける派なのですね(笑)
私はかけない派よ。


熊本 辛子レンコンでだららん2
辛子レンコンでだららん2

ご提供者:ぴょこたんさん(10.8.31画像追加)
辛子レンコンって穴にこんなに辛子が詰まってて
どれくらいの辛さなのかしら?


熊本 阿蘇赤牛でだららん
阿蘇赤牛でだららん

ご提供者:ぴょこたんさん(10.8.31画像追加)
のんびりしてるリラと牛さんはなんだか気が合いそう(笑)


宮崎 ハイビスカスでだららん
ハイビスカスでだららん

ご提供者:ぴょこたんさん(10.8.31画像追加)
これ可愛い♪ぴょこたんさんがたくさん贈ってくださった中の一番人気でした。
ハイビスカスは南国では木になるのですよね。
我が家の庭では越冬できません。


宮崎 宮崎地鶏でだららん
宮崎地鶏でだららん

ご提供者:ぴょこたんさん(10.8.31画像追加)
ダチョウサイズの地鶏にニヤリw
宮崎地鶏も某知事のおかげで全国的に知られるようになりましたね。


大分 関のサバでだららん
関のサバでだららん

ご提供者:ぴょこたんさん(10.8.11画像追加)
美味しいと有名な関のサバ。私もいつか・・・。


大宰府 梅でだららん
梅でだららん

ご提供者:はらっさんとはらっさんのお友達(10.1.20画像追加)
これ すっごく気に入ってるの!リラは梅の花の上に座り、
ノートと鉛筆持ってます。これを持っていれば合格間違いなし!?
入手困難な品をありがとう♪


鹿児島 さつま揚げでだららん
さつま揚げでだららん

ご提供者:ぴょこたんさん(11.4.19画像追加)
大きなさつま揚げにしがみつくリラ。
揚げたてはとても美味しいのでしょうね。


沖縄 紅芋タルトでだららん
紅芋タルト

(10.2.24画像追加)
沖縄でブームになってるスイーツなのかしら?
まだ行った事のない沖縄。今年の夏は行けるといいなぁ♪


沖縄 パイナップルとコリラックマ
パイナップルとコリラックマ

(10.8.27画像追加)
憧れの現地調達品です♪
沖縄のパインはとってもジューシーで美味しかったですよ~(´▽`)


沖縄 ゴーヤーとコリラックマ
ゴーヤーとコリラックマ

(10.8.27画像追加)
沖縄でゴーヤーチャンプルーを食べてわかりましたが
ゴーヤーはどう調理しても苦い!
食べられない程じゃないけれど苦くないゴーヤーなどありません(断定)


沖縄 ジンベイザメでだららん
ジンベイザメでだららん

(11.4.22画像追加)
美ら海水族館で見たジンベイザメは大迫力でした~♪

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

16:15  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エクレアが東京なのは「??」だけど、可愛いね^^
この前、某所で会った時にキャッチャーで小さいリラとコリラ達がたくさんのあったでしょ。
コリラがとれてダブったので今度会う時良かったら持っていくけど、もうゲットしたかな?
タオル生地風のコリラさん(手のひらぐらいのね・・・)
さやママ | 2010年01月14日(木) 12:36 | URL | コメント編集

ラルンさん こんばんは(・∀・)

ご当地新作続々ですね!!
おせんべい美味しそう~(≧∇≦)
もうすっかり追いつけていないので
せめて地元だけはGETしたいです(^ー^* )
みなさんの所で目の保養しています(笑)

そして、先日は相互リンクのお申し出ありがとうございました!
とても嬉しいです^^
後ほどリンク貼らせていただきますので
お時間のある時にご確認してくださいませ~
これからも、よろしくお願いします<(_ _*)>
Yuuka*Mama | 2010年01月14日(木) 22:29 | URL | コメント編集

ラルンさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ご当地集め頑張ってますねw
せんべいにエクレアとおいしそうなご当地ですね(^○^)
あんこうはとぼけたお顔がかわいいです~♪

地元以外は追いつけてませんが気長にgetして行きたいです~
みっちゃん | 2010年01月15日(金) 15:46 | URL | コメント編集

★さやママさん

やっぱりさやママさんもエクレアが東京なのは「?」よね。

先日のコリちゃん、取れたのね!(´▽`)
さすがさやママン!
私は中くらいサイズのなら最近コツを掴んできたので
今日はボーリング場のあるゲーセンでリラさん連れて帰ってきたわ。
さっそく記事にする予定。

次回お会いするのが楽しみだなぁ♪いつもありがとね!
ラルン | 2010年01月15日(金) 19:18 | URL | コメント編集

★Yuuka*Mamaさん

Yuuka*Mamaさん こんばんは(^O^)/

ご当地は場所を取らなくていいので 積極的に集めています。
金額を考えると恐ろしいので 考えないようにしていますが・・・(´▽`;)
今年こそ一瞬くらいはご当地コンプしてみたいわ~。

やや!(゚ロ゚ノ)ノもうリンク貼って頂いたのですね!
ありがとうございます♪嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ラルン | 2010年01月15日(金) 19:25 | URL | コメント編集

★みっちゃんさん

みっちゃんさん こんばんは(*´▽`*)

ご当地、ある程度出揃ったらお取り寄せして頑張ってます。
みっちゃんさんも結構お持ちですよね~?
たぶんコリちゃんではみっちゃんさんのほうがお持ちだと思いますよ。

ご当地はリラと全国にご当地がある限り増え続けるのかなぁ。
うーん気の長い話だわ。
でも頑張る。そこにリラがある限り!(笑)

ラルン | 2010年01月15日(金) 19:29 | URL | コメント編集

凄い勢いで増殖してますね。ご当地リラさんe-263
その割には、SAとかであまり見ないんですけど…。
なぜか、まりもっこりとかあるのに…i-227

ラルンさんのHPがご当地リラさん図鑑になりそうですね~。
ぷちとまと | 2010年01月16日(土) 12:29 | URL | コメント編集

★ぷちとまちゃん

ご当地リラは商品が売れる限り延々と増えてゆくような気がします。
ま 癒されてるからいいんですけど。
何かいい陳列方法があるといいんですけどね。

> ラルンさんのHPがご当地リラさん図鑑になりそうですね~。
そうね。もうブログ内では整理しきれてないわね。
HPを新しく開設してご当地リラ図鑑にしたいところだけど
管理が大変だからね~。そこまではやりたいけど、出来ないわ。
作ってる方、尊敬しちゃいます(´▽`)
ラルン | 2010年01月17日(日) 21:24 | URL | コメント編集

★確認してきました

こないだSAで見た通天閣は1だったようです。
1の画像はあるけど2は見たことないので、どうなんだろう???
となってました。

1に似てるけど、微妙にりらさんのだららんする角度が違う気がする…と思ってみたり^^;
他のサイトで2を探してみたんですが、まだ発売されてないみたいですね。

1とはあきらかにデザイン違うものが発売されるみたいなんで、また機会があれば探してみます。
ぷちとまと | 2010年08月28日(土) 15:11 | URL | コメント編集

★ぷちとまちゃん

確認どうもありがとう!(^-^)/
1とか2の見分けはタグの ○○でだららん の部分でわかるよ~。
2だと「○○でだららん2」って名前になってるから。
覚えておくと探すのも少し楽になるかと・・・。
って得するの私なんですが(^^;)

いつもどうもありがとうね♪
ご当地発見報告、楽しみにしています。
ラルン | 2010年08月31日(火) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
