2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.15 (Fri)

温泉○○○リラ

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
2009年3月までに集まった約100種を公開

↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2
2009年4月~2010年1月13日までの約100種を公開。

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.1.15)なんと3つの記事合計で204種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


本日は我が家にリラファンに根強い人気のリラがやってきました。

タイトルを伏字にしてもわかってしまう・・・
そんなあなたはかなりのリラファンですね?


出会った瞬間 「これは是非お持ち帰りしなくては!」と決意。


そんなリラとは・・・



↓ これ!(笑)

只今取り込み中



温泉でパックをしているリラ!
ここにキイロイトリがいたら「ナニヤッテルノ?」とすかさず
ツッコミが入ったことでしょう。


いいわぁ この顔!


こんなよ こんな♪

ほにゃ~




でもね。私が想像するにこのパック、カオルさんのじゃないのかな?
絶対後で怒られるよ。

そして散々怒られた後は絶対こうなるよ。

    ↓

あーあ・・・


付箋じゃないのよ!紙にセロハンテープなのよ~!私的には。
このこだわりわかるかしら?(笑)


パックが終わったらバレないように速やかに元の場所に戻そうね。
そうしないと老舗の団子も買ってきてもらえなくなっちゃうからね!


テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

21:41  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~
朝からなごみました♪
こんなの売ってるんですね。

温泉行きたいな~
って思いました(^^。
はるママ | 2010年01月16日(土) 05:33 | URL | コメント編集

ラルンさん、こんちわ~

パックについた貼り紙、このままにしてほしいです
字の感じもイイd=====( ̄∇ ̄*)b
付箋じゃなくて、紙にセロハンテープ(笑)
貼り紙はこうでなくっちゃΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こだわりは大切です

こだわりと言えば、うちはこのクマを呼ぶとき
『パック』と呼んでますが『パ』の発音を
ジャイアント馬場風にパとポの中間音で呼んでるの(←ここ大切)
どうでもいいことなんだけど、普通に『パック』だと
しっくりこないかぴばらでした
かぴばら | 2010年01月16日(土) 14:05 | URL | コメント編集

★はるママさん

はるママさん 早起きですね~(^o^)

これね、UFOキャッチャーのよ。
必ず取れるものではないけど、絶対お持ち帰りしたいと思いました。
それほどお金もかけずに楽に取れてヨカッタ♪
この「はにゃ~」とした顔には癒されますね(´▽`)

寒さ厳しい近頃。確かに温泉に行きたいですね。
うちの近所の温泉にでも行ってこようかしら。


ラルン | 2010年01月17日(日) 21:29 | URL | コメント編集

★かぴばらさん

かぴばらさん こんばんは~☆

この画像、うちのムスメが学校から帰ってくる前に撮ったんですが
ムスメが見るなり「あっ!カオルさんだ!」って大ウケしてくれました。
なので、このままになってますよ(^-^)

紙にセロハンテープのこだわりは やはり「しっかり張り付くから」
という点でしょうか(笑)
どうも付箋だとすぐ取れてまたリラが同じ事を繰り返しそう。
張り紙はこうでなくちゃね( ̄▽ ̄)

ほう かぴばら家は『パック』の発音にこだわりが・・・
リラは色々な部分に人それぞれのツボがたくさんありますよね~。
パとポの中間音は難しそうだけどラルン家も見習って
一家でその呼び名に挑戦してみますね。

私達親子のこだわりは ごくたま~に見せる
リラの「いーーっ」と歯が見えてる変な笑顔です。
リラ本の「ニッコリが一番」の顔ですね。
なんだか怪しいけど楽しいリラの表情が気に入ってます。
ラルン | 2010年01月17日(日) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
