2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.17 (Sun)

必需品なんです!

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.1.15)なんと3つの記事合計で204種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



週末はとある駅のデパートへ。
目的はリラじゃなかったんですが デパート内のリラがたくさん置いてある
ファンシーグッズコーナーにも もちろん立ち寄りました。


そこで ちょこっとお買い物。

幼稚園を卒園したらめっきりお弁当を作る機会は減ったけれど
遠足や運動会の時にはもちろん作ります。
キャラ弁とまではいかないけれど ピックにリラ達を使ってます。

↓仕切りに便利なお弁当カップ

お弁当カップ


これがあればリラ弁らしさが一層アップ?

これはお弁当には必ず使うものなので無駄づかいではありません!


↓ライトに反射して光るプレート

リフレクター

ここは可愛く「あったコリちゃん」をセレクト。

ムスメも4月になったら三年生。
送り迎えをしてた習い事もだんだんと一人で行くようになるでしょう。
薄暗い夜道もこれがあれば少しは安全。


↓スタンプセット(お外でごろんバージョン)

スタンプセット

これは買うつもりは全くなかったのですが
ムスメが

水泳で次の級に合格したら買って!

とのリクエスト。

でもね、合格してから買いに来たのでは売り切れの可能性も・・・。

そこら辺はなかなかうまい事を言うムスメ、

今買っておいて、合格してからくれればいいよ!

なんて事言うんです。うちのちゃっかりムスメは。

まんまとはめられた母はスタンプセットとその他合計3点を持ってレジに並んでおりましたとさ。


さて この中で無駄なお買い物はあったかしら?
ラルン家では全部必需品なんですけど!(笑)

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

22:16  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラルンさん こんにちは(^○^)

お弁当カップかわいいですね(*^_^*)
電子レンジ対応なのがいいですね~
あったコリちゃん娘さんとお揃いです
いつか使うかも~とかわいさだけで買いました^^

パックリラちゃんゲットしたんですね(*^^)v
カオルさんの貼紙ナイスでした~
みっちゃん | 2010年01月22日(金) 15:30 | URL | コメント編集

ラルンさん こんにちは(・∀・)

(。'-')(。,_,)ウンウン
全て必需品!同感です(笑)
わが家にあるクマグッズも全て必需品ですから!
って使えてない物がたくさんなのは・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

お弁当カップ、おかずいらないくらい
これが入っているだけで嬉しくなりますね~(違?
スタンプセット、私も欲しいです^^
Yuuka*Mama | 2010年01月23日(土) 13:00 | URL | コメント編集

★みっちゃんさん

みっちゃんさん こんにちは(^O^)

お弁当カップは 作る私も、お弁当を食べるムスメも
楽しい気分になれそうです♪
しばらく使う機会がなさそうだけど、お花見の季節になったら
きっと使う事でしょう。その後は5月の運動会かな。

あったコリちゃんのプレートはみっちゃんさんとおそろだったんですね♪
みっちゃんさんも夜道を歩く時はこのプレートをつけて
車に気をつけてくださいね(´▽`)

パックリラ、ゲットできてよかったです。
うちにある数々のぬいの中でベスト5に入るくらい気に入ってます。
ラルン | 2010年01月24日(日) 13:15 | URL | コメント編集

★Yuuka*Mamaさん

Yuuka*Mamaさん こんにちは(^O^)

お体の具合はいかがですか?
寒い日が続いてますからね お大事になさってください。

リラグッズは目にしたものすべてを買うのは無理なので
なるべく実用的なものを選ぶようにしています。
なーんて 萌えだけで買ったものもかなりありますが(´▽`;)

あと 私の場合ご当地リラックマ!
これは必需品じゃないけど場所をとらないのでコレクションしています。
私も早く羊を手にしたいわぁ~。

お弁当カップはよく考えると
おかずをいれてしまうとリラが見えなくなってしまうのよね(笑)
まあ、完食した時のお楽しみという事で・・・。

スタンプセットは私専用のいちごシリーズのがありますが、
ムスメは自分専用のが欲しかったみたい。
よふかしシリーズと比べてお外でごろんシリーズを選んでました。
水泳の進級テスト、いよいよ今週です。
さて リラパワーで合格するかしら?
ラルン | 2010年01月24日(日) 13:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
