2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.25 (Mon)

大笑いした

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.1.19)なんと3つの記事合計で211種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



今日(1/25)UPされたリラックマ4クマ

お題は「おうちゃく」

*日にちが経ってからこの記事から飛ぶと見れなくなる可能性がありますので、見るならお早めに!


私が詳しく語らずとも リンクから飛んで見てください( ̄▽ ̄)ノシ☆

今までの中で一番笑った!アハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ツルッ ツルッ って!

だよねー マジックハンドじゃそうなるよね!

腕も疲れてくるよね~!

キイロイトリもご立腹な訳だ!


あーーー面白い!!!


笑いすぎてお腹痛くなったよ。皆さんもぜひ大笑いして!

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

20:35  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?えぇ??
わかんなかった。。。Σ(O_O;)Shock!!
笑いを共有できずに残念~~!!

お久しぶりです~へなです~
そういえば、HN変えたんです~(「えむ」→「へな」)

話は戻って、リラ四コマのお話、「急がば回れ」的な事って、私の日常にも多々存在するなぁ~
おうちゃくして、足で何かを取ろうとしたら壊しちゃった、とかね。。。(;´Д‘A ‘‘‘
へな | 2010年01月25日(月) 21:31 | URL | コメント編集

ラルンさん こんばんは(・∀・)

見ましたよ!!私も!!!
これは笑えましたヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
そして和みました♪
リラの気持ちが痛いほどわかる気が・・・
私もトリさんにはなれないようです~
マジックハンドが欲しい今日この頃です(笑)
Yuuka*Mama | 2010年01月28日(木) 21:43 | URL | コメント編集

★へなさん

え?えぇ??わからなかったぁ?Σ( ゚ O ゚;)ガーン!!!

へなさんならわかりそうなのになぁ。残念!
てかもっと他の方も反応してくれるかと思ったのにコメつかなかったのも寂すぃ・・・。

へなさんのHNの件、了解してますよー。
実は読み逃げしてる私(笑)
だってだって へなさんのお花のセンス素晴らしいんだもん。
私の庭なんて恥ずかしくって読み逃げよ~
マンションの改造、頑張ってね♪

最近寒さのせいか足が いきなりつる事があるので
足で何かを取る行為はしないように気をつけてます。
つると痛いからねー。

ラルン | 2010年01月29日(金) 17:29 | URL | コメント編集

★Yuuka*Mamaさん

Yuuka*Mamaさん こんばんは(゚∀゚)

おぉ!笑いを共有できる友がここに!
( つД`)う嬉しい~♪

私もね 見た瞬間はもちろん その後入浴中にも
一人思い出し笑いをしてしまったわ。
この力の抜け具合がいいのよね~。これがリラの良さのひとつなのよ~。
あー和む。

私も リラかトリか って言ったらもちろんリラよ(笑)
家にこたつがなくてよかったかも( ̄▽ ̄;)ハッハッハ
ラルン | 2010年01月29日(金) 17:39 | URL | コメント編集

★あるある…かも(汗)

 あはははは☆

 机から落とした文具を拾いたくて、椅子から降りるのがめんどうで長い定規とかで取ろうとして。。。(^^;

 立ち上がって拾えば、5秒で済むものを…(笑)

 こちらのリラックマの場合も同じですね☆
N☆かりん | 2010年02月01日(月) 00:22 | URL | コメント編集

★N☆かりんさん

かりんさん こんにちは(´▽`)

>  机から落とした文具を拾いたくて、椅子から降りるのがめんどうで長い定規とかで取ろうとして。。。(^^;
そうそう!そんな類のおうちゃくですよね(笑)
先日玄関で遠くに置いてある靴を手で引き寄せずに足をのばしたら
足がまたつって悶絶・・・(゚ロ゚ノ)ノヒイィィ!!!
おうちゃくはいけませんね。 

かりんさんとも笑いを共有できてよかった♪
ラルン | 2010年02月01日(月) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
