2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

やっと会えたよボンジュール☆

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.1.19)なんと3つの記事合計で211種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



さてさて 昨日の記事の最後にチラ見せしたぐるぐる。

ぐるぐる

ブログ4周年を迎えた自分にご褒美のつもりで買ってきました~(´∀`)

その正体は・・・








【More・・・】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 




最新シリーズ「ボンジュールリラックマ」の

コリちゃんでした~♪

ボンジュール!コリでしゅ♪


アメちゃんほっぺにくっついてましゅ(笑)
    あっ Yuuka*mamaさんとかぶっちゃったw

赤いベレー帽とスカーフがお似合い♪
リラとトリさんも売ってたのですが、あまりの可愛らしさにコリちゃんを買い物カゴの中へ・・・。
いちごシリーズのスカーフコリちゃんも可愛かったけど
こちらのコもとっても可愛い(人´▽`)~♪

タグも金の縁取りがあってオシャレでゴージャス。

タグ



今日はまだまだ紹介するものがありますよ~(゚▽^*)


↓メモ帳

メモ


今までメモ帳の柄はひとつのメモにつき4柄だと思っていたのですが、
今回のメモ、5柄になってますね。
いつから増えたのかな?(´▽`;)ちょっと得した気分♪


↓中にはこんなイラストが・・・

夢のよう

リラ「夢のようですよ・・・」
画像ではわかりにくいですが、ほっぺを赤くしています。
この旅行は本当はリラトリオの夢なんだけどね(笑)


↓ソックリさん登場!?

そっくりさん


おフランスには青い目をしたリラが!
遠い親戚なのでしょうか・・・( ^ ー^*)


↓シール

シール2種


2種類ありました。
たくさんのイラストがあって眺めているだけで癒されます(´▽`)
切手風のはオシャレですね。保存用としてもう1枚買いました。


↓ゲージュツ家!?

芸術


コリちゃんの会心の大作!?
リラさんのお腹に描いちゃいました。


↓皆でショッピング♪

お買い物


あれあれ?おみやげ用をもう食べちゃっていいの?
横には美味しそうでオシャレなマカロンがありますね。


↓時差ボケでダウン(笑)

時差ボケ


切手風シールには・・・

↓大きいパンを頬張るリラ

大きいパン

写真がボケボケですみません・・・( ̄_ ̄;)


↓おやつはクレープ♪

クレープ


背景の金文字・・・すごく小さいけどよーく見るとローマ字で

「夢のパリ旅行にやってきました。
ここは美味しいものがいっぱいです。」


と 書いてあります。まさに天国!


↓三色ボールペン

ペン


勢いで買ってしまった(´▽`;)
海外にいるお友達にお手紙を書く時に赤と青のボールペンは必須なので
ちょうどよかったかも。



これでもセーブして買ったつもり~。
2月19日からリラストアでキャンペーンが始まるので
計算して買わないとね。
13日からはキディでピンバッジのキャンペーンもあるので
なるべく出費しないようにせねば。


皆さんもボンジュールリラックマで癒されてクマさいね~(*^v^*)

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

23:45  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラルンさん こんにちは(^○^)

ブログ4周年おめでとうございます~♪
これからもよろしくお願いします(^-^)
ボンジュールコリちゃんgetですね(*^^)v
コリちゃんおしゃれですよね~
青目のクマ、私も気になってます~
おフランスのクマもだらだらしてるのかしら^_^;

シールのコリちゃんはアートに目覚めたんですねw
時差ぼけでもフランスパン持ってるリラ(汗
リラらしいです~
そちらはボンジュールとストア1周年もあるんですね~
サンドイッチぬいこちらでも発売されるので楽しみです(^◇^)
みっちゃん | 2010年02月04日(木) 16:23 | URL | コメント編集

★みっちゃんさん

みっちゃんさん こんにちは(^O^)/

お祝いコメありがとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(´▽`)
このコリちゃんは買いですね!
(最近ぬいはコリちゃんに偏っている私)
しばらく一階のリビングに飾って眺めた後、二階のクマ棚に仲間入り
させようと思っています。

シールやメモは可愛いイラストたくさんで楽しいですよね~。
そうそう ストア1周年のイベントの時のお買い物、もう決めてあります。
しかも特別にお取り置きまで・・・(^-^;)
19日が待ち遠しいです~。
サンドイッチぬい、可愛いですよね。
買いたいものたくさんで困っちゃう。
ラルン | 2010年02月04日(木) 17:59 | URL | コメント編集

ラルンさん こんにちは(・∀・)

ぐるぐるはコリちゃんwでしたね~
やっぱり1番可愛いですよね(ノ∇≦*)
グッズもたくさんで選ぶのた~いへん!!
シールやメモはいつも楽しめますね♪
クマストア1周年も行かれるんですね!
羨ましいです
コチラは13日からのキャンペーンでガマンです~(笑)
Yuuka*Mama | 2010年02月06日(土) 14:30 | URL | コメント編集

★Yuuka*Mamaさん

Yuuka*Mamaさん こんばんは☆

コリちゃんはいつも可愛いけど、今回のはまた格別にプリティーですよねv-344
たくさんのグッズの中でシールとメモはいつもはずせません!
毎度の事ながら使うのがもったいないです~。
今年は7周年シリーズも出そうなので、今さら5周年メモを使いまくってます(笑)

13日からのキャンペーンも楽しみです♪
2000円で何買おうかな~(*´▽`*)
ラルン | 2010年02月08日(月) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
