2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.13 (Sat)

7周年なんです

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.1.19)なんと3つの記事合計で211種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


タイトルはこのブログの事ではありません(笑)
リラックマは今年で7周年

キディランドでボンジュールリラックマキャンペーンがありました。

リラ商品2000円以上で7周年ピンバッジをもらえるので
さっそく朝、家族と近くのキディに行ってきました。


そこで もらえました~!( ^ ∇ ^ )

7周年!


7色クローバーがゴージャスな金バッジ♪
これは貴重品かも!( ゚ ∀ ゚ )



今日のお買い物は・・・

今日のお買い物


フォトアルバム、バッグハンガー、お箸&スプーンセット、消しゴム。

アルバムとバッグハンガーは私用、
お箸&スプーンセットと消しゴムはムスメ用です。

幼稚園の頃はひたすらキティちゃんを集めていたムスメですが
年長さん後半あたりからリラグッズを集めています。

今もお弁当用のお箸などはキティちゃんのセットを使ってましたが
これで「ようやくキティちゃんを卒業できる」と喜んでおりました(´▽`)


次回のキャンペーンは2月19日(金)からのリラストア東京駅店。

平日なので私一人で行く予定。

リラチロルチョコが残ってるといいなぁ~(´▽`) どうかなぁ~。

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

19:54  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラルンさん こんにちは(^▽^)/

ゴージャスバッジgetですね(*^^)v
キティちゃん懐かしい~
私も好きでした(#^.^#)

今週東京駅店は1周年ですね~
当日はたくさんの人でしょうね
チロルはストア限定なんですね^^
get出来ますように~☆
みっちゃん | 2010年02月14日(日) 17:05 | URL | コメント編集

私もしっかりもらいにいってきました♪
縁がゴージャスなピンバッチですよね(*^^*)

今週が東京リラックマストアの1周年ですね☆
私はいけないのでオークションでコリちゃんだけでもお迎えしたいです(^○^)

大阪のストアには土曜日に行けたらな~と思ってます☆

お互いにチロルゲットしましょうね\(^^)/
はらっさん | 2010年02月15日(月) 09:58 | URL | コメント編集

チロルチョコ、ゲット、頑張って下さいね^^
きのうはバレンタインでしたね。
どんなチョコ作った?
記事待ってるよ~ん。
(とはいえ、諸事情によりこれからあんまり訪問できないかも。)
さやママ | 2010年02月15日(月) 11:33 | URL | コメント編集

こんにちは♪
素敵なバッチですね(^^。

リラさん7周年なんですね。
キティーちゃんのように、息の長いキャラクターになって欲しいですね。
昔はキャラクターと言えばサンリオでしたが、
今はかわいいのがいろんなところから沢山出てて
目移りしますよね。

娘はネコ好きなので、ディズニーのマリーちゃんが大好きなんですが、
ゲーセンで、黒いネコのニャンパイアを見つけたら、
かわい~♪ってすっかり気に入ってます(笑
はるママ | 2010年02月20日(土) 16:51 | URL | コメント編集

★みっちゃんさん

みっちゃんさん こんにちは(^O^)/
遅レスでごめんなさい。

7周年バッジはゴージャスで可愛いですよね~♪
一個しかないと使う勇気がありませんが、
ラッキーな事にストアの一周年イベントでもうひとつ貰えました!
トートバッグにつけようかな~(´▽`)

みっちゃんさんも金曜日発売のアレをゲットしたかしら?
後ほどブログに遊びに行きますね。
ラルン | 2010年02月21日(日) 09:34 | URL | コメント編集

★はらっさん

はらっさん お久しぶりです(^O^)/

ストアの一周年イベントでもうひとつ7周年バッジをもらえました!
翌日ヨーカドーに行ったらリラコーナーにバッジプレゼントの張り紙が!
結構色々な場所で貰えるものなのですね。
7周年記念シリーズの発売も楽しみだわ♪(たぶんあるよね?)

昨日は はらっさんストアに行けたのかしらん?
サンドウィッチぬい、ちょっと値がはるので、
まだパパンには見せていません(苦笑)
今日は隙をみて、画像をおさえてお買い物記事をUPしたいものです。
ラルン | 2010年02月21日(日) 09:39 | URL | コメント編集

★さやママさん

さやママさん こんにちは(^O^)/

チロルチョコ、全種類ではありませんが、
ゲットできましたよ。
慌ててカゴに入れたので、買った後「保存用と食べる用に2個づつ買えばよかった」
と思いましたが それはアフターカーニバル。
再び一時間待ちのストアの行列に加わる気には到底なれませんでした。

バレンタインはね、記事にしそびれちゃったけど
友チョコをたくさん作りましたよ。
レシピは以前クッキングスタジオの季節限定で作ったチョコので。
マシュマロとくるみと甘栗を溶かしたチョコで
固めるというもの。
なかなかこれが美味しいのよ( ̄¬ ̄)

さやママさんの諸事情が気になります。
忙しそうだけど、時間を作ってまたお茶やお昼をご一緒してね♪
ラルン | 2010年02月21日(日) 09:45 | URL | コメント編集

★はるママさん

はるママさん こんにちは(^O^)/

このバッジ、ヨーカドーでも貰えるようなので
はるママさんも機会があればお買い物してもらってくださいね♪

つい最近5周年だと思っていたのに もう7周年なんですよね。
時間が経つのはほんと早いわぁ。
可愛いキャラが最近はたくさん出ているけど
ずーーっとマークしているのは靴下にゃんこ。
リラと同じくサンエックスのキャラだけどはるママさんご存知かしら?

娘さん、ネコ好きなんですね(´▽`)
「ニャンパイア」って可愛いネーミング♪
今度ゲーセン行ったら探してみますね。
ラルン | 2010年02月21日(日) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
